弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年06月30日
06/29のツイートまとめ

mikanach

かけこみレバ刺しはおやめ下さいそして、うちは普段から出してませんので(´Д` )
06-29 18:44

おもいやられるそんなことばっかり
06-29 09:35

30分ねぼー10分家出るの遅れるあれ?普段どんなに準備に時間かかってるんだろう?(´・_・`)
06-29 09:10

2012年06月29日
06/28のツイートまとめ

mikanach

それにしてもサボりすぎですねw “@kusamurakumo: ナマズがサボってるのかな?(笑)RT @mikanach: おいらも3にしてるはずなんだけどねぇ… “@kusamurakumo: 設定震度が高いとか?うちは震度3です
06-28 15:01

おいらも3にしてるはずなんだけどねぇ… “@kusamurakumo: 設定震度が高いとか?うちは震度3ですRT @mikanach: ナマズ鳴った事ない事実w “@kusamurakumo: ナマズ今なった( ;´Д`)””
06-28 14:58

ナマズ鳴った事ない事実w “@kusamurakumo: ナマズ今なった( ;´Д`)”
06-28 14:56

携帯鳴らない罠
06-28 14:53

2012年06月26日
06/25のツイートまとめ

mikanach

昨日もクロマティに色々心折られるできごとがあったなぁ厨房から出てって帰ってこねぇし…なんだろ?「日本のマクドナルドは高い!!」とか言って逃げたかな?w
06-25 09:23

今日は遅めの出勤にしようかなあ、消防の立入検査があった気がするぞでも、最初から立ち会うのは時間的に無理だからしょうがないクロマティにお願いしよう
06-25 09:21

2012年06月25日
06/24のツイートまとめ

mikanach

よし楽しくなかった一週間が終わったぞ明日からまた一週間が始まるぞ何を楽しもうかなぁ
06-24 23:33

早起きしてないのに、昨日より準備のペースが早いのは何故に?( ´・ω・`)
06-24 08:49

@westwin1227 仕事で止むを得ず走っただけですから…(´・_・`)陸上全般、大嫌いなので、マラソンなどしません!w(`・ω・´)
06-24 08:47

さぁ、金曜に走ったツケが昨日の昼くらいからジワジワと効いてきております(´・_・`)
06-24 08:15

足がぼーのようだぜぃ
06-24 00:34

2012年06月24日
06/23のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo あ、自分今そのつもりでふとんにもぐりこみました( ´ ▽ ` )ノ
06-23 05:31

@kusamurakumo おは~( ´ ▽ ` )ノ
06-23 05:27

2012年06月23日
06/22のツイートまとめ

mikanach

雨に濡れるだろうから、Tシャツの替えとか考えてたけど、肝心な制服持っていくのをすっかり忘れてたWAそんな事が続く日々
06-22 09:05

@hituzitosika こっちは雨とか全然だけど、気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ
06-22 08:34

2012年06月22日
06/21のツイートまとめ

mikanach

相変わらず可愛い絵? カバンの模様が、一瞬笑ってる顔にみえたw “@kusamurakumo: ブログを更新しました。 『いざという時のためが』 http://t.co/htEVCLjT
06-21 23:03

全く揺れませんなw “@kusamurakumo: 警報が鳴ったんですが揺れてない(笑)RT @TomatoBerry5235: 大丈夫ですか!? RT @kusamurakumo: おっと、ゆれくる”
06-21 13:23

こねぇな
06-21 13:22

ペプシのブラックレモン。とかいうのを飲んでみた。これは…近年稀に見る一品やねぇ( ;´Д`)
06-21 10:19

身体が~痛い~!(`・ω・´)寝れば~治る~?(´Д` )きっと~治らないの~↓( ´・ω・`)
06-21 10:08

昼まで寝てていい状況だから3時近くまで起きてたのに、何で6時とかに起きるし!!
06-21 09:39

2012年06月21日
06/20のツイートまとめ

mikanach

楽しくないから仕事しよ手痛いわぁ(´Д` )
06-20 10:56

今日はきっと楽しくない
06-20 10:55

2012年06月20日
06/19のツイートまとめ

mikanach

計画どおり、昼だけ楽しみました( ̄ー ̄)“@westwin1227: ほうほうφ(..) RT @mikanach: 昼だけ楽しむ事にした( ̄ー ̄)”
06-19 23:28

昼だけ楽しむ事にした( ̄ー ̄)
06-19 09:16

だーめだ。同じ方向にむかないこいつも馬鹿なのか?
06-19 08:36

2012年06月19日
06/18のツイートまとめ

mikanach

何を思い立ったか、今から仕事しようと一時間も早く起きてPCの電源を入れ始める本当に何してんだろw
06-18 06:52

2012年06月18日
06/17のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 またまたぁ。わかってるよ?w( ̄ー ̄)
06-17 23:50

@wisdom1229 わくてか!!
06-17 23:47

なんか凹むわぁ
06-17 23:46

うわぁ。CM出演とかめんどくせえわぁ(´Д` )
06-17 15:37

頭痛で朝をむかえるとか、何ヶ月ぶりやらw
06-17 09:06

2012年06月15日
06/14のツイートまとめ

mikanach

WOWOWの実況が、奥寺さんの話を聞こうとしないwww奥寺さんが話してても、かぶせて違う話してるよ奥寺さん途中黙っちゃってる気がするんだけどw
06-14 01:16

2012年06月14日
06/13のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo やる前からあきらめちゃだめだよ!諦めたらそこで試合終了だよ!さぁw
06-13 14:26

ちぇっ(´・_・`) “@kusamurakumo: いやいや、晒さないからw誰かたまちゃんやってくれる?w RT @mikanach: わくてか! @kusamurakumo: いやいや、ほんとにちびまる子ちゃんみたいになるので要注意ですw RT @ChooChooMyan:”
06-13 14:19

わくてか! @kusamurakumo: いやいや、ほんとにちびまる子ちゃんみたいになるので要注意ですw RT @ChooChooMyan: @kusamurakumo ムラクモちゃんは、元が若いから~(^_-)
06-13 14:16

嫌な事があって遊びにいくと、あまり良い結果は得られないね違う遊びしよぅ
06-13 14:15

2012年06月12日
06/11のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino おっはよー(^-^)/
06-11 08:34

@hituzitosika @manmaruino よし。風呂ってくる!あ、時間ない~~((((;゚Д゚)))))))
06-11 08:27

カッサーノってこんなに上手だったっけ?wスペインの崩しもみたいけど、イタリアの3人くらいで点をとるサッカーもみたいが、色々あってテンションはガタ落ちなのだった!!
06-11 01:56

もー嫌になってきたぞぱーっとしたい。ぱーっと。
06-11 01:29

2012年06月11日
06/10のツイートまとめ

mikanach

涼しいのら好きだ寒いのは嫌いだ暑いのは1人でいる時は無視できる。しかし疲れる
06-10 08:59

2012年06月10日
06/09のツイートまとめ

mikanach

テレビもつけず、無音の部屋で、ただひたすら飯を食う
06-09 23:37

よし!今日は忙しいぞ!どう計画立てるか… うーん( ̄^ ̄
06-09 08:18

ユーロ2012開幕!!あぁ愛しのルイコスタは何処に(´Д` )
06-09 01:04

2012年06月09日
06/08のツイートまとめ

mikanach

@suzushino おぉ~直人さん。お元気そうだ(^-^)
06-08 08:40

3281!意外にツイート少ないな途中でアカウント変えたからなぁ
06-08 01:33

2012年06月08日
06/07のツイートまとめ

mikanach

ジャングルかオアシスが欲しい
06-07 11:12

横のおばちゃんがなんか煩い。無料でお試しどうぞ。って言われてるのに、結局お金よねぇ。とか買うとか買わねえじゃねぇだろうよぅ
06-07 11:11

@nicoyuyu 都会やねぇ( ´ ▽ ` )ノ
06-07 11:09

これはヤバい疲労感栄養ドリンクでも飲んでおくかぁ
06-07 11:07

2012年06月07日
06/06のツイートまとめ

mikanach

禿びと禿げ
06-06 18:01

黄金比
06-06 15:37

@wisdom1229 三十路の髭面のおっさんですよwあ、思考はこんなの子風かもwww
06-06 08:28

@wisdom1229 えっ!?(; ̄ェ ̄)
06-06 00:30

2012年06月06日
06/05のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 あ、ちょっとわかるw
06-05 23:40

@capybarakun オススメは、チーズ牛丼大盛りつゆぎり明太マヨトッピングです!w
06-05 23:32

すき家きた。なんだこの人口密集率www10数人いるぞ。こんなど田舎でまた入ってきたしw
06-05 23:24

2012年06月04日
06/03のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 え~なんかそつない返事~wで、アドレスは?w
06-03 23:20

@Gumi_617 共同生活です!(キリッ
06-03 23:14

@Gumi_617 いえいえ。ぐみさんとバーチャルで知り合って二年近くなりまして、こちらのリアルで色々ありまして…w当方独身ですが、先ほど出た彼女という名の人と同居している次第でございまするm(_ _)m
06-03 23:10

@Gumi_617 ガチ質問されてしもた…(´・_・`)
06-03 23:04

@Gumi_617 なんといいますか…同居人ですな…(; ̄ェ ̄)
06-03 22:59

@Gumi_617 あ… 失念しておりました!( ̄^ ̄)ゞでも、それほど若くはないw
06-03 22:56

@Gumi_617 若い子にメールなんて恥ずかしいですからねwww
06-03 22:54

@Gumi_617 そして聞いてもメールは送るな。とも言ってましたよwww
06-03 22:46

@Gumi_617 アドレスの文字を見たら聞け!って昔のエロい人が言ってたじゃないですか!www
06-03 22:43

@Gumi_617 あれ?話が違うなぁwww
06-03 22:40

続きを読む

2012年06月03日
06/02のツイートまとめ

mikanach

今日はボスがくる。何とかなるだろう中一日だけど、変わったところを見せなくては
06-02 08:21

今日はタイタンが現れた一年ってこんなもんなのかなぁ?バハムートがとんなに凄いか解った気がする
06-02 01:31

2012年06月02日
06/01のツイートまとめ

mikanach

くーりみなるまいんどー
06-01 00:26

2012年06月01日
05/31のツイートまとめ

mikanach

近年稀に見るねぇ
05-31 23:31

うわ~。思った以上の喪失感だわ
05-31 23:14

@wisdom1229 日本の蒸し暑い夏をのりきる術は、あれしかないんですよ。ちなみにキャミは反則ですよねー(´・_・`)
05-31 07:22

仲間がいると聞いて( ̄ー ̄) “@wisdom1229: 俺は悪くない!! ふとみたらブラが透けていたのさ!! 俺は悪くない!! 俺は親善大使なんだぞ!!!!”
05-31 00:47

明日(今日)で最後だその先には何があるのやら
05-31 00:46

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム