弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2014年07月30日
07/29のツイートまとめ

mikanach

うわっ!日曜に注文しとけばよかった(´Д` ) “@hazuma: 本日朝刊3紙に広告が出たはずの『弱いつながり』。 Amazonaでは品切れを起こしていますが、とりあえずこの本です。現在緊急重版中。1時間で読めるわりにはエッ… → http://t.co/iEUl3el1Md
07-29 12:53

2014年07月28日
07/27のツイートまとめ

mikanach

この全身のダルさ…きてるねー(´・_・`)
07-27 07:26

2014年07月27日
07/26のツイートまとめ

mikanach

ゲリラな豪雨だけは、今日明日勘弁
07-26 08:05

2014年07月26日
07/25のツイートまとめ

mikanach

あぁ(´・д・`)昨日病院行くの忘れた…
07-25 07:42

@YukieKawamura おは〜(≧∇≦)
07-25 07:06

2014年07月25日
07/24のツイートまとめ

mikanach

今日、朝イチで頭に浮かんだ、なんの脈略もない単語あどべ(カラフィナ)アッサラーム(ドラクエ)ガッシャ(ガンダムのロボット)明日は、い。から始まる単語が浮かぶのだろうか?
07-24 08:43

8月で育英会の奨学金の返却が終わる!(≧∇≦)月々1万もなかったけど、これでガソリン代に余裕が出来るなww
07-24 08:37

2014年07月24日
07/23のツイートまとめ

mikanach

RT @Guri_and_Gura_: 忠臣ぐりとぐら http://t.co/l5oW2qTGDU
07-23 22:24

まーぼーとぅーふ
07-23 22:23

みみみみ耳にみみみみ水が(´Д` )
07-23 06:44

あっついんすけど
07-23 05:16

2014年07月22日
07/21のツイートまとめ

mikanach

RT @zrksasoribi: アニオタ=犯罪者予備軍みたいな扱いを強調されて発狂してるアニオタ諸君、君たち発狂する必要はないんだ。もっと視野を広くしよう。マスコミ的には赤色部分を強調したいんだろうけどね。 http://t.co/UEb4hu9pDu
07-21 20:07

20世紀最高の発明とは…きっと、消しゴム!(`・ω・´)
07-21 20:03

みーんなてきとー
07-21 20:02

2014年07月21日
07/20のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino そうなのか。おいらも初めて見たw新手のオレンジ系の何かかとw
07-20 20:29

え?今からまた豪雨なの?テントに洗剤まいてこればよかったかなぁ凄くきたない( ´・ω・`)掃除の時間が欲しいわぁ手が空いた時に1人でするか…?でもきっとそれやってると、暇なのか?って思われるんだろーなー
07-20 20:28

@manmaruino なんぞーこれー?( ´・ω・`)
07-20 20:22

2014年07月17日
07/16のツイートまとめ

mikanach

肌荒れ…(´・_・`)なんか来そう…(´・_・`)この前の洪水から、街全体が泥臭いあっちこっち消毒の粉まかれてるし
07-16 21:20

ケリー・ウィバーがERから去っていった…(´Д`)
07-16 21:18

自分のミスか、相手のミスか、最初の規約を見てなかったからか会員証はきたけど、会員番号とかそーいうの来なかったし( ´・ω・`)
07-16 21:17

どよーん(´Д` )全身に力が入らない。天気のせいか?休みで気が抜けているからか?( ´・ω・`)
07-16 12:31

2014年07月14日
07/13のツイートまとめ

mikanach

やっと… やっと…何ヶ月ぶりなのやら…(´Д` )
07-13 19:03

【マイリスト】細かすぎて伝わらないモノマネ19回 おもしろシーンまとめ http://t.co/v1T9Htqpll #sm22589809
07-13 14:40

@mameron15 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
07-13 14:18

うちのトーストは、もれなくコレゲーセンで取ってきたやつ http://t.co/Y8gJvaI8Ls
07-13 01:46

ファンクラブのお試し入会みたいなやつに入った気がするけど、継続手続きの知らせも来なかったし、会員番号的なものも解らないし多分、向こうから来るはずの何かが抜けてたんだろうななんかいいや。熱がさめちゃったし( ´・ω・`)
07-13 01:44

また座椅子で寝てこの時間に…全身筋肉痛中(´・д・`)
07-13 01:40

2014年07月13日
07/12のツイートまとめ

mikanach

今日は地震の警報で起きる台風のせいで、そっちの存在忘れてたわ
07-12 07:39

2014年07月12日
07/11のツイートまとめ

mikanach

RT @KayphexTwin: ベネッセから個人情報漏れて凄く心配している人がNHKで氏名と顔出しを親子でする意味のわからなさ。#NHK http://t.co/svTjuwQL5n
07-11 23:11

RT @Dont_laugh_twts: 電車とかで唖然とするほど非常識な事してる人って、若者より中年の方が多い気がする。若者は非常識な人も多いが、周囲の目や指摘でだんだん気付いてやめてくけど、中年になるまで非常識な人はそういう圧力を物ともせずクズでありつづけたクズ界のトップラ…
07-11 23:08

@iq_tomx 凄くいい天気だったwなんだろね、この天気の落差は(´Д`)
07-11 23:07

2014年07月11日
07/10のツイートまとめ

mikanach

はたして降雨量が多いのだけが原因なんだろーか( ´・ω・`)
07-10 19:15

マックスバリュの駐車場に、夜中停めていった車が、冠水で駐車場が池になり、出られなくなってレッカーしてた大変やったんだなぁ
07-10 11:30

きっとこの大雨のせいだろうな平日のこの時間なのに、隣の家の子供が、大運動会
07-10 09:17

2014年07月09日
07/08のツイートまとめ

mikanach

ふぉっふぉっふぉっ http://t.co/ofQAE4aHX7
07-08 00:20

デザインって大事よねぇアーキテクチャってどーいう意味だっけ? http://t.co/7yMOOMM6Um
07-08 00:18

無心で切ってやったぜ(´・д・`) http://t.co/aRwZe9rm4s
07-08 00:15

この前仕込みをしてたんだキノコなんだ島の島民、実は全員死んでる。って設定の番組みたいな形してた http://t.co/HgjZO6LP0b
07-08 00:15

外付けHDが逝った(´Д` )
07-08 00:13

最後のアンチェイドメロディ。って感じ
07-08 00:12

( •⌓•)
07-08 00:09

2014年07月08日
07/07のツイートまとめ

mikanach

ドイツ対ガーナドイツ対アルジェニアが、今のところ面白く見れたなぁ
07-07 15:44

2014年07月06日
07/05のツイートまとめ

mikanach

今から2時間、接待みたいな仕事(´Д` )そしてその「後」に店舗ヘルプ((´Д` ))どーなのこの拘束時間
07-05 16:42

@iq_tomx がんば!( ꒪⌓꒪)
07-05 16:40

化物語のLINEスタンプだと…仕事の連絡しかしねぇから、使い所ねぇなw
07-05 16:40

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム