弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2014年06月27日
06/26のツイートまとめ

mikanach

夏だ!天気だ!掃除しよ(*>ω<)
06-26 09:03

隣の家が壊されてアパートになるらしい工事の音はしょーがないが、時たま家が揺れるのは勘弁www
06-26 09:02

2014年06月26日
06/25のツイートまとめ

mikanach

いやぁ。米沢ヤバイな。屋根から落ちてくる雨が蛇口全開状態(´Д` )それでも道路に水が溢れてこないのは、豪雪地帯ならではの作りだからか?w
06-25 15:32

@Mig_No14 今真っ只中にいます。かなりヤバイです(´・_・`)
06-25 15:16

2014年06月21日
06/20のツイートまとめ

mikanach

RT @_higetter_: これに100円入れる気にはどうしてもなれなかった。 http://t.co/hpffxojdLn
06-20 15:29

3敗って予想したのになぁ
06-20 15:29

Wi-Fi繋がるiPad持ってる人から電話かかってきて、その人の目の前の店の電話番号聞かれたよ…なんの為のiPadだよ…( ´・ω・`)
06-20 15:28

2014年06月20日
06/19のツイートまとめ

mikanach

スパロボクリア〜ん♪長かったわぁ。果たして2周目はクリアするのだろうか!?その結果は秋くらいに…
06-19 22:37

2014年06月19日
06/18のツイートまとめ

mikanach

広いマップに、硬いのが大量。かれこれ2時間半後先考えず、ひたすら撃破
06-18 18:29

2014年06月16日
06/15のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】【Gジェネウォーズ】購入・開発・スカウトもろもろ制限プレイ【01-1】 http://t.co/3BWBi4xsK2 #sm12916315
06-15 00:23

2014年06月14日
06/13のツイートまとめ

mikanach

仕事中にアクビ出た多分今年入って初めてやなんー。疲れとる
06-13 20:37

サッカーにこの人関係なくね?(´・_・`)それがW杯っていうものか
06-13 20:34

RT @moririnmonson: カップケーキ、可愛いしうまうま♪ http://t.co/0pwZTbBuRV
06-13 20:33

2014年06月10日
06/09のツイートまとめ

mikanach

売れ残って半額になってる一番くじを引いたら、S賞だってw直視の魔眼バージョンだそうな
06-09 20:22

ベーシックインカムとか。切に希望する今日この頃まぁ〜無理だろうけどwww
06-09 20:21

毎日炊き込みご飯食ってるw
06-09 20:20

走り回って、作り続けて、会議して、後片付けして、そして最後のデスクワークの途中で力尽きた( ´・ω・`)飯食ったら仕事しよ
06-09 20:16

ネットの設定も出来ないシステム担当なんていらねえんだよー!(´Д` )
06-09 20:13

2014年06月02日
06/01のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 真っ白の肌のおっさんはいりませんか〜w
06-01 22:35

買って2ヶ月、繋いでも全然認識しなかった外付けHDが、何故か認識しだした(≧∇≦)
06-01 22:32

劇場公開前の映画をTVで放送するって、なんか凄いなWOWOW
06-01 22:23

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム