fc2ブログ
 

弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 

ども、誰かが設定をいじっていたのを知らず体脂肪を図ったら37%だったみかんだよ♪


死ぬほどビックリしました (; ̄ー ̄A
誰だよ私の体脂肪計さわったの・・・


さてさてこの日は色々なことがありました
全部書ききれませんので掻い摘んでw


まず
11090007.jpg

武器庫初挑戦!


いや~ ここはあれですね

死ねますねw

弓が入れる場所なんて、戦車の上しかないし
レイン乱発でMP消費激しいし

パペットや鷹を使ってどうにか効率を出せるようにせねば・・・

でもまぁ
氷魔さんがいればここのPTに入れてもらえることはないのかもしれませんw


その武器庫に行く途中必ず駐車場を通りますよね?
この日、駐車場入った瞬間に
11090006-2.jpg
こちらの方から
「あ、ブログ見てます」
って言われてしまいました  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ギルドの方以外にブログの話しをされるたのが初めてだったので
本当ならまず
「ありがとうございます」と言わなければならないのですが

何故か
「あ。すいません」って 謝ってしまいましたw

気が動転していた模様です♪

何かの縁という事でリンクを貼らせていただきます
是非ご訪問くださいませませ


武器庫に飽きたので、適当に雑談した後一旦落ちまして




数時間後、再度INです

お友達の方々が
11090016.jpg
こちらにいたもので、御一緒させていただきました♪


んで・・・

上のSSを見て気づくことありません?w

なんか滅多にドロップしないものが!! (゜ロ゜;)

粗悪品でしたけど、いつの日か戦士育成したときにでも使いましょうかねw


お友達のチケタイムが終わり、しばし雑談の後解散となりまして



その後
ショーワの町で神経衰弱セットを広げていたのですが
誰一人INしてくれず・・・  ( p_q)エ-ン


しばらく放置していたら
ビサスで途中脱落を済ませたマスターが遊びにきてくれましたw

2人とも初体験だったので、色々カードの枚数を増減させて遊んでました♪

11090021.jpg
結果はこんな感じでして
たしか上のSSの後にもう一度負けた気がします・・・

オセロ・五目並べに続き、どうやら私は神経衰弱も弱いようです (ノ◇≦。) ビェーン!!

でも神経衰弱で1つ判明したことがあります
カードの枚数が3段階に調節できるのですが
一番多い枚数にしないと、ありえない配置で始まることに・・・

最後の勝負なんて、1段目と2段目ほぼ全部並んであるんですから・・・
たまたま後攻だったから、負けたようなものですよ
(と言い訳をしておきましょう)


こんな感じでこの日は終了~~


聖さんのサイトをリンクさせていただくことになり
これを期に、メイプル総回診さんと弓育成サイトさんを2つ、リンクに追加させていただきました

私がこのレベルまでやってこれたのも、こちらのサイトがあったからと言っても過言ではないと思います
弓・石弓を作ろうと思ってる方は是非参考に


レベル100  経験値10% (武器庫で2度墓石降臨しましたw)

FC2 Blog Ranking クリックしていただきたく・・・


スポンサーサイト



今日は、みっちゃん(みかん)に似たのが居てびっくりした今日一日だったw外見がそっくりw
誰もあんな格好していないからやってるのになぁ・・・

12月に入ったら今のアバ切れるし違うの考えないとな
あ。その前に髪型を♪











管理者宛の投稿

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する





ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告




ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム