fc2ブログ
 

弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 

ども、風呂に入るのが最近楽しいみかんだよ♪

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪




さて、メイプルです

この日は昼にIN出来る時間があったので、サブで遊んできました

ここで問題です
12230004.jpg
どちらが私のサブでしょう?w

正解は ↑の帽子付きのが私です
↓の方は、偶然倉庫中に見つけたのですが

私のプリとソックリで、思わずSSを撮ってしまいましたよw

毒キノコピグバンドってのは王道なのでしょうか?




2時間ほど狩りしたところで、用事があったため一旦落ちまして
後半のSDT前に再度INです



弓を海から動かす気はありません!!



なんとなく叫びたく・・・



今日も飽きずに深海で泳いでます♪

12230001.jpg
ボーンクラビから力クリが出たの初めてです (; ̄ー ̄A

まだまだ出していない品がありますねぇ  ( ̄へ ̄|||) ウーム
ドロップ全部出したら、このマップから移動する って目標立ててみようかな♪



今日の装備品ドロップは
12230003.jpg
これだけだったのですが
相場サイトを見ても、ここ数ヶ月の値段がついていない・・・


他職の装備品や育成方法が、全く分かっていないもので、露店に並べるべきか
店売りでいいものなのか  (; ̄ー ̄A


賊でこの辺の装備を欲しがっている人が周りにいない
フリマも今は開けない どうしたらいいんだぁ~~~!  (〒_〒)


って感じで、この日は消化不良のまま終了です♪



レベル106  経験値70%

FC2 Blog Ranking
クリックしてくだされ

スポンサーサイト



くそ!

週末じゃブログよめねぇ!!!
残念w 全問正解した人に、ガチャ1000p分送ろうと思ってたんだけど・・・

「プレゼント」ってだけじゃ、食いつく人いなかったよ (; ̄ー ̄A

ちょっと寂しい ( p_q)
別に問題全部わかんなかった(ぇ
タイミングわるかったんじゃねぇの?
>光と闇s
ちょっと難し目の問題も出してみたりしたからねw

>ぜんぞーs
そうなんかなぁ?
ただ面倒臭かっただけかと思ってるw











管理者宛の投稿

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する





ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告




ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム