弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2013年02月28日
02/27のツイートまとめ

mikanach

また、つまらぬものを…( ???)
02-27 22:44

久しぶりにネットで麻雀やって、楽しんだなんか、凄く堕落した生活のような気がする
02-27 21:30

@hituzitosika だよねー!(・ω・)ノ
02-27 18:12

@hituzitosika 番号知らない!(`・ω・´)
02-27 17:51

仕事を早上がり。しかしこれといって予定はない出かけたいけど、冬はなぁ…色々面倒になるよねぇ車の暖気とか、もー毎日毎日(´Д` )
02-27 13:34

2013年02月27日
02/26のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika ふーん(・ω・) ふーん(・ω・) ふふーん(・ω・)がんがれ!
02-26 20:28

@hituzitosika べ、勉強だって!?(・ω・)するのかい…?
02-26 20:16

@hituzitosika よい子は早く寝なさい!w(`・ω・´)
02-26 20:15

@hituzitosika なんかエロいw
02-26 20:13

2013年02月26日
02/25のツイートまとめ

mikanach

足の親指が、数ミリ動かせるようになったこれはよくなってる証拠やねでも2時間前より痛い。そんな現実
02-25 23:08

2013年02月25日
02/24のツイートまとめ

mikanach

みゆきちよいわぁ。初代少佐も譲れないけどね!
02-24 23:25

120度くらいまで足首曲がるようになったでもきっとロキソニンの効果切れれば激痛が走るんだろうね♪
02-24 22:28

キングカズマー
02-24 22:25

@hituzitosika 期待してるよwww
02-24 20:37

@hituzitosika 聞かないでおくれ…豪ちゃんがせくすぃ~になった時にでも話すよw
02-24 20:28

@hituzitosika 紆余曲折あってねぇ。んで、普通が1番!(`・ω・´)
02-24 19:25

@hituzitosika あ、いや、なんぼか若いほうがいいですw
02-24 18:59

@hituzitosika おじさん最近趣味が変わってきたから、色気については、おじさんも悩み中なのだw
02-24 17:29

@hituzitosika 運動大事やねぇ。最近5キロも太ったからねぇ…( ´・ω・`)あとは、せくすぃ~度のボリュームアップやね(´・Д・)
02-24 14:37

@hituzitosika あら、なかなかじゃない?(`・ω・´)
02-24 14:06

続きを読む

2013年02月24日
02/23のツイートまとめ

mikanach

除雪車が走り回っている。そんな仕事前の朝。トイレより(・ω・)
02-23 07:51

怪我をして必要感じる柔軟性
02-23 07:49

2013年02月23日
02/22のツイートまとめ

mikanach

風のリグレット好きだった5周は余裕でやった
02-22 00:09

2013年02月22日
02/21のツイートまとめ

mikanach

最近はこんな通販もあるんですねぇ… “@westwin1227: 宅麺で「極濃麺家初代 一本氣 ラー麺」を他5商品買いました。http://t.co/FvFdEnVJUv #takumen 宅麺重宝します”
02-21 21:28

2013年02月21日
02/20のツイートまとめ

mikanach

ガソリン代自費なのが嫌だったから、社用車ででかけたら、左足やって、MTだから帰れなくなる悲劇何とか頭フル回転させて、AT車と交換してさっき帰宅こんな痛くて夜寝れるのかな?( ´・ω・`)
02-20 18:02

足やった…ひねってないから靭帯は大丈夫だろうけど、ヒビはいってるだろうなぁ…病院行こうと思ったら水曜日だし(´Д` )
02-20 18:00

2013年02月20日
02/19のツイートまとめ

mikanach

トンイの最終話長かった(´Д` )
02-19 18:12

iPhoneの調子が悪くてauショップにいってきたAppleに修理依頼の電話を取り付いでくれたのだが、Apple側から、前は出来たけど、今は直接ユーザーが電話かけないとダメって拒否された何か不具合あったのかしら?
02-19 17:10

やっぱり 風呂→飯 のほうがいいな飯が先だと、風呂にすら動きたくなくなる特に今日のような疲れてる日はでもここで入らず、明日の朝とかにまわすと、寝つきが悪くなって、疲れがたまる
02-19 00:43

思わず二度見。隣のバイオハザード5打ってたおじさんが、850でやめてった
02-19 00:41

2013年02月19日
02/18のツイートまとめ

mikanach

座ろうとして立ち膝になったら、座布団カバーの角のチャックの持つところが、膝にささった自分のほぼ全体重がその一点にのった死ぬ程痛い
02-18 23:57

@hituzitosika レトルト食品だから大丈夫!(`・ω・´)
02-18 15:34

@hituzitosika 佐川急便で送る(・ω・)ノ
02-18 15:16

@hituzitosika よし!作ってみる!w
02-18 14:57

@hituzitosika 言われてみればそうだなw給食のおっさんです!(`・ω・´)
02-18 12:23

@hituzitosika 工場っぽくない工場。ほぼ全部手作業でカレーとか詰めてるw
02-18 10:58

@hituzitosika いや、ただの元店長さん。今は別の場所で、レトルトカレー作ってるのwでも前のとこが、みんなバイト辞めちゃってねぇ…今日も本当は休みのところ、ヘルプでかりだされてた( ´・ω・`)
02-18 00:49

去年買ったばかりだけど、財布欲しいやっぱりもう少し探すべきだったかなぁ…でもなぁ。穴空いてる財布はダメだよなぁ…
02-18 00:04

ドラゴンタトゥーの女よくわかんない( ´・ω・`)
02-18 00:02

@hituzitosika 余計行けないがな!w
02-18 00:01

2013年02月18日
02/17のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika おじさんがそっちに行っても、お仕事ないだぁょ( ´・ω・`)
02-17 22:56

@hituzitosika 残念( ´・ω・`)同い年の子がいて楽しく出来ると思ったのに…
02-17 21:55

@hituzitosika 東北の端っこ(`・ω・´)
02-17 21:54

@hituzitosika そうかぁ…そうして擦れて大人になっていくんだなぁ…( ´・ω・`)じゃぁ。是非おいらが前居た店でw
02-17 21:52

@hituzitosika バイトするのか!?
02-17 21:50

2013年02月17日
02/16のツイートまとめ

mikanach

今日も座椅子で寝てしまったのだったそして仕事に行かねば(´Д` )
02-16 08:26

2013年02月15日
02/14のツイートまとめ

mikanach

どんたーっちみー。どんたーっちみー。
02-14 23:26

2013年02月13日
02/12のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika カワイイ字やのぉ(・ω・)
02-12 23:51

ビスコっていつから一枚ずつの包装になったんだ!?時代が変わったからなのかなぁ…
02-12 19:48

@Mig_No14 そーなんですよねー( ´・ω・`)
02-12 15:15

ノーパソ届いた。15.6インチってけっこうデカイのねw通勤で使ってるカバンに入らないや( ´・ω・`)
02-12 01:28

2013年02月12日
02/11のツイートまとめ

mikanach

給料一ヶ月分の値段がするPCが明日にはくる!はずっ!雪で遅れるなんて事はあるのだろうか…( ´・ω・`)あ、自分の一ヶ月分の給料なんて、MacBook Proすら買えないのであしからずw
02-11 01:09

日付変更が近づくにつれ、あり得ない程の眠気が襲ってきたそんな生活リズムになってるのねぇ
02-11 01:06

2013年02月10日
02/09のツイートまとめ

mikanach

へんなところに犬のシールが貼ってあって、半端なく違和感あるべき処にあるべき姿でそのものがないと、脳が錯覚を起こすもんなんだね
02-09 15:33

土曜日かぁ…そして上杉祭りかぁ…道路混み過ぎ(´Д` )
02-09 15:16

悩みに悩んで、結局ウィンドウズのノーパソ買ってもーたあと数ヶ月貯める余裕があったら、MacBook Proにして、ブートキャンプで。って絶対にしてたと思うんだ( ´・ω・`)
02-09 01:18

2013年02月09日
02/08のツイートまとめ

mikanach

( ´・ω・`)ゆき…
02-08 07:50

2013年02月08日
02/07のツイートまとめ

mikanach

キャラメルにょ~ん(・ω・)ノ
02-07 01:18

2013年02月07日
02/06のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika ぐぅかわ!
02-06 23:09

2013年02月06日
02/05のツイートまとめ

mikanach

昔、FF7でスノボーのゲームあった本編そっちのけでそれだけやってた(クリアしてないw)んで、当時雑誌に載ってたタイムより早い記録だしたら、それまで上とかそういう判定だったのにその時だけ「変」って称号もらったのを思い出した(・ω・)
02-05 23:54

2013年02月05日
02/04のツイートまとめ

mikanach

2月だ!風邪をひく季節だ!去年は気づいたらインフルだったなぁ
02-04 22:50

今日は真剣にPC購入を検討したその結果迷いどころが増えた(*_ _)zzZ
02-04 22:48

2013年02月04日
02/03のツイートまとめ

mikanach

まず何よりも、MacかWinにするか、そっからスタートだwブートキャンプとか余計な出費かかるんだけどなぁMacの魅力はそれ以上なんだよなぁ( ´・ω・`)
02-03 23:56

やべ!仕事で使うだそうから、ノートパソコン買おうと思ってるんだけど、どこでどういうの買うか悩んで2週間もたった本当はいらねぇんじゃね?w
02-03 23:55

なんか買い物頼まれてた気がするのだが、聞いた瞬間忘れてるのはもぅデフォだよねぇ言われた事を忘れてなければいいか( ´ ▽ ` )ノ
02-03 10:36

2013年02月02日
02/01のツイートまとめ

mikanach

新しいパートが入ると言われて履歴書見た。何故おいらの住所が書いてあるのかと思ったら、アパートの隣の部屋の人だった(´Д` )嫌だ…とても嫌だ…( ´・ω・`)
02-01 00:57

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム