弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年07月29日
07/28のツイートまとめ

mikanach

今日暑いのかしら?ボチボチやりますかぁ!
07-28 09:05

まだ読み終わってないから、朝生見るのは読んでからにしよ
07-28 01:54

2012年07月28日
07/27のツイートまとめ

mikanach

売りのがしたイライラする
07-27 20:11

今日もあついん?(´・_・`)
07-27 09:19

所々卵アイコンの人がおるなんかのエラーかな?さっきも読み込みしなかったし
07-27 01:34

奥井亜紀さんのオープナーが届いた明日の通勤で聞こう?
07-27 01:33

2012年07月26日
07/25のツイートまとめ

mikanach

今日は96点!!昨日もそんな点数だったような…そして外れたような…
07-25 09:06

激同 “@tamanegi_alien: やっぱごくせんよりTRICKの仲間やな。”
07-25 09:05

2012年07月25日
07/24のツイートまとめ

mikanach

そんな迷惑ならかけてもいいのに
07-24 17:13

やれる事はやった後はもっとやれる事を探す
07-24 15:55

目の前で具合悪くした人がいて、それに何も出来ない自分がいると、とても無力感が漂うそんな今日のお仕事前半
07-24 15:53

なんか爪がキタナイ(´・_・`)水仕事&包丁のせいだな…
07-24 09:24

2012年07月22日
07/21のツイートまとめ

mikanach

ダメだな甘えが出た今日は違う日だよもう少し我慢出来ないと
07-21 23:30

2012年07月21日
07/20のツイートまとめ

mikanach

新しい1週間が始まるが、そんな気がしないwそして金曜日はいつも寝坊( ̄ー ̄)
07-20 09:37

2012年07月20日
07/19のツイートまとめ

mikanach

Amazonさんから思想地図が来ないとのツイートをいくつか見たが、今日届いたおいらはラッキーなのか?冒頭の対談途中で寝不足に勝てずに昼寝してたのは内緒の話
07-19 15:51

日本2.0 思想地図キタ~~!!Amazonさん。いつもは封筒タイプで強引に郵便受けにねじ込まれてるけど今回は本の厚さのせいだろう。普通に宅急便できたよw http://t.co/sidGYAAM
07-19 11:02

2012年07月19日
07/18のツイートまとめ

mikanach

今日も、ふと気付くと集中的に雨が降ってるなぁ寝不足だから運転気をつけないと
07-18 09:18

2012年07月18日
07/17のツイートまとめ

mikanach

さて、六月後半には14%だった体脂肪率先週立て続けに5人くらいから「やせた?」と聞かれ測ってみたら12%連休忙しかったなぁ。と昨日風呂上りに測ってみたら9.8%になっていた…とどまる事を知らないなw
07-17 07:50

@hituzitosika がんばり~( ´ ▽ ` )ノ
07-17 07:46

思想地図β3はいつ届くのか?とAmazonをチェックしたら、オススメ商品に奥井亜紀さんの久々に出るCDを発見し、即予約アムネジアのエンディングだったとは…。知らないとはファンクラブ会員の恥ですなぁゲンロン友の会に入るかはまだ検討中w
07-17 02:32

2012年07月17日
07/16のツイートまとめ

mikanach

昼は遅混みだと思っていたけど、ここまで酷いとは思わなかったさすがにきついぞ
07-16 16:14

どんなに早く出勤したくても、どーにもならない毎日物理的に無理なものって、何をどうしても無理なきがするんだよ
07-16 09:54

@westwin1227 雪はもっと嫌いですw積もらなければ問題ないですけどね?
07-16 08:47

出かけるから長袖から半袖に着替える出かけないなら着替えない今日も憂鬱やで。何して楽しもうかなぁ
07-16 08:44

セミの声が聞こえるよ夏嫌い(´・д・`)
07-16 08:40

今が頭打ちだな
07-16 08:12

2012年07月15日
07/14のツイートまとめ

mikanach

あさだの~( ´ ▽ ` )ノ3連休だぜ?仕事だぜ?その後に休みなんてないぜ( ̄ー ̄)
07-14 09:24

連休は雨なのね。お客さんの足が遠のくのが心配だが、日本人の大雨とかそういう荒れた天気の時の行動力みたいなのって…
07-14 00:30

@hazuma 目線が違うだけで、東さんのサムネととても似ている雰囲気w
07-14 00:22

2012年07月14日
07/13のツイートまとめ

mikanach

ここ最近2連続で単発だわ…不調にも程がある(´Д` ) http://t.co/DNGknlrZ
07-13 00:44

2012年07月13日
07/12のツイートまとめ

mikanach

生レバーねぇ…それを求めて食って、あたったて病院行っても、健康保険効かないとか、そんな法律決めたら?焼き用で出して、勝手に生や半生で食われて、当たられて、店側だけ営業停止じゃあまりにも納得出来ない
07-12 23:24

今月に入って、20万円くらい使った気がするいや、必要なものだから買ったんだけど…その前にそんな貯金とかなかったぞ?どっからきたお金なんだ?(´・_・`)
07-12 17:44

@fatyasu53 ワクワク? ( ̄ー ̄)
07-12 10:04

2012年07月12日
07/11のツイートまとめ

mikanach

やべ。2連休の1日目が何にもせずに終わるわ唯一印象に残ってる出来事が、現在進行中の腹痛とかw
07-11 22:26

@hituzitosika だいじょーぶかぇ?(´・_・`)
07-11 21:02

ながーい瞬きをしていたようだ
07-11 15:57

2012年07月11日
07/10のツイートまとめ

mikanach

気分が晴れた。少しだけ。でも先のこと考えるとドンドン落ち込む?悲観主義は気分。楽観主義は意識。って誰の言葉だったかな?
07-10 15:49

何ともなりそうにない朝やねぇ
07-10 08:13

怒らせた。半分わざと。しかし何も考えていないと言われ、それに怒らずに相手を怒らせる方向にもっていこうとしてもっていった自分をたたえよう上司としてはダメかもしれないが、おいらはセイジンクンシじゃない気力的・体力的に限界がきています
07-10 02:09

2012年07月09日
07/08のツイートまとめ

mikanach

パーっといこうか。雨も今のところいないし
07-08 08:52

2012年07月08日
07/07のツイートまとめ

mikanach

ホールに解ってる人間が2人いないと成り立たないんだよねぇ
07-07 21:01

@manmaruino 仕事中にコッソリ… みれない!!w
07-07 21:00

よし!頑張らずに!雨は止んだがこの流れはヤバぃかなぁ
07-07 17:26

イライラが止まらない?(^-^)/
07-07 15:21

よし。仕事にいってみるかこれといって何も考える事がないなぁ
07-07 09:27

大雨警報ですかぁマッタリ出勤しよ
07-07 09:23

明日は何とかなる。する。問題は明後日だ。何とかしたいねぇ…
07-07 02:19

次の標的はキングらしいはてさて本当に実現するのやら…
07-07 02:16

2012年07月07日
07/06のツイートまとめ

mikanach

何このダルさ(´・д・`)
07-06 16:38

2012年07月06日
07/05のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 よかったじゃないですかw
07-05 13:19

399円のものを、200円くらいにしたら売れるかなぁ?(; ̄ェ ̄)
07-05 12:54

@kusamurakumo でも、前線とかの急な気圧変化が来ると動けなくなるので、目下ドンヨリ中ですがwww
07-05 10:00

@kusamurakumo 今日は久々の休みの日なんですが、それを愉しむしかないですかねぇ( ̄ー ̄)
07-05 09:56

@fatyasu53 わかるきがる
07-05 09:46

障子を開けてみる ザー!(雨音障子を閉めてみる ンダー!!!(雨音
07-05 05:58

眠い目をこすりながら、トイレで一服窓をあけてボ~(´Д` )ピカ!!! (; ̄ェ ̄)ゴロゴロ!!! Σ(・□・;)
07-05 05:55

この雷雨はなんぞ?(´・_・`) #yamagata
07-05 05:53

2012年07月05日
07/04のツイートまとめ

mikanach

今日もこの時間がピークかぁ腰痛いわぁ
07-04 20:30

@kusamurakumo そんな年もあるさ( ̄ー ̄)
07-04 17:27

凄く天気がいいぞ… これは暑くなるよね…暑くて (´Д` ) こんなんで雨降って (´Д` ) こんなんで休みの日も疲れて (´Д` ) こんなんだと思うw
07-04 09:04

2012年07月04日
07/03のツイートまとめ

mikanach

あーさーなーの!?
07-03 08:56

2012年07月03日
07/02のツイートまとめ

mikanach

気がはやる。ってそんな言葉あったかな?
07-02 15:32

思い出したら下がってきた。どどーんと
07-02 01:19

人数じゃないんだよ
07-02 01:17

2012年07月02日
07/01のツイートまとめ

mikanach

棚卸しが土日になるときは、金曜にするとか変えないかなぁ…(´・_・`)
07-01 01:39

2012年07月01日
06/30のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika なんか心地よさそうだw( ̄ー ̄)
06-30 16:28

@Gumi_617 色んな意味で怖い話やな…(´・_・`)
06-30 16:26

かんぱーい( ´ ▽ ` )ノ☆ “@ihidemi: 赤湯にて。 @westwin1227 さんと生ビール中~名物おでんいただきます☆ http://t.co/GJmsUZ4L
06-30 16:25

後片付け。それは準備
06-30 09:02

トイレに入ったら、ドアの向こうで携帯が鳴ってるいやいや、そんなご無体な(´Д` )
06-30 09:00

田中がぼた餅
06-30 08:20

ドイツが負けるのは予想外PKまでいったらしょうがないか( ´・ω・`)
06-30 02:04

全てを歳のせいにするのはよくない。よくない
06-30 02:03

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム