弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年10月31日
10/30のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika 30近くなるまでニート並の生活してたからね。そのツケがまわってきたのさ( ´ ▽ ` )ノおじさんみたいにならないように、就職先を選べる程度には、勉強しといたほうがいいよ!(`・ω・´)
10-30 23:27

@hituzitosika おじさんは安月給で給料日前なので、もっと気前のいいパトロンを見つけるのだ!(・Д・)ノ
10-30 17:27

@hituzitosika まーじーかーw日本もすてたもんじゃないな(´Д` )
10-30 17:24

@hituzitosika 男でも好きな人は多いって聞くけど、実際会ったことないwww
10-30 17:15

@hituzitosika まぁ見てるぶんにはwBLには興味ないけどね!(`・ω・´)
10-30 17:10

@hituzitosika そかぁ。毎日楽しみに眺めとるよ(´・Д・)」
10-30 17:06

@hituzitosika 豪ちゃんのツイートこの時間によく見るんだけど、おいらがこの時間によくのぞいてるだけなんかな?
10-30 17:03

すごーくあったかい。けど乾燥で喉が痛いそんな季節なのね~(・Д・)
10-30 11:23

寝癖直しに失敗した(´・_・`)より寝癖っぽい感じになったが、面倒くさいからこのまま出かけてしまおうせいぜい周りから (´・Д・)? って感じで見られるだけだろう
10-30 11:21

2012年10月30日
10/29のツイートまとめ

mikanach

ある人のその日のツイートを、一気に見るのがこの時間の日課なのだが6時間前くらいから、福島から東京に向かっていると言ってて、未だに到着してないという…何時間かかってるんだとwあれ?福島ってそんなに遠かったっけ?(´・Д・)」
10-29 23:27

自分の過剰な神経質さにイライラ全く仕事がはかどらない
10-29 20:27

いろんな部位を整えないと身体の掃除やねぇ頭の中も外も掃除したいけど、自分では難しいね
10-29 09:03

早く起きた時は、ゆっくりするに限る(´・_・`)
10-29 08:22

2012年10月29日
10/28のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika レディの自覚はあるようだ… _φ( ̄ー ̄ )
10-28 17:16

@hituzitosika へーぃそこのレディ~(・Д・)ノ
10-28 16:42

2012年10月27日
10/26のツイートまとめ

mikanach

抜歯したところからの血が止まらない2.3日は止まらないらしい今日ヨダレ垂らしながら寝たら、枕元が真紅に染まるんだな…
10-26 01:32

2012年10月26日
10/25のツイートまとめ

mikanach

まねしてみるにゃ♪ “@maria_sama: 語尾に「にゃ」つけると、友だち増えるにゃ♪”
10-25 15:00

歯医者、PC修理、薬品購入出費がかさむわぁ
10-25 14:59

@yokutin あと1時間後がガクブルでし((((´Д` ))))
10-25 12:16

@yokutin 麻酔の時痛かったけど、途中は大丈夫でした♪でも終わった今は… ズキズキします( ´・ω・`)
10-25 12:14

@kota_sakura おいらの一ヶ月の生活費ほぼ全部飛ぶ´д` ;
10-25 11:58

初めて抜歯した。なんか血がジワ~(´Д` )
10-25 11:56

再び歯医者治療はしてくれるのだろうか?(´・_・`)
10-25 10:52

天気予報嘘つきだ絶対今日の朝は、気温3度くらい下手したらそれ以下だった10度前後的なわけがぁなぃし
10-25 09:56

RE:とおやまなつき
10-25 00:45

2012年10月25日
10/24のツイートまとめ

mikanach

休みの間が1週間を超えると、どーにも身体が重いな疲れってそういうものなんだろあなぁこの前、3ヶ月くらいで休日3日しかもらえずで過労死した人の記事読んだけど、世の中いろいろあるもんだなぁ
10-24 21:49

重いものを連日持ち過ぎて、腰がやられた。歳やのぅ…運送の仕事の人は大変だなぁ
10-24 16:38

2012年10月24日
10/23のツイートまとめ

mikanach

音楽を聞いて、体を伸ばして、タバコを吸って、お仕事するかあっちこっちぷるぷするわぁ~
10-23 16:30

2012年10月23日
10/22のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika Google先生が教えてくれるよ…(; ̄ェ ̄)
10-22 18:41

@hituzitosika なんともアンニュイやねぇ( ̄ー ̄)
10-22 18:20

@hituzitosika いよっ?ピュア筆頭!!
10-22 17:25

@hituzitosika 健康的でよろしい( ̄ー ̄)
10-22 11:21

@hituzitosika おめ~。でとちぇっ(´・Д・)
10-22 11:20

@hituzitosika m9
10-22 09:07

大人だと思ったら子供だった子供だと思ったら大人だったあれだな。普段制服姿しか見てないクラスメイトの私服を見たときの感じ
10-22 01:05

カーニバルファンタズムというやった事もないゲーム?のエンディングテーマにハマって、毎日リピート何故だ…何故ハマった…
10-22 00:26

2012年10月22日
10/21のツイートまとめ

mikanach

ウイッシュ!今日は楽しめそうな日曜日仕事なんだけどねぇ~´д` ;明日からの3日間が辛いだろうなぁ
10-21 09:13

2012年10月20日
10/19のツイートまとめ

mikanach

歯がいたーい昨日までずっと何と無くだったのに数時間前から完全右肩上がりで歯がいたーい
10-19 00:20

2012年10月17日
10/16のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】カーニバル・ファンタズム ED Fellows 遠藤正明 高音質 [320kbps] http://t.co/KXHJuJWP #sm16162747
10-16 23:24

気温4度きたこれ!!冬やないか!!(´Д` )
10-16 01:18

2012年10月16日
10/15のツイートまとめ

mikanach

歩いて5分、一度も行った事ないw “@fatyasu53: いつも通り県外ナンバーが並んでた RT @soundsystem3104: こないだ行ってビックリしたよ。 RT @fatyasu53: 龍上海本店ってお店新しくなったんだね”
10-15 13:57

虚構私立不条理中学校
10-15 09:11

朝の準備を物凄くゆっくりしてみたあんまし変わらないけどw普段なにやってるんだろう?(´・_・`)
10-15 09:07

おなかいぱーい( ´ ▽ ` )ノさて、寝るか
10-15 00:54

2012年10月14日
10/13のツイートまとめ

mikanach

@Mig_No14 お疲れ様です~(^-^)/
10-13 22:20

2012年10月13日
10/12のツイートまとめ

mikanach

明日は日曜日!(ぁ
10-12 23:26

2012年10月12日
10/11のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo あら?こっちは全然、これからかな?´д` ;
10-11 21:39

歯医者にて、上の左奥が痛いと行ったのに下の歯石とか取られただけで終わったいやいや!何も変わってないから!今日たまたま痛くないだけだから!
10-11 13:28

@fatyasu53 ラーメンなのは確定なのね( ´ ▽ ` )
10-11 10:56

さぁ歯を抜くぞ初診だから、どういう診断されるかわからんが普通に磨いて歯ブラシ届かない親知らずなどいらん!抜いてくれ!
10-11 10:55

良い知らせ悪い知らせがくる予感
10-11 10:18

2012年10月11日
10/10のツイートまとめ

mikanach

12月に出して、1月末にしよう2ヶ月もあれば充分だろう色々支障をきたすので、雪降りませんようにぃ
10-10 17:09

腹減った。目の前にはそこそこ味のついたものがあるがしかし、全く箸が進まん
10-10 15:09

今日はあったかいらしいねTシャツ含めて4枚着込んでるけどね!(`・ω・´)
10-10 09:23

2012年10月09日
10/08のツイートまとめ

mikanach

気温8度。1桁きたぁ~!!(`・ω・´)
10-08 23:18

@westwin1227 仕事でも動かない。って手もありますぜ(´・Д・)」
10-08 23:17

@hituzitosika ん?呼ばれてないような気がした(´・Д・)」
10-08 16:43

2012年10月08日
10/07のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 多分大掛かりな抜歯になりそうです休みなどあってないようなものなので、いつ行けるやら…
10-07 16:21

@westwin1227 涼しくなったので(むしろ寒いw)汗をかくこともなくなり、私は通常体脂肪に戻りつつあります♪
10-07 16:17

左上の親知らずがきちんと磨けてなくて、ごっそり歯石がついたってかもうついたどころの騒ぎじゃないくらいゴッついのがおる朝小さい歯ブラシ買ってきて、ゴリゴリしたら確実に虫歯な事が判明ゴリゴリ後ずっと痛い(´・_・`)
10-07 16:14

@westwin1227 相変わらずですだぁ
10-07 16:11

ドライヤーがボン!火花散ってボン!た~まや~(´Д` )
10-07 09:01

自分・お酒なんて飲めない誰か・ノンアルコールビールは?自分・んなもん飲んだら酔っ払うにきまってんだろうが!
10-07 02:10

2012年10月04日
10/03のツイートまとめ

mikanach

やりたい事って大事だねぇ
10-03 16:40

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム