弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年03月31日
03/30のツイートまとめ

mikanach

RT @ZeroE13A1: 標準語でしゃべる辺野古反対派 VS 訛りのある辺野古移設容認派 #tvasahi http://t.co/ETflgPQepf
03-30 23:00

前のイベントよりも低い売り上げが続く…( ´・ω・`)
03-30 22:59

RT @askw1324: ご当地(略)。 http://t.co/syu6guygwn
03-30 06:43

きょーもー外のイベントーイベントーBENTO!!
03-30 06:42

2015年03月30日
03/29のツイートまとめ

mikanach

この長い1週間をどー過ごせばいいのやら( ´・ω・`)
03-29 17:53

RT @ayanekotunami: 眼鏡かけが本気出すしぐさは「眼鏡を外す」じゃなくて「眼鏡を外してレンズを念入りに拭いて眼鏡をかけ直す」だよね。
03-29 15:33

あっさごっはん〜(≧∇≦)あんまり食べたい気分じゃないけど(-_-)
03-29 06:23

2015年03月29日
03/28のツイートまとめ

mikanach

明日は今日より1時間ゆっくり眠れる6時起きだけどさ
03-28 22:29

初日なんとか、クリアこれが来週の日曜日まで続くのか(-_-)
03-28 19:50

2015年03月28日
03/27のツイートまとめ

mikanach

風呂の瞬間揺れんなやぁ(-_-)
03-27 21:34

今日もあれしてこれして、明日から2週間イベントで休みなしの予定!(`・ω・´)そろそろ倒れるべきか(-_-)
03-27 07:48

2015年03月27日
03/26のツイートまとめ

mikanach

ボタン1つで簡単に出来るとでも思っているのだろうか出来る・得意だからって、最低限の所要時間は決まってるんだぜぇ
03-26 08:14

2015年03月26日
03/25のツイートまとめ

mikanach

偶然見ていた今夜比べてみました。の、しばじゅんを見て眠りにつくとしよう
03-25 23:50

小川真司さんって…( ´・ω・`)
03-25 21:43

明日はてんとう虫のサンバだ〜
03-25 01:50

2015年03月25日
03/24のツイートまとめ

mikanach

締まりがない!( ´・ω・`)
03-24 20:34

ドドドド度
03-24 18:43

2015年03月24日
03/23のツイートまとめ

mikanach

おかずの1つが左下の、このねじれた蒟蒻っておかしくね?(´Д` ) http://t.co/N3s9eKpDVl
03-23 13:46

なんでもかんでも4月に始めなくてもいいと思うんだぁ
03-23 08:23

2015年03月23日
03/22のツイートまとめ

mikanach

何がどう、えくすぷろーど
03-22 21:53

RT @hazuma: 無料で500人集めるのと、500円で200人集めるのと、3000円で50人集めるの、どれがいちばん難しく、価値があるかはわからないけど、作家や表現の持続可能性に繋がるのはやはり最後であるという残酷な現実から始めないと、「盛り上がってる」云々の話はすぐに精…
03-22 20:14

RT @ransedoukoukai: うん、わかるよ。きっと「桂小五郎の墓はどこですか?」「(案内板に書いてあるのにな……)こちらですよ」「えっ、木戸孝允って誰ですか?」「同一人物です」っていう事件が多発した結果、めんどくさくなって聞かれる前に書いたんだろうね……。 http…
03-22 20:13

急な大風、大雨、雷なんだこりゃ〜(´Д` )
03-22 20:12

レゴムービーを見た。結構面白かった森川さんの声が、時々石丸博也さんの声に聞こえて仕方がないw
03-22 19:35

2015年03月22日
03/21のツイートまとめ

mikanach

結局後半はお客さんほとんど来ずそーいう日なのねー
03-21 21:43

も~半額にしてしまいます・・・
03-21 17:58

何を食べて・・・。どこへ行くのか・・・。昔、焼肉とか、寿司とかの店に行く前に、子どもたちにおにぎりを何個か食べさせてから、店に行くという話を聞いたことがある。
03-21 17:45

すごく明るい。もう春なんだねぇ明日の朝-5℃って聞いたけど・・・
03-21 17:43

祝日+お出かけ日和=お客さんが来ない天気いいなぁ(T_T)
03-21 15:29

りんご苑、直売所金曜日、土曜日のみ開店。20時まで〜お肉、お惣菜などなど♪#yamagata #山形 http://t.co/Xzf9Qd2Nb0
03-21 13:37

@iq_tomx なるほど!調べてくれたのねありがと〜(≧∇≦)
03-21 08:39

@iq_tomx なるほど!ん?(´・д・`)ちびっ子大相撲もあるじゃないか(笑
03-21 01:43

2015年03月21日
03/20のツイートまとめ

mikanach

大相撲の「大」ってなんだ?相撲は相撲を指すわけだろうから…わからん( ´・ω・`)
03-20 17:15

古傷、足の痛いのが治らん( ´・ω・`)
03-20 08:40

2015年03月20日
03/19のツイートまとめ

mikanach

突然ベントン先生の「お前いい医者になるよ」が脳内で再生された
03-19 21:49

2015年03月19日
03/18のツイートまとめ

mikanach

何故か目の前のポテチを食ったら、花粉症が治る気がしてならない
03-18 20:22

@hituzitosika あま〜ぃ(´Д` )
03-18 13:16

RT @onisci: プログラムのミスのことを「バグ」などと呼ぶから、「つぶす」ものに思えるしバグ退治にいまいち意気が上がらないので、あれを「ドラゴン」とか呼ぶことにしていれば、ドラゴン退治に熱が入るしミスの修正者がドラゴンスレイヤーとして顕彰される感じになってよかったのでは…
03-18 13:01

いつも同じ方向向いて寝てるのがきっと足の痺れの原因だろうゲームしながら寝れないでわないか(´Д` )
03-18 12:59

本当に何もせずに寝た( ´・ω・`)
03-18 07:58

2015年03月18日
03/17のツイートまとめ

mikanach

ダイエット宣言!(`・ω・´)記録するかぁ…
03-17 18:56

天気だ〜!(≧∇≦)帰りたいだ〜!(`・ω・´)無理だ〜( ´・ω・`)
03-17 12:41

明日はまたスーツチックな格好をせにゃならん( ´・ω・`)配達あるからしないでおこうかねぇ
03-17 01:18

2015年03月16日
03/15のツイートまとめ

mikanach

ボッタクリサイズだが、買ってしまった http://t.co/Mjq8FQbSpz
03-15 23:50

よし!打ち上げるぞ!
03-15 16:26

足の鈍痛にたえながら、あと数十年生きて行くのだろうなぁ
03-15 09:10

RT @numakko_uni: 町内会やPTAの仕事は本当に必要な仕事なら有償にした方が良いのではないか、と思う。支配や管理する側が、本当はしなくてはいけない仕事を無償で丸投げして、それを「助け合い」とか「絆」とか「地域のふれあい」みたいに美化するのってよくないと自分は思う。
03-15 09:08

16がいいなぁよかったなぁ是非もう一度
03-15 00:47

あ、これにしよぅ♪って、テンションで買える値段じゃなかった( ´・ω・`)
03-15 00:44

2015年03月15日
03/14のツイートまとめ

mikanach

RT @shibatajun: 柴田淳アルバム5作品一挙ハイレゾ配信中!5th 月夜の雨6th 親愛なる君へ7th ゴーストライター8th 僕たちの未来9th あなたと見た夢 君のいない朝「COVER’70」も10th「バビルサの牙」も発売中です☆ http:/…
03-14 23:41

モーニング娘からの〜ビリージーン!(`・ω・´)そして平成元年1月9日の、爆風スランプ日本武道館ライブうむ。いたって自然な流れだ(-_-)
03-14 23:40

@iq_tomx 本当になぁ~帰れれば最高なんだけどなぁ(´・ω・`)来週の前半は天気いいみたいだから、そこで日頃の疲れを養うしかないのだ・・
03-14 19:35

@hituzitosika 顔とかとりあえず置いといて、何にでも卑屈な人とかそういう人のほうが無理!ってなる事のほうが多いねぇ楽しく出来るのが一番だよ、きっとw
03-14 17:59

ラーメン嫌い(´・ω・`)
03-14 17:50

@hituzitosika 明るく!元気に!'`,、('∀`) '`,、
03-14 17:49

40年かかって、30分程度の短縮って、どのくりあの効果があるのだろう?ふとそんな疑問がイベントとか色々やって、経済効果はあるんだろうけどねぇ問題はどれだけ維持できるかかな
03-14 17:48

良い天気だなー帰りたいなー( ´・ω・`)
03-14 15:08

遅く起きすぎた
03-14 07:54

2015年03月12日
03/11のツイートまとめ

mikanach

洗面台の排水口が詰まる。綺麗にする。流れる。もう少し綺麗にする。もう少しの分の汚れが詰まる。流れなくなる。イマココ
03-11 00:45

2015年03月11日
03/10のツイートまとめ

mikanach

うちの会社の古いパンフレットの商品紹介。って書かれてるはずのところが賞品紹介。だった
03-10 19:32

2015年03月10日
03/09のツイートまとめ

mikanach

ユニコーン7話鑑賞楽しめましたわぁ
03-09 01:05

2015年03月09日
03/08のツイートまとめ

mikanach

よくまぁ。こんな落ちを考えられるもんだ
03-08 20:25

2015年03月08日
03/07のツイートまとめ

mikanach

不思議な人間!
03-07 08:50

東京駅嫌いだょ(´Д` )
03-07 00:22

新幹線の中で、確実に風邪ひいてんだろよ。っておじさんが、ゲホゲホいってたマスクぐらいしたらいいんじゃないかねぇ買う暇なかったのかそんな気がないのか
03-07 00:01

2015年03月07日
03/06のツイートまとめ

mikanach

なんで暖房なんてついてんの(´Д` )
03-06 19:27

@kusamurakumo お気をつけて〜(´Д` )
03-06 17:55

座ったら急にかかとが痛くなってきたこれは東京で立てるのか!?無事に降りれるのか!?はたして運命やいかに!続報を待たれよ
03-06 17:44

道を聞かれる=英語で話しかけられる。って頭になってるから上に行くのにどう行ったらいいですか?がウェイクライ?って英語に聞こえてしまった
03-06 17:42

浦安〜5分ほど停車。快速に抜かされるようだ座ってるからまぁ構わん(`・ω・´)
03-06 17:40

2年前に切った靭帯の影響が、こんなところで露呈されるとは…ん?あ、おはようございます
03-06 06:10

2015年03月06日
03/05のツイートまとめ

mikanach

プラプラしープラプラ
03-05 18:32

英語勉強しよーかな…( ´・ω・`)もしくは再びロシア語とかw使える場所限られてくるな
03-05 14:49

おっと足が動かぬようだ…
03-05 07:41

2015年03月05日
03/04のツイートまとめ

mikanach

フーデックス昨日の倍人がいるわぁとにかく暑い初日1万5千人、今日は何人の発表が明日あるんだろーなー
03-04 15:37

フーデックス2日目!(`・ω・´)
03-04 10:23

ということで、おはよーまー
03-04 07:46

足の裏、足の指いってぇっす
03-04 07:44

2015年03月04日
03/03のツイートまとめ

mikanach

幕張メッセ初日!(`・ω・´)あと1時間 http://t.co/reaKUnQlGN
03-03 15:59

@iq_tomx 大丈夫…じゃなさそうだな…( ´・ω・`)
03-03 05:42

部屋に困惑、布団に困惑、ここに、一週間は、イヤやで(´・д・`)
03-03 05:40

出張〜猛吹雪ならのー。晴天なり。逆に身体壊すわ(´Д` ) http://t.co/HUUkJujQEX
03-03 04:53

2015年03月03日
03/02のツイートまとめ

mikanach

いつもより早起きおはよーさんです
03-02 06:32

2015年03月02日
03/01のツイートまとめ

mikanach

頭痛が〜止まらない(´Д`)=3
03-01 23:00

店の呼び出しピンポンが壊れてるようで、5組ほど後の人から飛ばされたやーねー
03-01 13:57

昼飯を食いに出かけたが、日曜日というのを再び忘れる
03-01 13:33

明日、朝早くから出かけるから今日お金使えないなぁ。でも買い物したいなぁ。銀行行くかぁ。と思ってたら、日曜日じゃねぇか!(`・ω・´)
03-01 13:01

RT @Sonozaki_mie: おめでとうございまーす♪RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『オープン!』。 http://t.co/5owpzzP2Uc
03-01 10:54

2015年03月01日
02/28のツイートまとめ

mikanach

時間の進むのが遅い・・・早く棚卸を始めないと・・・
02-28 19:28

安いと思うんだぁ今日は天気がいいから、みんなどこか出かけてるかねぇ残ってしまうかねぇ(´・д・`) http://t.co/3FVPh7gWjv
02-28 16:41

フルタイム幕張になったw
02-28 14:27

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム