弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年09月30日
09/29のツイートまとめ

mikanach

こうも暇だと、疲れなすぎて、昼寝もイマイチはかどらない
09-29 16:18

あれ?どいうこと?
09-29 15:27

2011年09月29日
09/28のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】勝間和代 デキビジ ゲスト:東浩紀、雨宮処凛 http://t.co/Bg80COaE #sm15713707
09-28 20:46

牛の内蔵生で食うとか、牛のウンコくってんのとなんも変わらねえぞたとえ内蔵じゃなくても、大差ない
09-28 19:23

牛肉なんて使わず、馬のユッケにすればいいのに RT @mainichijpedit: 生食用牛肉の新基準の10月1日施行でユッケはどうなる http://t.co/Nyip2xxt 「コストがかかり過ぎ、零細店舗は生肉の提供がほぼできなくなる」との声もあるそうです
09-28 19:22

デニーズ。いえ、ベニーズです!(キリ
09-28 16:21

1/1000や1/100に対応しなきゃならない理由…(´・_・`)
09-28 16:20

天気もよくて、最高の昼寝タイミングだったのに、会社から呼び出しくらったしかしおいらの身体は「睡眠」ではなくこの状況て昼寝をする。という「贅沢」を求めている
09-28 13:46

とりあえず身体をひねってみたら、バッキバキ音なった
09-28 13:41

Google+で、自分の投稿以外表示されなくなった。なんだべさ
09-28 13:39

@Gumi_617 auのiPhoneが出るまで我慢するんだ!でれば各社の料金形態が変わるはずwiPhone高くて使いづらいよぅ(´・_・`)
09-28 10:11

チェス盤をひっくり返す RT @kusamurakumo: 視点を変えて考えてみる
09-28 10:07

続きを読む

2011年09月27日
09/26のツイートまとめ

mikanach

小中学校のクラスに溶け込もうとしてる人みたいだ RT @hazuma: 余計なことを言わない、派手なことを言わない、突出しない、だってw 首相がそんなことを言う国に未来があるわけもない。おかしいのではないか。
09-26 14:19

もの壊れ過ぎて、報告すんのもやだ
09-26 08:50

昨日の帰り道、道路の気温計が9度だった自分が長袖三枚着てるのが、全く恥ずかしくなかったもう冬だ
09-26 02:08

!がいっぱいだったから返してみた
09-26 02:06

@Gumi_617 そうですね!!!!!!!!!!!!
09-26 02:05

ハンディ壊れた水道管壊れたプリンター壊れた車壊れた次は俺か?
09-26 02:05

2011年09月26日
09/25のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 そういえば、前にも全く同じような会話しましたねw
09-25 09:43

@westwin1227 かなり涼しくなりましたもんねぇ。筋トレならいくらでも出来るのですが、走るのだけは昔から嫌で嫌でw
09-25 08:55

@westwin1227 連日のマラソン話を目にしてるとそのうち、街中でバッタリ会っても、誰か解らないくらいに痩せてそう。っておもってますw
09-25 08:49

2011年09月25日
09/24のツイートまとめ

mikanach

真ん中 みかん 無理 メーカー 持って #予測変換でまみむめも
09-24 16:40

サクる。の使い方がよくわからないってか、全然違う意味で同じ言葉を使うのね。
09-24 16:38

まぁまぁ。そこそこ。そんな中日(なかび)
09-24 15:38

@Gumi_617 お、ラッキーwww
09-24 10:40

@Gumi_617 焦らないで安全第一だよー( ´ ▽ ` )ノ
09-24 08:23

顎がさらに痛くなって、口があまりあかなくなってきた(´Д` )
09-24 08:22

顎ぶつけた。ずっと痛い
09-24 00:30

Yahooのアプリ重過ぎ(´・_・`)
09-24 00:29

2011年09月24日
09/23のツイートまとめ

mikanach

癒されたいと~♪
09-23 23:30

普段10時くらいには荷物できてるから、10時15分に行って荷物無かったら、無いと思うじゃないか
09-23 23:29

@nicoyuyu 無理せんと頑張り~
09-23 16:35

最近iPhoneが、しょっちゅうメモリ不足におちいるなんだべさ
09-23 09:44

よし。晴れだ。平日の分挽回できるかも今日も厚着して頑張ろう
09-23 08:46

2011年09月23日
09/22のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】思想地図β2の世界へ http://t.co/trnMTd2Y #sm15301185
09-22 23:04

【マイリスト】ニコ生思想地図 04 「『おもしろい』をセカイに広めるには」 http://t.co/vcpboRJa #sm15580519
09-22 23:03

【マイリスト】ニコ生思想地図 03 「終わりなき日常のあとの日常」 竹熊健太郎×東浩紀 http://t.co/Y8gFI13l #sm15102446
09-22 23:03

【マイリスト】ニコ生思想地図 02 津田大介×?東浩紀 http://t.co/KL7nw69A #sm14854962
09-22 15:27

2011年09月21日
09/20のツイートまとめ

mikanach

すごくいまつまらない
09-20 16:42

早起きしたけど、無駄な時間過ごしたから、こんな時間になっちまったぜい朝からカレーで、ちょっと胃もたれ
09-20 09:18

2011年09月20日
09/19のツイートまとめ

mikanach

猛暑日に近い昨日から急にこれだと、風邪ひきそうで、ビクビクしてますw RT @westwin1227: ですね!いきなり10℃下がって秋になりましたw RT @mikanach: おはようございます。やっと過ごしやすく、走りやすい気温です
09-19 08:54

おはようございます。やっと過ごしやすく、走りやすい気温ですね RT @westwin1227: おはようございます。おはありです!今日から山形もやっと秋の気温になりました。ジョグシーズン入りでがんばります RT @keiko44run: @westwin1227 おはようございま
09-19 08:18

現実がそうなんだから、ゲームくらい明るい内容の。って意見とゲームなんだから、現実ではないような、鬱展開大歓迎。って意見あるなぁ
09-19 08:16

いや、怪我なんてしてる場合じゃないんだよ。おいらは忙しいんだよw
09-19 00:25

車をぶつけられた今日むち打ちにでも、なればよかったかなw
09-19 00:25

2011年09月19日
09/18のツイートまとめ

mikanach

天気予報みたら、猛暑日のマークなんですけどお~(´・_・`)
09-18 09:32

トーキングヘッズに東さんでとる!!久々にTVで見てちょっと感動
09-18 00:28

2011年09月18日
09/17のツイートまとめ

mikanach

ヴァンガード発進!
09-17 08:44

ですね! RT @westwin1227: 今日から連休だ!頑張って仕事だ
09-17 08:42

2011年09月17日
09/16のツイートまとめ

mikanach

鶏肉は大好きなんですけど、ハンバーガーは牛肉でしょ。ってこだわりがありますw RT @westwin1227: ホームページ見ましたがカロリーは高そうですがうまそうですね
09-16 15:48

2011年09月16日
09/15のツイートまとめ

mikanach

マクドナルドのポテトの揚がる音に慣れ過ぎて、モスバーガーの揚がる音に違和感w
09-15 15:41

久しぶりにモスバーガーにきてみた。南部どりバーガーは明日かららしいその存在を店頭で知ったけどね!
09-15 15:40

お前ネットとか得意なんだろ?って社長に言われたいや… この会社の人、みんなその辺うと過ぎ…(´・_・`)
09-15 12:33

物理的なキャパを超えた仕事って、どうすればいいんだろぅ?
09-15 01:30

2011年09月15日
09/14のツイートまとめ

mikanach

でじかめのでばんかね
09-14 08:40

2011年09月14日
09/13のツイートまとめ

mikanach

自分が決めた事じゃないから、余計腹立つ
09-13 21:27

2011年09月13日
09/12のツイートまとめ

mikanach

近くの側溝にレコード落ちてるw http://t.co/XWXKZgz
09-12 14:52

さて、今週もいきますか~みかん出勤しまーす!
09-12 09:39

身体がぱきぱきいっとる(´Д` )
09-12 09:04

2011年09月12日
09/11のツイートまとめ

mikanach

らんいちバラすのめんどくせー (´Д` )足りなかったらバラさにゃならん…
09-11 09:30

2011年09月11日
09/10のツイートまとめ

mikanach

おはようございます飲み会が長引いて、3時に寝て今くらい置きん?日々の生活とあまり変わらないんじゃないか?w
09-10 08:21

2011年09月10日
09/09のツイートまとめ

mikanach

寝る前に身体伸ばしておいたから、ここ数日で1番楽な朝。やっぱり柔軟は大事だわ
09-09 08:32

そんな事を呟いてみたが、今日1番やりたかった事ってなんだっけ?
09-09 01:21

やろうと思ってた事の半分くらいは出来たかな?1番やりたかった事を後回しにして出来なかったのは、いつもの事だよねぇ
09-09 00:56

【マイリスト】JAMライブは楽しいよ!!2 http://t.co/FTbMd3o #sm15482881
09-09 00:27

【マイリスト】【16:9】マブラヴ オルタネイティヴ OP Movie-未来への咆哮- http://t.co/PjX0G63 #sm15537851
09-09 00:09

2011年09月09日
09/08のツイートまとめ

mikanach

また明太マヨだけ。って言ってるのに高菜明太マヨのせられたすき家用の個人的な注文用紙作るかな…
09-08 12:16

カバンを待合所の椅子においたまま、名前を呼ばれ受付に向かい受付で料金を言い渡されて座席に戻り、そのカバンから財布を取り出し、再び受付へその時そのカバンは、チャック全開で椅子に鎮座している日本は平和なのだろうか?これは良いことなのだろうか?
09-08 11:37

朝、計画性なく行動したために、今ちょっと。いや、かなり後悔
09-08 11:31

@nozooooo いってら~
09-08 09:19

@Gumi_617 眼鏡っこだったのかぁぁ~Σ(・□・;)
09-08 02:33

2011年09月08日
09/07のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 自分もある程度低いほうがいいのですが、ここ数日の温度差は厳しいものがありました。朝昼晩・室内室外と…
09-07 09:33

この身体のだるさは、気温差にあるような気がする昨日12度だもんなぁ。これも台風の影響なのか?ただ秋になっただけか?
09-07 08:59

2011年09月07日
09/06のツイートまとめ

mikanach

ミスドでwww RT @kota_sakura: ミスドのたこ焼き風の匂いは完全にたこ焼きなんだなwww http://t.co/j2CO8iQ
09-06 15:53

@Gumi_617 友達さん頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ
09-06 08:44

@manmaruino ダイレクトポカリ推奨w夜更かししちゃダメですの(´・_・`)
09-06 08:42

今日の人件費は、73%アホかwww
09-06 01:02

@manmaruino 楽しみにしとります♪
09-06 01:02

@manmaruino 雰囲気でいける!はずw
09-06 00:15

2011年09月06日
09/05のツイートまとめ

mikanach

なんか、昨日のよるになって今日物凄く忙しくなることが決まった。絶対どこか抜けるようなきがするわぁ(´Д` )
09-05 08:36

思想地図キタ~~~!! http://t.co/r6MRQVN
09-05 00:00

2011年09月05日
09/04のツイートまとめ

mikanach

勢い余って、3時過ぎまで起きてたから、非常に眠い
09-04 08:48

風凄くなってきたな。明日の通勤がちょっと怖い
09-04 01:31

よし!Amazonから、思想地図βvol2の発送メールがきた!台風に負けずに配送業者さんがんばってくれ!w
09-04 00:46

2011年09月04日
09/03のツイートまとめ

mikanach

何この夏真っ盛りな空(´・_・`)
09-03 09:34

昨日は暇だったけど、今日はどうなりますかな( ̄ー ̄)
09-03 08:54

2011年09月03日
09/02のツイートまとめ

mikanach

さぁ。お仕事だ!大量の肉がまっている…(´Д` )
09-02 16:51

天気は曇り、雨は降ってない。風も昨日の夜ほどじゃない。静かなもんだ。これからなのかな?
09-02 09:20

聖人君氏(せいじんくんし)って、こう書くんだっけか?(´・_・`)漢字本当にわかんないなぁ字もきたなすぎるし
09-02 01:31

2011年09月02日
09/01のツイートまとめ

mikanach

@asaco4 Amazon予約でまだこないけど、心待ちにしてます!!
09-01 12:13

二度寝の五分間くらいで、いや~な夢をみたのを思い出した二度寝って幸せなひと時のはずなのに
09-01 11:31

とりあえず車検に全く愛着のないマーチを、出してきた。あと二年走れや~お金などないのじゃ~
09-01 11:25

今日は休み!しかし、昨日の仕事残り。車検。一週間分の疲れを癒すための何か。を考えねばならないさてどうするか
09-01 04:54

2011年09月01日
08/31のツイートまとめ

mikanach

@maria_sama なかなかの暇さ具合ですなぁw
08-31 01:38

iPhoneの充電が久々に20%をきった何に使ったっけか?
08-31 01:37

WOWOWで、昔の洋楽ライブをやっていた誰か解らないうえに、ぱっと見思った事が「コルボグロッソ」みたい。だったダメだな俺
08-31 01:36

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム