弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年04月30日
04/29のツイートまとめ

mikanach

大きく動いた。それによって自分はどう動いたらよいのやら…(´・_・`)動きづらくなったなぁ…。まぁサボりづらく。とも言うが
04-29 23:43

年間で最低6千円とかなら、かなり安い気がするのだが… あれ?月額じゃないよな…? “@hazuma: サービス内容的に不可能なのです。RT @Ice_Grooove: @hazuma 東さん月単位の課金方式はどうですか?いきなり年間の契約は恐い人が多いんじゃないです?”
04-29 02:10

退職願を受け取った
04-29 02:06

2012年04月29日
04/28のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo おはようございます。昨日DLした漫画面白かったです。続編首を長くして待ってます?
04-28 09:03

うっしゃ~!!GWだ。仕事満載だ今日からがんばる( ´ ▽ ` )ノ
04-28 08:28

2012年04月28日
04/27のツイートまとめ

mikanach

只今インストール中ですw “@kusamurakumo: わーい!ありがとうございます(*^^*)漫画アプリもよろしくお願いします http://t.co/QdJBEHJr @mikanach: @kusamurakumo 時計のやつは入れてます( ´ ▽ ` )ノ”
04-27 23:53

@kusamurakumo 時計のやつは入れてます( ´ ▽ ` )ノ
04-27 23:47

@kusamurakumo なるほど~。絵心のない自分にはどのくらいかかるのか全く想像できずw可愛い絵なので毎回楽しみにしてます?
04-27 23:45

髪の毛切る予定だったけど、寒いからやめただって結べるくらいの長さから、坊主にするんだもの。この寒で防寒具無しはきついっす
04-27 23:30

@kusamurakumo この絵は、どの位の時間かかるものなのですか?
04-27 23:29

珈琲とタバコがあうのは解る。ただ珈琲は飲まなくてもいい。いらないのだ( ̄ー ̄)
04-27 23:26

あれ?ニコ生って放送するのにプレアカじゃないとダメなんだよな…
04-27 16:46

2012年04月27日
04/26のツイートまとめ

mikanach

タウリンって本当に効くんだね。自分だけかもしれないけれど明らかに自分のテンションおかしい事に気づく。これもヤクの1つかねぇ
04-26 23:18

受付のドタバタ具合を見ると、どうやら受理されてなかったみたい…え?今から?
04-26 09:27

あれ?なんでこんなに長いんだ?この病院予想つかないにも程があるな…
04-26 09:24

びょーいん長い。ちょっと予定外(´Д` )
04-26 09:16

早起きの朝その理由は病院で薬をもらう為公式ヤク中w
04-26 08:39

2012年04月26日
04/25のツイートまとめ

mikanach

帰りたい!!
04-25 22:36

頑張って薬のまずに寝ようとしたらこんな時間。どうなってんだろこの体
04-25 03:46

@newcrescent6 あぃ( ´ ▽ ` )ノ
04-25 00:16

@newcrescent6 なるほど。ありがとうございます?そういえば最近お腹ポッコリですw
04-25 00:12

2012年04月25日
04/24のツイートまとめ

mikanach

スタレビの夢伝説。1番歌うとガス欠になるwどーやったら喉とか鍛えられるん?
04-24 23:19

@kotenashi おつー?
04-24 01:36

2012年04月24日
04/23のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 自分、酒粕でも酔いますw
04-23 16:05

@westwin1227 ベーシックに味噌が好きです?
04-23 15:48

@westwin1227 大好きなタラ鍋でも食べて、何とか乗り切りますわぁ(´Д` )
04-23 15:36

GWまでもう少し体力もつのかしら…
04-23 09:02

迷惑ばかりかけてる気がする…自分はよくても、他人に負担かけちゃうのはね。なんかね…あとから気づいて後悔後悔こぼしてしまったミルクで泣いても。ってやつかな
04-23 02:18

【マイリスト】遠藤正明「HOPE」 http://t.co/9NfL3DvM #sm16720225
04-23 01:20

【マイリスト】ETERNAL BLAZE http://t.co/wkXy0MZU #sm17469003
04-23 01:17

【マイリスト】牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ RED REQUIEM Ver. 影山 遠藤 きただに http://t.co/kkuoSZCC #sm17485243
04-23 01:09

2012年04月22日
04/21のツイートまとめ

mikanach

@kusamurakumo 自分もよく知らないんですけど、アニメオープニングから産まれたAAらしいですw
04-21 20:58

@kusamurakumo 今流行ってるらしいので乗っかったんですw這いどれにゃるこさんをよろしくですw
04-21 20:52

ビバ!踏みっぱなし!w “@awamori777: 今日の教習しゅーりょー(´・ω・`)左足ぷるぷるしてるわー、クラッチで疲れるー”
04-21 17:04

さて!しごとだ!……(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! 可愛いけど、文字数ばかりかさばるなw
04-21 17:03

いいですよねぇ~? “@kusamurakumo: (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(かわいい・・・) RT @mikanach なんかショック そんな時は!! ……(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!
04-21 16:02

なんかショックそんな時は!!……(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!
04-21 00:00

2012年04月20日
04/19のツイートまとめ

mikanach

TVつけて画面の上に「侍プロ野球」とかタイトル出てきたから何だと思ったら、ただの野球中継じゃねぇか
04-19 19:42

30枚くらいしか差し込み出来ない手差しコピーで500枚はきついっす(´Д` )iPhoneもっててよかったぁ
04-19 12:30

@awamori777 お、じゃぁそろそろうちの横を通り過ぎたくらいですねw
04-19 12:25

@awamori777 おかえり~?
04-19 12:18

朝だ~!休日だけど仕事だ~!いてきまぁ~(´Д` )
04-19 10:04

2012年04月19日
04/18のツイートまとめ

mikanach

ここにきて、明後日からのセール品の内容が決まらないという事実自分色々遅すぎるわぁ(´・_・`)
04-18 18:45

山形市は咲き始めてるところ結構あるみたいですが、米沢の方はもう少しかかりそうですねぇ “@copetan: 米沢の桜の蕾 速報w http://t.co/Xccbt4kx #米沢 #yonezawa #yamagata #山形
04-18 16:07

最悪な日に嫌なことが起こると、少し嫌なことでも、最悪に感じる
04-18 15:01

仕事しにきてて、メモ帳どころか、ボールペンすらもってねぇとかなめてんのか!!
04-18 11:04

今日が山場だな(´Д` )
04-18 11:03

2012年04月18日
04/17のツイートまとめ

mikanach

ノルマとかあるんだろうけど、営業の電話ウザし
04-17 16:34

二ヶ月ぶりくらいにきたこの心もよう
04-17 16:19

凄くショックなことと、凄く嫌な事が同時にそして先が見えなくなった…
04-17 16:05

近年稀にみるほど憂鬱だわぁ
04-17 16:02

鍵のないトイレ
04-17 15:40

レッツ!脚前拳!!
04-17 09:04

2012年04月17日
04/16のツイートまとめ

mikanach

来月の体重目標。56kgかなり簡単に達成出来そうだが、三十路の身体がどこまでついてくるのか…
04-16 14:21

2012年04月16日
04/15のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika ガタッ!!( ̄◇ ̄;)
04-15 16:44

2012年04月15日
04/14のツイートまとめ

mikanach

少し気になり出したポッコリお腹筋トレの時間はあまりとれないから、ひとまず柔軟しよう(´・_・`)
04-14 09:10

食べ放題の店に、恋愛関係でとない男女2人で行くのはやめておこう羽目をはずす訳でもなく、とりあえず食事。な感じなら尚更
04-14 00:33

と、ふとまた風邪ひかない話になったのだが同僚「先日頭痛くて、早めに寝て起きたら、ヤバいくらい汗だくで起きたんですよ。したら頭痛治ってました」自分「それ風邪だよw」
04-14 00:30

会社の同僚かわ風邪をひかない人だ。なんてうらやましいのだろう
04-14 00:26

2012年04月14日
04/13のツイートまとめ

mikanach

うーん。今週のランチはあまりパッとしないねぇっか、金曜のこの時間の銀行って、前は凄く混んでたよな?その辺も人があまり動いてないのと関係あるのかなぁ?
04-13 14:25

丁度荷物の積み下ろしで聞けず(´・_・`)“@kusamurakumo: 西屋さんとらぁじゃさんとこ聞けた! RT @mikanach あら、宍戸さん? “@kusamurakumo: 米沢!いえい! RT @hiroron717 FM山形ハッピーマルシェ9:00~12:00生放
04-13 12:47

あら、宍戸さん? “@kusamurakumo: 米沢!いえい! RT @hiroron717 FM山形ハッピーマルシェ9:00~12:00生放送♪今日の日帰り温泉35は米沢市「白布温泉 湯滝の宿西屋」と、スープカレーの「らあじゃ」をご紹介!9:35頃~
04-13 09:17

2012年04月12日
04/11のツイートまとめ

mikanach

ダイエットと言う名のやけ食いに、拍車がかかる
04-11 22:37

そしてマイナス一万円になったとさ
04-11 19:15

二千円が二万円になって一万円になった
04-11 18:00

パールホワイトの車がどこぞから飛んできた砂っぽいので黄色くなってるしかしそんな事は気にしない
04-11 12:26

今日は身体を休めようと思うけど、貧乏性だから、何かしなくちゃ。とウズウズしてまう
04-11 12:22

2012年04月11日
04/10のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】ニコ生思想地図 07 「震災以後、哲学とは何か」 http://t.co/w491cO2s #sm17013383
04-10 15:50

@Gumi_617 今日だぜぇ( ̄ー ̄)
04-10 14:20

んふんふ。模造んふんふ
04-10 14:19

2012年04月10日
04/09のツイートまとめ

mikanach

さて、スパロボしながら寝るか最初も最初のうちから分岐があると、なんか凹む(´・_・`)
04-09 01:59

一昨日バイトの女の子から「え!?アニメなんて見るんですか!?」と言われたので「おじさんの半分はアニメで出来てますよ?」と返しておいたさらに不可思議な目で見られた…何か間違ったかな…(´・_・`)
04-09 00:39

2012年04月09日
04/08のツイートまとめ

mikanach

自分が悪いのだろうか?というネガティブな思考しか思い浮かばない素って難しいね
04-08 22:21

今日も今日とて普段どおりの終わりを迎えそうつまんね!!(´Д` )
04-08 22:11

( ̄◇ ̄;)“@westwin1227: φ(.. )メモシテオコウ RT @mikanach: @kusamurakumo 自分オヤジであります( ̄^ ̄)ゞ”
04-08 16:31

@kusamurakumo もう、10年くらい前から自己申告ですw
04-08 16:31

@kusamurakumo 自分オヤジであります( ̄^ ̄)ゞ
04-08 16:12

@kusamurakumo 気づかれた!!(; ̄ェ ̄)
04-08 16:04

@kusamurakumo おじさんの顔をしたオヤジよりよいです( ´ ▽ ` )ノ
04-08 14:20

@kusamurakumo サムネ変わってもムラクモさんの美人さん感はそのままですよ?
04-08 09:22

@kusamurakumo あ、そうだったの?おいらには数日美人さんで表示されてたwアプリによっては反映されるの遅いからなぁ
04-08 09:19

@kusamurakumo ハッ!(; ̄ェ ̄) 丸一日ツイッター見てなかったら、石原さとみじゃなくなってる…
04-08 09:17

続きを読む

2012年04月08日
04/07のツイートまとめ

mikanach

二度寝せず、目覚まし無視して、どストレートで1時間近く寝坊~(´・_・`)
04-07 09:08

2012年04月07日
04/06のツイートまとめ

mikanach

最初は宇宙にでて、アメリカもソ連も地球を何周できるか競ってて、ソ連がそれを続けて、アメリカは月に行こうとしてその差があったから、今の違いがあると思う。そんな感じでいいと思うんだ。みんな同じ土俵で競ってもさぁ。見てる方がつまらなくなるんず
04-06 16:48

@fatyasu53 あ、なんかそれ解るw
04-06 16:19

2012年04月05日
04/04のツイートまとめ

mikanach

ウッぷす(´Д` )
04-04 19:06

車の窓に写った自分のそれに、愕然としましたねぇ… “@westwin1227: プラス10以上ですか^^; RT @mikanach: 40代のおっさんみたいになったので、拒否っすw “@westwin1227: しゃしんうpwww RT @mikanach:”
04-04 13:49

@wisdom1229 あとで、ちょっとやってみるww
04-04 13:48

40代のおっさんみたいになったので、拒否っすw “@westwin1227: しゃしんうpwww RT @mikanach: 強風すぎて、外にいると、トランクスがスーパーサイヤ人になった時(髪の毛長い時)みたいな頭になるんだが…(´・_・`)”
04-04 10:51

強風すぎて、外にいると、トランクスがスーパーサイヤ人になった時(髪の毛長い時)みたいな頭になるんだが…(´・_・`)
04-04 10:10

この風やばいって(´Д` )
04-04 02:43

2012年04月04日
04/03のツイートまとめ

mikanach

自分もです!!( ̄^ ̄)ゞ “@kusamurakumo: びちびちです!♪( ´θ`)ノRT @mikanach: @kusamurakumo お、やはり…( ̄ー ̄)”
04-03 17:05

@kusamurakumo お、やはり…( ̄ー ̄)
04-03 16:47

なんだこの風(´Д` )
04-03 16:47

@kusamurakumo (; ̄ェ ̄)クンクン 同世代の匂いがするぞ?
04-03 09:17

こんだけ、毎日、そして一日の中での温度変化があると、風邪ひけ。って言われてるような気がするよ。この前インフルかかったからもう勘弁
04-03 09:16

2012年04月03日
04/02のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 心配してます!(´・_・`)
04-02 09:05

よし!今日から四月!昨日までは三月の事やってたから、今日からなのです気分変えないと。ズルズルしそう
04-02 09:05

ブラックラグーンの7話を見た。最後のタバコの火を渡すシーンのレヴィの目がいい
04-02 02:20

2012年04月02日
04/01のツイートまとめ

mikanach

ですねw普段の免疫が役に立つw “@ihidemi: 普段にも増して…^^; RT @mikanach: 今日はネットには、嘘がいっぱいだ”
04-01 16:09

今日はネットには、嘘がいっぱいだ
04-01 15:48

俺には断り無しか。邪魔だなこいつ世の中のルールが解ってない言ってもダメなら態度で示そう
04-01 12:01

@wisdom1229 夢の共演が、本当に夢で終わってしまいましたねぇ。またいずれ何かの機会に!!www
04-01 12:00

憂鬱だけど、なんか楽しいことつぶやこう。マイナスな事ばかりだと、寄ってくるからね。そういうのがということで、バトル1で3000枚オーバー? http://t.co/l4PDjDQg
04-01 09:03

@kusamurakumo 今度サムネとの相違を確認すべく、偵察にいきます!w
04-01 09:01

@wisdom1229 だよねー。おいらも今からだったんだけどさぁ~www
04-01 09:00

怒る時もあるし、汚い言葉も使うさねそれが、出勤1時間前に出れないとか、土曜の夜22時過ぎに日曜出られないとか言われたらそりゃぁ怒るさ。そりゃぁねぇ…
04-01 01:17

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム