弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2014年11月30日
11/29のツイートまとめ

mikanach

牛のテール! http://t.co/UXvROD9dA4
11-29 16:26

膝が遊ばっしゃってる。ですことなのよ。ですたい
11-29 01:27

2014年11月29日
11/28のツイートまとめ

mikanach

RT @joujinakata123: 拝啓、奈須きのこ様、ナレーションで初めてお目に掛かってから早幾歳月。その折々に様々なキャラクターを通してお付き合いさせて頂き深謝です。演じることで少しはご恩返し出来ていれば良いのですが…そうそう、今日はこれを伝えたかったのでした。お誕…
11-28 12:49

チラシは全部米沢牛。(´・д・`)…え?
11-28 12:48

2014年11月28日
11/27のツイートまとめ

mikanach

霧で困った…。よし、ハイビーム‼︎(`・ω・´)(´・ω・`;)←すぐにこうなる
11-27 23:10

絵心と言う名の、センスが無い!
11-27 23:07

絶賛…中( ´・ω・`)
11-27 22:31

@ryota25 明日も昼の天気はいいみたいですねぇ。明日の朝が怖いですw
11-27 21:47

あー。これ前日にやる仕事じゃねえなー。と思いながら、現在進行中でお仕事なのであった
11-27 21:44

何かの修行だったかのようだ…
11-27 16:14

2014年11月27日
11/26のツイートまとめ

mikanach

明日はきっと激動寝よう
11-26 23:49

@uganda_ 県の北の方は多いですからね
11-26 21:30

筋肉痛が収まった
11-26 21:28

初雪を観測した今日1週間ぶりに、トイレの便座が温かくなってくれたあと切らずに一冬過ごすべきか…( ´・ω・`)
11-26 18:25

あー。雪降ってきやがったし
11-26 18:23

あと2日絶対にマニアわねぇ(´Д` )
11-26 07:23

2014年11月26日
11/25のツイートまとめ

mikanach

23時を過ぎてからの時間経過が早すぎる
11-25 00:15

@hituzitosika こっちまできたら、食わしてやるで(・ω・)ノ
11-25 00:09

2014年11月25日
11/24のツイートまとめ

mikanach

RT @the_drunken: 創造主だかサムシンググレートだかがもし存在するならエンジニアとしての常識的に考えて放置される筈のないバグが多数放置されている。この事から導かれる結論は、「創造主は存在しない」または「創造主はかつて存在していたが死んだ」または「創造主は存在するが…
11-24 19:47

りびどー(´Д` )
11-24 19:45

トイレの〜便座が〜まだ治らない!( ´・ω・`)本格的に寒くなってきたら、温まらなくなった罠
11-24 00:11

2014年11月24日
11/23のツイートまとめ

mikanach

ゼログラヴィティの最後だけ見たあれ原題のままのグラヴィティの方が最後しっかりくると思う最後だけしか見てないんだけどね…( ´・ω・`)
11-23 23:01

@iq_tomx お疲れ〜(・Д・)ノ居眠り運転にご注意!(`・ω・´)
11-23 22:58

なぜツナだけのサンドイッチはないのか
11-23 21:16

@westwin1227 するいですねぇ。今はなんでも冷凍ものあるんですよねぇ。まさかおはぎまであるとは
11-23 21:00

やっと帰宅夜飯は、冷凍食品最近の冷凍ものって美味しいよねー
11-23 19:48

@iq_tomx ほどよくガンガレ(・Д・)ノ
11-23 16:14

6時半で終わるはずが、結局7時までかかった何故予定通りに進んだ時ほど、最後のダメージがデカイのか
11-23 01:36

2014年11月23日
11/22のツイートまとめ

mikanach

地震気づかなかった長野からって、伝わりにくいのかねぇ
11-22 23:55

iPhone6時々重いぞ( ´・ω・`)
11-22 22:52

2014年11月21日
11/20のツイートまとめ

mikanach

iPhone6ゲットデータ引継ぎめんどくせぇなこれauの人がバックアップと連呼してたのはこのせいか。消えたっていう問い合わせいっぱいなんだろうなw
11-20 21:55

かなしーときー財布にお金がなくなったときーそれは今〜
11-20 02:00

なんかアラフォーとか、アラサーって聞くと40前、30前。って印象が刷すりまれてる過ぎると使っちゃいけない雰囲気が漂う。そうクリスマスのように
11-20 01:58

明日はiPhone6の受け取り日ちゃんと動くやつに当たりますよーにーw
11-20 01:55

あ、肉屋に電話すんの忘れてた
11-20 01:55

2014年11月20日
11/19のツイートまとめ

mikanach

消費税15%にして所得税0%にしろってせめて源泉徴収なしにしろって働かないやつはいても消費しないやつなんて滅多にいないんだから。たぶん
11-19 21:52

あー。これはガリガリだわ
11-19 21:48

パソコン画面を見つめて4時間。さすがに集中力が続かない。ゲームは1日1時間。そんな言葉を思い出した
11-19 14:27

うし。うっし。なんか掃除ばかりしている気がする
11-19 07:37

2014年11月19日
11/18のツイートまとめ

mikanach

ここまで曜日感覚がなくなるのは久しぶりだなぁこれも風邪の影響?ずっと土曜日の感じ
11-18 21:41

玉ねぎ食べたら気持ち悪くなったなんだろ。アレルギー?
11-18 20:41

まさかあれが完成だとは思ってなかったよ
11-18 20:39

@kusamurakumo ぐぬぬ…
11-18 07:33

2014年11月18日
11/17のツイートまとめ

mikanach

最近サッカーみてると、選手より監督の方が知ってる人の場合が多いミランの監督がインザーギだったりアヤックスの監督がフランクデブールだったりインザーギとか未だにかっこいいもなぁ
11-17 19:43

2014年11月17日
11/16のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 凍え死ぬで!(*>ω<)
11-16 17:33

2014年11月14日
11/13のツイートまとめ

mikanach

カメムシガース!(`・ω・´)
11-13 22:26

10時間生放送の番組録画したんだけど、いつ見る気なんだろw
11-13 10:16

クロエは悪くない…(´・_・`)
11-13 10:15

2014年11月13日
11/12のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 野菜は洗わなきゃいけないから面倒い(´Д` )果物は皮とかむくから面倒い(´Д` )
11-12 19:07

@hituzitosika おう!風邪ひいてから2キロは太ったから、栄養はバッチリだ!( ◞•̀д•́)◞
11-12 19:00

@hituzitosika おじさんは2週間風邪に苦しめられとるよ( ´・ω・`)今年の風邪は困ったもんだ
11-12 18:08

むむ無駄な昼寝をしてしまった(´・Д・)」
11-12 16:38

@hituzitosika そんな酷いんか。まずは自分身体治さんとやな(´・_・`)
11-12 16:38

@iq_tomx それは知らんかったw明日近くのタイヤ屋行けなかったら、泣きつくからよろ〜(´Д` )
11-12 16:37

@hituzitosika なるー。それは難儀やねぇ(´・_・`)
11-12 15:01

@iq_tomx 車屋なんかぁ?
11-12 14:58

無い袖を振り絞って、灯油を買いに行こうと思う…冬は灯油代でパンクする( ´・ω・`)
11-12 13:10

@hituzitosika あー。そういうのには遭遇したくないね( ´・ω・`)ごうちゃんは、学校嫌いなのかい?
11-12 13:08

続きを読む

2014年11月12日
11/11のツイートまとめ

mikanach

iPhone6を予約してきたが、いつになったらくるのやら
11-11 15:36

2014年11月11日
11/10のツイートまとめ

mikanach

首の節がぼきぼき鳴るようになった。これは風邪が治ってきた証拠やね
11-10 21:44

2014年11月09日
11/08のツイートまとめ

mikanach

医者でもらったうがいの薬は効くねイソジンは個人的にだめだけど
11-08 23:58

裏あり!(`・ω・´)
11-08 22:23

おっとっ。エアコンが役に立たない気温になってきましたストーブなんか出してやんねー
11-08 00:41

2014年11月08日
11/07のツイートまとめ

mikanach

RT @tenmu_nagomi: 外国人旅行者の腕力がやばい件… http://t.co/g7hsTBJ2GD
11-07 23:08

頓服飲んだら熱が引いた。頓服すげ〜
11-07 23:06

まだだ。油断してるとぶり返す!慌ててはいけない
11-07 21:09

明日の朝1度ってなんだよ…( ´・ω・`)完全防寒しなきゃ今以上着込むには…
11-07 18:57

ただただ、レベル上げをする休日なのであった風邪が何処かに行けばなぁ…( ´・ω・`)ってか夏休みまだ余ってるんだけどとーしよ
11-07 00:01

2014年11月07日
11/06のツイートまとめ

mikanach

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
11-06 23:59

押入れの冬モノひっぱりだしたら、全部ハイネックどんだけ寒がりなんだろ
11-06 12:41

2014年11月06日
11/05のツイートまとめ

mikanach

そうそう。去年も11月の頭に風邪ひいた周りの人から一斉にうつされるパターンが確立してるね
11-05 21:17

なんだよ3℃って!(`・ω・´)
11-05 08:23

2014年11月05日
11/04のツイートまとめ

mikanach

どんどん具合が悪くなる〜(´Д` )明日水曜じゃん。病院休みじゃん。
11-04 19:48

やっぱり引いたか
11-04 07:34

雪だるま…?そんなキャラいたっけ?あの「さよならなのだ…」って死んでいくやつじゃないよね?
11-04 00:59

何度目の挑戦だろうff6
11-04 00:57

2014年11月04日
11/03のツイートまとめ

mikanach

常勝理論の公開収録だって?休みの日じゃないかうーん。見たいw
11-03 23:18

2014年11月03日
11/02のツイートまとめ

mikanach

RT @ot_yakan: はらなきゃいけない気がした http://t.co/S28w77x5A8
11-02 22:28

セブンプレミアムのポテチが美味い事は解った
11-02 22:27

2014年11月02日
11/01のツイートまとめ

mikanach

直接じゃなくて、部下に電話させてくるしたとえどんなに偉い人だろうが、用事のある人本人が電話してこないのは、相手になどしない
11-01 07:34

商談したいから明日会社じゃなくて店舗に来て。と昨日電話があったが、明日とか無理www。って断った。各方面に電話したら、今日はその店舗でお祭りがあるらしく、どうやら俺にその手伝いをさせる気だったらしい。他社だぞ他社!しかもこっちが客の側!どーなってんだあの人の頭
11-01 07:33

@iq_tomx 来週の予定「ヤマザワ」_φ(・_・
11-01 07:26

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム