弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2014年08月31日
08/30のツイートまとめ

mikanach

あれだ。これは、かの有名なお尻ピリピリ病だ(´・д・`)
08-30 23:16

約12時間の、催事ダブルヘッダーが終わって帰宅明日はその片付けで1日が終わりそうな予感( ´・ω・`)
08-30 21:01

上司が俺が動かしてるカートに荷物と乗ってて、そのカートの振動が心地よくて寝てしまう。夢を見た変な状況だけど、妙にリアルw
08-30 07:22

よし。イベント2連チャン8時〜10時・12時〜19時(移動時間と飯の時間は含まれず)このスケジュール組んだ人は、おいらがうんことかしない種別だと思ってるんだろうか( ´・ω・`)
08-30 07:19

2014年08月25日
08/24のツイートまとめ

mikanach

今年は2年に1度のクラシックカーだった…( ´・ω・`)もう催事いややぁ〜(´Д` )
08-24 22:58

とうとう肘の痛みに耐えられず、サポーターを買ってみたが腕が肘の上と下で10センチ近く違うから、二の腕が圧迫されてよろしくない…なにこの腕(´・д・`)
08-24 22:57

今年は6日間だ…と…(´・д・`)
08-24 18:57

RT @ishikawamasayuk: これは文部省のなんたらかんたら選定図書になったのに全っ然刷ってもらえないわたくしの「絵本もやしもん きんのオリゼー はをみがこう編」ではないですか! RT @umeshuuta 今朝歯医者に行ったらこんな可愛い絵本が!Σ('∀`) h…
08-24 17:22

5本指の靴下に、足の指入れるのって一苦労だぜぇ・・・
08-24 08:51

2014年08月24日
08/23のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika おめでとうwww
08-23 17:51

@manmaruino 確かに晒したくてウズウズしている人は沢山いそうだからねw
08-23 17:50

バックアップが現状出来ない状態。おわたw “@_KiraKira_mode_: 【重要】アップル、iPhone 5のバッテリーを無償修理する「交換プログラム」を発表〜8月29日から開始 https://t.co/p5pQBQ17wH http://t.co/C2R9pFqMQD
08-23 14:31

さて、灼熱の仕事場へと!そういえば、なんでレアな演出=レギュラーばかり、なんだろ(´Д` )
08-23 14:30

@hituzitosika 間違い探しみたいになっとるw
08-23 14:23

2014年08月23日
08/22のツイートまとめ

mikanach

学園モノってなんでつまらないんだろ…正確には、なんで自分は嫌いなんだろ…かな
08-22 23:05

@manmaruino 顔出し人口が微妙に高くなってきて特定とか面倒にやったのと、みんな結局さほど誰かの何かになんて興味無かった罠?( ´・ω・`)赤信号みんなで渡って暇つぶし〜♪
08-22 23:03

あ、エヴァなんだ…今TVより風呂が先停電なったら入れんもん( ´・ω・`)
08-22 21:59

また避難警報なりそうな予感(´Д` )
08-22 21:57

なんだって・・・?(ΦωΦ)
08-22 18:16

2014年08月22日
08/21のツイートまとめ

mikanach

朝雨だったよね…外がジリジリ聞こえそうな明るさだけどミーンミーンミーーん♪
08-21 09:12

2014年08月20日
08/19のツイートまとめ

mikanach

2日かけて体調復活。歳とかの問題じゃ無い気がする〜(´Д` )
08-19 07:34

2014年08月18日
08/17のツイートまとめ

mikanach

バキバキ( ´・ω・`)
08-17 10:16

骨っぽい痛みは、どうやって回復させるのがいいのか刺激を与えず、ずっと横になってるのか正解?
08-17 10:08

2014年08月17日
08/16のツイートまとめ

mikanach

サンホラ知ってて聞いててカラフィナ知ってて聞いててシーソー知ってて聞いててでも、フィクションジャンクションと梶浦さんは知らない、隣の家の同級生何を基準に話したらいいのか僕は解らないよ(´・д・`)
08-16 23:03

都庁を装備した鹿
08-16 22:59

棒茄子で車検をば。それで終了
08-16 22:04

明日は午後から出勤そして明後日は休み!長かったなぁ…(´・д・`)
08-16 22:03

しばれパピルス “@minmin_yukki: ナイルなトトメス。”
08-16 22:01

素直に従えばいいのに
08-16 22:01

花物語終わり!(`・ω・´)
08-16 21:59

花物語!!(`・ω・´)
08-16 19:56

2014年08月14日
08/13のツイートまとめ

mikanach

@mameron15 背後霊だった霊。でいいじゃん
08-13 23:25

ふたつのスピカ。を思い出そうとすると3月のライオン。、って言葉が最初に出てくる
08-13 23:23

フジの歌番組でバイオリン弾いてるの、今野均さんじゃないか?
08-13 21:26

2014年08月13日
08/12のツイートまとめ

mikanach

ロビンウィリアムスが死んだだと…
08-12 22:49

2014年08月10日
08/09のツイートまとめ

mikanach

夜食ったものは、朝にクルとおもってたが、今日は夕方だったんじゃ朝のアレはなんだったんだろか
08-09 23:11

2014年08月03日
08/02のツイートまとめ

mikanach

むーりー起きんのむーりー
08-02 07:45

2014年08月02日
08/01のツイートまとめ

mikanach

今日は夜の9時半まで外!虫に刺されませんよーにー(´・_・`)
08-01 06:58

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム