弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年11月30日
11/29のツイートまとめ

mikanach

ん。今日も稼いだ気がする来年の車検に向けて稼がねば冬の方がお金が貯まるきがするのはなぜだろう?(´・_・`)
11-29 17:05

天気予報アプリは嘘ばっかり!( ´・ω・`)
11-29 00:25

2012年11月29日
11/28のツイートまとめ

mikanach

上山過ぎたら雪ねぇし!山形市とか全然ねぇし!
11-28 11:15

@kotenashi 予定空けておきます!(`・ω・´)
11-28 00:59

ん?かと思ったら、アプリの中の気温表示が2度に変わってるいやいや、そんなあったかくないから(-_-)
11-28 00:59

天気予報アプリが現在の気温を、ホーム画面のアイコンに表示するんだけど-2度なのに、2としか表示しないちゅーとはんぱな機能やのぅ(・Д・)
11-28 00:57

ローアンドオーダーって、そういう意味だったのか
11-28 00:55

2012年11月28日
11/27のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 乳あったんか!?(´・д・`)
11-27 21:38

朝出かける時は曇ってたんだ通勤してると段々晴れてきて、物凄く快晴になったんだんで、そんな空から山ほど雪が降ってきたそんな今日。今年初見雪
11-27 21:36

リブロースをロースって略すなし!
11-27 21:31

2012年11月27日
11/26のツイートまとめ

mikanach

こういった時間に本とか読んでいたいけどモロ師岡さんのネタであった、待ち合わせで本読んでるけど「来たかな!?」ってなって全く集中出来ない人。に絶対なるから、本など読んでられない
11-26 22:27

初めての店に入る場合、絶対ラストオーダーや閉店時間調べてから入るけどそうじゃない人もいるんだろうなぁフラっとな楽しみもあるだろうけど、今目の前にいる人は、そういう感じじゃない
11-26 22:24

帰り道絶対寝るわこれ
11-26 22:22

店閉めたい帰りたい寝たいパッーとしたい風呂に浸かりたい欲求5段階のうち、何処に入るのやら社会帰存欲求なんぞさほどないけどお金は必要だからなぁ
11-26 22:21

iPhoneさん。充電器に繋がれたからといって、わざわざ電源おんにならなくていいんだよ
11-26 22:18

リーマン系の2人組とても熱く上司が語ってる明日もお仕事だろうに部下がしゃっちょこばってる
11-26 22:17

遠くで汽笛がなっている久々にA列車したくなった
11-26 22:16

島崎くんはイルカの曲芸
11-26 22:15

@apj 確かに。山形駅以外からだと、乗り換えとかあると5時間くらい余裕でかかったりするからなぁ
11-26 22:14

Facebookで「Facebookの使い方よく解らなくて、詳しく教えて欲しいので、あなたのメールアドレス教えて下さい。私のアドレスは◯◯@yahoo.co.jpです」っていうメッセージきた(´・_・`)
11-26 01:18

2012年11月23日
11/22のツイートまとめ

mikanach

知覚過敏用の歯ブラシこ
11-22 22:34

親知らず抜いた横の歯が知覚過敏になって…
11-22 10:19

2012年11月22日
11/21のツイートまとめ

mikanach

スロで初めて閉店まで打ちきれなかった…( ´・ω・`)
11-21 22:57

車凍ってるし!!
11-21 22:49

2012年11月21日
11/20のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo ゴロゴロ聞こえました~
11-20 09:15

今日の雨は諦めるさ明日の雨は許さんさあ…雪って可能性が出てきたんだった(´・_・`)
11-20 09:13

2012年11月18日
11/17のツイートまとめ

mikanach

あ、そろそろ忘年会じゃないのか?よし!12月生まれを探そう
11-17 00:23

22時で0度とか、マジ凍るから…もう少し時期を遅らせてほしいわぁ今日、明日は勘弁(´Д` )
11-17 00:21

2012年11月15日
11/14のツイートまとめ

mikanach

結局、今日1番面倒な仕事終わらせたったぜ!(`・ω・´)
11-14 15:17

よしっ!後はもう仕事しないっ!(`・ω・´)
11-14 13:47

2012年11月14日
11/13のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 (´・Д・)」ガンガロー!
11-13 21:32

通勤の時間が1番苦痛目的地に向かって運転してるだけって…ラジオ・音楽。それ以外になんか気が紛れるものないかなぁどっか適当に寄り道するかw
11-13 08:56

@wisdom1229 毎日戦ってる側です(`・ω・´)
11-13 08:06

2012年11月13日
11/12のツイートまとめ

mikanach

こうずけのすけぇ…
11-12 00:40

2012年11月12日
11/11のツイートまとめ

mikanach

西低東低なお天気?(´・_・`)おいらの休みは、最近雨ばかりんー。屋内にいるから別にいいけどね!!
11-11 09:08

2012年11月11日
11/10のツイートまとめ

mikanach

ですよね!もう少し余裕出来たら入会します! “@0waki: 安いです! http://t.co/Q2Xw3Jtt RT @mikanach: ゲンロン友の会思想地図が3000円だとしてメルマガが420×12で約9000円んで会報が毎月?送られてくるんだから…年会費1万
11-10 15:32

2012年11月10日
11/09のツイートまとめ

mikanach

ゲンロン友の会思想地図が3000円だとしてメルマガが420×12で約9000円んで会報が毎月?送られてくるんだから…年会費1万円ってかなり安くないか?入会するか悩み始めている(´・Д・)
11-09 23:21

んー。パーっとしたい!
11-09 22:12

2012年11月09日
11/08のツイートまとめ

mikanach

シーガル南陽店だと…
11-08 16:34

厚生年金のハガキがきて、違うところがあったから、そこに書かれている番号に電話してみた凄く専門用語沢山で、ちょっと早口で、でも丁寧に色々教えてもらったが、おいらのケースは結論として「会社に聞いてくれ」って事らしいはぁ…ブラック企業なのは知ってるよ…面倒くさいから転職しよ
11-08 11:43

本は電気ないと暗くて見えないんだでも、iPhoneやらPSPなら真っ暗な寝る前でも見れるんだそれが、買った本が全く読み進まない理由(´・_・`)
11-08 00:51

2012年11月07日
11/06のツイートまとめ

mikanach

このイライラをどの電流にぶつければよいのやらとりあえず、柳沢慎吾を呼んでくればいいのか?
11-06 14:07

@westwin1227 お待ちしております(´・Д・)」
11-06 13:33

@westwin1227 残念ながら、うちには15.16歳の高校生しかバイトおらんので(´・Д・)」それでよければ…ま、今日は男しかいませんが(ぉ
11-06 11:25

@westwin1227 西高の斜め前のお店です♪
11-06 10:02

@westwin1227 夜は是非うちにおいでませ(´・Д・)」
11-06 09:27

雨なんす
11-06 09:26

2012年11月05日
11/04のツイートまとめ

mikanach

今日もそこそこ混む!(`・ω・´)
11-04 09:19

2012年11月04日
11/03のツイートまとめ

mikanach

今日は混む!(`・ω・´)
11-03 16:34

2012年11月03日
11/02のツイートまとめ

mikanach

なーつのおもーいーでにー
11-02 08:50

2012年11月02日
11/01のツイートまとめ

mikanach

フェイトの宝具のガチャガチャやったらゲイ・ボウが出てきたもう一回やりたくなるじゃないかw
11-01 19:41

鉄腕バーディー13巻読み終わったんー。なんていうか…最後の方は人が死んじゃったり、ボイーんとした女の人が出てきたりするちょいとシリアスなクニエ読んでる感じw
11-01 19:39

今日の◯◯歯医者・消毒と掃除マックハウス・10年ぶりにジーパン買ったスロット・タフボーイ聞きたかったゲーセン・トトロ被った(`・ω・´)をゲットアメリカ屋・友達に会いに行くも会話出来ず本屋・鉄腕バーディー最終巻出てたの知らんかった帰宅・目がシパシパ
11-01 18:41

テキトーな試着でジーパンを買う28インチは小さかったかなぁ…
11-01 11:42

歯の掃除されたぁ。ちょっと痛かった(´Д` )前歯二本の裏がヤニっこで真っ黒(´・_・`)
11-01 10:50

今日も歯医者先週抜歯したから… 今日はなんだろ?まだ抜いた後の穴が塞がらんご飯粒が詰まる(´・_・`)
11-01 10:22

2012年11月01日
10/31のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika それは!!w
10-31 17:39

@hituzitosika とか偉そうな事いってるおじさんは、中学の時の数学40点とかとってたけどね!(`・ω・´)
10-31 15:46

@hituzitosika 数学は物事を論理的に組み立てて証明していく。ってがくもんだから、何かしら物事を考える・行動するって時に使うのさ使わなくてもできるだろうけど、数学使わずに仕事する人見てると、物凄く効率悪い
10-31 14:48

東さんのツイートが久々に快調で、半日見てないだけで、潜るのが大変w
10-31 14:10

@hituzitosika 数学は1番大事~(・Д・)ノ
10-31 14:09

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム