弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2013年05月31日
05/30のツイートまとめ

mikanach

腹は減ってないが、ご飯を食べなくてはいけないような気がしてきた
05-30 20:11

2013年05月22日
05/21のツイートまとめ

mikanach

中古で買った車の整備手帳を見たら、前の人の住所とか名前とか、全部書いてあったこれはよいのか?
05-21 21:37

飯鹿姉
05-21 19:03

今日の点数は2点
05-21 19:01

2013年05月20日
05/19のツイートまとめ

mikanach

車をゲット。そしてその足でパチ屋に行くという不届きものw綺麗に使おうっと
05-19 15:08

2013年05月19日
05/18のツイートまとめ

mikanach

100リットルは余裕で入る回転鍋で調理中。地震などきづかなかった長かったようだが揺れが全部おさまってから地震気づいたか?ちゃんと火を消さないとダメだよ(笑ってな感じで上司に言われた危機感ないねぇ。全く無いねえ。さすが3.11の時部下全員放ったらかしで真っ先に帰った人だわ
05-18 15:06

2013年05月17日
05/16のツイートまとめ

mikanach

まだ買った車にのってもいないのに、5年後に乗れそうな車を悩んでいる色々勉強して、しゅんぺいくんのお父さんになった気分
05-16 21:51

次の休みが待ち遠しい。そんな週の真ん中生産おいつくかな?大丈夫かな?(´・_・`)
05-16 07:12

2013年05月16日
05/15のツイートまとめ

mikanach

雨うるさいなぁ。と思ったらひょうだった罠 http://t.co/aALgwVI1hz
05-15 17:45

2013年05月13日
05/12のツイートまとめ

mikanach

お給料が、去年税金上がる前の数字に戻ったって事は、9月頃にまた去年と同じ数字になるの…か?( ´・ω・`)「大丈夫だぁ!お前の給料は上がってるからぁ~!」って太鼓判押されるような数字なのだろうか…
05-12 23:55

2013年05月10日
05/09のツイートまとめ

mikanach

さぁて、明日は給料日だよ2年ぶりの昇給が決まってるらしいよはたしていくら上がっているのか?!その結果は、明日のツイートをもって返させていただきます
05-09 20:48

あんよーいたいー
05-09 20:46

今日の最高・最低気温差20度もある!(`・ω・´)さすがに身体壊すわぁ(´Д` )
05-09 18:57

2013年05月09日
05/08のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】遠藤正明×宮内タカユキ「ウインスペクター」 http://t.co/NkzeXsyRVK #sm4683328
05-08 22:56

2013年05月07日
05/06のツイートまとめ

mikanach

ヤバい!イライラしてきた!
05-06 16:25

次の頭痛はいつくるのか心配になってきたわぁ
05-06 07:25

@kota_sakura 絵がうかぶような修羅場や…(´・_・`)
05-06 07:25

絆創膏。って字面が好き
05-06 00:31

あとは歯を磨いて寝るだけかぁ車屋いって、ゲームしながら寝て、パソコンいじって、風呂はいって←イマココあ、ゲーム前に掃除したわ
05-06 00:30

@kota_sakura kwsk!(`・ω・´)
05-06 00:29

2013年05月06日
05/05のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 この風ですからねぇ。個人的には気温も低すぎるし。本当に5月なんでしょうか( ´・ω・`)
05-05 14:16

@westwin1227 風情がありますなぁw
05-05 13:27

はらーへったな
05-05 13:26

何も考えずに車の注文をしてきた恐らく使いづらい車になるだろう何買っても文句は出るだろうから、なんかもういいやwただ、燃費は悪いだろうなぁ
05-05 13:25

次の休みはアレしよう、コレしようと思いをはせていたが、今日急に休みになったってか、GWど真ん中じゃねぇか!普段な、15分の場所が30分以上かかる…
05-05 09:16

2013年05月04日
05/03のツイートまとめ

mikanach

@kota_sakura @wisdom1229 お!是非!w
05-03 12:33

@wisdom1229 明日もやってるよ!w
05-03 12:16

今ココ。GWらしく、イベント中 http://t.co/2j5T4Hxd2j
05-03 10:53

ジェラート10円!w #yamagata
05-03 10:51

ほら 、と。を一緒に打つほどのねむさw
05-03 07:46

やばい。、ここにきて眠気MAX
05-03 07:46

@kusamurakumo 苦行がんばってください( ´・ω・`)
05-03 07:45

寒いよ(´・_・`)今年のGWは寒いよ( ´・ω・`)
05-03 07:42

@hituzitosika もるぜーちょーもるぜー
05-03 07:41

@hituzitosika その歳で働くなんて!日本終わったな( ´・ω・`)
05-03 00:38

続きを読む

2013年05月03日
05/02のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika うちのところは、基本この時期やね今年は遅めでGWと重なって、観光関連の人々がニヤついてる寒いけどw
05-02 19:36

@hituzitosika 寒いねぇ。風強いし( ´・ω・`)でもその横で桜咲いてるw
05-02 19:10

@hituzitosika 冬は終わったねぇ…。うちの周り気温3度だけどwww
05-02 18:47

所詮軽は軽
05-02 18:47

2013年05月02日
05/01のツイートまとめ

mikanach

やべ、今日なんにもしてねぇ!ただ散財しただけだわどーしよ…( ´・ω・`)
05-01 19:50

厄年?( ´・ω・`)
05-01 14:21

@wisdom1229 かなり大事やね!w(`・ω・´)
05-01 14:21

有益な情報のみを求めてそれじゃぁ新聞なんて読まなくなるわなぁ
05-01 12:08

何をするわけでもない休日とりあえず試乗にいってみるかぁ車屋やってるのかな
05-01 12:07

布団じゃない場所で不思議な格好で寝たら、面白い夢を久々に見れた起きてからがちょっと寂しい思いになったけど
05-01 05:12

2013年05月01日
04/30のツイートまとめ

mikanach

あまのじゃくの虫が騒いで、ブレイドなんてレアな車を買おうと決心したのだった今のマーチが狭くて嫌なのに、狭いと評判の車に手を出そうとするとはw誰か車に詳しい人ブレイドに関するアドバイスとかないかなぁ
04-30 23:50

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム