弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年07月31日
07/30のツイートまとめ

mikanach

耳の穴の奥ゆかしさ?
07-30 23:01

ふっ( ≖ิ‿≖ิ )
07-30 18:58

積読を一つ片付けようと努力してみる途中掟上の半分までいった
07-30 00:17

2015年07月30日
07/29のツイートまとめ

mikanach

仕事してた休日が終わる空でもしばらく眺めよう
07-29 18:05

値段も知らされず…高い何とかしろ〜と言われても〜(´Д` )
07-29 17:30

ところで、なんだこの暑さ(´Д` )
07-29 16:58

RT @Amamiya_Shizure: 元カノのメンヘラ垢のアイコンに書いてあったこと↓1人だと孤独感 2人だと劣等感 3人だと疎外感(半紙に墨と筆で縦書き)
07-29 16:57

やっぱり昼寝は嫌な夢しか見ない
07-29 16:49

よし、洗濯はおわった。雨降る前に干さねばならぬ
07-29 10:03

やすみーでも仕事ー(´Д` )
07-29 06:40

薬が効いてくるのが遅くなって…あ、明日休んでも病院休みじゃんどーしよ( ´・ω・`)木曜遅出するかぁ。どーせ誰も気にしないしや
07-29 02:29

@5Yuu8 あと1時間で毛深いみかんより怖い太陽さんが迎えにくるでー、早よ寝なれーw
07-29 02:22

@5Yuu8 毛深いみかんが乗った羊が1つ、毛深いみかんが乗った羊が2つ… スヤ〜(*_ _)zzZ
07-29 02:11

続きを読む

2015年07月29日
07/28のツイートまとめ

mikanach

RT @gokigensandany: そろばんも… デカすぎw w\(//∇//)\。。。 http://t.co/oLxaG5YvaH
07-28 19:41

白飯が美味い。と思えるうちは生きる(`・ω・´)
07-28 18:45

梅雨は明けたっぽいけど、この時間だけ降る雨は相変わらずやーねーもー(´Д` )
07-28 18:42

RT @kurosuk_k: ここ数年で「機械が人類より偉くなっては危険だ」的な議論が人工知能学者を中心に広がってるけど、こんな猛暑日に満員電車で通勤させられる薄給社畜サラリーマンと、一日中クーラー効いた部屋に居て体調管理も丁寧にしてもらえるサーバ計算機を比べると、既に機械の方…
07-28 14:30

肺活量をあげないといかんねタバコが原因だろーと思うが、今はやめれんわなぁ
07-28 14:28

なんだ17種類ってどっかの店舗じゃねぇんだからよぅ…もっと考えろって( ´・ω・`)
07-28 13:48

イベントの看板作らなきゃ!まて、いつからイベント担当になった(´Д` )
07-28 06:58

2015年07月28日
07/27のツイートまとめ

mikanach

ワクワクして会員になったけど、会員証ついてるはずが無くて連絡とか面倒くさくてそのあとは放置そんな些細な理由でユーザー取りこぼす事もあるのよね
07-27 21:02

やっぱり自転車邪魔だ
07-27 21:00

俺は休憩邪魔される属性持ってるのか?
07-27 13:22

2015年07月27日
07/26のツイートまとめ

mikanach

RT @koge_ns: 懐かしき、歴史に残る珍事件です どうぞ http://t.co/9NxK6GvKoz
07-26 07:04

2015年07月26日
07/25のツイートまとめ

mikanach

これはつまらんぞ
07-25 21:08

名刺に書かれている肩書きの内容を、ほぼ何一つしていないここ数ヶ月
07-25 20:26

面白い作品は何度見ても面白い
07-25 20:25

2015年07月25日
07/24のツイートまとめ

mikanach

ちょっと調べてみたら、汗をかきたいのに、水分が不足していて出せない状態。とのことだがじゃあなぜその時スポーツドリンクを飲んでも汗が出ないのか。の疑問にぶつかったさらに調べてみる
07-24 21:53

スポーツドリンク系以外の冷たいものを飲むと、アホみたいに大量の汗をかくのだが、これは浸透圧がどうのこうのって話と、関係あるのだろうか?
07-24 21:28

RT @anayuko: 『文藝別冊 ゆうきまさみ』、Amazonでずっと品切れでしたが、在庫(正確にはカート)が復活しました! → http://t.co/8qHdNd9a6k 本書のための描き下ろし漫画「1分でわかる ゆうきまさみ」必読!http://t.co/gX4Fcb
07-24 07:00

2015年07月24日
07/23のツイートまとめ

mikanach

雨降ったらどーするか?まじか…まさか前日にその問題にぶち当たるとは思わなかった
07-23 21:05

明日のイベントどーするんだろー雷雨or36度の晴天どっちもいややー(´Д` )
07-23 07:33

毎朝横隔膜が痛い( ´・ω・`)
07-23 07:27

2015年07月23日
07/22のツイートまとめ

mikanach

少し明るくなってきた。まだ遠くで雷は鳴り続けてるけど…
07-22 18:48

豪雨(´Д` )20分くらい、光ってから数秒以内き聞こえる雷が鳴り続けてる
07-22 18:25

2015年07月21日
07/20のツイートまとめ

mikanach

もずく食いながら、あーもずく食べたいなぁ。って思ったもうわけわからん
07-20 00:12

2015年07月20日
07/19のツイートまとめ

mikanach

なんでそこに発生する労力を考えられないんだろー(。´・ω・)?
07-19 07:15

2015年07月17日
07/16のツイートまとめ

mikanach

RT @masyuuki: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/gKRXBTrMFV
07-16 22:10

RT @namekuzi_mame: LINEのスタンプで遊んでました http://t.co/RIXmxSSNY3
07-16 22:08

なぜこうも、みんな同じ時間に飯食おうとするんだろー
07-16 12:23

休日は病院のハシゴ
07-16 10:16

2015年07月16日
07/15のツイートまとめ

mikanach

ジャパネットのラジオ通販で、高性能掃除機に、レイコップが付属品的にセットになってたこれは先日のニュースを受けてなのか…?
07-15 21:11

あ、ペンブルトンだ
07-15 21:10

ブレスオブファイア4をDLしてしまった…衝動買いとはこの事やね
07-15 21:08

2015年07月13日
07/12のツイートまとめ

mikanach

RT @apj: お盆に飾るやつか "@sowhatdosickie: マッドマックス 怒りのナス・ロード #マッドマックスヤバい http://t.co/ypTN07CkpD";
07-12 21:45

RT @yuimonkoji: 森喜朗「原発ゼロならオリンピック(東京開催)は返上だ!」コレどうも国民に対する脅しらしいが、それじゃ、願ったり叶ったりじゃねぇかよ http://t.co/jDxYL5QFy6
07-12 21:44

RT @honeybear360: これから登る山のコースプロフィールを3Dプリンタで出してこれ見ながら打ち合わせとか人生初だ http://t.co/VIch0HjLUm
07-12 21:43

再びうたわれるもののラジオだと…
07-12 21:43

2015年07月11日
07/10のツイートまとめ

mikanach

RT @joujinakata123: いよいよ、jouji デザインTシャツの季節かなぁ:( ´ ▽ ` )ノ購入して下さった皆さん、着てくれていますかぁ〜♪今年の夏も、ギロロTで乗りきろう!? http://t.co/RSkuOqjpmI
07-10 16:28

今日は雲もないのね…( ´・ω・`)
07-10 13:03

2015年07月06日
07/05のツイートまとめ

mikanach

と、格好の悪い猫背のるろうにを4回見て思うのであった
07-05 23:58

そして「理由」って書こうとして予測変換が「龍角散」が最初だったのは驚き
07-05 21:03

私がこの名作を、実写化して、こんな風にしましたって、監督、脚本、発案者が世に出てこないのは、それなりの理由があるのか
07-05 21:03

きっと風邪のせい目覚まし前に起きるのは
07-05 07:24

2015年07月04日
07/03のツイートまとめ

mikanach

一泊二日だと…
07-03 23:42

薬の影響で太るってこと…いや、これはただの堕落の証拠だ( ´・ω・`)
07-03 23:40

2015年07月01日
06/30のツイートまとめ

mikanach

RT @moririnmonson: 【7月17日に追加公演決定しました!】14時〜追加公演します!私も出演します☆是非この機会に(≧∇≦)東京アンテナコンテナ「 ハイリスク HighSchool 」 吉祥寺シアターチケット購入はこちらから!↓http://t…
06-30 23:33

肩を入れる
06-30 23:32

首のぼきぼきがおさまらない
06-30 07:27

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム