弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年03月29日
03/28のツイートまとめ

mikanach

無性に北斗打ちたくなってきた。その前に今日の仕事仕事…(´Д` )
03-28 20:48

2012年03月28日
03/27のツイートまとめ

mikanach

きちんと物事考えてる大人と話すのは楽だ
03-27 18:09

@Gumi_617 おいらも、来年まで寝続けたい…(´・_・`)
03-27 15:30

@Gumi_617 あるあるw
03-27 14:40

まーじーかー(´Д` ) “@copetan: [経済] ガソリン200円/L超える可能性 http://t.co/DOyhIoDu
03-27 13:22

車で通勤、往復2時間半。この時間に本読めたり、iPhoneでツイッターやら資料整理やら、色々出来るんだけどなぁ…持ってる意味が薄いよ(´・_・`)
03-27 09:37

今更ラストエグザイルにはまって、一週間かけて全部見ちゃったよ
03-27 09:20

ねぼー(´Д` )夜更かししたからねぇ
03-27 09:18

2012年03月27日
03/26のツイートまとめ

mikanach

これは大人達から
03-26 21:54

2012年03月26日
03/25のツイートまとめ

mikanach

シュワシュワのジュースがない凄く疲れて帰ってきたのに、物凄い拷問的な仕打ち。な感じ
03-25 01:11

2012年03月24日
03/23のツイートまとめ

mikanach

昼間10度近くあったのに、本当に雪ふってきたわぁ…(´Д` )
03-23 22:27

@hituzitosika ヤク中と同じです!w
03-23 18:13

@westwin1227 お、肉ですか。それはなかなかの誘惑ですねぇw
03-23 16:55

@hituzitosika そうなんだよねぇ。肩身が狭い…でもやめない!w(`・ω・´)
03-23 16:54

@westwin1227 たべちゃいなYO( ̄ー ̄)
03-23 16:48

@hituzitosika まぁまぁ。そんな人ばかりじゃないからよぅ(´・_・`)
03-23 16:46

@hituzitosika もはや人間のクズやねぇ(´Д` )
03-23 16:28

@hituzitosika ストレスだったり、疲れ眠気、その辺紛らわす為かな。寝起き強制的に血圧上げる為もあるw歩きタバコは無しだね。あれは喫煙者がどうこう以前に人間性を疑うよ(´・_・`)
03-23 15:03

@hituzitosika 最初は興味本位で、何となくでやって、あとはニコチンの依存性に負け続けてるのだろうなぁ実際、身体への害とかは考えてないかな吸う場所は個人の空間だけ。と、わきまえているつもりだけど、服とかについた臭いはなかなか消せないから、嫌な人はそれも気になるだろうね
03-23 08:41

@hituzitosika ドキ(´Д` )
03-23 00:39

2012年03月23日
03/22のツイートまとめ

mikanach

@kota_sakura ふふふ( ̄ー ̄)
03-22 16:02

リーチ、チートイ、裏表が好きです
03-22 14:35

何でずっと早寝してて、仕事の前日夜更かししてんだろ…(´Д` )
03-22 08:31

はい、お仕事お仕事(´・_・`)
03-22 08:27

2012年03月22日
03/21のツイートまとめ

mikanach

さすが、彼氏が出来たら帰るの早い早いwww
03-21 01:42

2012年03月21日
03/20のツイートまとめ

mikanach

頑張れる対象が、頑張れない対象になりつつある何も余らず憎さ百倍
03-20 08:20

2012年03月20日
03/19のツイートまとめ

mikanach

何この空気の最悪感大人が欲しい
03-19 19:52

感情くらい顔にだすなよ
03-19 19:39

なんのために、それが今やってるのかなど
03-19 16:33

うわぁ。上がって、下がりかけて、無理っぽいけど少し上げて、したら案の定落ちた揺れるねぇ。勝手な話だけど、どうにかしたいねぇ
03-19 09:11

2012年03月19日
03/18のツイートまとめ

mikanach

言えよ!遥か遠い桃源郷なのかな
03-18 20:17

2012年03月18日
03/17のツイートまとめ

mikanach

自分がインフルだってことを、忘れそうになる営業だった…先週じゃなくてよかったわぁ(´・_・`)
03-17 23:36

@wisdom1229 休めとか言われた気もするけど、代わりの人材がおらんのよね…ただの一般社員なのに。常に人カツカツw
03-17 16:42

@wisdom1229 おいらは今日も明日も仕事なのさ~? インフルでも休みなしさw奥地じゃないもん!県庁所在地駅前のど真ん中だもん。周り住宅しかないけど(´・_・`)
03-17 16:32

@wisdom1229 カラオケいいなぁ。インフルでもいいならお供しまっ!( ´ ▽ ` )ノ
03-17 16:21

@hituzitosika 豪ちゃんのせきで、もうお嫁に行けないわぁ(´Д` )
03-17 01:55

飲み会しようとしたら「インフル治ってからにしなさい」と、怒られた(´・_・`)
03-17 01:46

@hituzitosika いゃん( ̄◇ ̄;)
03-17 00:25

@wisdom1229 あり~。でとインフルは辛いよ?w
03-17 00:24

2012年03月17日
03/16のツイートまとめ

mikanach

風呂入って、飯食って、最後のタミフル飲む!
03-16 23:17

@hituzitosika お?( ̄ー ̄)
03-16 20:11

@hituzitosika きゃ\(//∇//)\
03-16 16:20

@tamanegi_baron あ、一緒かもw
03-16 16:12

俺の白血球頑張れ。インフルと同居するのは、あと2日くらいで十分だ(´Д` )
03-16 14:57

話しかけられても困るから美容院行けないとか…自分でバリカンで坊主にでもしてろよ
03-16 02:13

インフルがなかなかよくならない(´・_・`)
03-16 01:16

2012年03月16日
03/15のツイートまとめ

mikanach

早くねて、普通に起きた。二度寝した。適当にドラマ見ながらPCいじってた。でもまだこんな時間。ヤバイ何しよう…(´・_・`)
03-15 09:37

2012年03月15日
03/14のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika だねぇ、嫌な世の中ねぇ…(´・_・`)
03-14 23:51

@wisdom1229 でしょ?wカレーも3日までだよw
03-14 23:49

@hituzitosika 荒れとりますなぁ(; ̄ェ ̄)
03-14 23:37

@wisdom1229 中2から高3までの四年間、秋の夜ご飯は、ほぼ毎日芋煮だったのです!もう食べたくないのです!(;_;)
03-14 23:35

@wisdom1229 自分、芋煮が大嫌いでごあす( ̄^ ̄)ゞ
03-14 22:51

ホワイトデーの贈り物を、置き手紙と一緒に相手のロッカーにでもおいてこようかと思ったけど、手渡しの方がよいのかと思って、日が空いてしまうが、後日休み明けにすることにした
03-14 22:49

@wisdom1229 10数年前になくなりましたねぇ… (; ̄ェ ̄)あ、これは山形dis?w ハッシュタグつけて非公式RTしろってことか!?w
03-14 22:45

@wisdom1229 ちっ、快速めおくれよって(  ̄ー ̄)
03-14 21:36

@wisdom1229 そうなんよ
03-14 21:17

@Gumi_617 一時間おきくらいに揺れてますねぇ
03-14 21:16

続きを読む

2012年03月14日
03/13のツイートまとめ

mikanach

おはようございます?熱が37.5まで下がってウキウキ。調子乗って夜にはきっと、38まで上がるけどね!(´Д` )
03-13 08:47

2012年03月13日
03/12のツイートまとめ

mikanach

今回のインフル強敵やわ…こっちの戦法がことごとく打ち破られる。くそぅ(´Д` )
03-12 16:55

@westwin1227 職業柄包丁振り回すかもしれませんw
03-12 09:50

@kushi0210 今日も明日もお仕事なのです?
03-12 09:50

@kushi0210 ありがと~(⌒▽⌒)38.5度が3日ほどつづいてます?
03-12 09:14

タミフルゲット!!まさかインフルだったとわw
03-12 09:12

雪がもっさ~。もっさ~。積もらないなら勝手に降れ!積もるならスキー場だけにしてあ、あと田んぼとか畑
03-12 08:43

病院の受付で、俺が早くきた的な発言で、受付の人を困らせているおやじあなたは最後ですよー
03-12 08:38

さすがに具合が好転しないので、病院にきた。喉とか鼻水は何とかなるとして、熱だけは下げたいのお薬チョーダイ(´・_・`)
03-12 08:27

2012年03月12日
03/11のツイートまとめ

mikanach

漢字のほうしか頭に浮かんでこなかった…w “@masyuuki: その場合は必ず漢字を使いますので(^^) RT @epykoB: ゆうきセンセがノア言うと、別のノアのほうが思い浮かんでしゃあない RT @masyuuki: @sigsawa 宮城のノアとでも言うべき人ですね。”
03-11 16:38

水仕事しながら風邪治すのは、やはり苦労するな
03-11 08:23

2012年03月11日
03/10のツイートまとめ

mikanach

まぁー。ひさしぶりにまともに風邪ひいたわ(現在進行中だけど)
03-10 16:17

2012年03月10日
03/09のツイートまとめ

mikanach

喉が痛いわけじゃない。咳が止まらないだけ
03-09 02:04

寝てた。一日中。
03-09 02:00

2012年03月09日
03/08のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】シムシティ・最新作アナウンストレイラー http://t.co/lXWRaCAS #sm17178927
03-08 21:18

2012年03月08日
03/07のツイートまとめ

mikanach

またダンボールの角にぶつかって、米袋破れたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
03-07 10:52

銀行嫌い。何となく嫌いまだ病院のほうがいいな帰りたい
03-07 10:51

仕込むか銀行か悩んで、銀行にしただってレジにお金入ってないんだもん(´Д` )
03-07 10:50

2012年03月07日
03/06のツイートまとめ

mikanach

今日もあさいち!
03-06 08:57

2012年03月06日
03/05のツイートまとめ

mikanach

シンプルに麺新しい事に挑戦するなら定食さて、どっちにするか。なんて考えがよぎるが、それよりも先にする事がある事に気づく
03-05 08:42

女心となんとやら。ダメだ理解しようとしちゃ
03-05 01:30

2012年03月05日
03/04のツイートまとめ

mikanach

@kota_sakura そうなんすよ。時代もかわりましたねぇ… なんて大胆なんでしょw
03-04 22:05

@wisdom1229 告白的な…( ̄ー ̄)
03-04 20:38

@wisdom1229 とりあえず、公式RTしてみる( ´ ▽ ` )
03-04 19:16

@wisdom1229 もう、許してあげなさい。開放してあげなさい。その子にはそれが1番なんだよ…(´・_・`)
03-04 15:51

@wisdom1229 海へ… ( ´ ▽ ` )ノ□ポイッ
03-04 15:36

さて、昨日の全然ダメな焼肉屋のモヤモヤを引きづりながら、出勤なのです
03-04 09:24

金曜と土曜は、営業が1時間伸びる焼肉屋に行った。が、平日と同じ時間にラストオーダーと閉店をされた不思議に思ったが、あまりに面食らって何も聞けなかったただ高い肉を高く出してるだけ。こんな店にもう二度と行かないと、強く心に決めたのだった
03-04 02:30

2012年03月04日
03/03のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 でも、結局あのての乳酸菌って、胃酸でほとんど死んじゃうらしいので、下痢の友達に何かプレゼントはないかなぁ?と思いまして
03-03 16:37

腸の善玉菌を増やすのに、潤性蘇菌なるものがよいと聞いたのだが、これは効くものなのだろうか?教えてエロい人
03-03 16:31

見えぬものでもあるんだよ見えぬけれどもあるんだよ
03-03 16:25

2012年03月03日
03/02のツイートまとめ

mikanach

お菓子=甘いもの だとして甘くないお菓子ないかなぁ(´・_・`)
03-02 10:55

2012年03月02日
03/01のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】ニコ生思想地図 06「『アーキテクチャの生態系』とその後」 http://t.co/bOuVA9js #sm16215651
03-01 21:58

@Mig_No14 おはようございます。夜中起きて寝れなくなる事ありますよね。寝不足気をつけてください♪
03-01 08:31

おはようと、自分に言って、二度寝する
03-01 08:29

好きだからこそ、止められないよねぇ
03-01 01:27

波乱やわぁ。三月入って早々に波乱やわぁどうしよ…
03-01 01:25

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム