弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年02月28日
02/27のツイートまとめ

mikanach

今日こそ髪を切ろうと思うんだ・・・ただただキモい
02-27 19:06

後は自分の荷造りが終わればいいのだが、2週間前から準備を始めて、未だに終わっていないグータラ人生
02-27 18:59

ご飯とかどこで食べたらいいのか・・・東京駅以外の駅が、どのくらい栄えているのか全く創造出来ない田舎者でs '`,、('∀`) '`,、
02-27 18:57

コミケに行くことは仕事の時間上無いなぁ・・・と思っていたのに、仕事で幕張メッセに行くことになるとはw
02-27 18:55

2015年02月27日
02/26のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino 先日、漢字わからないけど「だでぃ」君5歳に遭遇したよ・・・その子だでぃじゃない・・・と頭で10回繰り返したw七音(どれみ)が普通に見えた(´・ω・`)
02-26 20:55

選択ミスもしたし、洗濯ミスもした
02-26 13:26

コアラのマーチを人生3度目くらいで食った思ってたのより美味しくなかった( ´・ω・`)
02-26 00:59

レコがこれほどつまらんとは…ターンAみたいになるのかねぇ
02-26 00:13

2015年02月26日
02/25のツイートまとめ

mikanach

出張準備が、部屋の片付けにいつのまにか変わっていた・・・非常に憂鬱
02-25 08:28

2015年02月24日
02/23のツイートまとめ

mikanach

アラジンはもう打たなくていいやよっぽどの時にしよう
02-23 01:05

2015年02月23日
02/22のツイートまとめ

mikanach

ちょっと浮ついた動きになった。次はじじゅう~
02-22 20:43

2時間2組じゃ、どーにもならん(≧∇≦)
02-22 01:09

2015年02月22日
02/21のツイートまとめ

mikanach

ほーじんさんってだけで、モーニング娘の曲を毎日聞いてるしかも、その曲だけwメンバー的に、これって10年くらい前の曲じゃないかなぁ。名前とか全然わからんけどまだ学生だった遠い記憶が…
02-21 21:55

今日は日が悪い・・・(´・ω・`)
02-21 17:51

2015年02月21日
02/20のツイートまとめ

mikanach

ガジベル!
02-20 19:35

ラジカル!
02-20 19:35

マナーモードにしてんのに、タイマーの音鳴らすんじゃないよiPhoneさんよー(´Д` )
02-20 14:21

2015年02月20日
02/19のツイートまとめ

mikanach

昨日、買い物先のイオンで同僚が家族サービス中だったテキトーな服を着たこっちは当然1人w
02-19 08:39

2015年02月19日
02/18のツイートまとめ

mikanach

3月の出張の為に、出張バック購入でも次使うのいつだろ…( ´・ω・`)
02-18 20:29

RT @shibatajun: 日本テレビ「今夜くらべてみました」2015年2月24日(火)23:59~24:54放送今回のテーマは「指原莉乃が今、気になっている女SP」指原莉乃さんがガチでキャスティングした今くらべたい素人&プロ6人のゲストが登場します!そこになんと柴田…
02-18 01:14

おとなしくしてればよかったのにねぇ
02-18 00:50

2015年02月17日
02/16のツイートまとめ

mikanach

新年会が出来そうな予算は貯まった。が、そんな時間はない!(`・ω・´)
02-16 20:42

2015年02月16日
02/15のツイートまとめ

mikanach

いいものを見た気がするhttp://t.co/k3wqZuLh4y
02-15 21:56

2015年02月15日
02/14のツイートまとめ

mikanach

変わりやすいのは、山の天気だけじゃ無い事を知る
02-14 08:08

2015年02月14日
02/13のツイートまとめ

mikanach

最近この時間にお腹が減るようになってしまった・・・。2年前ならありえない事だったのに・・・
02-13 18:29

開始1時間で、売上の9割が決まる・・・このレジ打ちきついぞ(´・ω・`)
02-13 18:24

2015年02月13日
02/12のツイートまとめ

mikanach

RT @masyuuki: 著作権侵害の非親告罪化はよした方がいいと思うがなあ。保護期間の延長も反対したいなあ。
02-12 10:40

今日を休みにせにゃいつ休むんだ。って事よ
02-12 08:31

2015年02月11日
02/10のツイートまとめ

mikanach

苦痛だ
02-10 16:24

2015年02月10日
02/09のツイートまとめ

mikanach

RT @teracy: 今朝の朝礼「インフルエンザが流行っていますのでかからないでください」お、おう
02-09 21:25

メールみたい…その内容LINEで充分事足りる
02-09 21:24

背面からうまい具合に放熱するノートPCってないものかねぇ。機材を使わずに
02-09 21:23

温蔵庫の朝の温度計「温蔵」庫のね http://t.co/QE6450pRP7
02-09 14:07

2015年02月09日
02/08のツイートまとめ

mikanach

そりゃこの時期12時間も外にいれば具合悪くなるわな
02-08 23:32

駐禁エリアに車停められて、7時で終わったのに、帰りが今の時間頭痛い。寒い。明日も外だ。
02-08 20:56

あれ?背中が…( ´・ω・`)
02-08 07:37

2015年02月08日
02/07のツイートまとめ

mikanach

多分、今気温1度の中だけど、寝れるwww
02-07 19:07

urasuzi2015
02-07 16:56

昼に強制摂取させられたカレーが原因でもどしそう( ´・ω・`)やっぱりあのカレー好きくないわぁ(´Д` )
02-07 16:54

一旦帰還して、直ぐさまショップの準備そしてしばらく店員ののち、る再び祭りの地へまー。夕方には戻ってきて店員だけどね!(`・ω・´)
02-07 11:00

今日は快晴の予定明日からは…( ´・ω・`)
02-07 06:51

えぇ。起きましたとも、予定よりも30分早くw薬が残ってて30分くらいフラフラ歩いてたけど(´Д` )
02-07 06:49

2015年02月07日
02/06のツイートまとめ

mikanach

そーですか5時半起きですか
02-06 23:11

たぶん~今日ショップ店員やってる事をみんな忘れてるんだと思うんだ・・・
02-06 18:50

今日の帰りはいったい何時になるのだろうか・・・(´・ω・`)
02-06 18:38

2015年02月06日
02/05のツイートまとめ

mikanach

昨日の朝から、今日の朝までの布団率、60%強
02-05 08:16

2015年02月04日
02/03のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo 版画のようだw
02-03 11:23

2015年02月03日
02/02のツイートまとめ

mikanach

2日連続のコタツムリで絶対風邪引くと思ったが、ビタミン剤・葛根湯・栄養ドリンクなどなど、家中にある養分の高そうなものを摂取しまくって、なんとか無事に現在にいたる
02-02 00:06

2015年02月02日
02/01のツイートまとめ

mikanach

明日のうちの部署の人用で、タイムカードをその人たちのカード立てに朝入れておいたそれを他の部署の今日の奴らに全部持っていかれたその部署のトップにそれを言ったら、笑いながら、そーなるよなwww 明日の朝本部から持ってきて。って言われたイライラがおさまらん
02-01 19:11

膝くらいまで、雪もっさ〜(´Д` )仕事忙しい時ほど降る( ´・ω・`)
02-01 08:33

2015年02月01日
01/31のツイートまとめ

mikanach

RT @shigeno_naoki: ちょっとまて、それは無理がある。 http://t.co/10xzyv3DOu
01-31 18:01

やっぱり人を頼っちゃいけないのだろうか・・・いや、どう見ても身動きとれない時くらいは、お願いしてもいいだろう
01-31 17:52

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去ログ

ブロとも申請フォーム