弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年02月28日
02/27のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】遠藤正明 - 勇者王誕生! (アニソンディスコ in ニコファーレ) http://t.co/solgon7R #sm17029025
02-27 19:06

2012年02月27日
02/26のツイートまとめ

mikanach

昨日のシンタマは、最高の状態だったと思うんだな( ̄^ ̄)
02-26 08:44

2012年02月25日
02/24のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika おめでとう~( ´ ▽ ` )ノ
02-24 14:31

絶対明日と明後日混むわぁ…嫌やわぁ…
02-24 01:00

とりあえず今のうちから別れの言葉を考えている
02-24 00:57

2012年02月23日
02/22のツイートまとめ

mikanach

おーなかーの、下が~痛い~( ̄ー ̄)
02-22 01:41

あー痛い。あっちこっち痛い。まさかこの時間帯にあんなところが痛くなるなんて…
02-22 00:48

2012年02月22日
02/21のツイートまとめ

mikanach

ピクッ!( ̄◇ ̄;) “@Mig_No14: アゴにニキビが…想われニキビ?…無いな… (´・ω・`)”
02-21 08:07

散歩でもしたい気温やわぁ( ̄ー ̄)
02-21 08:07

2012年02月21日
02/20のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 お疲れ様です♪
02-20 11:12

一日中、効きてではない左手を使い続け、夕方くらいに手の甲をぶつけたら、打ち所が悪かったのだろう。握力ゼロ状態それでも癖で左手を使ってしまうのは不思議だのぅ
02-20 10:39

時間的余裕があったから、銀行にいつもと違う時間にきてみた。が、六人待ちの数字を見たら、そんなに余裕がなくなった(´・_・`)でもまぁいいか( ̄ー ̄)
02-20 10:38

明日(今日)五時半起きそしてそのまま休憩らしい休憩もなく、23時くらいまで仕事死ぬね( ̄ー ̄)
02-20 01:04

2012年02月20日
02/19のツイートまとめ

mikanach

朝は確実にあったタバコとライター昼には何処かへ消えていた三個はあったタバコ昨日ガスがなくなったからコンビニで買ったライターなにこれ
02-19 23:12

2012年02月19日
02/18のツイートまとめ

mikanach

さすがに、色々たまり過ぎて、目が充血しきってるうさぎの目をしたみかん
02-18 08:58

ねぎキムチ牛丼。一回で十分だな
02-18 00:17

2012年02月18日
02/17のツイートまとめ

mikanach

申し訳ございません。当店22時半で閉店でございまして…(´・_・`)
02-17 22:28

朝ご飯は、コンビニで買ったサンドイッチを通勤中の車の中で済まし昼ご飯は、マズイ配給された弁当を流し込み夜ご飯は、食事係のご飯炊き忘れたというメールで、何処か適当に済ますことになる ←イマココ
02-17 22:27

2012年02月17日
02/16のツイートまとめ

mikanach

コピー機が遅くてかなわんってか、手差しで600枚もコピーってw
02-16 10:58

あ…きつい…
02-16 02:04

2012年02月16日
02/15のツイートまとめ

mikanach

もー。肌荒れが酷いわぁ(´Д` )
02-15 09:09

2012年02月15日
02/14のツイートまとめ

mikanach

自分はまずレジオネラ菌が怖いです。 “@apj: 飛沫を吸い込んだら肺炎起こしそうな。下手すりゃレジオネラの危険もありそうな> 「乳酸菌風呂」 http://t.co/mIA8tobf
02-14 09:20

@Gumi_617 えぇなぁ(´・_・`)
02-14 08:57

お尻がピクピクしてます(´・_・`)
02-14 08:55

もはや、ポケットに手を入れる事すら困難なくらい、指のささくれが痛い
02-14 01:26

とある話を聞いてふと思ったんだが、恋人ではない異性と飲みにいって、男が飲まないのは怪しいのだろうか?
02-14 00:21

よし!今度どっか飲みに行こう。俺はソフトドリンクだけど
02-14 00:18

@wisdom1229 ご自愛くださいな(⌒▽⌒)
02-14 00:17

2012年02月14日
02/13のツイートまとめ

mikanach

@fatyasu53 あでぃがどうごじゃいまず(;_;)
02-13 09:12

少し早起き気味の朝。出かける準備が着々と進みつつあるが、おいらの朝ごはんが炊きたての白米以外見当たらない(´・_・`)
02-13 08:51

@westwin1227 まだ先でしょうけど、頑張ってくださいね♪
02-13 08:32

今日から1人営業三日間!!死ぬよ… 俺が決めたシフトだけど…
02-13 08:29

2012年02月13日
02/12のツイートまとめ

mikanach

@kushi0210 いてらあり~(⌒▽⌒)
02-12 10:00

さて、今日は何処まで壁を壊せるか仕事いってきます
02-12 09:25

2012年02月12日
02/11のツイートまとめ

mikanach

眺めてるのが、1番楽しいのかも少しだけでも触れたくなったらそこで終わり難しいね。このコントロール
02-11 16:27

この壁を壊すにはどうしたらよいものか時間をかけてじっくりするのが1番だけどこの壁… 壊れそうにない。というか壊れる気がないw
02-11 16:18

どこまでやれるか、ハッキリしない今日。楽しみ見つけてみる!!
02-11 08:22

お前、ただのロリコンエロ店長じゃねぇかそうですけどなにか?( ̄^ ̄)
02-11 01:05

2012年02月11日
02/10のツイートまとめ

mikanach

@Mig_No14 ってらっしゃい!(⌒▽⌒)
02-10 09:06

仕事が楽しみなんじゃない。仕事で一緒な人が楽しみなだけさこれはよいこと?
02-10 01:40

2012年02月10日
02/09のツイートまとめ

mikanach

やっぱり米沢は雪凄いなぁ悪路で言えば山形市のほうが酷いけどw
02-09 17:55

お好み焼き!!
02-09 17:53

病院なぅ「携帯電話での通話はご遠慮ください」とあるが目の前で雑談している人の方がうるさく感じる
02-09 12:39

mikanachの取扱い方法→(1)ナイーブなので言葉遣いに注意して下さい。 (2)あまり痛くしてはいけません。 (3)エロには興味津々です。たまに照れたフリもします。 #anata http://t.co/jQ47QBrd痛いのは嫌いです。疲れるのも
02-09 08:26

2012年02月09日
02/08のツイートまとめ

mikanach

除雪でもう左手の握力ゼロ。昨日コーラ三回こぼした。ライターもつけられない仕事の準備なんてもってのほかだよ
02-08 16:49

明日出勤前にあれ買って。とか考えてたけど、俺明日休みじゃん!!どんだけ働く気なんだよ…
02-08 16:10

くそ。薬切れでこんな時間にら起床かよ
02-08 05:38

好き勝手やってるから?それもあるけど多分今が1番楽しい
02-08 02:29

明日は仕事と割り切って、明後日は休みだと信じて、金曜日にまた楽しめる事を考える何処かに変化があると、平坦な日常もそれとなく楽しくなるものなのかも
02-08 02:28

頭の悪い女だねぇ。お前には生きててほしいのさ
02-08 01:37

先週のJAF出動数より、今日の出動数のほうが、断然上だとおもうハマってる車しか見てねぇ
02-08 00:09

2012年02月08日
02/07のツイートまとめ

mikanach

昨日は久々に栄養ドリンクを飲まずに生活が出来た。酒一滴も飲まないけど、肝臓悪くしそうw
02-07 09:13

オルタナティブな人生なんて嫌さ~
02-07 08:24

今日は自分の店の制服がダサぃという理由から、同僚の女子社員に、自分の男用の制服着せて遊んでたんでそれを写メってみたら、なんか卑猥な写真になったw
02-07 01:47

2012年02月07日
02/06のツイートまとめ

mikanach

@fatyasu53 ほんとに… 酷い状態ですねぇ…
02-06 16:54

@tamanegi_baron あくびって読めなかったけど、メロディーが浮かんできて何となくわかったw
02-06 16:50

@Gumi_617 しばらくしたら、返っておいで( ̄ー ̄)
02-06 16:41

ちょっと早起きしてみようと思って起きた。しかし、何故この1番疲労がピークの今日に、自分はそう思ったのか…(´・_・`)
02-06 08:13

何この恋煩いみたいなやつw勘違いにもほどがある
02-06 00:21

ドーンとね
02-06 00:20

2012年02月06日
02/05のツイートまとめ

mikanach

毎週日曜のこの時間は、仮面ライダードラゴンナイトを見ながら飯を食うのだ
02-05 09:13

太陽が見える…(;_;)
02-05 08:29

もう雪は無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-05 01:31

2012年02月05日
02/04のツイートまとめ

mikanach

神様!1日か2日くらい、雪にお休みを与えてください!!もぅ…ゴールしてもいいんだよ。と…
02-04 09:08

全部終わって、褒められて。その時少し嬉しくてその後違う人にスルーされて、更に違う話題でなんかいじられて少し触れられてやる気を無くされる言葉を言われて嫌になったから、自分は誰かを褒める事にするそんな1日
02-04 02:00

前日の雪を一気に片付けた代償はデカイ
02-04 01:57

@tamanegi_baron 話の内容面白くても、あからさますぎるのは、気分悪くなりますねw
02-04 00:21

2012年02月04日
02/03のツイートまとめ

mikanach

@fatyasu53 なるほど残念。今日の昼は違うものにしよぅ(´・_・`)
02-03 10:27

@fatyasu53 え?そんなんですか?ちょっとマック気分だったのに
02-03 09:22

先週の朝まで生テレビを少し見たが、これは酷いなw
02-03 08:47

2012年02月03日
02/02のツイートまとめ

mikanach

インフルエンザなんで、流行りがすぎてからかかるもんだ!!いつもなんだ… 周りがバタバタ倒れて、1人取り残され。みんな返ってきて三週間くらいして忘れた頃に自分が…みんなして、辛かったね~。なんて会話しててさぁ後から自分1人ポツンと休んでさぁ…
02-02 20:25

はぁ…明日はお仕事やぁ…
02-02 19:02

先日、上司の上司に、部下は選べても上司は選べないから上に行けと言われた何だこの会社(´・_・`)
02-02 19:00

こやつ出来る!?と思われると同時に、ウザいとも思われるでしょぅw “@kusamurakumo: 通っぽい! RT @mikanach 和牛の焼肉屋さんで、シンタマのシンシンありますか?なんて聞くと店員の態度が変わるかもしれませんw “@kusamurakumo: ほうほうφ(
02-02 12:20

和牛の焼肉屋さんで、シンタマのシンシンありますか?なんて聞くと店員の態度が変わるかもしれませんw “@kusamurakumo: ほうほうφ(`д´)メモメモ... RT @mikanach @Mig_No14 @kusamurakumo @westwin1227 太ももにシンタ
02-02 11:37

@Mig_No14 @kusamurakumo @westwin1227 太ももにシンタマってところがありまして、そこの外側の少し固めの部分です
02-02 10:54

まだ出勤前なんだげど、そだいも降ってだながっす? “@fatyasu53: やー降っこだー降っこだーやんだぐなっつねー”
02-02 09:15

カメノコと聞くとお肉しか思い浮かばないw “@kusamurakumo: カメノコっていうんでしたっけ?w RT @Mig_No14 お腹がつっかえました (´・ω・`)RT“@kusamurakumo: お疲れ様でしたw道と側道の境が分からなくな
02-02 09:12

2012年02月02日
02/01のツイートまとめ

mikanach

事故。上山で大渋滞。10キロも出ない #yamagata
02-01 10:46

どーしたんだ。ヘヘイベイベー
02-01 09:27

昨日は真っ直ぐな道路で滑った。真っ直ぐだとどうしていいか、解らなくなるねw
02-01 08:57

なんか異動とかあったらしいよ( ̄ー ̄)俺、何も聞かされてないよ(´・_・`)かーやのーそとー♪( ;´Д`)
02-01 08:31

2012年02月01日
01/31のツイートまとめ

mikanach

う~らら~( ̄◇ ̄;)
01-31 00:15

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム