弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年09月29日
09/28のツイートまとめ

mikanach

いっぺんに言われても。と言われても
09-28 18:42

2015年09月25日
09/24のツイートまとめ

mikanach

おでこのブツブツ( ´・ω・`)
09-24 15:20

2015年09月22日
09/21のツイートまとめ

mikanach

桃はトラウマによって、滅多に食さん
09-21 17:47

2015年09月20日
09/19のツイートまとめ

mikanach

連休なんて嫌いだ(´Д` )
09-19 07:19

発注忘れ…夢にまで出てきた…(´Д`)=3
09-19 07:16

2015年09月19日
09/18のツイートまとめ

mikanach

発注忘れ続出
09-18 19:00

2015年09月18日
09/17のツイートまとめ

mikanach

今日の国会は、よほどてんやわんやしてるっぽいな朝イ1番。開始の時しか見てないが
09-17 15:48

寒い。やっぱりもう1枚着てくるだったよ…
09-17 15:37

Sセット。って飲み物がSサイズじゃなくて、ポテトがSなのか( ´・ω・`)
09-17 15:35

今日こそ勝つる(「・ω・)「
09-17 11:53

どこに行っても、抱えてる問題は一緒なのかなぁ。と、思った
09-17 01:58

盛岡遠いw予定外でさらに北まで行ってきたw
09-17 01:55

2015年09月17日
09/16のツイートまとめ

mikanach

もー腹減ってるのかなんなのか、解んなくなってきた
09-16 20:09

今日のタバコ5本め風邪引いた時より吸ってないwww
09-16 20:08

今日は盛岡まで日帰り(・᷄ὢ・᷅)
09-16 07:55

2015年09月15日
09/14のツイートまとめ

mikanach

久々にスコーピオンみたら、知ってる声が聞こえてきた
09-14 23:16

あおきゆうこはすしやになんて、簡潔した一文なんだw
09-14 15:57

RT @isa_kent: ゴゴ ゴゴ 。。。 RT @SimoZion: 落書きかと思ったw http://t.co/TojWeCOKaW
09-14 07:36

お肌が気になる季節 http://t.co/Lcd6aHUi5s
09-14 00:30

2015年09月14日
09/13のツイートまとめ

mikanach

春眠のような暁
09-13 07:44

2015年09月13日
09/12のツイートまとめ

mikanach

昨日、暖房つけてました今日、冷房つけてますどーしろと?( ´・ω・`)
09-12 20:39

いまいちすぎた、あれじゃ売れないかなぁ…( ´・ω・`)
09-12 19:41

喉痛い。そこからくる耳の中の、イガイガ
09-12 15:12

2015年09月12日
09/11のツイートまとめ

mikanach

あ、時計探さなきゃ
09-11 20:56

夜中に警報のメールが鳴った携帯3つから同時に鳴ったすぐ取り消しされた怖いわぁ
09-11 07:10

2015年09月11日
09/10のツイートまとめ

mikanach

366P袋詰め完了〜(´Д` )無駄な計量が多くて、いつもより時間かかったぜぇ
09-10 13:49

2015年09月10日
09/09のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 是非聞きたいわ♪
09-09 00:00

台風は近ずいてから晴れになる
09-09 00:00

2015年09月09日
09/08のツイートまとめ

mikanach

さらにその後のディスフロアー?は聞き取れたのに…だだ茶豆が来るとは思ってねぇし(´Д` )
09-08 23:29

エックスキューズミーは聞き取れたおそらく道を聞かれるのだろうと思ったが、その後にだだ茶豆ジェラートはどこに売ってるのか?という問いがくるとは思っておらず聞き取れなかった
09-08 23:27

冷凍みかんを剥いた「むかん」なるものを、仙台駅で見かけた
09-08 23:25

階段の裏を会議場にするのは、やめようズ( ´・ω・`)しかも入り口に、何のお知らせも書かないのは困る〜(´Д` )
09-08 23:22

そろそろ、いつもの。ってオーダーで通せるんじゃないかと思う、すき家の注文
09-08 20:00

2015年09月08日
09/07のツイートまとめ

mikanach

9月8日の前の日だった
09-07 19:06

そりゃぁ、怒られるだろーなー
09-07 01:44

RT @shibatajun: これ、CGじゃないんだね。綺麗…ブラックホールに星が吸い込まれる瞬間 http://t.co/Imw7mYN0wk
09-07 01:42

2015年09月07日
09/06のツイートまとめ

mikanach

やっと、帰って、きた…( ´・ω・`)
09-06 23:23

薬があれば、有りかな無かったら、無理やね
09-06 05:53

寝てる…ね ( @5yuu8 ねれない http://t.co/s11Rp9KzPH )
09-06 00:37

カプセルホテルなぅんあーイヤホンとか持ってこればよかったなぁ
09-06 00:33

@5Yuu8 寝るべし o(゜д゜o≡o゜д゜)o
09-06 00:20

カプセルホテルこれは薬が無かったら寝れないだよ
09-06 00:19

2015年09月06日
09/05のツイートまとめ

mikanach

嵐のライブだと…どうりでホテルが空いてないわけだわ
09-05 13:17

なんとかなるような気がする(´Д` )
09-05 12:34

はぁ。、ねよ
09-05 02:19

2015年09月05日
09/04のツイートまとめ

mikanach

仙台駅、この時間タバコ吸える場所ないのー?(´Д` )誰かおしえーてー #仙台駅 #sendai
09-04 08:16

朝〜眠〜(´Д` )
09-04 05:04

2015年09月04日
09/03のツイートまとめ

mikanach

2年前の事よく覚えてるなぁ
09-03 19:13

駅周辺のアニメ系のお店を久々に徘徊若い女の人が、キラキラした目でいっぱいいた
09-03 19:04

これにしよう。と思って入った店で3品悩む経費だと思うと値段気になるわ
09-03 19:00

近年稀に見る、年季の入ったビジネスホテル( ´・ω・`)
09-03 15:58

仙台遠いわぁ
09-03 13:42

一周回って無駄にした
09-03 08:43

どこかで昼寝したいなぁ
09-03 06:53

3時間の運転に向けて寝るかあれ?明日の時間割、昼飯いつ食うんだ?
09-03 01:52

そりそり。寒!
09-03 00:38

2015年09月03日
09/02のツイートまとめ

mikanach

出張前に必ずやってくる、お腹痛い現象
09-02 22:06

パソコン3台のデータを、全て1つにまとめたい(´Д` )
09-02 20:25

台風か?ってくらい風が強いこの時間になるとやってくる頭痛
09-02 14:51

物凄い無駄をした1日
09-02 14:49

RT @metalgear_jp: 全世界待望のシリーズ最新作、本日発売!『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』をプレーして、「メタ男」「メタ女」になろう。http://t.co/3do25OMP9r #MGSV #メタ男 #メタ女https://t.co/zAVMe
09-02 08:34

RT @senomotomb: トランスフォーマーの飛び出す絵本……更に車からロボットへ変形までするとか変態技術すぎるww飛び出すTF絵本。これほんとすごい https://t.co/IJDuEA9JgG
09-02 08:29

ぱいんさいだーってなんだよ山形のソウルフードってなんだよ
09-02 00:21

RT @NetflixJP: エミー賞3部門受賞、そしてゴールデン・グローブ賞を2年連続でノミネート! Netflixオリジナルドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』、9月2日よりNetflixでシーズン1〜3を一挙配信スタート! #OITNBjphttps://t.c
09-02 00:21

そううたわれるもの
09-02 00:15

2015年09月02日
09/01のツイートまとめ

mikanach

ワンオペ決定!14時間ほど…
09-01 19:54

RT @saitamakita: 【豪州】ノーザンテリトリーのダーウィン港で、両者共に噛み合うも、互いの毒で死亡したウミヘビとオニダルマオコゼの死体が発見されるhttp://t.co/F73H2EUQv5どちらが先に手を出したかは知らんけど相打ちとは哀しい… http:/…
09-01 00:14

クリスマスライブのお知らせが来たぜー鈴虫の音を聞きながら…(*_ _)zzZ
09-01 00:10

2015年09月01日
08/31のツイートまとめ

mikanach

平成元年1月7日の出来事
08-31 23:34

どーして夜ごはんは節制できないのか
08-31 19:14

言った、言わない。になるから、書面でよこせと何べん言えば…
08-31 14:26

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム