弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年08月31日
08/30のツイートまとめ

mikanach

暖房オン!
08-30 17:11

@manmaruino 本当にねぇ。何も考えずに生きていけないものかしら(´Д` )クロスワードやってるだけで、disられる世の中ですしw
08-30 01:20

足は靭帯切れてから、常に不自由何故か左ヒジに激痛で思うように動かせない段ボールで右手の爪の間切ったから、不用意にモノが持てない無駄遣いで次の給料日まで金欠(自業自得あれー?30台にも厄年ってあるんだっけ?(´Д` )
08-30 01:18

@manmaruino 世の中の広さを実感してないからか、知らない間に法律でも変わっちゃったかw
08-30 01:14

明日はたまたまお休み日曜日なんかに、出かけたくないー引きこもるー
08-30 01:11

@manmaruino ですです。関わる余地ないと思ってたら、うちの会社の店の大批判が、前に所属してた人のFacebookに上がってて。いいね。も数十個付いててやる気なくしたのが、ついこの間の話www
08-30 01:08

@manmaruino もしかしたら、そんな凶悪な犯罪者も入り込めないくらい、リア充感が蔓延してるのかもw
08-30 01:03

@manmaruino 強いよねぇ。ちょっと考えたら怖くて自分はあんな事は出来ないよw家族の写真とかもぜんぶ載せてさw
08-30 00:54

@manmaruino そういうひとが、ちょっとでもそこで失言したら、全てが崩壊しそうな予感がするのは、おいらだけだろうかw
08-30 00:43

近くの国道を数十台のバイクが走る音がwww秋ですなぁ( ´・ω・`)
08-30 00:42

続きを読む

2015年08月30日
08/29のツイートまとめ

mikanach

急遽休みを噛む
08-29 19:02

2015年08月29日
08/28のツイートまとめ

mikanach

@PM__apple その症状、放っておくと、峠を越えて餓えなくなるから大丈夫♪(≧∇≦)
08-28 19:52

毎日寝不足
08-28 06:53

2015年08月28日
08/27のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika すごくおおきいです
08-27 16:20

@hituzitosika たまたまー
08-27 15:40

こんな時間まで寝てるなんて、いつ以来だろぅかぁ
08-27 13:18

「究極超人あ~る」前後編読み切りで復活!9月に週スピ&月スピで - コミックナタリー http://t.co/bxrEdUSVMf
08-27 13:17

@hituzitosika さすがに距離的に歩けないから、寝る前にストレッチと筋トレなんかをね急な運動が、関節にくるお年頃だしw
08-27 06:51

2015年08月27日
08/26のツイートまとめ

mikanach

やっと喫煙所を発見都会と違って、誰もいないwww
08-26 15:25

車で15分くらいかかるから、歩いては無理ー(´Д` )必ず30分以上、寝る前に柔軟して身体を柔らかくね
08-26 14:53

@hituzitosika ねー死ぬねー(´Д` )適度に運動をすることにしたんだ…続くかはわからんけど
08-26 07:34

2015年08月26日
08/25のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika そのおかげで、ここ3年で体脂肪倍になったよ(・᷄ὢ・᷅)
08-25 23:50

@hituzitosika どんなに時間があっても、飯は買って食うものさ!(ヾノ・∀・`)
08-25 23:28

なんて日だ!
08-25 22:26

@hituzitosika せやねー家事はねー。出来て損はないかもねおいらは一切やらないけどね!(`・ω・´)
08-25 22:24

あれ?おいら製造部の人じゃなかったか…( •⌓•)
08-25 21:14

来週はほぼ4日間出張
08-25 21:14

明日はほぼ1日仙台出張
08-25 21:13

@iq_tomx o(゜д゜o≡o゜д゜)oちょっと素早く動いてみたけど、やっぱり寒いっす…
08-25 21:13

@hituzitosika もーすっかり大人になっちゃって〜( ꒪⌓꒪)27歳くらいまで無収入のおいらに出来るアドバイスは少ないけど〜w
08-25 21:11

事案が発生中
08-25 19:37

続きを読む

2015年08月25日
08/24のツイートまとめ

mikanach

RT @sinamism: ふじいさんと。ふじいさんはマジックでトランプを口から出し、僕はのみこみました。 http://t.co/PsFdSP4pQF
08-24 22:16

どうせ買えないけど、付き合いのある業者の苦手な人がレクサスのCT買うような事言ってて、ちょっとやな気分になった
08-24 22:15

@hituzitosika 他にもやってる人いそうで、逆に恥ずかしいw
08-24 22:13

ただのドラゴボール好きやった…
08-24 21:46

今度花京院に行くと言ったら、ジョジョ好きな友達に、何言ってるの?って顔されたいや…地名だから…そっちが元だから…
08-24 21:43

たもげらー
08-24 18:54

時間配分間違えたねぇどーにもデリカシーがねぇ( ´・ω・`)
08-24 14:16

2015年08月24日
08/23のツイートまとめ

mikanach

ダイエットもかねて、筋トレ始めた次の日に、年に数回しかない飲み会これは何かのお告げか?
08-23 22:54

RT @KORE1225: 本城未沙子ライブ、潮崎裕己、小柳Cherry昌法、満園庄太郎、是永巧一で8月27日 大阪 南堀江Knave。関西の皆さん、拡散希望です!http://t.co/QeYKzQr57Y via iOS http://t.co/BxVmP7BVTE
08-23 07:13

約35年にて、初のうまい棒
08-23 07:10

起きる時間はいつも一緒昼寝の時間は毎日バラバラ
08-23 07:08

2015年08月23日
08/22のツイートまとめ

mikanach

ざけんな!と、言いたくなった今日この頃
08-22 23:56

今日のオススメは?これが美味しいの?これいいわねぇ。と、散々言って、買わずに帰るおばちゃましかもこの3坪程度の閉鎖空間にて
08-22 18:49

ビックリするくらい天丼食いたくなってきた
08-22 18:35

くわえタバコで颯爽と、車でブ~~ン♪そういうキャラだっけ?w
08-22 18:33

嫌になって辞めるのは、拒否されるんだそうな。次を決めてからにしろって事かねんな時間ないじゃなぁぃ
08-22 18:31

2015年08月22日
08/21のツイートまとめ

mikanach

久々に店番などをしてみる店番用のシフトにしてなかったから、前の作業から休憩無しで雪崩れ込んで、ヘトヘトに近い
08-21 18:00

おーしーごーとーがー(´Д` )ま、なんとかなるっしょ
08-21 06:51

2015年08月21日
08/20のツイートまとめ

mikanach

でずにーだから出来るんだろーなー。とも思う協定みたいなやつ作っても、抜けがけする人もいるからねぇ
08-20 15:54

RT @_kyosuke_n_: ホテル申込金制度導入かー!1部屋予約につき3万を予約日から10日以内に払ってね。払わなかったらキャンセルだよ。14日前からキャンセル料かかるけど、その前にキャンセルしたら全額返すよ。って感じか。 http://t.co/6A75DdtMpU
08-20 15:53

自力でラーメン食ったいまいち
08-20 15:49

寝てたo(゜д゜o≡o゜д゜)o
08-20 03:41

2015年08月20日
08/19のツイートまとめ

mikanach

インド人の人のカレー。あんま辛くなかった(・᷄ὢ・᷅)
08-19 20:36

仕出し弁当以外に、年2回しかカレーを食わないが、今カレー屋にいる店員インド人、辛いのかなぁ(・᷄ὢ・᷅)
08-19 19:38

何かしらの規制が必要だと思うの中途半端な位置で、フラフラ走られたら、そりゃ事故も起こる
08-19 19:15

不規則な生活すると、直ぐにお腹が反乱を起こす
08-19 18:03

大きな物語があったから、小さな物語はそこまで前面にでてこなかった?全体的、構造的な問題だと思ってたら、いつの間にか個人攻撃になっていた印象そんなデザインの話
08-19 07:29

つや姫のデザインって…( ꒪⌓꒪)
08-19 07:20

アジ、イワシ、ヒカリモノいいねあ、ハナハナも好きかも
08-19 01:29

いつの間にか熱って冷めるよねこの場合覚めるって書くのかな?
08-19 01:27

明日はインド人を見にいく(目的を間違えてるパターン)
08-19 00:28

@PM__apple おひさぁ〜。放送はロム専でちょこちょこ聴いてますよ♪
08-19 00:28

続きを読む

2015年08月19日
08/18のツイートまとめ

mikanach

消音にしてても、ジェスチャーでセリフ解るくらいそれこそ、ビデオ擦り切れるくらい見た愚者の代弁者うっかり東へ
08-18 23:27

ちょっとおかわりしたくらいで、苦しくなっとるそんなにおじいちゃん的になったか?( ´・ω・`)
08-18 00:43

2015年08月18日
08/17のツイートまとめ

mikanach

日中9時間睡眠はやりすぎた
08-17 02:27

良きに計らえ(`・ω・´)
08-17 01:37

風呂上がりだし
08-17 01:36

2015年08月17日
08/16のツイートまとめ

mikanach

よくもまぁ、寝返りも打たずに…( ꒪⌓꒪)
08-16 23:35

寝てた14時から23時まで寝てた
08-16 23:29

洗濯は苦にならないが、掃除機かけるのはめんどい
08-16 09:40

お盆最終日戦争の話コミケうちのTL、今はこれがメインやね
08-16 08:13

RT @shinzofukui: あの屈強なコンテナがこんなにクニャクニャになるってどんな爆発やねん…。 http://t.co/Kw4gW1vABf
08-16 08:10

今日はお休み!何故起きたし( ´・ω・`)
08-16 07:06

メイプルタウン寸前
08-16 01:44

RT @Fion0806: その変換はw。試した事が無かったような気が致します……ことえりったら。 RT @ModsParka @Fion0806 昔のことえりは「しょうじょうばえ」と打つと「少女奪え」と変換しやがりました 変質者かお前…
08-16 00:55

出張3日目の宿が取れないと言われた空いてるのは、なんとかホテルの10万円もするスイート、とかだけだそうな
08-16 00:54

へっぽこ〜♪こっぽこ〜♪
08-16 00:52

2015年08月16日
08/15のツイートまとめ

mikanach

ガソリン入れなきゃ。あと50キロも走れない(´Д` )
08-15 23:23

今日まだやり残している事風呂飯結構大事な事残ってる
08-15 23:21

@5Yuu8 大事な服がぁ〜(´Д` )掃除がんばれー(`・ω・´)
08-15 23:21

夏っぽいかき氷を食うコンビニの
08-15 23:19

今日で現場ヘルプ終わり!
08-15 23:15

あと6時間
08-15 17:13

夏がもどってきた!ってくらい天気がいい朝だからなのかセミが爆音(´Д` )
08-15 07:38

2015年08月15日
08/14のツイートまとめ

mikanach

バーベキューで火事って…( ꒪⌓꒪)
08-14 23:41

タウリンとロキソニンとコーラで生きてます
08-14 23:38

帰宅。飯。そのうち風呂
08-14 22:16

さて、真っ黒いぴっちり長袖の人が、さっそうと風を切って歩いていくよ
08-14 16:06

@PM__apple ありあり〜(」・ω・)」
08-14 16:03

@PM__apple 満喫しすぎですなwお盆も仕事派の社畜は、あと6時間ほど働いてきま!(`・ω・´)
08-14 16:02

@PM__apple 遅くなーりましたが、おはようございます。お休み楽しんでますかー?(≧∇≦)
08-14 15:26

今日も朝です
08-14 07:10

双方得しかしない
08-14 00:10

2015年08月14日
08/13のツイートまとめ

mikanach

これが、かの有名な…
08-13 21:41

17時まで働いて〜♪移動して〜♪18時からまた働く!(`・ω・´)
08-13 16:00

雨すら一気にこない
08-13 07:40

2015年08月13日
08/12のツイートまとめ

mikanach

じーじょー
08-12 22:00

飲んで〜(ロキソニンを)飲んで〜(ロキソニンを)飲み忘れて〜(ロキソニンを)飲んで〜(ロキソニンを)
08-12 21:58

よし、帰宅しよう・・・明日はもう少し頑張れるかなぁ
08-12 18:45

逆w
08-12 07:33

きみがーぼくのーみらいーだなーんてー
08-12 07:32

やっぱ笑わないと老けこむよねぇ
08-12 01:14

目の前にあるものにこだわる
08-12 01:14

あぁ〜こぼしてしまったミルクで泣いたってどーしよーもないと、言うことでお盆
08-12 00:51

2015年08月12日
08/11のツイートまとめ

mikanach

うさぎドロップきっく
08-11 20:09

@PM__apple 禁煙なんてあきらメロン!(`・ω・´)
08-11 18:43

@manmaruino 10連超えると、妖精の声が聞こえるとかなんとか…( ꒪⌓꒪)
08-11 18:40

@5Yuu8 そのうち見れるのを楽しみにしてますw
08-11 18:20

マウス壊れた(´・ω・`)クリックはかろうじて出来る。ドラックが出来ない。頑張って強く押すと、ドラック気味になって、たまにダブルクリックに早変わり。同じウィンドウが連続で起動される。昔のエロサイトみたいだw
08-11 18:19

@5Yuu8 オレンジ!?(≧∇≦)
08-11 18:07

@manmaruino うちのマットレスぺったんこ♪お大事に~(´・ω・`)
08-11 08:16

何も考えてなかった。魅惑の10連勤の最中じゃないか
08-11 06:57

2015年08月11日
08/10のツイートまとめ

mikanach

酷い仕打ちを受けた一気にやる気が失せた
08-10 23:41

本もゲームも録画も全部たまる一方だが暇や(´・ω・)
08-10 23:21

RT @kami_soukou: 誰の許しを得てログインする、雑種 http://t.co/vAKbH8V0to
08-10 23:20

これ筋肉痛じゃなくて、腱鞘炎なんじゃね
08-10 23:19

それを人は説教と呼ぶのではないか?
08-10 23:16

握力が戻らん(-_-)
08-10 12:30

2015年08月10日
08/09のツイートまとめ

mikanach

予定を大幅に遅れて行動中
08-09 23:53

百舌鳥って書くのね
08-09 18:53

モズの声〜
08-09 18:19

夏は終わった…と、思いたい
08-09 07:43

花火が上がってた。隣町の山の上から少し見えた毎年の事家にいる時それになると、近すぎて何も聞こえなくなる
08-09 01:09

足がぁ。足が〜(´Д` )
08-09 01:06

2015年08月09日
08/08のツイートまとめ

mikanach

夢の中で、夢を見た、夢を見た男
08-08 23:56

@PM__apple 寝坊に期待(≧∇≦)
08-08 22:26

休憩無し、16時間勤務から、なんとか生還(`・ω・´)
08-08 21:56

うー。うーうー。弱った身体に食い過ぎた(-_-)
08-08 14:30

起きる事に成功
08-08 05:03

2015年08月08日
08/07のツイートまとめ

mikanach

今日のお仕事終了(´Д` )長い明日はまだ来るな!
08-07 18:30

薬が効いてきた寝れる!
08-07 01:08

2015年08月07日
08/06のツイートまとめ

mikanach

休日♪終わってしまうじゃないか!(・᷄ὢ・᷅)
08-06 23:23

式典の挨拶の最中にヤジを飛ばすってお行儀悪い事じゃないかね?
08-06 16:45

明日はいいんだ問題は明後日この猛暑の中、15時間外仕事って、どーやったらクリアできるのか、どんなにシミュレーションしてもクリア出来ないしかも目の前には、鉄板2台・フライヤー・グリラー・保温庫などなど熱源しか無い
08-06 11:28

RT @yokotaro: Windows とか Office のリボンUIを好きになれない理由を聞かれたので図にしてみた。 http://t.co/yhMQ4kRSUq
08-06 11:23

@PM__apple んー。だよねー。休みなのに仕事の時間におきちゃってるし…( ´・ω・`)
08-06 08:24

@PM__apple 厚切りりんご♪ に空目
08-06 08:21

テロ的な目覚ましに起こされたもっと寝ていたいんだか…( ´・ω・`)
08-06 08:17

立位体前屈を20cmまで戻すんだ!でもきっと足がつるのは、脱水症状
08-06 01:19

へいらかもーん!(`・ω・´) https://t.co/99f6mlljYf
08-06 01:18

2015年08月06日
08/05のツイートまとめ

mikanach

全く思い出せない。ってあるんだね中々無い経験をした
08-05 23:26

外の気温のせいなのか、ただの故障かどちらともなのか…
08-05 23:24

ガタガタ揺れる
08-05 20:57

@5Yuu8 気持ちがだいしー
08-05 18:35

あーしたは休みだー!寝るぞー!次の休みはー!んなもん無いー!
08-05 18:33

2015年08月05日
08/04のツイートまとめ

mikanach

風呂に沈んでこよう
08-04 23:10

@PM__apple 10年前の曲ですけど。月光浴、それでも来た道。最近の曲はあんまわかんないですw
08-04 23:09

@5Yuu8 ゴメンなさい感0%な声で再生されましたw
08-04 23:04

@PM__apple 柴田純
08-04 23:02

え?たくし上げってこうういんだっけ?( ´・ω・`) https://t.co/aAoSRL9CMu
08-04 23:01

@5Yuu8 やっぱり飲んじゃうんですね( ‾3‾)
08-04 23:00

風呂に浸かると体調が回復するのは解ってるんだが、何かが邪魔してそれを回避せざるを得ない
08-04 20:18

いわゆるひとつの夏バテ
08-04 15:04

2015年08月04日
08/03のツイートまとめ

mikanach

RT @yuuki_spirits: そして8月28日発売の白クロ6集のカバー見本が!素敵なブルーと、クールな魁が目印です!ボラーレ関さん、いつも素敵なデザインありがとうございます!そして今回もおなじみ、カバーをめくるとお楽しみイラストが!ぜひチェックしてみてくださいね。 ht…
08-03 23:44

ラーメン食べるって言われたり、ラーメンの画像出されても、全く欲しないのにカップラーメン。って言葉になると急に欲するのはなぜ?
08-03 23:42

iPhoneからだと、ニコ生が全く聞ける状態じゃない(´Д` )途切れるし、遅れるしうちの回線が悪いの?
08-03 23:38

@tamanegi_alien ルー1択で(`・ω・´)
08-03 22:54

ゴロゴロ
08-03 22:53

帰ってきて30分ほど座っていたが実は寝ていたんじゃないか。ってくらい一瞬の出来事そして眠くて死にそー(´Д` )
08-03 19:13

急にご飯が喉を通らなくなったこれは太るサイン(-_-)
08-03 16:40

RT @spiritsofficial: 知ってるか?今発売中のスピリッツをセブンイレブンで買うとスゴいICステッカーがついてるぞ。連載中の『白暮のクロニクル』や、『パトレイバー』など過去作まで網羅した豪華4枚組…今すぐ手にいれよう!#ゆうきまさみ #コンビニ #限定 ht…
08-03 16:39

熱い、暑い、をエネルギーに変換する装置
08-03 12:55

RT @sageichi: スイッチのある音叉といえばこれ http://t.co/h1aOXBE8jC
08-03 07:32

続きを読む

2015年08月03日
08/02のツイートまとめ

mikanach

棚卸しなんて放置さ!(`・ω・´)
08-02 23:41

ブブゼラって・・・最低だな・・・
08-02 20:50

RT @thumb_tani: これまでに無い集中の結果、自分でも信じられないものを生み出してしまった。 http://t.co/O9b3VOxmZ1
08-02 20:31

@PM__apple 逮捕だぁ (「・ω・)「
08-02 20:29

目の前の現実の方が嘘っぽいなるほど面白い事を言う人は、面白い
08-02 20:27

さっき起きてからずっと微動だにせずに座椅子に君臨してた
08-02 19:05

帰ってきて5分で寝て、起きたのがさっき
08-02 17:54

タバコに痩せる効果あればいいなぁ体の調子多少悪くなっても、その時よければいい。って感じで吸ってるわけだしでもそんな効果あっても、今の世の中じゃそんな研究発表されないだろうな
08-02 08:33

いつになったら疲労が取れるのやら( ´・ω・`)歳には勝てまほぇん
08-02 07:27

NHKは随分綺麗なアナウンサー雇ったなぁ。と思ったら吹石一恵じゃないか!吹石一恵でNHKと言ったら、全部同じ顔に見える…
08-02 01:34

続きを読む

2015年08月02日
08/01のツイートまとめ

mikanach

@PM__apple いいねぇ。遠くからでいいから…はっ!(´Д` ) 夢か(´・д・`)
08-01 20:54

@PM__apple そしてヒョンな事から元気に( ≖ิ‿≖ิ )
08-01 20:29

@PM__apple ひょん♪
08-01 20:25

今日はなんとか通常業務時間内に帰ってのれた(´Д` )
08-01 18:36

今日も炎天下のなかお外作業ですよー干からびますよー(≧∇≦)
08-01 13:52

これは久々に酷い疲労やぞ( ´・ω・`)
08-01 06:52

2時間おきに目がさめるおかしいなぁ(´Д` )
08-01 04:58

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム