弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2012年01月31日
01/30のツイートまとめ

mikanach

まずーいカレーを食べて、テンションだだ下がり(´Д` )
01-30 15:23

昨日ご飯を食い損ねた時から、全くテンション上がらないそしてタバコがマズイ。こんな時は大抵風邪インフルにだけはならないようにせねば(´・_・`)
01-30 14:31

あーぐーりーずーむー
01-30 14:29

うがいー手洗いーそして気合!!( ̄ー ̄)
01-30 09:09

嘘のつぶやきしたい。と言った直後の発言ですからねぇw “@ihidemi: ほぉー。いいなア。てかこれは本当の呟きかしらん。 RT @mikanach: そういえば昨日バイトの20さいくらいの女の子に「優しくしてください」と言われた無理です( ???)”
01-30 08:17

そういえば昨日バイトの20さいくらいの女の子に「優しくしてください」と言われた無理です( ???)
01-30 00:54

白米がない。そんな(´・_・`)寝よう
01-30 00:52

なんか嘘のつぶやきでもしようと思ったけど、全く思いつかない自分がいて、とてもガッカリだよ
01-30 00:50

2012年01月30日
01/29のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 ゼロになる事なんてないですし、信じすぎる方が悪いのですよw大手のやってるそれは、ちょっと悪質過ぎますけどねぇ…
01-29 10:19

@westwin1227 ステマ万歳!!w
01-29 10:13

@wisdom1229 ありでーす♪
01-29 10:02

@westwin1227 ツアーのひとつでも企画してくださいw
01-29 10:02

おっしゃ!今日も降り続ける雪!朝一仕事前から、大汗かいて除雪。その後なーんもやる気が起こらない日々が続く…そろそろ除雪ダイエットとか話題にならないかな?おいら地味にムキムキになってきたぞw
01-29 09:23

2012年01月29日
01/28のツイートまとめ

mikanach

忘れてないけど、忘れた頃にやってくるんよねー。準備するかぁ
01-28 09:27

2012年01月28日
01/27のツイートまとめ

mikanach

真冬日。そして中途半端な雪
01-27 15:42

軽くだけど、寝てる間ずっと降ってたらしく、雪がもっさぁ~(´Д` )
01-27 09:29

なんとなーく過ごした休日明日からどうなることやら
01-27 00:31

技術のない頭でっかちな上司うーむ(´・_・`)
01-27 00:00

2012年01月27日
01/26のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 なんだぁきてくれないのかぁ…(´・_・`)寒いっすよー。今はとりあえずマイナス7度くらい。台所の窓が内側から凍りはじめとりますw http://t.co/Eam7ySAF
01-26 23:59

@wisdom1229 取りにきてくれるんでしょ?w( ̄ー ̄)
01-26 23:16

タバコを買いにコンビニへいったのだが、財布に八万円も入ってたなんぼほどタバコ買う気なんだよ…来月の給料までの全財産持ち歩くな俺!!
01-26 22:16

あれ、そうあれあれなんだろうねぇ。この時間には起きる身体になってるのだろうねぇ( ???)
01-26 08:28

2012年01月26日
01/25のツイートまとめ

mikanach

あーきつい休日の前がこれだと何ともならんな
01-25 22:12

メロンパンとサンライズは同じものです
01-25 19:00

一瞬だけ寝る。それが楽しみ。
01-25 16:52

これすら楽しまないとやってられないのですw “@westwin1227: その割にご機嫌中飛車な顔じゃないですかw RT @mikanach: お腹がちょーっと下り気味~♪( ̄ー ̄)”
01-25 11:39

お腹がちょーっと下り気味~♪( ̄ー ̄)
01-25 09:30

@yoshipu_pu おめーーー♪
01-25 01:07

2012年01月25日
01/24のツイートまとめ

mikanach

塩化ナトリウムという薬かw
01-24 14:34

一年に一回か二回しかない、雪で電車止まったり、道路大渋滞する損失よりも、それに備える為のコストの方が高いんだろうなぁ雪国は毎年それを加味して予算組んでるのかぁたまに降り過ぎて袖が振れなくなってるけどw
01-24 08:52

ダルメシアンの柄って、流し見すると、牛柄にしか見えない…
01-24 08:48

@westwin1227 常に胃はキリキリしてますねぇ。心配性なので尿道は疲れが溜まると、ムー(´・_・`) ってなりますねぇw
01-24 08:37

あの道が痛い(´・_・`)
01-24 08:33

2012年01月24日
01/23のツイートまとめ

mikanach

鼻水止まらんねぇ。これは風邪っぽいねぇ(´・_・`)
01-23 19:16

@Gumi_617 弟くん神的発言をw
01-23 15:42

@Gumi_617 さっきの発言を議事録として残しておきますかw
01-23 15:28

よし。お仕事に向けて。トイレで一服♪
01-23 09:29

祝祭性のうつ病みたいな感じw
01-23 09:28

半年ぶりに同僚&バイトと飲んだ(俺は食ってただけだけどw)楽しかった。と思う。半年前よりも
01-23 02:18

2012年01月23日
01/22のツイートまとめ

mikanach

@kushi0210 遅くなったけど、おかえりーなのー
01-22 21:56

@kushi0210 いてらぁ~
01-22 09:14

めっさ雪(´・_・`)
01-22 09:13

@Gumi_617 叫び配信希望( ̄ー ̄)
01-22 01:41

今度、焼肉を食べようと思う
01-22 01:40

2012年01月22日
01/21のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 日中は便利です♪夜寝る時に何かの拍子でそれが起こると、次の日死にますw
01-21 16:43

あともう少しで、フィンガーフレアボムズがうてる気がするんだ
01-21 16:25

その時次第ですけど、結構頭はスカッとしてます。仕事途中の一休みなら便利なんですけど、本当に眠たくてもスカッとしちゃうので困りますねw “@westwin1227: 眠れないけど眠さはあるんですか? RT @mikanach: 五分でも寝ると、しばらく寝れなくなるこの身体
01-21 16:23

やっと若干楽しくなってきたのに、あと一週間くらいでこれも終わりかぁ
01-21 15:59

五分でも寝ると、しばらく寝れなくなるこの身体。何とかならんかのぅ
01-21 15:55

運動なんてしなさそうな同僚が、ジムに行きたいとかいいだした相変わらずつかめない…
01-21 08:54

やばぃ。去年から約半年近く今の店にいるが、初めて言葉を簡単にせずに話せるバイトが入った!!(;_;)
01-21 01:41

@wisdom1229 ゴロゴロでプクプク( ´ ▽ ` )
01-21 00:16

2012年01月21日
01/20のツイートまとめ

mikanach

「未来で待ってる」やべぇ。頭から最後までちゃんと見たの初めてだったわw
01-20 00:40

2012年01月20日
01/19のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 エンジェルボイスが好きだなぁ
01-19 22:55

サマーウォーズ面白かったぁ。三回目だけどw
01-19 22:54

今日はあったかいな屋根の雪全部落ちてくる気がするそれはそれで、よい事と悪い事なんだけどw
01-19 14:50

2012年01月19日
01/18のツイートまとめ

mikanach

@hituzitosika だーよーねー
01-18 15:35

なんとかこの時間には店にこれるようになったちょっと甘えすぎてたかな?精進しよ
01-18 11:01

早く出たい時に限って、身体はいう事聞かないんだよねぇ
01-18 09:16

横で嫁らしき人物が、PSPの魔操機神2をやっててうるさいw
01-18 01:44

「声優に豪華俳優陣」ならまだゆるせる “@mickey2525usagi: ほぼ俳優陣で固めた「豪華声優陣が~」 #わかってないなと思うとき”
01-18 01:36

@Sonozaki_mie 先日のCSINYとクリミナルマインド第一話無料放送でのJ.J&リンジーコンボには感動しました
01-18 01:32

@Gumi_617 なるほど…父上は次はこれを着て踊るわけですな…wktkして動画のupをまってますw
01-18 01:29

2012年01月17日
01/16のツイートまとめ

mikanach

@kota_sakura お気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ
01-16 08:59

おはようにゃぅさぁ会議だ、昨日の時点で吊るし上げられる事を宣言されてしまってるので今から憂鬱さねぇ
01-16 08:00

2012年01月16日
01/15のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 寝落ちウラヤマシス(´・_・`)
01-15 09:10

今日はなんか色々仕事した気になった気。だけかもだけどw
01-15 01:49

2012年01月15日
01/14のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 またもや改名ですか!?_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
01-14 08:52

いつもより一時間早く起きた。なぜに?きっと出かける頃に眠くなるんだろうなぁ仕事の事で頭がいっぱい
01-14 07:58

@manmaruino 弾かれて入れない(´・_・`)
01-14 07:57

そうか。今日はセンター試験だから早くおきたのか(ぁ
01-14 07:52

2012年01月14日
01/13のツイートまとめ

mikanach

@cobodo なるほどー知らなかったぁ
01-13 14:43

二兎を追ってみようとしたが、予想通り無理っぽいので、両方を遠目から見て楽しむだけにしたw
01-13 14:35

仕事に行く原動力が二つできた。しかしその二つは相反するちょっと二兎を追ってみる
01-13 09:03

今日色々お金使ったから、HDレコーダーはしばらくおあずけかのぅ(´・_・`)
01-13 01:49

めっさ凍ってきてる(トイレの窓) http://t.co/qXFeXApL
01-13 01:48

@wisdom1229 おっとフラれてしまったからには…山形のとある飲食店なのですがぁ…( ̄ー ̄)
01-13 00:46

2012年01月13日
01/12のツイートまとめ

mikanach

さぁ、トイレの窓が凍ってきた。今日も水抜きだ
01-12 23:35

おぉ。心霊スポット発見とても身近にあったw
01-12 23:31

今日、朝起きてからやったことズボンをはきかえる以上!
01-12 10:12

ガンダムUCの4話を見た。3話見てない事を知ったw
01-12 02:55

@ksk0_HBK そんなヒーターあるんですね。今度探してみよっと♪
01-12 01:56

@ksk0_HBK 水抜きせねば( ´・ω・`)
01-12 01:41

なにか変だと思ったら、夜ご飯食べてないやどうしよ…
01-12 01:02

奇跡的に寝なかった。しかし本は読んでない(`・ω・´)
01-12 00:58

2012年01月12日
01/11のツイートまとめ

mikanach

兎に角。なにか気を紛らわせる事の出来る物が欲しいサカつく飽きたし本でも読むか。今日の体調だと数分後に寝るなw
01-11 20:06

カタログ見てる時が1番楽しいのと一緒実行すれば手に入る…かも…でもそれをしちゃいけないのだ
01-11 20:04

気もそぞろこれは◯◯だね知ってる。前にも経験したしかし前の経験の時と、自分の立場や状況が違う
01-11 20:01

ダメなものはダメだねぇ始めたものはきちんと終わらせないと
01-11 16:11

お腹だったり頭痛だったり、なんだろうこの痛い事の応酬w
01-11 14:42

空色はねずみ色
01-11 14:40

とりあえずお腹が痛いし(´・_・`)
01-11 14:39

頭痛気味なのがおさまらない
01-11 13:12

休みの日なのにわ栄養ドリンクのんで、自分は何を頑張る気なんだろw
01-11 11:56

なんでトイレって寒いのにこんな長居しちゃうんだろ
01-11 11:54

続きを読む

2012年01月11日
01/10のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 なんか、イニシャルDの走り屋達が似たようなセリフ言ってたなw
01-10 16:14

は、ちょいなちょいな~(´Д` )
01-10 16:04

寝不足。それはいつの日か遊びではなく、仕事絡みで使うようになった
01-10 11:13

情けは人の為ならず。だからちょっと優しくしてみようと思って実行してみた何かあるのかの?そのうち返ってくるものなのかの?俺がいいならいいか
01-10 02:01

2012年01月10日
01/09のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 暴走したのかwww
01-09 01:39

2012年01月09日
01/08のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 えぇ?!Σ(・□・;)またまたぁ~。そんな恥ずかしがらずに( ̄ー ̄)
01-08 19:25

@wisdom1229 あ、改名されたのですか。改めましてみかんと申しますw m(._.)m
01-08 16:10

さぁ大雪だ。仕事でかけるか(´Д` )
01-08 09:40

@wisdom1229 わ、わくてか!!(^_^;)
01-08 02:08

ツイッターやれてるだけ貧乏でもないよ
01-08 02:07

はなの~あなに~ドルマイシン!!( ̄ー ̄)
01-08 01:40

2012年01月08日
01/07のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
01-07 16:33

@kusamurakumo 雪なんて山にだけ降るor積もらないならいいのにと20年ほど思い続けていまする(´・_・`)
01-07 16:31

ネットだろうがリアルだろうが、誰かの評価が嘘か本当かなんて( ???)
01-07 16:30

@wisdom1229 ( ???)ジー
01-07 16:08

@Gumi_617 流行っているのか…な…? _φ( ̄ー ̄ )
01-07 16:07

@Gumi_617 deckはあんまりよくないかもですwTL・@・DMなど一気に見れるけど、3G回線だとリスト作りすぎると重くてねぇ(´・_・`)その辺の関係でおいらのはよく落ちるw
01-07 00:33

@Gumi_617 公式・Tweetdeck・teeweeを用途にあわせて使い分けております
01-07 00:20

帰宅したら、夜ご飯が準備してあった。が、鳥肉が半生だった鳥の生はだめだよ…(´・_・`)
01-07 00:14

2012年01月07日
01/06のツイートまとめ

mikanach

日曜日からの気温がヤバいのね
01-06 09:18

役所広司主演のドッペルゲンガーをみている。よくわからんが面白いそして、コタツから出て寒いトイレにきたら、太ももから湯気がでとるw
01-06 00:35

2012年01月06日
01/05のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 杏ちゃんのほうが好きです!w(キリ
01-05 22:34

シトロエンに乗ってみたい
01-05 22:32

@wisdom1229 んだ。なんもねぇw
01-05 22:31

本気で食べにいきますw “@Sonozaki_mie: てゆーか松屋でバイトしてみたい。こっそり。”
01-05 20:14

@nicoyuyu 我慢する!( ̄ー ̄)
01-05 16:38

@wisdom1229 日向があるだけいいじゃない!w(吹雪の山形からでしたw
01-05 16:37

両替も兼ねてパチンコ屋さんにきてみた。大繁盛やねw
01-05 16:36

用事を思い出したので、迷ってないで出かけてみた。あり得ないくらい吹雪になったw雪は許す。風は嫌だ(´・_・`)
01-05 14:45

天気はそこそこよい雰囲気だが、風で家が揺れる冬は20分あれば雪で別世界になるからなぁ出かけるか凄く悩んでる
01-05 11:27

@hituzitosika かっこいぃ…( ̄ー ̄)
01-05 11:04

続きを読む

2012年01月05日
01/04のツイートまとめ

mikanach

怠いっすわー(´Д` )
01-04 20:16

@hituzitosika おじさんが温めてやろ… ぐわ!やめろ!何をすr… ((((;゚Д゚)))))))
01-04 15:46

@maria_sama おかえりなさーい
01-04 14:51

@hituzitosika 夜更かししてるからっすよ( ̄ー ̄)
01-04 14:49

@westwin1227 うちは休みに関しては直属の上司が社員に死ねと言わんばかりな要求なので大変ですわw
01-04 10:39

@westwin1227 ですねぇ。明日一応休みなので、それまでふんばりますわぁ( ̄ー ̄)
01-04 09:39

@westwin1227 自分は40分の遅刻ですた(´Д` )
01-04 09:13

新刊のげんしけんのとある1ページ。究極超人あ~るのネタだった。のが、友達からさっき写メでおくられてきたw
01-04 02:08

金の話は面倒くさいのぅ( ̄ー ̄)
01-04 00:17

2012年01月04日
01/03のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino あけましてです。こちらこそどうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
01-03 14:13

俺の知ってる正月と違う!(´Д` )
01-03 01:28

2012年01月03日
01/02のツイートまとめ

mikanach

さて、昼からドンチャン(自分がじゃないよ
01-02 08:58

@kota_sakura 全く同意見ですw
01-02 08:33

エンディングロールが縦書き!
01-02 01:49

園崎さんにひかれる…聞いてみようかな “@sakura_nogawa: ★お知らせ★2012年1月2日(月)&9日(月)配信のラジオ『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』は、なんとゲストに田中理恵ちゃんと園崎未恵さんが遊びに来てくれま~ ☆http://t.co/y1eDVPse
01-02 00:24

@Gumi_617 !の数が深刻さを物語っている…(´・_・`)
01-02 00:22

@wisdom1229 うちの子のほうがかわいいです!(妄想。アパートだから飼えない…
01-02 00:16

有線で最新の曲流してると、フェイトゼロのOPが流れてた恐らく結構前からなんだろうけど、有線聞こえる位置にいないから、今日気づいた
01-02 00:15

系列店にいってみたら、満卓だったそれにひきかえうちは…なんだかよくわからん
01-02 00:12

2012年01月02日
01/01のツイートまとめ

mikanach

何が楽しくて14時間労働とかしてんだろ
01-01 22:18

はぁ…
01-01 22:17

@manmaruino よ、よろよろ( ´ ▽ ` )ノ
01-01 15:24

@westwin1227 お互いがんばりましょー(´Д` )
01-01 14:11

@westwin1227 まったくないです!今日も9時から23時くらいまで働いておりますw
01-01 11:17

@kota_sakura なかーま( ´ ▽ ` )ノ
01-01 07:49

@westwin1227 あけましてです!
01-01 07:49

2012年01月01日
12/31のツイートまとめ

mikanach

もはや寝る準備に入ってる自分w
12-31 23:07

@masyuuki 良いお年を~♪
12-31 22:46

何とか起きれた。お仕事いってきます皆様良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ
12-31 08:54

あれ?明日もそれなりに忙しいのに、眠くならないぞ暇すぎたか…(´・_・`)
12-31 02:32

@kushi0210 なるほどwてっきり年末の特番とかでライブやってるのかとw
12-31 02:31

@kushi0210 テンション上がってますねぇw
12-31 01:57

この前、全身金ぴかのサンタクロースを見た。が、サンタクロースだと理解するのに数秒かかった色って大事だね
12-31 01:14

明日も肉切るぞ!そして訳の解らない計算いっぱいするぞ
12-31 00:21

@wisdom1229 その遭遇ちょっと羨ましいw
12-31 00:18

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム