弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年10月31日
10/30のツイートまとめ

mikanach

赤の肖像。五時半までかぁ。いや風邪ひいてなくても無理w
10-30 00:29

2011年10月30日
10/29のツイートまとめ

mikanach

風邪が~段々酷く~なる~( ´ ▽ ` )ノ
10-29 15:31

風邪ひいたどこでもらったのやら…(´・_・`)仕事きつい…(´Д` )
10-29 08:51

2011年10月28日
10/27のツイートまとめ

mikanach

こたつは無理でも、こたつ布団は買えると思うんだ
10-27 13:57

帰ってきたら、飯がまだ出来てなかった(´・_・`)
10-27 00:11

2011年10月27日
10/26のツイートまとめ

mikanach

仕事で走った。筋力より体力より、柔軟性が失われていることに嫌気がさした
10-26 16:53

頭痛がする。そんな趣きで見る世の中
10-26 11:20

一日15度から5度くらいの気温変化な季節舞鶴みたいに90度にならないからいいかw
10-26 09:29

2011年10月26日
10/25のツイートまとめ

mikanach

ノーゲー( ̄ー ̄)
10-25 20:42

「追って沙汰する」を、知らない言葉という理由で、言葉そのものをゴミのような扱いをされた流行りの言葉をどんどん入れて、辞書なんだかよくわからないものになっていく広辞苑が頭に浮かんだ
10-25 09:10

なかなかに同意 RT @tubaki_tubaki: 昔は偶数の方が断然好きだったのに最近は奇数も悪くないなって。
10-25 02:04

それはまるで車輪のように
10-25 02:01

なんとかなるさ一年で牛肉色々とバラせるようになったし全然下手くそだけどね
10-25 00:31

風呂にすら入りたくないほど疲れたのは久しぶりだぞ
10-25 00:28

2011年10月25日
10/24のツイートまとめ

mikanach

ナベツネ… RT @Sonozaki_mie: ベネツィアイイナベネツィア。
10-24 16:47

仕事がつまらなくなってきたぞそして色々面倒くさいぞ
10-24 16:47

2011年10月24日
10/23のツイートまとめ

mikanach

@wisdom1229 上げていきましょー!自分も最近ネガティブ気味ですけどw
10-23 01:05

2011年10月23日
10/22のツイートまとめ

mikanach

ココストアの一番くじにゃんこ~ http://t.co/p5XSSbmd
10-22 23:53

フラグいただきましたーw RT @westwin1227: 昨日は月下美人咲かなかった。今日芋煮会+焼肉から酔っぱらわないで帰ってきたら月下美人の写真を撮るんだ!
10-22 09:56

なぜだ!なぜ一度七時半で起きた!?(´Д` )
10-22 09:00

2011年10月22日
10/21のツイートまとめ

mikanach

よし、ご飯も食べたし、着替えて仕事しますかぁ( ̄ー ̄)
10-21 09:24

急に鼻水がどまらない
10-21 00:53

2011年10月21日
10/20のツイートまとめ

mikanach

ツインエンジェル3は、思いのほか面白くなかった(´・_・`)
10-20 19:26

そういえば昨日自分「SoftBankのiPhoneは電波悪くて」って言ったら同僚「スマホはいいって聞きますよね。docomoの」って言われた恐らく… その人の言うスマホとは、機種名を指した意味なのだろうリアルの職場で耳にするとは…
10-20 10:26

休みっぽい休日を満喫するために!
10-20 10:22

2011年10月20日
10/19のツイートまとめ

mikanach

あぁ。また好きな選手が引退していく…プレーの上手いとか下手とかじゃないんだよなぁどっちかと言うと、楽しいか楽しくないかを求める。勝ち負けは別にしてさ
10-19 16:06

2011年10月19日
10/18のツイートまとめ

mikanach

新しい職場に数ヶ月前入って、35歳です。と自信満々に言ってたら、どうやら今日までそれが信じられていたようだ
10-18 00:57

@onigirisu ありがとうございます♪恐らくおめでたいのだと思いますw
10-18 00:55

あ、昨日30歳になった
10-18 00:04

帰ったし。ジャンプ読んだし。愛をとりもどせだし
10-18 00:03

2011年10月18日
10/17のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 ある日突然、不穏な音楽と共にそのデータが消えない事を祈りますw
10-17 16:04

よし、身体もパキバキ鳴ったし、出かけるかのー
10-17 09:22

確実に野菜不足な感じの昨今だな
10-17 09:20

2011年10月17日
10/16のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 お疲れ様でしたぁ。休養もしっかりと♪
10-16 15:36

マクドナルド食べた。ポテトが全然しょっぱくない(´・_・`)
10-16 15:34

どんなに時間があっても、たまっている録画した番組を見る気にならない。これは仕様なのか…
10-16 00:58

2011年10月16日
10/15のツイートまとめ

mikanach

未だにiOS5にいつあげるか迷っている
10-15 00:40

2011年10月15日
10/14のツイートまとめ

mikanach

大きなバッグがほしい。色々荷物増えて大変(´Д` )沢山バッグを持つ人の気持ちが、少し解った気がする
10-14 09:19

朝は相変わらず寒いですのぅ(´・_・`)
10-14 08:52

2011年10月14日
10/13のツイートまとめ

mikanach

@nicoyuyu 今日は休みでした( ´ ▽ ` )ノでも、次いつくるのか…(´・_・`)
10-13 22:11

2012なぅ。onWOWOW
10-13 11:37

休みの日に仕事の事が頭から離れないのは、良い事なのか悪い事なのか完全に忘れることなんてないんだろうけどねw
10-13 09:53

@yoshipu_pu ねーむれー♪(´Д` ) ねーむれー♪(´Д` )
10-13 01:41

今日も疲れたわぁ。何故かバイトのいない時間にのみお客さんがいて、空き時間がないという罠
10-13 01:38

2011年10月13日
10/12のツイートまとめ

mikanach

@nicoyuyu では、お言葉に甘えておいらもリツイートを…( ̄ー ̄)
10-12 16:16

@westwin1227 前回は会議か何かとかぶって、撮りのがしちゃったんですよねぇ。今度は逃さないように頑張ってくださいw
10-12 16:14

@Gumi_617 仕事行きたくない病発動中( ´・ω・`)
10-12 09:32

8-7-6-5度 着実に気温が下がってますなぁ
10-12 09:30

2011年10月12日
10/11のツイートまとめ

mikanach

カッパは煮るに限る
10-11 01:30

2011年10月11日
10/10のツイートまとめ

mikanach

めっきり朝晩冷え込んできたので、布団天国からでれませんw RT @kusamurakumo: すごい!・・・うらやましい・・・w RT @qurokichi アラームは鳴る前に止めるのが一般的ですw RT @kusamurakumo 体内に目覚まし時計が入ってるんですねw
10-10 09:37

その実験されてみたいw RT @kusamurakumo: 若いといつまでも寝れますからねぇ・・・眠るのにも体力が必要w RT @qurokichi 娘を放っておくと何時まで寝ていられるのか実験してみます。
10-10 09:04

RT 東電元社長清水氏、退職金5億、顧問料年間9000万円 。 企業年金は、毎月300万円、年間3600万円!! 「わたしにも老後がありますから」 「企業年金や退職金の削減は考えていない 」
10-10 01:29

@nicoyuyu おかえりわず
10-10 00:46

今から風呂入って飯食って寝る!
10-10 00:46

2011年10月10日
10/09のツイートまとめ

mikanach

さーむいっす
10-09 08:44

今日何よりショックだったのが、パソコンなどさほど使わなそうな女子高生が、東京に遊びに行って、何を思ったか、MacBook Airを買ってきたと言い出したMac仲間が出来るのはそこそこ嬉しいんだ。しかし羨ましさのほうが上なんだw
10-09 00:46

2011年10月09日
10/08のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 うん。その自画像で「この人を探せ」的なのをしてみたいw
10-08 15:51

よし。今のところ晴れ。連休人の流れが気になるわぁ
10-08 09:36

@maria_sama 自分がその状況で、それでも食べに行くんだとしたら、ちょっとした旅に出る気分ですねw
10-08 09:35

@Gumi_617 リツイートしまくりてぇぇwww
10-08 09:05

@maria_sama ラーメンは狭き門なのですねぇ…
10-08 09:02

@Gumi_617 ウラヤマシス
10-08 01:29

やっぱり、人は暇になると、誰かの噂話かHな話しかしないものなのだろうか
10-08 00:32

2011年10月08日
10/07のツイートまとめ

mikanach

名前なんて、自分の好きにすればよいのです。私はFacebookもGoogle+も、本名ではないです RT @westwin1227: 本名系ですか?本名系だとしたらネットでまで本名系では仕事と変わらなくなって微妙です^^; RT @mikanach: Google+にしましょう
10-07 15:48

Google+にしましょう( ´ ▽ ` ) RT @westwin1227: 全然使ってもいないフェイスブックに知り合いから友達申請が来ると気まずい
10-07 15:30

拡散希望〉猫欲しい人募集。産まれて三ヶ月くらいの女の子です。大事に育ててくれる人何処かにいませんかぁ?(´・_・`)今自分の勤務地が山形市なので、出来ればその周辺の方にお願いしたく思います #yamagata
10-07 15:28

2011年10月07日
10/06のツイートまとめ

mikanach

焼肉終わって帰宅。満足度65%の焼肉だった
10-06 21:28

やまなか屋なぅ。冷麺辛い(´・_・`)
10-06 20:31

マイカルさんは、3Dメガネ買取方式なのねマイメガネとして次回もご持参下さいと言われた
10-06 17:07

あぁ。ジョブスの事今知った…
10-06 14:40

朝イチ覗いて試しにさわってみたが、昨日のカボチャンスは、丁度終わっていたみたいだ
10-06 14:34

@otyanokosai おはようございます。共に休みなのにこんな時間に起きて、しかも外出しておりますwww
10-06 08:48

【マイリスト】ニコ生岡田斗司夫ゼミ 05 「ニート革命!働かなくていい10の理由」 http://t.co/3bfAYexI #sm15792198
10-06 01:29

【マイリスト】実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsロック・リー http://t.co/rF2jZqqg #sm15727205
10-06 01:24

2011年10月06日
10/05のツイートまとめ

mikanach

10時で3個くらいストックある状態のスーパーカボチャンスはきついw
10-05 22:53

ギリギリ終わったことにした明日の朝一どうしようか悩み中(。-_-。)
10-05 22:32

iPhone5など眼中にない!いまは、MacBook Airが欲しくてたまらないのだった
10-05 16:12

昼まであんなに天気よかったのに、なんだこの雨はiPhone持って、いつでも天気予報とか見られるのに、見ないのは習慣なのかなぁ(´・_・`)
10-05 16:10

@Gumi_617 バリバリ女の子じゃーないですか( ´・ω・`)
10-05 01:15

そうか。皇帝シンボリルドルフが死んだのか…
10-05 00:07

2011年10月05日
10/04のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 よかったのぅ( ´ ▽ ` )ノ
10-04 09:09

もたいまさこさんと誕生日が同じだと知ったやっぱり猫が好きと谷口六三商店が面白くて見ていた
10-04 01:01

どこぞの山で初雪だと言ってた何処かでは政権交代だの党内融和だの言ってる人がいるんだろうなぁ地震があろうがなかろうが停電しようが誰かが体育館で寝泊まりしようがそんなもんなのかねぇ
10-04 00:59

iPhoneのメモリ不足解消方法を今更知ったネットは便利だねぇ(´Д` )
10-04 00:54

2011年10月04日
10/03のツイートまとめ

mikanach

どうりで寒いわけだ(´・_・`) RT @ryota25: 月山で初冠雪かぁ。スキーの季節です。今年はたくさんいくぞ!
10-03 16:56

@onigirisu 超画質w2周目いただきましたw
10-03 02:02

@ryota25 あら、そんなこと言うお客さんもいるんですね。大変そうだ。美味しいのは解るんですけど、屠畜過程を知ると食べられなくなりますよw
10-03 02:02

2011年10月03日
10/02のツイートまとめ

mikanach

wktk! RT @onigirisu: スプリンターズステークス、これは動画がうpされるw
10-02 16:15

@westwin1227 なんか来ましたねぇ通行止めが、通勤に使わない道だから問題ないですけど消防の人も日曜日に大変ですなぁ
10-02 09:24

2011年10月02日
10/01のツイートまとめ

mikanach

@ryota25 馬のほうが安全でよいですよ♪
10-01 23:17

お肌の乾燥が半端ないWA(;_;)何処かの番組で、髭剃りとかしてる男のほうが、肌のケアは必要だ。っての見たことあるけど、バレンタインに近い裏を感じるw
10-01 09:30

棚卸し間違ってそうだなぁ…今更どうしようもないかぁ(´Д` )
10-01 08:59

@yoshipu_pu うがいガラガラしなっせ(´・_・`)
10-01 08:57

おはクスぃ~がんだむ
10-01 08:56

猫が喧嘩している声がする
10-01 01:47

どーんと10月気分は冬真っ盛り
10-01 00:07

今更だが、「南風」by下川みくにを聞き続けているフルメタルパニックは、2話くらいまでしか見ていないのだった
10-01 00:05

2011年10月01日
09/30のツイートまとめ

mikanach

@cobodo 面白いですよ♪
09-30 15:44

おはにゅ~がんだむ
09-30 08:41

アニぱらじゃないか、アニマックスか
09-30 00:07

スペースシャワーつけたら、May'nの武道館ライブやってるあれ?アニぱらつけた?ってなった
09-30 00:06

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム