弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2013年01月31日
01/30のツイートまとめ

mikanach

風さえふかなきゃ、気温0度とかでも全然オッケー
01-30 19:29

10分遅れの起床を、無かった事にする魔法はないかしら
01-30 07:01

2013年01月30日
01/29のツイートまとめ

mikanach

なして配達の日に限って、雪なのさぁ~別に飛ばさないけどさぁ
01-29 07:48

2013年01月29日
01/28のツイートまとめ

mikanach

凄くドSな天気
01-28 21:19

2013年01月28日
01/27のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika おー。それは偶然だねぇ。ちなみにおいらの誕生日その次の日w
01-27 23:06

@ryota25 普通はそうなんだと思うんですが、ボロいところだったんでw結局稼働率を上げなきゃいけないので、そこだけ値段倍にしても、他が空ならあんまり意味ないかなぁ。という考えでした
01-27 23:05

@hituzitosika お、その日がごうちゃんの誕生日なのかい?
01-27 22:59

@ryota25 自分やってたところは、一年中値段一緒にしてましたw
01-27 22:57

出かけたついでにゲット! http://t.co/m45gtrdV
01-27 22:56

@hituzitosika 江戸時代なら死んでてもいい歳だね!(`・ω・´)
01-27 21:09

@hituzitosika 解らんよ。10年後20年後にどこかで会うかもしれないじゃないかwww練習は大事だよ(`・ω・´)
01-27 19:34

@hituzitosika まーじーかー。んじゃその辺もシミュレーションのパターンに入れとくわぁ(´・д・`)
01-27 18:14

@hituzitosika ただしイケメ(ry と同じ原理なわけか…ごうちゃんはきっとかわいい!見たこと無いから断言する!(`・ω・´)
01-27 16:41

@hituzitosika モジモジしてるのが萌えポイントやないかぁ~( ´ ▽ ` )
01-27 15:53

続きを読む

2013年01月27日
01/26のツイートまとめ

mikanach

ゆーけー風のごとくー♪
01-26 22:25

焼きたてジャパン!!
01-26 22:20

しかし、この大雪の中、慣れない軽トラ(マニュアル)運転はかなりきつかった
01-26 22:17

お客さんとの距離が、極端に遠くなったから、自分が今やってる仕事に生産性を感じない
01-26 22:16

@ksk_samui 豚の生姜焼きです~♪
01-26 22:12

こんなにご飯食べられないに…( ´・ω・`)これで中サイズだそうで http://t.co/Dk5l1ncF
01-26 13:07

るいさん誕生日おめでとー!会ったことも無いけどw
01-26 00:00

2013年01月25日
01/24のツイートまとめ

mikanach

久々に酷い頭痛これは風邪の予感?そりゃ今週の昼寝ポジション車・椅子・椅子・椅子 だもんなぁ冷凍庫・冷蔵庫数分出入りしたあとにそれじゃぁなぁ
01-24 22:32

あっちでにゃんにゃん。こっちでにゃんにゃん。退職理由がかたよっている…( ´・ω・`)
01-24 00:43

2013年01月24日
01/23のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika サボリなさんな~( ´ ▽ ` )ノ
01-23 21:58

2013年01月23日
01/22のツイートまとめ

mikanach

毎日19時からのWOWOWシネマ見てるよ俺…何この毎日映画鑑賞できる環境(´・_・`)10年WOWOW入ってて、初めて料金払ってる意味を感じたz
01-22 20:13

昨日より20分起きる時間遅いが、あまり変わらない気がする(´・_・`)
01-22 07:33

2013年01月22日
01/21のツイートまとめ

mikanach

やべ、朝早いのはアレだけど、帰りが早くなった帰路途中のほぼ全ての道の店が電気ついてる( ´・ω・`)
01-21 20:21

ん。今日は大丈夫。うんきっと大丈夫
01-21 07:42

2013年01月21日
01/20のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo いよっ!敏腕オペレーター!w
01-20 22:37

仕事何をしていいか解らない→とりあえず動く→失敗する→休日を楽しんだ→休日が終わる(イマココ
01-20 22:36

やることいぱーい時間もそれなりーおなかはぺこーり雪はのっそーり
01-20 09:02

今思い出した、あれ夢だったんだ久々にクッキリとした夢見たなぁ
01-20 08:26

最悪な目覚めだったりしゆ
01-20 08:24

2013年01月20日
01/19のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 最近仕事中に頭に浮かんで、実行してますw
01-19 07:50

なかった事にして、次に進みますか?
01-19 07:30

2013年01月19日
01/18のツイートまとめ

mikanach

仕事自分で作るのめんどくせーこりゃ店舗の方が何倍も楽だわ
01-18 22:39

とっとと風呂に入って寝るつもりだったが、イノセンス最後までみちゃったよ何度目だ攻殻…(´・_・`)
01-18 22:37

きょーから違う部署~何していいかわかんねぇ~(´Д` )
01-18 08:51

2013年01月18日
01/17のツイートまとめ

mikanach

Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できますというメールが、Facebookからきた。いや、この数日ログインした覚えねえっすこうやってログインさせる魂胆なんだろうなぁ
01-17 22:51

@westwin1227 夢の分岐点w買い物は楽しかったですけどね♪
01-17 09:28

@westwin1227 自分が行ったのは、品川だったので仕事中はよかったんですけど東京駅がね…。あそこがね…w
01-17 09:11

2013年01月17日
01/16のツイートまとめ

mikanach

うん。前より馬鹿になる要素増えた
01-16 23:12

さて、山ほど勉強する事が増えたぞスパロボやってる時間ないなぁ腕も経験もないから、知識を入れるのが先だでもこの仕事俺なのか?面子的に他にいないと思うけど、いやぁいやいやぁ~(´Д` )
01-16 20:53

@westwin1227 手荷物があまりなくて、はなから遊びに行くならいいんですけどねスーツで仕事道具やら着替えやら、普段車生活おくってると、余計疲れますねぇ
01-16 20:50

東京駅にいようが、上野駅にいようが山形新幹線の中は、山形県(`・ω・´)
01-16 17:43

もー。疲れたのー。人ごみ嫌いなのー。
01-16 17:36

東京駅大丸なぅ。田舎者には、この人の流れは厳しいなぁ
01-16 16:05

2013年01月16日
01/15のツイートまとめ

mikanach

とーきょー。しゅっちょー。前日~2時間睡眠~( ´ ▽ ` )ノ
01-15 23:37

出張ってした事ないんだけど、着替えどうしよぅそれらが入って、尚且つスーツでもっててもおかしくないカバンがない…あぁ、自分はそういう生活をしてきたんだなぁ
01-15 00:08

2013年01月15日
01/14のツイートまとめ

mikanach

さて、明日は東京出張なんだが、電車は動くのだろうか…(´・_・`)
01-14 23:32

2013年01月13日
01/12のツイートまとめ

mikanach

意外に大丈夫だったり、無理だったり
01-12 11:25

2013年01月11日
01/10のツイートまとめ

mikanach

あークリミナルマインド撮れてねぇつかえねえ
01-10 19:31

早起きだよ♪無駄にw
01-10 08:51

2013年01月10日
01/09のツイートまとめ

mikanach

室内3度はねぇわぁ(´Д` )
01-09 23:38

何度目の~♪
01-09 08:28

2013年01月09日
01/08のツイートまとめ

mikanach

不思議な事冬なのに痩せてきてる夏場体脂肪1桁になるのは毎年の事だけど、冬には15%くらいに戻るんだ11月くらいはそのくらいあったはずなのに、昨日10%ほどしかなく夏場一切変わらなかった体重も2キロくらい減ってた多分しぬ
01-08 21:46

この前凹んでから若干戻ってきたけど、余計に凹むわこれは
01-08 20:53

自分にだけその情報教えてくれないのは、他意があるからなのか、所詮その程度なのかわざわざ言う事ではなくはないのだと思うのだけど
01-08 20:51

嘘つきは夫婦の始まり
01-08 20:49

そろそろ風邪引くだろうな。今の生活は
01-08 09:11

2013年01月08日
01/07のツイートまとめ

mikanach

丸一日髭を剃らずに顔の皮膚を休ませてるが、この場合もきちんと洗顔した方がよいのかな?そもそも洗顔って、皮膚に良いの?悪いの?
01-07 19:57

刺激を受けた。やっぱり違う生活をしている人と話すのは楽しい仕事や営業ではなくて、話してお金になる事ないかなぁ?
01-07 19:56

スタート違いのレースはつらいよね
01-07 01:38

2013年01月07日
01/06のツイートまとめ

mikanach

旦那さんにツーホーしようの会設立!w “@kusamurakumo: 自分へのご褒美♪( ´▽`)RT @Vn_Ryo: @kusamurakumo ちょー散財( ̄▽ ̄;)旦那に内緒だこりゃ(゚∀゚)アヒャ”
01-06 16:50

そして、世の中の正月の残り香にやられてる今
01-06 16:48

ここ一年近くで、確実に1番ショックな事が起こった。しばらく立ち直れない。また無心な毎日を過ごすのかぁ
01-06 15:23

2013年01月06日
01/05のツイートまとめ

mikanach

流石に外気がマイナス10度を超えると、室内でも凍ってくるよなぁ…
01-05 23:45

家の中が凍ってる(´Д` ) http://t.co/8E6T4Qs9
01-05 23:44

正月連勤もあと2日!!
01-05 08:25

レンドルミン無しでも眠くなるようになってるどうせ4時くらいに起きちゃうから飲むけどね!(`・ω・´)
01-05 01:03

2013年01月05日
01/04のツイートまとめ

mikanach

久々に真っ直ぐ走ってて車横滑りしたわ
01-04 23:06

1人の時に限ってこうなる。そう感じるだけか?
01-04 20:01

この面をクリアした事にして、次にすすみますか?
01-04 18:46

新年の空は灰色♪
01-04 17:14

@hituzitosika なむ~m(_ _)m
01-04 11:52

窓とか換気扇とか、家の中の外に面してる場所は、もれなく凍ってるわぁ
01-04 09:01

@Mig_No14 あけおめ!! って絡んでみる♪
01-04 00:53

んな事言い出したらきりないしなぁま、生理的に受け付けないってのはあるけど
01-04 00:51

2013年01月04日
01/03のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 夜食買いにGO~!!
01-03 01:42

ロストキャンバスを見ているが、とにかく口上が長いw
01-03 01:41

2013年01月03日
01/02のツイートまとめ

mikanach

稼ぎたいって言ったり、正月親戚の集まりあるから帰らせろって言ったり。何しにきてんだよ
01-02 01:56

ループうぜー
01-02 01:52

@hituzitosika エコーズ。しか解らないw
01-02 00:29

2013年01月02日
01/01のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika ど~んときなされ!wあ、ただ絡むのはジョジョネタ以外だからねw
01-01 23:27

@hituzitosika ことよろ~。時間みつけて今年もからんでいくから、相手よろw
01-01 23:25

皆様あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01-01 23:22

出かける時間に起きる
01-01 09:36

2013年01月01日
12/31のツイートまとめ

mikanach

なんで、こういう年末年始とかお盆とかになると、みんなこの時間にお腹が減るのだろう?(´・_・`)(とある飲食店従業員の疑問)
12-31 16:08

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム