弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2014年04月30日
04/29のツイートまとめ

mikanach

なに!?今年はワールドカップなのか!?
04-29 13:00

2014年04月28日
04/27のツイートまとめ

mikanach

RT @John615hkt: タイ人の友人が「日本の女性は化粧に頼る。韓国の女性は手術に頼る。中国の女性はフォトショップに頼る。タイの女性は女性ですらなくて男性」と言っていて自国をオチにしていて不覚にも笑ってしまった。
04-27 01:25

つんだ(´Д` )いきなりグラナダに敵が大挙
04-27 01:21

2014年04月26日
04/25のツイートまとめ

mikanach

しゃがみ続けてたら、何もしなくても膝が震えるようになった(´Д` )だがまだ曲がる!
04-25 20:34

AJクックかわえぇわー
04-25 19:37

2014年04月25日
04/24のツイートまとめ

mikanach

アーガマ隊が解散…放置しすぎた( ´・ω・`)パイロット増えたからいいけど、アムロ来ないし、ZZのエピソードには入らないしなんかビミョー(´Д` )
04-24 15:27

2014年04月22日
04/21のツイートまとめ

mikanach

久々に座ったら立てないかな?って思うくらい疲れたわ忙しいほど色々考えさせられるわぁ
04-21 01:00

2014年04月20日
04/19のツイートまとめ

mikanach

今日の昼ごはん(`・ω・´) http://t.co/DRSuJ878gR
04-19 15:48

2014年04月16日
04/15のツイートまとめ

mikanach

スパロボが〜進まない〜それは〜寝ながらだから!(`・ω・´)
04-15 00:25

2014年04月15日
04/14のツイートまとめ

mikanach

なんか全てが上手く回ってない気がする
04-14 20:47

2014年04月14日
04/13のツイートまとめ

mikanach

地震やわぁ(´Д` )
04-13 18:18

今日も1人で黙々とデスクワーク
04-13 08:44

2014年04月12日
04/11のツイートまとめ

mikanach

レセプション間に合わないらしいwそして俺に課せられたそれまでの仕事は、有線間に合わないから、なんとかしてくれ。だったwww俺の部門製造なんだけどw
04-11 22:54

前日の夜に揚げた唐揚げは、朝急いでる時の朝食にはむかない(´・_・`)
04-11 18:28

2014年04月11日
04/10のツイートまとめ

mikanach

しょうがないから、コア2デュオにWin7を入れる算段をたてるXP2台Vista1台7が1台PowerBookG4が1台これ以上増やせない( ´・ω・`)下取りだすかな
04-10 22:44

RT @matsuryun: 【再掲】ありがとうXP http://t.co/U5sChgRCsI
04-10 22:42

RT @akiman7: 俺の机の壁にはってる標語 http://t.co/ZSUAig20jE
04-10 22:42

下っ腹にくるじぇ(´Д` ) http://t.co/5VCM2yYwt8
04-10 21:29

フリーサイズの基準…( ´・ω・`)
04-10 21:27

失敗した( ´・ω・`)
04-10 17:19

化物語打ってたら上司が偶然きたこれどう打つんだ。とか、昨日あそこの見積もりが。とか色々言われてめんどくさくなって、台を移った途端その前まで打ってた化物語がフリーズして、12時の段階で3000枚超えてたもう全ての気力を失った(´・_・`)スパロボ引きこもり作戦に移行する…
04-10 13:55

@wisdom1229 俺のPSPは、基本寝る前に起動して、5分で寝て、朝まで付けっ放しだから、起動時間だけは増えていくw
04-10 13:17

とりあえず今日は給料日あっちの銀行から、ほぼ全額落として、こっちの銀行に入れ替えするだけー去年の昇級の話はどこに行ったのだろうか…( ´・ω・`)
04-10 08:49

@wisdom1229 ま、まさか!持っているのか!?あのっ!忌まわしき惨劇をうんだ呪いのVITAを!!∑(゚Д゚)
04-10 08:48

2014年04月10日
04/09のツイートまとめ

mikanach

明日はスパロボの発売日ps3は持ってる。VITAは持ってない。でもVITA版が欲しい。寝ながらできるから…あぁ…。どうしよ( ´・ω・`)
04-09 21:33

XPサポート終了です警告が、起動後のデスクトップに出てきたこれ組み込む暇あったら…( ´・ω・`)
04-09 16:52

ダメだ生まれて初めて、甘いものを途中で断念(´・_・`)水曜どうでしょうのミスターになった気分( ´・ω・`)
04-09 15:41

ミスド新商品。クロワッサンドーナツ最初に1番甘いやつ食ってしまった(´Д` )
04-09 15:37

【マイリスト】【魔界戦記ディスガイア4 実況】 鰯閣下と愉快な仲間たち Part2 http://t.co/zxjpRDruxj #sm13697811
04-09 00:55

2014年04月08日
04/07のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座第26回 http://t.co/ruTDpYf8Lg #sm18723476
04-07 20:55

2014年04月06日
04/05のツイートまとめ

mikanach

最近になってHD内蔵のデコーダ買ってガイアの夜明け録画してたのになぁ
04-05 01:51

答えも出さずに〜♪
04-05 01:47

2014年04月04日
04/03のツイートまとめ

mikanach

@ksk_samui そうなんですよねぇ。出すための換金率変更じゃなくて、増税が理由だから、設定ベースが上がるわけなく…( ´・ω・`)
04-03 12:06

2014年04月03日
04/02のツイートまとめ

mikanach

1400枚が2万5000円かぁ…何枚交換なんだこれ?(´Д` )
04-02 22:24

等価交換じゃないのかぁこれは手のひら合わせても無理っぽい
04-02 20:04

2014年04月01日
03/31のツイートまとめ

mikanach

この角度で置いてあって、ツイッターに見えた http://t.co/KsJXhRnzgv
03-31 19:40

2テラの外付けHDが1万円を切る時代なんだなぁ…思わずカードで衝動買いしちゃったよ( ´・ω・`)
03-31 19:36

棚卸し〜(´Д` )
03-31 08:52

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム