弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2015年01月31日
01/30のツイートまとめ

mikanach

まだ1試合しかすすんでないw
01-30 08:46

2015年01月29日
01/28のツイートまとめ

mikanach

あ、1400円になってる、帰りに買おう♪買い忘れるのは何故なのか…( ´・ω・`)
01-28 22:18

全く腹が減らない1日
01-28 20:09

丸一日かけて、やっとフットボールマネージャーが起動(´Д` )
01-28 20:08

急にネット繋がらなくなったからCATVでのネット設定を調べようと、そこのページをiPhoneで開いたら、CATV回線経由じゃないとご覧いただけません。って出てきたどーしろと(´Д` )
01-28 01:46

2015年01月28日
01/27のツイートまとめ

mikanach

郵便局の再配達の連絡固定電話だと無料携帯からだと有料他の運送業者だとサイトから頼めるが、そんなサイトすら無いっぽい固定電話なんて持ってなく、音声ガイダンスだから、強制的に1分以上の通話になって料金かかった
01-27 18:45

こぶこぶこぶ。ひとこぶ!
01-27 18:41

2015年01月27日
01/26のツイートまとめ

mikanach

昨日行った店に、サインが1つ置いてあった。地元のFMアナウンサーのものかと思ったらALWAYS Full Voiceの文字遠藤正明さんのサインだったw
01-26 08:07

2015年01月25日
01/24のツイートまとめ

mikanach

電波飛ばすやつ
01-24 17:19

黒い粉が鼻から大量空気汚れすぎ…俺の中で作られたんじゃないよな?(´・д・`)
01-24 14:45

2015年01月24日
01/23のツイートまとめ

mikanach

快適ネットライフ5000円で時間を買ったと思えばいいのさ
01-23 19:30

2015年01月23日
01/22のツイートまとめ

mikanach

2連続牛丼
01-22 13:16

2015年01月22日
01/21のツイートまとめ

mikanach

洗濯機の水道が凍ったでござるこまったわぁ( ´・ω・`)
01-21 09:47

2015年01月20日
01/19のツイートまとめ

mikanach

選択ミスを2つもしてしまった(´・_・`)
01-19 19:27

@iq_tomx (`・ω・´)ジー
01-19 15:37

1週間かからずに、本を1冊読んだいつ以来だろう、こんなにスムーズに読んだのは積読ばっかり最近マンガですら3日は放置するからなw
01-19 15:35

2015年01月19日
01/18のツイートまとめ

mikanach

昼に中途半端に溶けた道路の氷が、バッキバキに凍って、青竹踏みの上歩いてる感覚マイナスも二桁いけばそうなるかぁ
01-18 23:08

あーー!明日の試作品のやつ溶かしてくるの忘れたぁ(´Д` )雪のせいだ。全部雪のそ せい…( ´・ω・`)
01-18 00:50

2015年01月18日
01/17のツイートまとめ

mikanach

あと1時間・・・ なにすんべ・・・
01-17 18:42

またなんか始めるらしいよよく知らないけどそろそろ書くだけ書いておこうかねぇ
01-17 14:40

副産物なんてのは百も承知順序が違うんだよなぁ出発点がおかしい
01-17 14:39

ととびっぐ一万円くらい買おうかな
01-17 14:35

まじか。どんどん聞けなくなるのなぁ
01-17 13:44

2015年01月17日
01/16のツイートまとめ

mikanach

無線LANの中継器が、年明けからどんどん値上がりしている・・・年末に買っとけばよかったかなぁ(´ε`;)
01-16 19:40

やはり12月は体重が自然に減って、1月に若干戻る仕組みの体のようだ同じような生活してるのに、なぜ減る・・・なぜ増える・・・
01-16 19:26

今日も今日とて、時速7万円(´・ω・`)
01-16 18:54

2015年01月16日
01/15のツイートまとめ

mikanach

フットボールマネージャーなるPCソフトが面白いらしい廃人製造ソフトらしいが、そんな時間ないから、休日適度に引きこもれる程度にプレイしたい
01-15 17:51

2015年01月15日
01/14のツイートまとめ

mikanach

雲ひとつない青空なので引きこもる事を固く誓う
01-14 08:42

2015年01月14日
01/13のツイートまとめ

mikanach

@tubaki_tubaki おめでとう(≧∇≦)
01-13 15:15

最低の1日になりそうな予感
01-13 15:15

3枚くらいしか発注が無い工(´д`)
01-13 08:25

2015年01月13日
01/12のツイートまとめ

mikanach

天気が良かったから、気温が下がってきたようで・・・足元がス~~っと寒い
01-12 17:53

下手な時間にいくより、6時半くらいに拾ったやつがこうなるんだよねぇ直前に天井行って200枚くらいで終わって、52Gで落ちてたちなみに、始まりの刻からのこれだから、そこそこ楽しめた http://t.co/NXGXQ48vjC
01-12 00:05

2015年01月12日
01/11のツイートまとめ

mikanach

腰の痛みに耐え抜いて、何とか今日のノルマは達成しかしその代償はでかかった(´Д` )
01-11 14:03

腰の激痛が(´Д` )
01-11 09:18

2015年01月11日
01/10のツイートまとめ

mikanach

RT @carianarege: コシノジュンコで検索したら出てきた。 http://t.co/02KuXYCF1B
01-10 23:16

お尻ばかりなり
01-10 23:15

カスタードクリームの何かを食べたい
01-10 19:37

吹雪・曇り・快晴・吹雪・粉雪・強風今日一日の出来事
01-10 18:00

もーいいんじゃないかな( ´・ω・`)
01-10 13:49

2015年01月10日
01/09のツイートまとめ

mikanach

窓を開けると電波2~3本。窓を閉めると0本(5本中)そんな弱いのか(´・ω・`)
01-09 18:26

レジでテンパるエメラルおばさん
01-09 02:08

膝がガクブル
01-09 01:29

2015年01月08日
01/07のツイートまとめ

mikanach

この時期冷えてるだけかと思ったら、ガス欠だったオチのライターを何度見たことか
01-07 22:50

ちなみに左が網戸の無い方の窓家の全部の窓がこの状態だった(´Д` ) http://t.co/swgLiekplj
01-07 22:18

吹雪やんだかなぁと、外の様子をうかがおうと窓を開けたら…(´・д・`) http://t.co/k98sGf1UxH
01-07 22:17

この吹雪はねえわぁ。死ねるほど降ってる5メートル前の車が消える( ´・ω・`)
01-07 17:43

2015年01月07日
01/06のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino ありがとーw気をつけまくって、風呂ってくるわw明日以降ツイートなかったら、換気扇のせいで旅立ったと思っててwww
01-06 22:42

@manmaruino そうなのよ〜。しかもこの前から換気扇壊れて、外気がもろに入ってきて、風呂場の床が凍ってるのw
01-06 20:39

今日は買い物三昧長靴とか手袋とか出費ががが(´Д` )
01-06 11:21

念願の牛乳寒天を手に入れた
01-06 01:16

毎年のことだが、家の中で息が白くなるの嫌やわぁ( ´・ω・`)
01-06 01:15

2015年01月06日
01/05のツイートまとめ

mikanach

昨晩の雨のせいで、道路がガダガダやねぇ。仕事初めの人は気をつけるがよろし
01-05 08:14

帰ってきて5分で昼寝モードで4時間もたねえなぁ最近(´・_・`)
01-05 00:40

2015年01月05日
01/04のツイートまとめ

mikanach

どーしてこんな処に人は住むのか
01-04 14:22

半休しようと頑張って仕事終わらせたが、運送業者が来なくて帰れない罠。除雪で腕と腰がパンパン(´ε`;)
01-04 11:46

何か勉強したいなぁ。と思ったが、何を勉強したらいいのか全く思いつかず。とりあえず気が向いた時に、積んでる本を終わらせようと思ってみる。
01-04 11:45

@ozu1031 あるある
01-04 00:20

ここ数年で一番ツイートしたしかも仕事中にwだって今日の営業だとそうなるよ開店と同時に30分椅子に座らざるを得ない状況たったし
01-04 00:18

2015年01月04日
01/03のツイートまとめ

mikanach

遠近感がつかみずらいけど、2メートルくらい屋根からはみ出てる落ちそうになったところに、冷えて固まって、そこにまた積もるパターンやね http://t.co/7pxe4X6ftm
01-03 17:41

惣菜半額にしちゃおうっと♪
01-03 16:27

積雪が1メートルを超えて、強風で店頭のノボリが右へ左へ。台風前の風見鶏のようになっとる
01-03 16:26

RT @carrera_type930: ■拡散希望■友人の盗難にあったロードバイクに酷似したものが『羽生:道の駅』にて複数回に渡り目撃されています。パーツ構成や目撃されている場所などから、ほぼ間違いないとのことです。9月3日午後、羽生の職場にて盗難されたものです。 http:…
01-03 16:04

あ、ちがった都会に行くのに下り。だった
01-03 15:05

東京に行くのが下り。そんな山形
01-03 15:02

@hituzitosika フリスビー方式で飛ばすから、ちゃんと受け取ってね‼︎(≧∇≦)
01-03 15:01

光画部の1年生が喜びそうなやつ http://t.co/CsTWvkajIy
01-03 14:39

やっきにく〜(≧∇≦) http://t.co/lSgGZBb4DX
01-03 14:37

鷄の半身揚げ〜 http://t.co/cKz9gmySnI
01-03 14:35

続きを読む

2015年01月03日
01/02のツイートまとめ

mikanach

山形牛ステーキ100g1200円(゜_゜)
01-02 16:16

お年玉配布大作戦。今年はあるかな?
01-02 08:32

あと2日…(´Д` )
01-02 06:51

2015年01月02日
01/01のツイートまとめ

mikanach

1ヶ月弱で、体重3キロ減った痩せたとかしゃなくて、減った感じ明日は何して間を持たすかなさて寝るか
01-01 00:13

幸あれ〜 http://t.co/ymkCGZZrzH
01-01 00:07

@iq_tomx はぁーい(´Д`)おめでとさん。今年もたまーによろしくー
01-01 00:05

メガネ欲しい。まだ1年経ってないけど…
01-01 00:02

@iq_tomx まー苦しくなければ死ぬことに抵抗はない(≧∇≦)でもきっと飲んでる途中が辛そうだ( ´・ω・`)
01-01 00:01

2015年01月01日
12/31のツイートまとめ

mikanach

RT @gisinanki: 祖母が初めてジバニャンをみて、「かわいいねー。何県のやつ?」_人人人人人人人_> 何県のやつ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-31 21:12

栄養ドリンク飲んで生き残れてるうちは、まだ元気という事なのだろうか?ウンケル10本ジョッキ飲み
12-31 21:12

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム