弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年04月30日
04/29のツイートまとめ

mikanach

朝の9時半から、隣のカラオケ大会にやられ我慢できずに出かけて無駄金使い祝日でお金がおろせずてきとーにパンをかじって終わる1日有意義なの…か?(-_-)
04-29 19:54

出かけたいけど、祝日なのを思い出した(´Д` )絶対混んでるわぁ。嫌やわぁ
04-29 09:37

あと一万円で給料日までしのげるのか!?
04-29 09:35

2015年04月29日
04/28のツイートまとめ

mikanach

神田くんは出ないんだろうな…( ´・ω・`) “@ryota25: はに丸ジャーナル - NHK http://t.co/crRXsfTdtC
04-28 21:15

2015年04月28日
04/27のツイートまとめ

mikanach

なるほどパオズ山か
04-27 23:41

はらへた
04-27 21:25

あとはラミネートをかけて・・・いつから画像にあるものを消して、ないものを足して。なんて職業についたんだっけ?おいら飲食業じゃなかったっけ?(´ε`;)
04-27 15:50

2015年04月27日
04/26のツイートまとめ

mikanach

会社の健康チェックシートに、思いっきり風邪で喉痛いし、熱もあるのに、健康を表す丸をつけるところだったでも、具合悪いって、こういう事だよね
04-26 17:59

年寄りの冷水年寄りの冷水にさらし←どんなよそくへんかんだよ
04-26 00:11

本人だけが。ってこともある別に批判してるわけじゃなぃ
04-26 00:10

RT @smasuda: うちの国ではあらゆる組織は何か起こると「それは面白いか」より「それは違反してないか」をまず考えるようになっています。少なくとも大学では前者をまずは気にしたいよねえ
04-26 00:09

休むこともゆるされず笑うことは止められてって歌詞が浮き出てきた(-_-)
04-26 00:08

2015年04月25日
04/24のツイートまとめ

mikanach

昨日病院の帰るとき、その病院の向かえにパトカーやら救急車やら消防車が集まってきたそれ呼んだの会社の上司だった(-_-)
04-24 20:52

アメトークで麒麟川島が、自分達のスケジュール作った人は、俺たちがうんことかしないと思ってる。ってやつを思い出した
04-24 18:41

2015年04月24日
04/23のツイートまとめ

mikanach

@wis_niki 世知辛い世の中です〜( ´・ω・`)半ブラックですしw
04-23 23:26

@wis_niki 今は店舗じゃなくて、工場だけど、焼肉屋さんです(`・ω・´)まかないが出ればどれだけ嬉しいことか…(´Д` )
04-23 21:47

@wis_niki 焼肉は毎日見ている店員さんです!見てるだけです!(`・ω・´)
04-23 20:59

あー。治りかけから進まなぃ(´Д` )
04-23 20:57

治りかけ〜(´Д` )
04-23 19:07

こんなに天気がよく、桜満開なのに(みにいく気はない)風邪を引いてダウンダウン
04-23 09:45

水曜日に医者が空いててよかったわぁ
04-23 09:03

2015年04月23日
04/22のツイートまとめ

mikanach

ヤバいよー熱上がってきたよー
04-22 13:05

2015年04月22日
04/21のツイートまとめ

mikanach

次から次へと色々出てくるねぇ
04-21 22:09

@hituzitosika 特するといいね♪
04-21 07:39

2015年04月21日
04/20のツイートまとめ

mikanach

カグラ、トウヤ、さあゃ
04-20 23:15

風邪を引かなくする発明誰かしてください
04-20 23:11

良くも悪くもゴールデン番組
04-20 23:09

ビシバシステムに空目( ꒪⌓꒪)
04-20 23:09

わかるわぁ
04-20 23:08

RT @cobodo: 「平野レミ」の名前を見ると必ず最初に思い浮かぶのが平野文(声優)なんだよなぁ
04-20 23:08

最悪のタイミングで風邪引いたわ
04-20 21:21

@manmaruino 本当にねぇ〜(´Д` )って言いながら今日も仕事だったwww社畜w
04-20 00:27

@manmaruino やだぁ〜w (´・д・`)
04-20 00:24

2015年04月20日
04/19のツイートまとめ

mikanach

RT @togashira0907: 名古屋市内のカーナビが東方 http://t.co/nkvRgb1Poa
04-19 22:42

RT @IEND29: 女子力にも色々ある事が分かった。俺の好きな女子力は、敵の集中砲火を浴びて、「もう肉片も残ってないだろう…」とか言われるんだけど、爆炎からゆらりと姿を現して埃を払いながら「もうっ、この服気に入ってたのに…」(もちろん本人は無傷)とかやるタイプのやつです。
04-19 16:09

2015年04月19日
04/18のツイートまとめ

mikanach

ぶよぷよに物語要素が無いだって?( ´・ω・`)
04-18 23:02

RT @MAEZIMAS: ラノベだろうがどんな分野だろうが、実のある会話には日々の知識の積み重ねが必須で……それがないなら教えを請う謙虚さが必要で、何の知識も教養も謙虚さもなしに実のある会話ができた気がしたら、当然「気がした」だけであって、それで喜んでいる状態を人は「意識が高…
04-18 22:02

RT @hirayaman2: Lovllさんでかみきった♪( ´▽`) バッサリー( ゚д゚) http://t.co/qgIiiWo92D
04-18 15:59

今日は勝手に出勤時間を遅くしてみる誰にも怒られないからいいのだ!でもやる事いっぱーい
04-18 07:54

2015年04月18日
04/17のツイートまとめ

mikanach

なんでそんなに分からないのか分からない
04-17 23:10

こっからゼロとかマジうけーるー(≧∇≦)はぁ(´Д`)=3
04-17 19:27

RT @dogages: うちの高専さぁ・・・ウイルスあるんだけど http://t.co/trGU15U0v3
04-17 13:09

2015年04月17日
04/16のツイートまとめ

mikanach

ベンピーぎみ
04-16 08:09

2015年04月16日
04/15のツイートまとめ

mikanach

( ꒪⌓꒪)
04-15 23:22

ホイール高えよ(´Д` )
04-15 19:59

例の紐
04-15 19:58

変わらない変わらなーい
04-15 18:49

本田宗一郎が邪魔だった。を毎日思い出す
04-15 15:30

また余計な注文きたよ保湿とかそーいう問題じゃないと思うんだしかもフライパンで焼いてから。って何百枚フライパンで焼かせる気だよ
04-15 15:30

飛ぶときはとんでも無く飛んでいくお金
04-15 15:05

やっと空いてるところ見つけた洗濯干したらでかけよ
04-15 10:08

入れ替えだと思ったら、組み替えだた
04-15 09:25

はたして寝たうちに入るのだろうか
04-15 08:53

続きを読む

2015年04月15日
04/14のツイートまとめ

mikanach

手取り20万円の生活がしたい
04-14 21:36

とても悪い具合
04-14 20:52

食べる事と寝る事しかしていない
04-14 20:20

体調と発言は比例するようだ
04-14 20:10

RT @niraikanai07: これがネットの「正論」 http://t.co/AyAPqHp7A5
04-14 15:13

冷蔵
04-14 08:02

解凍
04-14 08:01

時計回りに下がる螺旋階段
04-14 07:33

2015年04月14日
04/13のツイートまとめ

mikanach

今月の残り資金が2万円〜ゴールデンウイーク過ぎまで、どーやって暮らすんだろ…( ´・ω・`)
04-13 15:43

まじかー蔵王噴火かぁ
04-13 15:04

当確ののち訴えられる。って落ちか徹底的にやるやしいこわしこわし
04-13 00:14

あ、ジャンヌだ
04-13 00:12

2015年04月13日
04/12のツイートまとめ

mikanach

現地の人には常識でも、内陸の人には分からない季節の常識雪国の人が雪山で遭難したニュースを見て、なんで登るんだ。って言ってるようなもんかなぁ…?
04-12 20:45

11月に沖縄に行った時をふと思い出したその時期は、ウツボがいるから海に入っちゃいけないんだそうな
04-12 20:43

選挙の日は飲食店が暇になる。って話はどこも同じなんだろーかある程度の田舎だけだとは思うんだけど
04-12 20:41

あれ?今日選挙?
04-12 20:40

トッカロピー!
04-12 20:39

腹減ってきた昨日晩飯食ってないから今日はどうするか
04-12 19:35

2015年04月12日
04/11のツイートまとめ

mikanach

うーん。ものの場所が分からないから疲労が倍( ´・ω・`)
04-11 21:34

2015年04月11日
04/10のツイートまとめ

mikanach

約2週ぶりにショップ出たら、過去最高記録を出しそうな勢い・・・不運だ(´・ω・`)
04-10 19:06

財布の500円が俺を呼んでいる( •⌓•)
04-10 07:30

2015年04月10日
04/09のツイートまとめ

mikanach

じゃああなたがすればいい
04-09 18:46

獅子心中
04-09 14:48

うだでものはうだで。ってのが解ったぞ
04-09 01:00

2015年04月09日
04/08のツイートまとめ

mikanach

なんとかかんとか飯は食えた
04-08 15:26

一分一秒を争う仕事量なのに、商談とか夜の会議とか・・・なんで今なんだよ。考えろよ・・・
04-08 08:18

2015年04月08日
04/07のツイートまとめ

mikanach

RT @Karip31: 娘の小学校の新入生名簿の端っこに、「誠に申し訳ありませんがパソコンのJIS規格上どうしてもでてこない文字は近い文字を活用しました。」って書いててくそわらたwww学校も大変やな。
04-07 22:03

玉ねぎに当たり、気持ち悪い時間が続く
04-07 21:59

@kota_sakura カメラ裏山しぃ~・・・では、まず自撮りからw
04-07 17:33

@kota_sakura おっとなかなかお高い買い物(ΦωΦ)
04-07 17:29

スパロボ欲しいが、ヴィータ持ってないからなぁPS3版で我慢するかぁ・・・いや、絶対クリアまで進めないorコタツで寝落ちして風邪引くパターン
04-07 17:29

1.25倍って法律あった気がする・・・
04-07 08:05

@hituzitosika Σ(゚д゚lll)リステリンがぶ飲みしておく…(´Д` )
04-07 07:00

2015年04月07日
04/06のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika ぶおぉ〜(´Д`)=3
04-06 23:09

灯油が切れた♪灯油が切れた♪はぁ(´Д`)=3
04-06 21:41

@hituzitosika そうか。体調崩さん程度に頑張り〜(≧∇≦)
04-06 19:55

@hituzitosika なんでお気に入り登録したしw
04-06 18:44

RT @Sitz101623: 「Fateのネタバレやめろ」←原作11年前「セーラームーンのネタバレやめろ」←原作23年前「ジョジョのネタバレやめろ」←原作26年前「アルスラーンのネタバレやめろ」←原作29年前←New!
04-06 13:24

@hituzitosika 貧乏だよ!給料も底辺だよ!ちゃんと勉強するんだよw
04-06 13:22

@hituzitosika その辺は…おじさん30前までニートだったからよく分からんw(≧∇≦)
04-06 06:56

@hituzitosika なんと!ついこの前JKになったばかりだと思ってたのに!おじさんもさらにおじさんになるわけだなぁ…(´Д` )
04-06 02:51

2015年04月06日
04/05のツイートまとめ

mikanach

今日は雨だとさ外仕事たとさ今日でやっと終わる…(´Д` )
04-05 07:14

@hituzitosika 20歳未満なら大丈夫!!(`・ω・´)
04-05 07:13

2015年04月05日
04/04のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 今の子が何を言う( •⌓•)
04-04 23:34

うむ。、とりあえずねよ
04-04 23:34

はてさて、久々にバラバラしとかしなきゃならんのかしら〜ん
04-04 21:20

RT @motoken_tw: 書店には良い本だけ置くべきだ、という意見が目に入ったが、良い悪いは誰がどういう基準で判断するべきだと言うのだろう?
04-04 19:16

@hituzitosika そこは、豪ちゃんオーラ全開の目力で、寄せ付けなければおk(。´・ω・)
04-04 13:41

2015年04月04日
04/03のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika さては、そんな事言って引きこもろうという算段だな(`・ω・´)
04-03 23:44

@hituzitosika 怖すぎんよー(´Д` )
04-03 23:38

@hituzitosika 本当にこんな事あるんかねぇ。怖いわぁ( ´・ω・`)
04-03 23:30

久々に店舗かぁ???
04-03 18:34

朝の眠いのが、そのまま続く1日だった…まだ終わらんけどね!
04-03 14:47

今日も1日長くなりそうだわぁ(-_-)
04-03 09:15

2015年04月03日
04/02のツイートまとめ

mikanach

ココスって、西側にはあんまりないんだな
04-02 20:59

@wis_niki そーなんですよー。1年に1本くらい無性に新しいのがやりたくて買ってみるものの、毎回( ´・ω・`)な顔してますw
04-02 15:25

@wis_niki 思い出補正もあるだろうけど、スーファミ最盛期のゲームは今でも見てられますからねぇ。今の絵は不気味の谷現象なのかんー(。´・ω・) ってなる時が多いです
04-02 11:59

@wis_niki ドットいいですよねぇ・・・(ΦωΦ)
04-02 08:16

寒いっする
04-02 07:01

あ〜にゃ〜(´・д・`)風邪ひいた(/・ω・)/
04-02 00:11

2015年04月02日
04/01のツイートまとめ

mikanach

はっ!(。´・ω・)寝てた
04-01 23:49

新年度業務が15部門そのうち7つに名前があったどれもこれも中途半端にするんじゃないぞ!って言われた正直無理だと思うの〜(´・д・`)
04-01 15:16

恐ろしいくらいの光景が続くわぁ(´Д` )
04-01 12:28

暇や…( ´・ω・`)
04-01 08:53

早く準備が終わりすぎた( ´・ω・`)
04-01 08:48

靴下が乾いてない(-_-)
04-01 06:50

2015年04月01日
03/31のツイートまとめ

mikanach

あぁーそういう事かとりあえず、ジジが可愛くない
03-31 20:22

何がスタメン総入れ替えだよいつものメンバーじゃないか嘘ばっかりやのぅ
03-31 19:26

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム