弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2013年04月30日
04/29のツイートまとめ

mikanach

てれてれー♪
04-29 21:12

明日は午後から休んで、明後日は丸一日休む。絶対休むそれでもまだ5日くらい余裕で公休が残ってる多分消化せずに終わる。サービス業ってそんなもんよねーお金が貯まらないわぁ(´Д` )
04-29 20:39

野沢菜
04-29 20:36

2013年04月28日
04/27のツイートまとめ

mikanach

NHK手話ニュースで超会議がとりあげられてたw
04-27 20:53

2013年04月26日
04/25のツイートまとめ

mikanach

毎日見てて気づいた。エンドレスエイトの最初の1つ目しか見たことなかった今まで本当に、全く同じ回をみていたのだのだ
04-25 23:10

腹が減って寒い。しかし映画鑑賞中
04-25 20:39

何も考えずにつけたTVで、面白い映画に遭遇すると得した気分あ、この前録画したやつ見てないわ(´・_・`)
04-25 20:37

【マイリスト】YAKUSOKU NO MELODY/遠藤正明 【歌詞付き…】 http://t.co/t5Bv9a6TEY #sm20666109
04-25 00:15

2013年04月22日
04/21のツイートまとめ

mikanach

ワハハ本舗のライブにいってきた座ってたら、連れが知らない女の人に楽しんでってくださいね。って挨拶されてた。元座長のお姉さんだったさすがにビックリw
04-21 22:55

最近金回りが悪くなったのは、財布を替えたせいではないか?と思い始めたそういうのってあるの?
04-21 10:09

昨日不意打ちを食らって切った頭病院いかなくても、なんとかなりそうだね♪でもなんで怪我したりかぜひいたりするときは、土日が多いんだろ( ´・ω・`)
04-21 08:29

あ… ア… アヴァンティが終わっていたなんて…中学の頃から好きで聞いてたのになぁ今日は地下に潜ってもそもそしよう
04-21 08:26

@kusamurakumo 昨日の夜に車乗ろうとしたらリアルに(´・_・`)こんな顔になってますた
04-21 08:04

未だにスタッドレスタイヤな俺は、勝ち誇る!(`・ω・´)山形市内、雪と桜が入り混じるお天気これぞ乱れ雪月花!wって空をみあげると曇天…( ´・ω・`)
04-21 08:02

2013年04月21日
04/20のツイートまとめ

mikanach

休みが欲しい
04-20 07:10

2013年04月18日
04/17のツイートまとめ

mikanach

あれ?軽自動車って…新車のほうがお得じゃね?そうか、そういう市場まわりなんだな
04-17 16:49

もうちょっとなんだよ。あれがあっても、これがないとか
04-17 15:14

やる気どん底。半分休もうかなー
04-17 07:36

2013年04月17日
04/16のツイートまとめ

mikanach

むも~みあげ~!♪(`・ω・´)
04-16 07:05

2013年04月15日
04/14のツイートまとめ

mikanach

春風戦隊Vフォース(`・ω・´)/
04-14 18:01

腹筋運動したら、太ももつった。そして手首いたい(´Д` )
04-14 17:59

銀行からのー。ちょっとだけ遠出(⌒▽⌒)
04-14 10:27

昼過ぎ20度とか本当か?今の陽気に合わせて出かけると、車中で死ぬパターンか?(´Д` )
04-14 09:50

おっ!?(`・ω・´)あぁ…( ´・ω・`)おぉ!?(`・ω・´)ぅーん( ´・ω・`)の繰り返し
04-14 01:08

2013年04月14日
04/13のツイートまとめ

mikanach

恐らく2つ上の上司は、俺がいくら給料もらってるか知らない(´・_・`)君ぐらいのクラスが、その辺の車買ってくれると、俺の次の車選び楽になるんだよー。って言われた俺の給料あんたの半分だから!!
04-13 21:12

よし早起き!仕事いくだー(`・ω・´)
04-13 07:18

@0waki そうなんですかぁ…。サマリーズとβ本体に興味があったもので、通常営業になったら検討します♪それとも今入っておくと、その後クラス10あたりに移行するのに、移行が楽になる特典あったり…?w(内緒のハナシw
04-13 07:17

2013年04月13日
04/12のツイートまとめ

mikanach

会期がかわったから、ゲンロン友の会に入りたいが、入会ページにいくと、キャンペーン入会しか出てこない普通のプランで入りたいのだが…( ´・ω・`)この時期を逃すと、損した気分になるから、入れないならまた今度だね
04-12 22:21

欲しい車を見つけたが、中古車サイトで、全部次の車検が12月~3月発売時期がそこだったんだろうけど、雪の中車検に出すなんてしたくないだよ…( ´・ω・`)
04-12 22:18

2013年04月10日
04/09のツイートまとめ

mikanach

更に詳しく。で調べたら、SUVばっかりw全然走ってねぇのに、軽と同じねだんだよ…人気って怖いねぇ
04-09 21:52

なんで今日のは面白く感じるんだろ
04-09 21:51

昼飯などいらんのだ米のマズイ飯など絶対に
04-09 20:18

更に詳しくなんて設定があったのか…( ´・ω・`)中古車サイト見過ぎて、目がシバシバする
04-09 20:17

今お願いランキングでやってる、濱田マリのナレーションの、あんまり関係ない一言が最後に付くやつって、昔なんかなかったっけ?
04-09 01:06

2013年04月09日
04/08のツイートまとめ

mikanach

半袖でいけそうな先週から比べて、昨日とか雪だもんなぁそりゃ鼻水止まらんよ違う!決して違う!杉は関係ない!
04-08 23:09

あ… 自転車が積めない(´・_・`)きー!どーしたらいいんだ!
04-08 22:11

だきょーして、カムリにする
04-08 21:57

何故だろう車のディーラーの人より、小さな中古車販売の人の方が、いい人に思えたそしてどちらからも、あまり売る気が感じられなかったw
04-08 17:51

2013年04月06日
04/05のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika じゃー、泣かす!(`・ω・´)
04-05 00:20

@nicoyuyu そんな時はあいぼん!(`・ω・´)
04-05 00:19

2013年04月05日
04/04のツイートまとめ

mikanach

中古車を探すのが、こんなに大変だとは思わなかったぜい(´Д` )
04-04 22:44

今日産の車のってるから、本当はマークX欲しいけど、日産もチェックするかぁ。と思いサイトを見たが見にくい(´Д` )そして、日本ってこんなに色んな車あるのねぇ…どれも気に入らないけど
04-04 00:32

2013年04月03日
04/02のツイートまとめ

mikanach

バジリスクおもしれーわー
04-02 23:53

しかしまぁ。自分の絵心のなさにはほんとあきれるわぁ。てきとーなロゴの構成すら出来ない喋ってるほうが何十倍もましやね
04-02 22:58

金曜日からモヤモヤしていたのをブチまけた。話して解決!ふしぎーなにんげーん♪
04-02 22:57

2013年04月02日
04/01のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo おーかえり♪
04-01 21:38

それらがなくならないのであれば、それはそれで一定の数が必ず存在するようなので、何をぶった切るのかふてぇ野郎だ!たたっきってやる!(おんだきみこ風に)
04-01 21:37

高校生の新人バイトよりも難しいかもしれんあと1時間早く終わってたハズなのになぁ
04-01 12:28

2013年04月01日
03/31のツイートまとめ

mikanach

勝った!トータル大幅負けだけど、勝った!今日勝たないとしにかけてたろうな…なぜそれでもやるのか。それはそれ、これはこれ
03-31 15:08

@kusamurakumo 古くないですよ。最近では初音ミクとコラボまでしてますしw
03-31 11:50

中古車サイトに情報入力したら、ソッコーで電話きたみなさん仕事熱心やねぇ。偉いわぁ
03-31 11:40

誰ともなく聞いてみる山形でオススメの中古車屋さんありますか?出来れば置賜村山地方で #yamagata
03-31 10:54

「これじゃ来週には桜咲くんじゃないの~www」なんて先週の会話雪積もっとるがね( ´・ω・`)
03-31 10:53

@kusamurakumo 新車みたいな色合いなんだろうなw
03-31 10:51

骨折一歩手前の打撲が悪化した。無理やり店舗業務させた上司を怨み中
03-31 09:33

@kusamurakumo カラフルなシャイダーが5人か…見たいw
03-31 09:32

いやー。お金がないw
03-31 09:30

車に積もった雪を降ろすやつ(名前知らない)を、片付けると雪が降る昨日片付けようと思って踏みとどまって正解だって、今雪だもの(´・_・`)
03-31 09:30

続きを読む

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム