弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年05月31日
05/30のツイートまとめ

mikanach

RT @makkurokuroino: 『この動画は著作権者の申し立てにより削除されました』だけじゃなく、続けて『正規品はコチラ!』で、使われていた音楽や動画を楽しめる案内が超欲しい。レアな音楽とかで聞いてたのが消えても、そう言った案内があれば「ありがとおお!」と喜んで買っちゃ…
05-30 15:04

って、自分で遡っても意味わからないツイートだった
05-30 00:11

あ、今日飲み会に誘われてたんだったどーしよー。足が時差状態(前のツイート遡るとわかる)なのに( ´・ω・`)
05-30 00:10

@hituzitosika どういたしまして〜(-ω- ∋)З
05-30 00:04

2015年05月30日
05/29のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika お、かわいい目^_^
05-29 23:07

あれ?足が…、遅れて、出てくるぞ…そうか!時差だ!
05-29 23:06

2015年05月28日
05/27のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino 河童!(`・ω・´)
05-27 23:11

RT @sigsawa: リトラ車大好き時雨沢が通りますよ。→【悲報】トレノの持ち主に警察官「ライトを動くように改造するなんて危険だ!」→もうそんな時代なのか - Togetterまとめ http://t.co/Js0QLYfvbY @togetter_jpさんから
05-27 22:20

何故こんな気温が高く、カンカン照りの日中に、太陽の下でわざわざ洗車をするのだ!?洗う人が気持ちいいからか?犬猫に人用のケーキを食わせて喜んでいる奴と同じ分類の思考なのか!?
05-27 22:15

爆発的な頭痛
05-27 20:40

@hituzitosika 手っ取り早い方法やねw
05-27 09:22

2015年05月27日
05/26のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika デジカメ画面を直撮りって、なんかシュールw
05-26 23:27

しじゆーかた
05-26 19:35

3度目のといれ
05-26 07:37

2015年05月26日
05/25のツイートまとめ

mikanach

洗濯って、どうして途中で忘れるんだろ
05-25 20:35

2015年05月25日
05/24のツイートまとめ

mikanach

あっ!イライラしてきた!ご飯を食べよう
05-24 22:53

気分が良くなるのも悪くなるのもだいたい、朝
05-24 06:44

@hituzitosika おぉ。食ってみたい。イースター島っと、メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
05-24 06:10

2015年05月24日
05/23のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika モアイ?( ´・ω・`)
05-23 21:29

もうちょっとかがめばいいのに、
05-23 20:12

2015年05月23日
05/22のツイートまとめ

mikanach

今日はもう立ってられない気がする
05-22 20:31

2015年05月22日
05/21のツイートまとめ

mikanach

@iq_tomx トイレに立つのもひと苦労な程度には…( ´・ω・`)明日も休憩無しの12時間労働だ〜(≧∇≦)
05-21 21:09

イライラの頂点
05-21 21:08

@iq_tomx いってこーい(`・ω・´)
05-21 20:03

2015年05月21日
05/20のツイートまとめ

mikanach

起きたわー(´Д` )やたら起きたわー(´Д` )
05-20 16:26

2015年05月18日
05/17のツイートまとめ

mikanach

選挙っぽいことやってる蹲踞っぽいことやってない
05-17 22:18

RT @NIKUO_3: 『空手15人抜き』ニンテンドーDSiのうごくメモ張というパラパラ漫画を作れるソフトで描いた作品。 http://t.co/IoJibNGJYh
05-17 14:29

2015年05月17日
05/16のツイートまとめ

mikanach

揉み返しならぬ、伸ばし返し
05-16 23:28

足が痺れ気味(´Д` )
05-16 23:27

@hituzitosika マイポークピッツ!(`・ω・´)
05-16 19:46

RT @suzuki_buffalo: 給与が安すぎるうえに休日が少なすぎるっていう明確な理由があるのにわざわざ会議をしてまでなぜ従業員が辞めていくのかを話し合ったあげく朝30分早く出勤してミーティングで意識の共有を図ろうとか休日にイベントを開催して親睦を深めようとか頭がわいて…
05-16 19:45

雨!外!きっと・・・風邪ひく!(`・ω・´)
05-16 08:29

全ての機材にキャスターを!!(´Д` )
05-16 00:53

2015年05月16日
05/15のツイートまとめ

mikanach

RT @kaityouhimegami: 「TRPGシステムで」(どれだ…)「絶版になってて」(いっぱいある…)「好きな人はすごく好きで」(いっぱいある…)「ルールブックが読みづらくて」(いっぱいある…)「キャラシーがちょっと使いにくくて」(いっぱいある…)…
05-15 00:09

2015年05月15日
05/14のツイートまとめ

mikanach

RT @ALBNo273: 「国立大の学費上げろ」って言いやがった奴ら晒し上げておこう http://t.co/XGAHu64nez
05-14 22:45

冷蔵庫の冷蔵機能が失われつつあるような気がする( ´・ω・`)
05-14 21:38

散財(`・ω・´)
05-14 20:14

2015年05月14日
05/13のツイートまとめ

mikanach

わかる単語だけ聞き取って、イエース!って答えたら事なきを得た英語なんてちょろいもんさ♪話しかけてきた人が目的地にたどり着いたかなんて、知る由もなく
05-13 22:58

地震だか暴風だかわかんねぇし
05-13 22:56

RT @yotuba10y1d: 高度に発達したコラボはコラと区別がつかない。http://t.co/zHb9mZegtY
05-13 22:55

RT @tarareba722: 3Dプリンターでピストル作ったヤツが一人出れば銃刀法の運用見直し論議が出るし、ドローンが首相官邸に一機落ちれば航空法の規制強化が検討されるのに、毎年100人以上過労死してるというのに労基法強化って話が出ないのはどういう了見なんだ。
05-13 09:44

緊急速報(´Д` )
05-13 06:14

うずうずするも、積読を崩さねば
05-13 00:21

2015年05月13日
05/12のツイートまとめ

mikanach

カバン屋さんの人、もっふもふしてた
05-12 20:56

帰り際この前延期になった機械の説明に業者が来るけど明日か明後日の何時がいいか?と、電話があった明日も明後日も休むんですけどー( ´・ω・`)
05-12 20:54

ショパンが晴れ男に思えてきたw “@satoyoshilove: 雨音はラフマニノフの調べ。”
05-12 20:51

モルモットはウサギよく実験で使われるねずみはマーモット日本語ムズカシイヨ
05-12 20:49

初めて見た衣装が、白と青で、モコモコしてたから、ドラえもんの人。ってイメージが焼き付いてる1ミリも関係ないのに
05-12 20:47

そういうの、話を盛ってる可能性ってないんだろうか悲劇だとは思うけど、事実かどうかは問題じゃなく被害者が正義みたいな
05-12 20:45

JJがどんどんイケメン化してる気がする
05-12 20:42

え?スパロボ評価低いの…?頑張ってヴィータ買おうとしてるのに( ´・ω・`)
05-12 20:42

なんちゃら低気圧がせまってきておる
05-12 20:41

雨ですかぁ寒いですかぁ?
05-12 07:28

続きを読む

2015年05月11日
05/10のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika まーねー。お金貰えなかったら死ぬねw何やってても大変な時は大変だからね。今日楽しかったんなら、それでいいんでないかい?(≧∇≦)
05-10 21:52

@hituzitosika 月々定額払えば使い放題なものな〜んだ?正社員!!(≧∇≦)お金貰えても楽しくないよぉwww
05-10 21:04

RT @jonet25: ホラー映画観てるけど、子供部屋にネギま!のタペストリー飾ってあってホラーどころじゃない。お子さんは将来有望ですね! http://t.co/cDc8bwDB5R
05-10 20:04

@hituzitosika おいら知り合い0の高校行って、何故か鼻血出しまくったw1時間くらい噴水みたいのが止まんねえのw
05-10 20:03

@hituzitosika ええことや〜
05-10 20:00

RT @ubugoro: @GNippon777 先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに「いつもここに停めているんだ!」と逆切れ。拡散希望 http://t…
05-10 14:04

え?あと3時間?
05-10 14:00

この無音感
05-10 13:55

低い生産性と、比例する売り上げ
05-10 12:39

2015年05月10日
05/09のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 日本語訳難しいwww
05-09 22:45

RT @carp5i: 親戚のおっちゃんがオレオレ詐欺の電話を受けて「本当に【息子の名前】ならカープの成績言えるよな?」と聞いたところ、詐欺師も広島県民だったのか、選手の防御率や打率を正確に答え、結果息子と信じて10万振り込んでしまったという事件があったので広島の皆さん質問はカ…
05-09 22:45

ちがうヘルペス
05-09 22:43

なにこのカルパス
05-09 22:43

この時間に晴れられましてもー∑(゚Д゚)
05-09 18:24

寒いなんでこんな日に外なんだ…そして明日も…( ´・ω・`)
05-09 15:31

2015年05月08日
05/07のツイートまとめ

mikanach

@tamanegi_alien どんどん進化してて面白いですよ♪5はまだやってないけど( ´・ω・`)
05-07 20:39

2015年05月07日
05/06のツイートまとめ

mikanach

20度差そりゃ長袖で白い目で見られるわけだ
05-06 19:03

なるほど。ご飯を食べなくても…
05-06 19:01

GWのど真ん中に、忙しい自慢してくんなよ何自分だけ忙しい感じで言ってんだよ
05-06 17:50

2015年05月06日
05/05のツイートまとめ

mikanach

あれ?おかしいな。早くねるつもりだったのに、テレビつけたらユニコーンの7話とかやってるから…
05-05 23:28

2015年05月05日
05/04のツイートまとめ

mikanach

あと30分早く起きればよかったわ…
05-04 06:57

@wis_niki 疲れたならしょうがない(笑
05-04 06:56

2015年05月04日
05/03のツイートまとめ

mikanach

体感40度超え(´Д` )
05-03 13:54

あ、でかけなきゃ
05-03 05:50

2015年05月03日
05/02のツイートまとめ

mikanach

ふろ、めし、ねる今日はこれでおしまいやねぇ
05-02 19:35

違う。本番は明日からだ( ´・ω・`)
05-02 07:25

あ、マスク忘れそうでもこの気温の中、長袖・マスク・メガネって、嫌だな…( ´・ω・`)
05-02 07:24

順番違うんだよなぁ
05-02 07:23

2015年05月02日
05/01のツイートまとめ

mikanach

GW合間をぬって、パトレイバーの映画見に行くか…WOWOWでやってくれないかなぁ
05-01 20:20

@iq_tomx そんな方法があるのね。試してみるわ〜
05-01 20:18

@iq_tomx 39度は最近出してないけど、嫌だなぁ。安静になぁ( ´・ω・`)熱は大丈夫になったけど、お客さんと喋らなきゃいけないから、喉が治らんのよぉ(´Д` )
05-01 20:05

@iq_tomx 貧乏暇なしなおじさんには、もう医者に行く時間はないのだ…そっちこそ医者に行ったのかぁ?( ´・ω・`)
05-01 16:39

@iq_tomx 医者はひきはじめで速攻行ったが、軽めに見られたのか、3日分だされて、安静にしてなかったのもあり、まだぐずっとる( ´・ω・`)
05-01 16:17

これは勝つる(`・ω・´)本当に何もないのか…?いけるのか…?
05-01 06:51

@iq_tomx 俺は先週からずっと風邪で、長袖3枚着てる周りから季節感ゼロの場違いな白い目で見られとるw(´Д` )
05-01 06:50

2015年05月01日
04/30のツイートまとめ

mikanach

@iq_tomx ゆっくり休め〜(´Д` )
04-30 23:45

RT @manriki: どうしてこんなことが…… RT @87a_wtnb: なにひとつ合っていない http://t.co/haBcQLrdMh
04-30 21:48

はてさていくらになるんでしようか↑漢字変換しないと読みづらいなぁ。と思ったが、変換しようがないのね…
04-30 21:47

座ったら一気に今日の午前中の疲れが出てきたこれは一休みしないと運転危ないな
04-30 14:29

夏い
04-30 14:27

底辺だ!底辺だ!
04-30 07:36

今日から5日まで、ほぼずっと外あっついんですけどー∑(゚Д゚)
04-30 07:21

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム