弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年12月31日
12/30のツイートまとめ

mikanach

明日も今日とほぼ同じスケジュールでお仕事!!明後日以降もだけどねwという事で、多分つぶやけないので皆様良いお年を~♪
12-30 23:26

あ、まだ生きてる
12-30 09:12

2012年12月29日
12/28のツイートまとめ

mikanach

髪の毛は防寒具デス!!(`・ω・´)
12-28 14:42

髪の毛が数十分の一のなった。朝の寝癖なおししなくてよくなったその分寒い(´Д` )
12-28 08:33

2012年12月28日
12/27のツイートまとめ

mikanach

iPadminiが欲しいで、なにすんの?(´・_・`)
12-27 19:45

@hituzitosika 節操ないなw
12-27 18:23

プレッシャーがかかった。はぁ…悪いことと、良い事、両方取り敢えず列挙してみよう何かを書いてみると、一旦頭から出てって、スッキリしたきがするいや、実際出てないけどさ。余計現実が見えたりさw
12-27 13:22

@kusamurakumo この時期濡れたところがなかなか乾かないから、自分は風邪引くんですよねぇ(´Д` )風邪ひかないようにあったかくして!!(`・ω・´)
12-27 11:38

@kusamurakumo さすが豪雪地というか、ムラクモさんがよほど小さいか…wきいつけてね~( ´ ▽ ` )ノ
12-27 11:35

2012年12月27日
12/26のツイートまとめ

mikanach

このバカみたいに寒いのに、朝風呂~( ´ ▽ ` )ノ明日は風邪だなw
12-26 09:08

2012年12月26日
12/25のツイートまとめ

mikanach

1時間半のうち40分以上を渋滞で費やした…しかも事故でも何でも無いという…あぅあぅあ~( ???)
12-25 23:59

アルクエイドの誕生日だと…
12-25 23:48

雪もっさ~(´Д` )
12-25 22:28

んー(´・_・`)
12-25 02:07

2012年12月25日
12/24のツイートまとめ

mikanach

この前ガス抜きしたら、気分が少し楽になった。変なの~
12-24 01:32

あ、そういえば世の中にTwitterなんてものが存在したんだった
12-24 01:30

2012年12月21日
12/20のツイートまとめ

mikanach

落ちるか、なんとなくこの時間か、もったいないとか考えるのかねぇ?
12-20 03:46

山形牛すき焼き肉が300gで3150円
12-20 02:12

2012年12月20日
12/19のツイートまとめ

mikanach

すき家の明太マヨ復活!(`・ω・´)
12-19 23:52

この時間帯はお腹がすくそしてこの冷え風邪引くぜよ
12-19 21:32

【マイリスト】第3回 「鈴木史朗塾長の熱血マーセ塾」 http://t.co/4yOrOyGN #sm14706527
12-19 16:09

買って1週間のインナーを無くした(´・_・`)この狭い家で何処にいくんだよ…
12-19 09:23

着込む!ぞ!上半身に、一枚、二枚、三枚、四枚ネックウォーマー帽子ヒート何たらかんたらインナー靴下ダブル手袋そして顔の防寒にヒゲなど剃らない!
12-19 09:04

2012年12月19日
12/18のツイートまとめ

mikanach

森羅万象!風呂に入るぜよ!
12-18 23:52

@hituzitosika 見える!w(`・ω・´)
12-18 23:51

やっと帰宅イライラしてたから牛乳買おうと思ってたんだが、イライラしすぎて買い忘れた気づいたら24時間のスーパー通り過ぎてた家の近くのスーパーは23時で終わるのだが、時速120キロで走り続けれれば、23時前に入店出来る(`・ω・´)
12-18 23:49

@wisdom1229 うまいこと言われたからリツイートしてみた!w
12-18 22:33

サラダと牛乳でイライラは解消されるのだろうか?
12-18 22:33

@wisdom1229 年末年始… いや~!!言わないで~!!(´Д` )
12-18 21:28

@wisdom1229 お疲れ様~♪おいらはあと2時間帰れず(´・_・`)
12-18 20:50

鼻水が止まらない( ´・ω・`)
12-18 16:33

今日はマスクするかぁなんとなくそんな気分そろそろ風邪とかノロとか、そんなものに陥る危険を感じるあ、寝坊してたんだった
12-18 09:08

@wisdom1229 自分もであります!(`・ω・´)
12-18 08:36

続きを読む

2012年12月18日
12/17のツイートまとめ

mikanach

いや、メガネ姿に爆発した覚えがある
12-17 01:35

いや、あれは屠殺しないとダメなんだよそりゃ当事者にはかなり厳しい話だけどさぁ未だに生レバー食わせろとか言うやついるんだし、しょうがないかぁ
12-17 00:26

今日みたいな日でも、CSはアニメばっかり音楽ばっかり映画ばっかりな番組で楽しいわぁ
12-17 00:24

2012年12月15日
12/14のツイートまとめ

mikanach

朝出勤する時雪が車に積もってないって、幸せ
12-14 09:27

2012年12月14日
12/13のツイートまとめ

mikanach

連絡取りたいからフォローしろだの。メルアド教えろだのって既に連絡してきてんじゃん(´・ω・`;)
12-13 20:26

髪を切る事を考え中
12-13 18:58

@kota_sakura どっちも美味しいよね~( ´ ▽ ` )
12-13 17:27

ネットに繋がなきゃスタートも出来ないパソコンとかアンテナに繋がなきゃ時計もあわせられないテレビとか頭がアナログ回線の俺には、今の機械は色々めんどくさいいいよ別に1・2分ずれても2分前に録画開始して、5分くらい後に切れるようにすればいいんだろ?そんなに親切心なくていいから
12-13 17:26

バケバケバァ~
12-13 15:46

@maria_sama おはよー!がおー!
12-13 00:34

帰宅。家の中のほうが寒い気がするんですけど?!3度って!
12-13 00:31

2012年12月13日
12/12のツイートまとめ

mikanach

使えなさすぎる!
12-12 21:34

@kusamurakumo おっしゃれ~♪
12-12 13:40

蒔いた種が実をつけたんだと思うよく良い意味で使われる言葉かもしれないけどもう2度と来ないような種をまいたら、そりゃそんな実がなるわな
12-12 01:00

2012年12月12日
12/11のツイートまとめ

mikanach

終わったなぁ。儚かったなぁ。そっちよりあっちの方で気が重いんだよなぁ
12-11 18:34

あ、雪or雨の色ってのはこの季節になると天気予報よ降水確率が水色から白、または紫などになり雪または雨の確率。という意味にます(誰への説明なのか…)
12-11 16:46

アップデートもしていないのに、雪マークが表示されなかったアプリが、されるようになっとる降水確率も雪or雨の色に…
12-11 16:37

説明って大事だよねぇ
12-11 09:01

iPhoneを再起動したら、電波の異常な悪さが直った所詮そんなもんよねぇ
12-11 00:48

2012年12月11日
12/10のツイートまとめ

mikanach

目の前に無線LANアンテナあって、電波1本ってどういう事?(´・_・`)
12-10 00:44

2012年12月10日
12/09のツイートまとめ

mikanach

カンパーイ!(仕事中) “@ihidemi: ナニ!(どうぞ…ごゆっくり^^) RT @westwin1227: ビールでも飲むか”
12-09 12:45

山形の地で、今猛雪の中でタイヤ交換してる人いるぞ…Σ(・ω・;)
12-09 12:44

@ihidemi そっちもそんなにw
12-09 08:33

あぁ… 通勤時間が伸びる(´Д` ) http://t.co/IiOskfIX
12-09 08:32

パーティーゲームじゃないんだよ( ´・ω・`)
12-09 01:50

タイヤ交換すらしてないやついたぞ( ´・ω・`)
12-09 00:47

2012年12月09日
12/08のツイートまとめ

mikanach

とりあえず風呂に入って、疲れてない疲れてを癒す(`・ω・´)
12-08 23:40

なんとか今年初の雪道を完走できた初日これはきついわぁ
12-08 23:38

@ksk_samui 仕事で米沢方面から山形市内にきてみたら、ただの土砂降りに変わりましたw恐らく米沢方面はモサモサ降っていることでしょう帰り怖いです…( ´・ω・`)
12-08 15:33

なんかぁ~本気で雪降ってきたぁ~
12-08 09:14

2012年12月08日
12/07のツイートまとめ

mikanach

ん。火はけした
12-07 17:26

2012年12月07日
12/06のツイートまとめ

mikanach

何処にいろってんだよ
12-06 16:46

恐らく、俺の入れてる天気予報アプリには、雪のマークは無いらしい快晴マークに降水確率90%。って出てる
12-06 16:46

あーうん。知ってた。そうなるの解ってた
12-06 09:10

なんだろ…
12-06 00:54

2012年12月06日
12/05のツイートまとめ

mikanach

びみょ~にいや、結構テンション上がったもうおっさんやね
12-05 23:24

2012年12月05日
12/04のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し) http://t.co/V3TITZc5 #sm7506104
12-04 20:59

積もらないのであれば、雨より雪の方が断然楽寒さもさほど感じないし
12-04 11:22

普段買わないから、トイレットペーパーの相場が全く解らないという家事全般。一通り出来ない男はやぁねぇ
12-04 11:20

雨はいい。風は嫌。
12-04 09:13

たこやき!(`・ω・´)
12-04 09:10

2012年12月04日
12/03のツイートまとめ

mikanach

そんな期待はしてないよ。でもさーまーその程度だよねー
12-03 23:28

カメムシガース!!(`・ω・´)
12-03 01:06

2012年12月02日
12/01のツイートまとめ

mikanach

静かだと思ってたら、雪だったそうかぁ。(´Д`)=3
12-01 09:21

起きられない症候群
12-01 08:45

2012年12月01日
11/30のツイートまとめ

mikanach

たなおろ~(´Д` )
11-30 09:21

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム