弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2013年09月30日
09/29のツイートまとめ

mikanach

やーべーさーみー(´Д` )レッツかんぷまさつ( ̄▽ ̄)からの~。風邪っぴき(`・ω・´)
09-29 07:01

2013年09月28日
09/27のツイートまとめ

mikanach

寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ→寒い→トイレ←今このへん
09-27 20:45

どんなに寒くても、トイレでは肌を露出しなければならない現実
09-27 20:43

最近ポスターとか作ってて気づいた。うちの会社、正式なロゴがないwよくこれで30年もやってきたなw
09-27 20:39

2013年09月27日
09/26のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo なるほど!w冗談でいったつもりが本当だったw
09-26 23:55

@kusamurakumo コルクでハンコ作るのですか?w
09-26 23:52

むりむり気温7度とか無理(´Д` )
09-26 23:51

やばい。冬を感じる
09-26 20:02

やべぇ。コッソリ新しくなったiMac欲しい((((;゚Д゚)))))))
09-26 01:00

2013年09月22日
09/21のツイートまとめ

mikanach

産まれて初めてインキーをしたあの絶望たるや…
09-21 18:57

2013年09月19日
09/18のツイートまとめ

mikanach

あ、ご飯まだ食ってなかったその前に風呂!飯!寝る!明日は長い仕事になりそうだ…
09-18 22:36

RT @cocoonP: 鬼『さあ、この「年収1,000万だが激務」の大きなつづらか、「年収300万だが仕事中に艦これで遊べる」の小さなつづらか、選ぶがよい。』 お爺さんは是非も無く小さなつづらを選びました。しかし、つづらは空っぽです。鬼『年収300万で激務を選んだか』 お爺…
09-18 22:35

2013年09月17日
09/16のツイートまとめ

mikanach

仙台からの帰郷。名取あたりの風は強かったなぁ…平野ってああいうのなんだな。山形県は山ばっかでああいうとこないから解らん
09-16 15:18

あ、痩せてる(´・_・`)
09-16 15:17

2013年09月15日
09/14のツイートまとめ

mikanach

仙台駅なぅ山形県高畠町フェア #yamagata #miyagi http://t.co/9gQZ0mnqic
09-14 12:13

あー。寝ボケ~(´Д` )1時間間違って目覚ましつけたw気づかずそのまま急いで準備してたw
09-14 06:35

2013年09月13日
09/12のツイートまとめ

mikanach

今日から仙台!仮眠しようか、うろしようか迷ってる
09-12 15:04

2013年09月11日
09/10のツイートまとめ

mikanach

今月7.8.9日は埼玉川口市12.13.14.15.16日は仙台駅21.22は高畠何このイベントの売り子三昧( ´・ω・`)来月も3回駅イベント入ってる…おひまなーらー遊びにきてね!(`・ω・´)
09-10 00:38

RT @atomfe: へぇ、光速の宇宙船ができたとしても、速度が出過ぎてるせいで水素ガスとかとぶつかった時に放射線が大量に発生してしまって中の人間が耐えられないのか。 #サイエンスZERO
09-10 00:35

2013年09月10日
09/09のツイートまとめ

mikanach

マンゴーサイダー!開けて気づいた、透明なのねぇ http://t.co/3QLcDfKYPk
09-09 22:51

2013年09月08日
09/07のツイートまとめ

mikanach

初「てんや」いってきた近くにあったらなぁ週一で行くような気がする
09-07 23:39

2013年09月01日
08/31のツイートまとめ

mikanach

RT @masyuuki: ギター弾きながら歌うだけでも凄いのに… RT @torakki_u12: @masyuuki 村下孝蔵さんの動画でいつ見ても鳥肌立つのがこれです    村下孝蔵 踊り子 ギター弾き語りVer (3:55) http://t.co/GpBbRFjmeC
08-31 19:45

RT @seizans: 昔、明らかに顔採用やってるなと思った会社の採用担当者に「採用基準はどのようなものですか?」と聞いたら「教育で伸ばせない要素」という答えだった。
08-31 19:39

LINEなんかやるもんか!( ´・ω・`)
08-31 19:39

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム