弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年09月30日
09/29のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】ニコ生思想地図 13 猪瀬直樹×東浩紀 http://t.co/3ei5LGML #sm18924937
09-29 00:50

2012年09月29日
09/28のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド 戦闘デモ (2/5) http://t.co/Zgz6YJbq #sm18978023
09-28 02:20

2012年09月28日
09/27のツイートまとめ

mikanach

このくしゃみは寒いから?花粉とか何か?ヒゲじょり~(´・Д・)」
09-27 09:02

やっぱり掴めない。楽しかったと思ったのになぁ今のところ思ったとおりだね♪
09-27 09:00

2012年09月26日
09/25のツイートまとめ

mikanach

なんとか低空飛行を続けていたテンションだが、ここにきてとうとう墜落したよ堕落と墜落は似てるなぁ
09-25 22:26

@hituzitosika そうか。最近全く行ってないからカラオケにしよう♪さすが悩み事は豪ちゃん。と相場がきまってるねぇ。ありがとぅ( ̄ー ̄)
09-25 19:04

@hituzitosika お、んじゃおじさんもそれで…いや!むりかとおもうww
09-25 17:42

長期的な低テンションを上げる為に何をしていますか?偶然だったとして、それは何でしたか?
09-25 17:14

今月1番の厚着したのに、今日に限ってとてもお天気気温が高いいや!夜はきっと寒くなる!きっと…( ´・ω・`)
09-25 16:56

絶対に髪切ったら風邪ひく(`・ω・´)
09-25 00:48

2012年09月23日
09/22のツイートまとめ

mikanach

ここまで堕ちるのは中々ないけど、土曜日だしまぁ明日は多分日曜日だし(`・ω・´)シャキーン!
09-22 09:15

2012年09月22日
09/21のツイートまとめ

mikanach

今はオスプレイよりも、今から出勤だというのに土砂降りになってる天気のほうが問題な人
09-21 09:28

とりあえず、GoogleMAPがデフォルトでなくなった時点で、おいらの中でのiPhoneの価値は半分以下になった…方向音痴だから重宝してたのに…何だこの車庫証明より簡易的な地図は( ´・ω・`)
09-21 01:57

2012年09月21日
09/20のツイートまとめ

mikanach

嫌いな言葉は共有地の悲劇
09-20 22:47

9月20日。やっと30度を超えない日がやってきた夏が越えてった
09-20 09:05

@kusamurakumo 旅行は閑散期に限ります!w
09-20 08:22

早く起きた朝は…
09-20 07:39

@kusamurakumo あら格安ですこと( ´ ▽ ` )
09-20 07:38

2012年09月19日
09/18のツイートまとめ

mikanach

なるほど、ストレスで声が出づらくなったりするのかそんな寝起き( ´Д`)y━・~~
09-18 16:48

2012年09月18日
09/17のツイートまとめ

mikanach

おはようござりまし3連休最終日。今日なんとか乗り越えれば…いや、明日も忙しいな(´Д` )
09-17 08:33

2012年09月14日
09/13のツイートまとめ

mikanach

アンテナがかわいいw “@kusamurakumo: ブログを更新しました。 『ケータイなしでは』 http://t.co/flGdGrcH
09-13 23:15

2012年09月10日
09/09のツイートまとめ

mikanach

日高の馬
09-09 08:50

2012年09月08日
09/07のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika だね!今は余計な事考えず、準備を整える事に専念して、流れに身を任せる日々さ!
09-07 23:08

@hituzitosika そうだね。明日ちょっと普段とは違う感じで構えてみる。短気で損した事は星の数さw
09-07 23:00

@hituzitosika かな。感情的になっちゃいけないのだろうけど、俺は短気だから無理かもな…
09-07 22:39

@hituzitosika 難しい質問だな。それは自分でするしかないのかなぁ
09-07 22:34

@hituzitosika 理不尽なのは許せない。それで好きな人が傷つくならなおさら
09-07 22:24

@hituzitosika その内容が主観的・感情的過ぎなければ俺は萌えるかもしれん
09-07 22:21

@hituzitosika それはそのままで、綺麗な言葉遣いも覚えて、ちょっとした二ヶ国語つかいになればOK♪
09-07 22:11

2012年09月07日
09/06のツイートまとめ

mikanach

上司的なひとに、勝手に休みを変えられ、本当は休みなのに仕事な今日ナマモノ扱う仕事だから、今日は何も仕込めないどうしろってんだ…?飲みにいこうかなw
09-06 09:32

2012年09月01日
08/31のツイートまとめ

mikanach

棚卸し 今日の今日で 終わらない ( ´・ω・`)
08-31 08:25

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム