弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2016年01月29日
01/28のツイートまとめ

mikanach

RT @japanavi: ビル・ゲイツ氏が経営する世界中の著名なデジタル画像の版権を所有する米国コービス社が中国企業に買収されたってニュースを知った香港人の友達が昨日「世界中の『都合が悪い』歴史が抹消される日が近いね」と言ってた。天安門事件のこの画像もね。 https://t…
01-28 16:47

2016年01月28日
01/27のツイートまとめ

mikanach

この季節に、雨降ってるよ…(・᷄ὢ・᷅)
01-27 07:28

腹が減ったけど寝るのだし
01-27 00:51

2016年01月27日
01/26のツイートまとめ

mikanach

一面雪やわぁ https://t.co/ilejFpzVlx
01-26 15:36

RT @gottyamu: ・入学時にパソコンを買わせる(東芝製)・違う機種を使う場合スペックも細かく指定・校内では充電禁止なので家で充電して学校終わるまで持たせてください https://t.co/h5yznVkFl0
01-26 14:27

RT @jagabayashi: ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた https://t.co/zoQEVpLSKi
01-26 14:24

カッパは1日だけ猛威を奮って、何処かへ行ってしまいました
01-26 07:00

2016年01月25日
01/24のツイートまとめ

mikanach

静かに降ってるわぁ積もるわぁ
01-24 22:59

日中寝すぎた。寝られん(´Д` )
01-24 22:09

外に出ない生活も、たまには悪くない
01-24 19:15

何故だ!先週もだが、どーして除雪当番の月曜火曜に雪が降るのだ!(´Д` )
01-24 19:14

@manmaruino 美味しく食えそうやね♪こっちは全く降ってないわぁ。明日になったら流れてくるかな( ´・ω・`)
01-24 16:12

凄く晴れてる
01-24 16:11

RT @NStyles: ウエザーニュース「福岡に寒波が来てライフライン死ぬから早めに3日分の食料確保しとけよ」ぼく「いやいや、そんな大げさな。でも、寒い中外出るの嫌だし、いまのうちにパンとか牛乳買いに行くかな」スーパー「いらっしゃいませ」ぼく「は?」 https://t…
01-24 06:47

東北人だが、雪など降ってない範囲の積雪なので、二度寝の行程に入ります変わった事といえば、確かに寒いが、朝焼けがやけに綺麗な事くらい
01-24 06:45

2016年01月21日
01/20のツイートまとめ

mikanach

ふと思い出した、体育の時間の教師の言葉今日は雪のためピロティーが使えないので、サッカーではなく卓球をします。未だに意味が解らない
01-20 19:01

2016年01月19日
01/18のツイートまとめ

mikanach

大雪に備えたが、おもったほとではなかった除雪業者が早く動いたのかな?
01-18 23:50

年が変われば運気も変わる
01-18 00:04

2016年01月18日
01/17のツイートまとめ

mikanach

眉間にシワが寄るほど寒い部屋に
01-17 10:19

どーみても6人のバンドだよなぁ
01-17 01:40

2016年01月17日
01/16のツイートまとめ

mikanach

起きました。寝ますん
01-16 02:11

2016年01月15日
01/14のツイートまとめ

mikanach

鉄血にして、熱血にして、冷血まー楽しかったかな
01-14 14:54

快晴再び
01-14 10:38

寒天のあら熱を取ろうと、鍋のまま5分ほど放置したら、即効で固まりやがった流石、冬の台所の寒冷そしてマズイ…(・᷄ὢ・᷅)
01-14 10:16

RT @SOCIO30075: 【悲報】今回も松木ビンゴ失敗(5ラインリーチだったのに...) https://t.co/T6h4gBtu1p
01-14 01:06

明日は化物語の映画を見に行くんだ…ってめっさ雪積もっとる!昼間アウター脱ぐくらい暑かったやん(・᷄ὢ・᷅)
01-14 01:05

2016年01月14日
01/13のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino 今年は少なくて小躍りしてたのに。やっぱり積もりますかぁ…( ´・ω・`)
01-13 00:27

極寒or5日に賞味期限切れのヨーグルトを食ったトイレに籠る理由が、この2つしか見当たらない
01-13 00:18

ジェニファーラブヒューイットがポニポニになっていた
01-13 00:15

2016年01月13日
01/12のツイートまとめ

mikanach

なんでそんなに喋りたいのか
01-12 14:10

1日2時間早く寝れば、風邪はひかない。もしくは治るという事実
01-12 14:08

2016年01月12日
01/11のツイートまとめ

mikanach

きりたんぽをおかずに、米を食うとても不思議な物語
01-11 20:24

今日も1万円欲しい
01-11 12:53

2016年01月11日
01/10のツイートまとめ

mikanach

RT @imabari24: グーグル先生から難問きた https://t.co/PKWro5eAJQ
01-10 17:54

1日1万円生活
01-10 13:28

2016年01月10日
01/09のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino 是非是非〜。ググってみたらローカルルールいっぱいあるのね
01-09 15:16

@manmaruino そうそう。弱者に優しく、革命も起こりやすく少人数でやる時は、順位が結構入れ替わって面白くなるように2とジョーカーで上がるのも無しだから、3の出た枚数覚えてないと強い人の転落を見れる(≧∇≦)
01-09 12:38

2016年01月09日
01/08のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino スペードに限らず、とりあえず3ならOKでいつもやってます
01-08 15:55

うむ。とてもうるさい
01-08 14:50

2016年01月08日
01/07のツイートまとめ

mikanach

デリバリーピザ55点
01-07 20:02

2016年01月06日
01/05のツイートまとめ

mikanach

衝動買いするなら、もうちょっと高いものにすればいいのにー
01-05 18:19

2016年01月04日
01/03のツイートまとめ

mikanach

あおがくだい?
01-03 15:51

2016年01月03日
01/02のツイートまとめ

mikanach

味噌ラーメン=辛味噌 な風潮いつからそーなったんだ?
01-02 00:21

ビータのメモリーカードが2日前より2000円も上がってる!なんだこの値段…(・᷄ὢ・᷅) 32Gに7000円も払いたくねーなー
01-02 00:13

2016年01月02日
01/01のツイートまとめ

mikanach

口の中にでっかい血豆出来たくそー。あの冷えた天ぷらのやつめ…(・᷄ὢ・᷅)
01-01 22:52

家賃代を稼ぐ、ヒモみたいなもんだ
01-01 00:03

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム