弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2013年03月31日
03/30のツイートまとめ

mikanach

無理だわぁ。気持ちが無理だわぁ。ヘルプじゃなくて、強制送還みたいなもんじゃん
03-30 14:17

2013年03月26日
03/25のツイートまとめ

mikanach

のびた状態
03-25 11:44

2013年03月23日
03/22のツイートまとめ

mikanach

木村文述。(メモ
03-22 23:56

ミノさんが、ハチに、センカイ刺されて、ギァラ~、っと叫んだ
03-22 21:52

今楽しむにはお金が必要だ!そして自分には絵心がないのだ!
03-22 21:50

@kusamurakumo 在宅ワークも楽じゃない!w
03-22 21:48

それ。お仕事だ。煮て焼いて食って。でも夏になったら、きっと痩せるんだろうなぁまたあの不思議な日々がやってくるのさ(`・ω・´)
03-22 07:33

2013年03月22日
03/21のツイートまとめ

mikanach

つまんないのー(´・_・`)
03-21 23:54

2013年03月21日
03/20のツイートまとめ

mikanach

やだ~ん(´Д` )
03-20 07:39

年会費一万円って、どこが高いんだよ中身かんがえたら、二万円分くらいなもんだぞ福袋と違って、中身ほぼ見えるんだし、おまけに入会後の特典もあったりそんなおいらは入会してないんだけどね!
03-20 00:58

2013年03月20日
03/19のツイートまとめ

mikanach

あ、気づいた。今の職場環境( ´・ω・`)
03-19 21:29

2013年03月18日
03/17のツイートまとめ

mikanach

出費が重なる。何かを我慢するのは大変やねぇ打開策は… 何だべさ
03-17 21:46

風呂に入って、再び大惨事
03-17 21:45

2013年03月17日
03/16のツイートまとめ

mikanach

ロキソニン飲むつもりが、癖でレンドルミンのんじゃった!(´Д` )
03-16 22:34

2013年03月16日
03/15のツイートまとめ

mikanach

今度の休日を仕事の情報収集に使おうという、自分の今ふとした思いつきに憤りを感じる
03-15 22:54

思った。テレビやゲームの文字小さくして、大型テレビを売る算段なのだろうか?とうちの26型じゃ、サッカーの試合でどこのチームかたまに読めないくらい小さい時あるゲームの文章なんかもそうテレビ大きくなって、画質よくなってから、文字を見るのが大変で、目が悪くなった
03-15 16:25

空腹は最上の眠気覚ましなり
03-15 00:50

2013年03月15日
03/14のツイートまとめ

mikanach

今日は一段と足の痺れが酷いな
03-14 07:42

2013年03月14日
03/13のツイートまとめ

mikanach

イライラしすぎて、青くなってきた
03-13 19:09

【マイリスト】【皆でシムシティ】 目指せハイテク都市 1 【字幕プレイ】 http://t.co/WvCIR3UoeN #sm20289080
03-13 15:57

【マイリスト】2ch ノリのあるレス集 http://t.co/MxxJ47EKgw #sm19560942
03-13 15:51

2013年03月13日
03/12のツイートまとめ

mikanach

スイカバーにチョコって…あのチョコが邪魔で仕方が無いのに( ´・ω・`)
03-12 22:00

明日はガッツリ雨。車が洗いやすい(^ω^)
03-12 19:23

2013年03月12日
03/11のツイートまとめ

mikanach

よし、やっとご飯
03-11 14:45

@Mig_No14 ありがとうございます!明日ホームセンターにいってきます(`・ω・´)
03-11 00:41

2013年03月11日
03/10のツイートまとめ

mikanach

@mituya_6909 激同
03-10 23:47

車の窓に、オイルか洗剤か、なんかそういうのがついたでもすぐに洗えなくて、昨日は結構日が出てて、跡がのこった。洗っても少ししか落ちない( ´・ω・`)こういう汚れ?はどうやって落とすの?教えて車に詳しいエロい人!
03-10 23:47

久々にPSPの充電きれた
03-10 23:43

うーんどぅするべし
03-10 22:50

まさか自力でリハビリせにゃならんとは…本当に骨に異常ないの?靭帯切れてるとかそっち?
03-10 21:58

昨日、大根の乱切りの仕方をパートのおばちゃんに教えてたら泣かれてしまった怒ってないし、急かしてもなかった難しい…( ´・ω・`)
03-10 21:57

勉強し忘れた。そして大きな散財をしてしまったあぁ…もう…
03-10 21:56

シャイニング・アーツなるPSPのゲームを買った。流石にスパロボ3周目になると違うものがやりたくなってね理由?公式に、CV相沢舞 とあったから、ただそれだけの理由なんだ…
03-10 21:55

@kusamurakumo 夜泣きですか?身体に気をつけて~(´Д` )
03-10 08:07

2013年03月10日
03/09のツイートまとめ

mikanach

つくづく人間がデブで出来てんな
03-09 20:00

2013年03月09日
03/08のツイートまとめ

mikanach

途中まで面白かった映画が、なんかのはずみでつまらなくなった。なぜかしら~なぜかしら~(´Д` )
03-08 21:28

冬は野球の中継ないから安心してるのに、今年は違うんだね
03-08 20:24

そろそろ足が治ってもよい頃だと思うんだなそして久しぶりに湯船に浸かると決心したんだな
03-08 20:23

そんな。現状の選挙が違法だのなんだの言っても、決まったものは決まったんだし。
03-08 20:22

2013年03月08日
03/07のツイートまとめ

mikanach

先日会員になった服屋からカタログがきた。なんか上着ばかりでつまらない(´・_・`)カタログってこぅー。なんていうか、色々載ってるイメージだったけど、おいらが知ってるのとちがーぅ(´Д` )
03-07 23:29

2013年03月07日
03/06のツイートまとめ

mikanach

今日から週末にかけては、結構あったかいらしいもうちょっと雪溶けてくれないかなぁ(´Д` )
03-06 07:26

2013年03月05日
03/04のツイートまとめ

mikanach

タバコがマズイ。それは風邪。頭痛もきたし!やっぱり隙間で寝たのがまずかったかなぁ…
03-04 22:56

2013年03月04日
03/03のツイートまとめ

mikanach

何でもかんでもネットで無料中継しろ。ってのはむしがよすぎるよ
03-03 08:28

2013年03月01日
02/28のツイートまとめ

mikanach

イライラは伝染する
02-28 19:15

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム