弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年11月30日
11/29のツイートまとめ

mikanach

おはよーございます誰かうちの店のギフトのお肉かってくれー!(´・_・`)(切実)
11-29 08:46

風呂前にトイレに入ってよろけたのだが、疲れではなく地震だったらしいな…気づかない事が疲れている証拠にならないだろうか?
11-29 00:18

2011年11月29日
11/28のツイートまとめ

mikanach

一般意志2.0到着配達屋さん出過ぎじゃね?w http://t.co/2dnJLSLc
11-28 00:40

2011年11月27日
11/26のツイートまとめ

mikanach

えぇ~やだぁ~(´Д` ) “@kusamurakumo: よつばと、山形入荷送れるって、、、(笑)”
11-26 16:32

よし!東さんの新刊がアーマーゾーン!!から発送されたぞおれ、次の休みに絶対読むんだ…
11-26 01:56

@kota_sakura おかえりー( ̄ー ̄)
11-26 01:12

2011年11月24日
11/23のツイートまとめ

mikanach

談志さんかぁ…
11-23 16:39

まだ閉じてない傷口から、気づいたら血がドバーッと出てた手袋の中真っ赤w
11-23 16:38

新しい名前に、密かに一票入れようと思うw RT @wisdom1229: @manmaruino 確かに!! 新しい呼び方をつけねばw
11-23 09:21

2011年11月23日
11/22のツイートまとめ

mikanach

指切った。すげー切った。過去最大かな30分血が止まらなかった明日忙しいのに!!
11-22 23:37

2011年11月22日
11/21のツイートまとめ

mikanach

マジ雪になるわ。まだタイヤ換えれないんだよ。今日死ぬかな
11-21 16:12

よし!!新しい一週間!!何するんだっけか…(; ̄ェ ̄)
11-21 08:39

WOWOWで昔のリーガやっとる。最近サッカーあまり見なくなったのは、忙しさだけじゃなくて岩佐さん( @toruiwa )や、やつづかさんの声が聞けなくなったのが原因だと思った上手いしいい声だわぁ
11-21 01:44

2011年11月21日
11/20のツイートまとめ

mikanach

( ̄ー ̄)ニヤリw RT @fatyasu53: iPhoneのバイブで覚醒しましたw RT @mikanach: Σ(・□・;)ハッ! すいません寝てました… RT @fatyasu53: このままだと寝てしまいそう
11-20 16:54

Σ(・□・;)ハッ! すいません寝てました… RT @fatyasu53: このままだと寝てしまいそう
11-20 16:45

@Gumi_617 うらやま~(´Д` )
11-20 15:43

@Gumi_617 おかぇりー
11-20 08:56

昔プログラマーの人に、システム完璧にしたら、オーバーブッキングは何%になりますか?と聞かれたのを思い出すゼロにはなりません。としか答えようがない
11-20 01:56

とかなんとか言いながら、オーバーブッキングしたのだから、何とも言いようがない
11-20 01:54

なんだろうこの喪失感は…頭の中が土日になってくれない…そうか!アレしてないからだ!( ´ ▽ ` )ノ
11-20 01:37

そうしないとダブルブッキングしちゃいますものね♪ RT @ZimuinG: ということなので、JTBとか、じゃらんとかを見て「満室」って書いてあっても、実は他の旅行代理店にあったり、直接電話かけたらまだあったりする事もあるんです。
11-20 01:34

頭痛がするほど肩がこってるこれはしぬな
11-20 00:18

2011年11月19日
11/18のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】ニコ生思想地図 05 「ばらばらな社会は経験を共有できるのか」 1/2 http://t.co/bykYIe85 #sm15904637
11-18 15:24

コストが上がってるのに、入ってくる金が変わらないなんて、農家だけの話じゃないさ「弱者は善良である」かぁ消費者って弱者なんかな…?最大の敵に思えてきたぞ
11-18 01:27

訛りを文字にしたくない
11-18 01:22

@wisdom1229 ありがと~( ´ ▽ ` )ノ一年に一回は車でクルンと回ってるので、今年こそは気をつけますw
11-18 00:22

2011年11月18日
11/17のツイートまとめ

mikanach

今日の朝、会社の偉い人に、社用車のスタッドレスタイヤを購入してくれと申し出た。今日の帰りは0度だった遅かったかもしれない…(´・_・`)
11-17 23:57

2011年11月17日
11/16のツイートまとめ

mikanach

自分はこの時期くらい寒いと一切掃除しなくなります。掃除したいところって大抵暖房が届かない部屋だったりしてw RT @kusamurakumo: ぎゃーwでも掃除し始めたら徹底的にやらないと落ちつかなそうw RT @mikanach ドーゾ( ´ ▽ ` )ノ● 爆弾
11-16 17:51

ドーゾ( ´ ▽ ` )ノ● 爆弾 RT @kusamurakumo: 部屋をドカンと片付けたい・・・
11-16 16:56

朝起きて、今日やろうと思う事全部書いてみたけど、何ひとつやってない事実
11-16 16:54

先日TVを買った32型。PS3を持っていることを思い出した。何かゲームしたいサカつく2日で一ヶ月も行かないのに、ディスガイア3か!? これは御告げなのか!?
11-16 12:19

何も言わずに、昼食はうどん。って決まってる場合もある… のかな?
11-16 12:16

ちょ!降雪棒立ってるじゃねぇか!仕事はえぇなおぃ…
11-16 02:00

2011年11月15日
11/14のツイートまとめ

mikanach

会議が10時から。ってなってるのに、いつもいつも9時半には始まる9時半過ぎると遅刻的扱い。なんだそれ(´・_・`)
11-14 08:28

何!?明日は格闘家の角田さんが山形にくるだと(; ̄ェ ̄)
11-14 01:28

2011年11月14日
11/13のツイートまとめ

mikanach

TL上で、TPPの話題を結構見るけどアメリカを表す「米 と農産物の「米 が入り乱れてて、文章読むの下手くそになってしまった気分字数制限あるから略すのは当然なんだけど、解り易く伝えるのって難しいねぇ
11-13 09:36

2011年11月13日
11/12のツイートまとめ

mikanach

おっと、Amazonで予約するの忘れてた。今から購入手続きをば… RT @hazuma: ちなみに、ぼくの一般意志2.0はツイッター絶賛、ニコ生絶賛で最後終わる本で(いやまじでドワンゴで大量購入してほしいくらい!w)、ぼくは基本的にはそういう立場の人間なんですが、そのうえでね。む
11-12 23:17

iOS5.1にしたら、アプリの起動とか色々と動きが変わってそこに慣れるまで個人的に時間かかりそうそして何故かフリックミスが相次ぐw
11-12 16:53

「プチ断食」ってみると、つまみ食いにしか思えませんw RT @westwin1227: 普通のプチ断食にするかヨーグルトプチ断食にするか。
11-12 09:15

お風呂上がりにトイレ(大)をしたくなったなんだこの絶望感…
11-12 00:51

2011年11月12日
11/11のツイートまとめ

mikanach

@manmaruino 急いでご飯食べて、帰宅したら見るのだ!w
11-11 22:30

すき家なぅ。水すら持ってこないこの店は
11-11 22:27

車検代をカードで分割払いに行ったら、一括かボーナス払いしかそこのお店が出来ない仕様になっていたそしてお店の人もその事を自分の時に知ったようだった車検って大体10万以上するもんじゃないの?それをほぼ一括払いしか出来ないような設定になってるのは…w
11-11 19:12

@manmaruino (´・_・`)
11-11 19:09

2011年11月11日
11/10のツイートまとめ

mikanach

@cobodo 旅館やってる時、タダで温泉入らせろ。はよく言われました
11-10 16:31

定価の意味って何ですかね…(´・_・`)提供する側が、値段しか見てないような商売はどうにもならないですしねぇ RT @westwin1227: それに半額にしてさらに20%手数料持っていかれても成り立つような商売なんてうまくいくはずがないし定価で泊まるお客さんに申し訳ないですね
11-10 11:10

@kusamurakumo お、いいですねぇ。干した後のフカフカ布団( ̄ー ̄)
11-10 09:44

@westwin1227 ノルマみたいなのあるんすかねw先に繋がらないプラン企画なんてあとあと疲弊するのはこっちなんですけどねぇ…
11-10 09:40

建物の入った瞬間。また大量の鼻水が(´Д` )そして鼻水止める薬忘れた(´・_・`)
11-10 09:31

駐車場で一眠りして、講習に向かう。眠い事にはかわらないのさ~( ̄ー ̄)
11-10 09:10

@kota_sakura おなじくー
11-10 08:34

今日も講習。なので、こんな時間にいざ山形市へ!夜も普通に仕事なんだよなぁやっぱり明日休みにしておいてよかったわぁ
11-10 07:15

2011年11月10日
11/09のツイートまとめ

mikanach

数年前にTVでやってた。情報公開度最低ランクの山形県。今はどうなんだろ
11-09 23:45

またコアなゲームをwww RT @kusamurakumo: Gダライアス買っちゃった(笑) http://t.co/64erHYrE
11-09 23:42

今日はランプとイチボとシンタマを、食うぞ自分でバラしたやつだけどねw
11-09 22:25

サカつく7。四年目のモンテディオでバルセロナに勝ったwあかんやろw
11-09 22:24

前半の講義は、話の上手な人で二時間そんなに辛くなかったはてさて後半はどうなる事やら…四時半くらいまでかぁ。長いな。そしてこれは明日もあるのか(´Д` )
11-09 12:55

@ryota25 そうなんですよねぇ… 自分は20日過ぎたらやろうかと思ってます
11-09 12:54

鼻栓して、マスクして、のど飴なめる。自殺行為だなこれはw次からはやめておこう
11-09 12:48

降るほうに一票( ´ ▽ ` )ノ RT @ryota25: 今月雪降る派と、降らない派にわかれてきたな。 #yamagata
11-09 12:46

あ、ちょー息苦しいw
11-09 12:44

鼻水が左だけだったのに、右にもきやがったこうなったら、マスクの下の鼻栓を右にも!!(´Д` )
11-09 12:43

続きを読む

2011年11月09日
11/08のツイートまとめ

mikanach

オリンパスの損失先送り?の話は、重大な犯罪なのだろうか?ホリエモンのように誰か収監されるようなそもそもホリエモンは収監されるほど重大な犯罪を犯したのだろうか?誰かの命を奪ったりする犯罪ならなんとなく罪の重さを想像できるけど、こういうのは基準が解らない(´・_・`)
11-08 18:32

@westwin1227 それは体表の脂肪が減って、奥にあった筋肉が見えてきたのでは?どちらにせよ良い事だと思います( ´ ▽ ` )
11-08 10:51

今週うちの高校生バイトにつかって通じなかった言葉ご贈答追って沙汰するポルターガイスト などなどゆとりか?これがゆとり教育なのか?たまたまだと思いたい(´・_・`)
11-08 01:52

2011年11月08日
11/07のツイートまとめ

mikanach

こーびとーが出てきてにゅーん( ´ ▽ ` )ノ
11-07 08:59

2011年11月07日
11/06のツイートまとめ

mikanach

どこにいようが、それはそれ上ならいいけど、下ならダメそのもの本体にはどういう思いなのかこれもソーシャルキャピタルってやつか? なんか違うかw
11-06 09:34

@Gumi_617 間に合うと思います
11-06 01:55

2011年11月06日
11/05のツイートまとめ

mikanach

国内は脱原発依存、でも輸出は推進 枝野経産相が明言 http://t.co/PgHdODab… なんかBSEの時のアメリカみたい
11-05 23:37

グルるるる
11-05 16:51

2011年11月05日
11/04のツイートまとめ

mikanach

一日ほぼ寝てたら、具合が少しよくなった気がする。寝るってすごいね。大事だね
11-04 23:53

のべ15時間くらい寝てるなぁ気づかないあいだにどんだけ疲れてるんだろう気疲れもあるし、肉体的なのもあるしこんだけ疲れてたら、そりゃぁ風邪も一週間治らんわw
11-04 21:33

@Gumi_617 のんじゃえよ~( ̄ー ̄)フフフ自分はお酒一滴も飲めないけどね!w
11-04 01:02

風邪さえひかなければ!ここ一週間ずっとおもってる
11-04 01:00

2011年11月03日
11/02のツイートまとめ

mikanach

鼻腔口炎?なるものを知った。蓄膿症みたいなやつなのねGoogle先生便利だわぁ
11-02 17:30

よし!風邪は相変わらず!w仕事せねば…(´Д` )
11-02 09:33

昨日の夜の鳥上坂周辺は、目の前の車すら見えなくて、結構ビビり運転でしたw RT @kusamurakumo: 山形は庄内平野以外は盆地になるのかな? RT @myumyu5888: @kusamurakumo 山辺もすごい霧だった!冬の空気だねぇ。
11-02 08:55

@Gumi_617 wktk!!
11-02 01:12

2011年11月02日
11/01のツイートまとめ

mikanach

今日の願いはただ一つ。風邪が酷くならず、店もおかしな事にならないように(>人<;)祈ってみるのだ
11-01 09:07

2011年11月01日
10/31のツイートまとめ

mikanach

風邪が長引くわぁ微熱があるなかで、冷凍物をいじり続けるのは厳しいものがあるねぇ(´・_・`)
10-31 16:56

喉→熱→鼻→肺(イマココ風邪がこの順番で襲ってきた(´Д` )
10-31 09:36

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム