弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年12月31日
12/30のツイートまとめ

mikanach

今日のガンダム00WOWOWのやつ録画してたこと忘れてた見るのは来月の半ばかな?重ねどりとかせずに残ってればだけど
12-30 01:53

2011年12月30日
12/29のツイートまとめ

mikanach

俺が寝てても自重せずにドンチャンするのに、自分らのボスが寝始めると小声で話し始めるやつら
12-29 16:36

この褒め殺し合戦。聞いてるとイライラするやっぱりママが1ば~ん♪ ってキャバ嬢の店での会話みたいだ…キャバなんて行った事ないんだけどね!(`・ω・´)
12-29 15:59

ずっと前から思ってたなめられてる。そして馬鹿にされてる。
12-29 15:54

後先考えずに、レジで個人的な両替してるバイトがいる後で千円なくなって困るの自分たちなのに本当に馬鹿しかいねぇなこの店
12-29 15:37

@Gumi_617 へへぃ
12-29 09:15

おしょーがつー、ねーんまつーきょーもあしたも、ずっとしごと~あぁそうさ、4日までずっとさ別にあんたの為に働いてるんじゃないんだからね!いったい誰の為なのやら…
12-29 09:15

@wisdom1229 そうそうw体と目の色だからねwww
12-29 08:32

@Gumi_617 あかん!それはあかんでー!w
12-29 02:10

@kushi0210 こちらこそよろしくお願いしますゅる~♪ゆゆたんから何を吹き込まれたか不安ですが…w
12-29 01:21

トイレの窓の霜、この五分くらいでデカくなっとるがね!w
12-29 01:20

続きを読む

2011年12月29日
12/28のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 リボルゲインは真似しまくったw
12-28 23:51

ただいま、マイナス10度を体感しております水抜きを計画しております
12-28 23:35

今日は早く出かけるぜぃ。雪のせいで、10分の道のりが15から20分かかって、荷物とか積んで出発すると、トータル一時間近く遅れる(´・_・`)
12-28 09:12

2011年12月28日
12/27のツイートまとめ

mikanach

@hazuma 一般意志2.0楽しく拝読させていただいてます!
12-27 20:44

とても面白かったwコンテクチュアズ販促?動画柚木さんは相変わらず綺麗だなぁhttp://t.co/HbqU1Kuz
12-27 15:58

寝るのがもったいない的にこんな時間まで起きててしまってる明日も早くから除雪あるのに…これがあるだけで30分は早く行動しなきゃならん(´・_・`)
12-27 02:53

@Gumi_617 とりあえず小山さん歴10数年ほど…w
12-27 00:50

2011年12月27日
12/26のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】第4次 ゲーム機大戦 http://t.co/HePOBrHH #sm15174209
12-26 21:46

【マイリスト】ゲーム機戦争 http://t.co/c0P8dmZZ #sm13492123
12-26 20:44

@Gumi_617 ヤバイ萌える!
12-26 15:08

一晩でこれかぁ… 先が思いやられるのぅ http://t.co/SBvjHhMj
12-26 14:00

日本は正義より力のあるものが勝つ国らしい( ???)
12-26 09:37

雪国の人は無理だ。と思うような雪でもでかけなきゃ~いけないのですよおはようございます。天候のすぐれない地域の方は皆様気をつけてそうでない方も気をつけて
12-26 08:53

一票 “@Sonozaki_mie: 乗った。RT @sasayou: 眼鏡 #あなたがときめく二文字の漢字”
12-26 02:49

有馬記念のことをスッカリ忘れてしまうくらいな今年だったでわないか…
12-26 01:43

くりみなるーまいーんどぉー♪
12-26 01:40

@wisdom1229 ふとももまであったよwちなみに車動かしたらこうなったw http://t.co/GXta29UC
12-26 00:28

2011年12月26日
12/25のツイートまとめ

mikanach

俺のMARCHェ… #yamagata http://t.co/URE16M2E
12-25 23:38

携帯の充電せずに寝坊する
12-25 08:51

2011年12月25日
12/24のツイートまとめ

mikanach

確かに、昔から企業は年末にカレンダーを配るのが習わしだなぁ
12-24 16:42

はっ!Σ(・□・;)自分クリスマスとか言ってる!いかんいかん
12-24 16:05

クリスマスって、家族で過ごすものなのかなぁ…
12-24 16:04

嫌や~ この雪嫌や~(;_;)
12-24 09:46

明日はクリミナルマインドとCSI.NYだ( ´ ▽ ` )ノ今からわくてか
12-24 09:28

この雪ヤバイな… #yamagata
12-24 01:30

2011年12月24日
12/23のツイートまとめ

mikanach

ぼくはサナダムシあれは面白かった
12-23 09:22

2011年12月23日
12/22のツイートまとめ

mikanach

銀行でそれなりの待ち人がいるのだが、今立て続けに三人くらい呼ばれてるのに誰も行かない現象待ち人数多い時に結構みるんだけど、これは何なのだろう?そして自分の前まで一気に流れてきて(もう少し)って思うとそれが長いw
12-22 13:49

銀行のテレビの横に人が立ってて、その人がテレビの方を向いてたから、テレビと話してる人に見えたwテレビの中の人も、その立ってる人に向いて話してるんだものw
12-22 13:42

銀行八人待ちとか…やる事いっぱいあるんだけどなぁ…このシステム、もっと簡素化できないものかのぅ
12-22 13:37

サンタからのプレゼントが、仕事道具って、よく考えたら嫌だなw “@kusamurakumo: 仕事をしろということかしら?w RT @mikanach @kusamurakumo ( ???)つ□ 消しゴム”
12-22 13:35

@kusamurakumo ( ???)つ□ 消しゴム
12-22 09:40

昨日の帰り道は雪が大変だった(´Д` )山形市内の方が除雪下手だったり、追いつかなくて、置賜に入ると道路の雪少なくなった気がするのは毎年の話w
12-22 09:16

2011年12月22日
12/21のツイートまとめ

mikanach

ネットで見れるもの=無料という考えが、定着し過ぎている…本当は月額使用料とか、パケ放題とかでお金払ってるはずなのに、無料だと錯覚しているのだろうか小学生が給食をタダだと思っているのに似てる気がする
12-21 16:20

ドルマイシンとかいう軟膏買ってきて、鼻の中に塗りたくった傷も治ったし、乾燥しなくなった薬ってすげぇな
12-21 09:35

雪は積もってないようだしかし、車を温めなければ中も、さらに中も
12-21 09:34

今日は本気でいくよ!
12-21 09:01

2011年12月21日
12/20のツイートまとめ

mikanach

今日は早めの入浴。クリミナルマインドみなきゃ明日からは仕事だ…
12-20 22:31

食品の新しい放射能の基準って、日本の色んな物が出回らなくならないか?(´・_・`)何かの食品で、新しい基準を超えてて安全ってなってるのを見た記憶があるのだが…ま、そんなものか
12-20 21:46

店員のおばちゃんが、疲れた事に文句いいながらレジうっとる
12-20 14:35

田舎の女の子がいる飲み屋さんにいくと、お通しで漬物とか出てくるやのぅ
12-20 14:33

出てきた料理のお盆が、確実に中古w
12-20 14:31

まぁ、どう見てもパチ屋休憩な人々で1人の来店だから、話す人などいないのだが
12-20 14:30

家の近くに出来た丼やにきてみた混んではいないが、ピークの後のドタバタ感が満載だ厨房話し声や洗い物の音が丸聞こえだが、客席側で話す人はおらず
12-20 14:27

@kusamurakumo うちのしめ飾りにしたいのでよろしくです!w
12-20 14:14

ありまーきねーんー
12-20 09:24

ヤバイ!ノルマが全く達成出来そうにない!あぁ… 何だろうこの喪失感( ???)
12-20 00:36

2011年12月20日
12/19のツイートまとめ

mikanach

統計とかw
12-19 00:30

ちょ!いつの間にPワールドが会員制になったの!?
12-19 00:27

2011年12月19日
12/18のツイートまとめ

mikanach

すき家なぅん。知らない店員。絶対オーダー間違うな(´・_・`)
12-18 23:09

( ???) “@westwin1227: ( ´_ゝ`) RT @mikanach: さぁて、今日もおいらのサブマリンが火を吹くぜ(⌒▽⌒) (意味などない!)”
12-18 16:12

@awamori777 か~わら~ない~もの♪さが~して~た~♪
12-18 16:06

さぁて、今日もおいらのサブマリンが火を吹くぜ(⌒▽⌒)(意味などない!)
12-18 08:49

@maria_sama まずいのですかw
12-18 08:48

鳥上坂下ってる途中で前全然みなくなった。危なかったわぁ(´・_・`)#yamagata
12-18 00:17

2011年12月17日
12/16のツイートまとめ

mikanach

あぁ~ 雪がモッソリ降っとる(´Д` )
12-16 09:35

2011年12月16日
12/15のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino 激しく同意自分は運転嫌いじゃないけど、移動手段ないから仕方なく。ってのは本当にあるよねおいらこれからの季節、車で通勤往復3時間はキツいだ(´Д` )
12-15 23:48

@wisdom1229 わくてか!!
12-15 22:20

よし、病院の帰りに、奥井亜紀さんのファンクラブ継続手続きしてくるぞ♪
12-15 10:09

昨日の夜。仕事終わりに外に出て「あ、今日は結構あったかいな」帰り道の道路の気温計みたら 5度ダメだ。もはや感覚が冬スタイルだw
12-15 10:07

先日FMラジオのアヴァンティで、九州の電車は皆独特で面白い。という話を聞いたのだが、今TVで湯布院の電車の話をしていて、それを目の当たりにしたただ走らせてバンザイしている東北とは違うなぁ。と思った
12-15 00:44

2011年12月15日
12/14のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 ガンバ! おいらは明日が休み。もう一踏ん張り!( ̄ー ̄)
12-14 08:37

漫画にはないTVオリジナルの話って、絵とか、作者だったら絶対書かないような性格のキャラとか、そんなツッコミどころを探してしまう
12-14 01:32

ampm日本になくなったのかぁ
12-14 01:06

2011年12月14日
12/13のツイートまとめ

mikanach

久しぶりのすき家毎日牛肉見てて、一切食べたくならないのに、どうして牛丼はこんなに美味しそうなんだろう(⌒▽⌒)
12-13 00:01

2011年12月13日
12/12のツイートまとめ

mikanach

よし!疲れてる…(´Д` )事故だけおこさんように、運転しますかぁ
12-12 09:32

2011年12月12日
12/11のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 うぇるかーむ!!(⌒▽⌒)ノ
12-11 23:59

@westwin1227 秋頃は走りやすいのでしょうけどねぇ。ここまで冬本番になると厳しいのですねあ、唐突なんですが、すき焼き用のお肉買いませんか?w
12-11 09:30

@westwin1227 多少の雨だったり、こんなに寒くても走るのですか?
12-11 09:05

2011年12月10日
12/09のツイートまとめ

mikanach

奥井亜紀さん #初めて握手したアイドル晒そうぜ
12-09 15:44

雪なんて降ってもいいんだよ積もらなきゃ!凍らなきゃ!
12-09 09:38

2011年12月09日
12/08のツイートまとめ

mikanach

平日、夜毎日金曜、夜外で土曜、昼晩日曜、朝昼晩と、酒を飲んでいた友達が、ドクターストップかけられたらしいまぁ当然だ
12-08 23:26

お出かけ~スノーダンプを買うのだ!山形の冬を生きる為なら、なけなしのお金も使わなければならないのだ!
12-08 12:41

2011年12月07日
12/06のツイートまとめ

mikanach

やっと11月末に切った指の傷口が塞がってきたぞ
12-06 01:29

2011年12月06日
12/05のツイートまとめ

mikanach

同僚が薄着で寒いを連発するのが困る。上着一枚着ればすむ話でわないかそして1番困るのが、その人がそんな生活なのに風邪ひかない事…(´・_・`)
12-05 09:08

今日は会議(´Д` )怒られるのかなぁ… 年末色々ヤバイなぁ(´・_・`)
12-05 08:41

2011年12月05日
12/04のツイートまとめ

mikanach

久々に手が動かないほどにつかれとる(´・_・`)
12-04 09:06

2011年12月04日
12/03のツイートまとめ

mikanach

目覚ましの時間を10だけ早くしてみた。時間の余裕がかなり出来たと思う。朝の10分って、かなり大事だね
12-03 09:08

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム