弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年08月31日
08/30のツイートまとめ

mikanach

Google+だと… 今のうちに潜入するか
08-30 08:45

2011年08月29日
08/28のツイートまとめ

mikanach

その辺みんなやってる事だから、ある程度スルーする事もあるけど、遊び半分でやってもらっては困るから自重してもらわないとな子供を相手にするのは大変だわ
08-28 09:03

今日は一段と起きるのが辛い朝
08-28 08:23

その辺の理由は簡単かな。と思う認可する連中がそれらを必要とするような年齢の人達だっただけではないかとしかし、勝手なものだねそういうところって宗教問わずタブーなのかなぁ?
08-28 00:35

2011年08月28日
08/27のツイートまとめ

mikanach

侵略ってwww
08-27 16:24

覆水盆に返らずを英語にすると云々は、ウッチャンナンチャンのネタだなぁ
08-27 15:44

今日はゆっくり気味で出かけてみようかねぇ
08-27 08:56

2011年08月27日
08/26のツイートまとめ

mikanach

お、いいなぁ RT @westwin1227: 新しい自宅用PC 設定完了
08-26 16:11

あんまり深く考えずにいこうかねぇ
08-26 08:19

2011年08月26日
08/25のツイートまとめ

mikanach

サカつく7買った~!!やる時間なんてないけど、がんばゆ!
08-25 18:29

こんなにかんかん照りなのに、雨ふるんか?
08-25 09:41

2011年08月25日
08/24のツイートまとめ

mikanach

メリーハリー
08-24 19:34

どこまでが遠くなのか人によりけりだけど、出かけてみたくなったw RT @amyonn: わーい! RT @sakamocchie0427: @amyonn ちなみに、めざましテレビのめざまし占いでは、てんびん座は一位でしたよ。
08-24 13:36

毎日70キロくらい運転してたら、40キロの距離くらいは何とも思わなくなった。しかし、ダルい事には変わりない( ̄ー ̄)
08-24 13:34

おっと、ここまでだ
08-24 03:41

2011年08月24日
08/23のツイートまとめ

mikanach

夏休みかぁ。車検で給料二ヶ月分飛んで行くくらいの予定しかないなぁ(´・_・`)
08-23 09:21

2011年08月23日
08/22のツイートまとめ

mikanach

サービス業にはなかなかに辛い九月ですw RT @capybarakun: つらい時は「9月は3連休が2回ある」と唱えよう。
08-22 00:30

@westwin1227 チキンカレーが好きで注文したのですが、ベースがココナッツで、甘ったるくて完食できずでした(´・_・`)次は違うのにチャレンジするつもりですw
08-22 00:28

しかし、松屋さんオーダー出てくるの遅すぎ。なして大盛り3つで五分近く待たされなきゃならんのだし(´・_・`)
08-22 00:27

今日じゃねぇな、一昨日か
08-22 00:26

今日数年ぶりに松屋に行った。ドライブスルーだったから園崎さんの声は聞けず(´・ω・`)
08-22 00:25

2011年08月22日
08/21のツイートまとめ

mikanach

さて、まずはトイレからはじめようかな
08-21 16:40

身体がパキパキ鳴る時と鳴らない時の違いはなんだろう?姿勢かな?疲労度かな?
08-21 09:05

@otyanokosai お大事になのです(´・_・`)
08-21 01:37

27歳でマジ怒られされてる人を見た。まぁおいらも30前にして同じ人にマジ怒られされたけどねw
08-21 01:37

2011年08月21日
08/20のツイートまとめ

mikanach

昨日に比べたら、全身の倦怠感は無くなったけど、背中の何処かとか、足の何処かとか、部分的にピキピキする
08-20 09:35

2011年08月20日
08/19のツイートまとめ

mikanach

ココスでカレーフェアに挑戦。ライスとナンが選べるらしい。いや、ライスでしょ
08-19 14:18

そうやって色んな情報が流れてくのだろうなぁ。ライフログは金になる。クォンタムファミリーズのようなSFに、時代が追いつくというか、それらを現実が真似するというか
08-19 12:54

iPhoneで写真をフォルダー分け出来るアプリを入れてみたのだが、フォルダー移動しようとしたら位置情報をオンにして下さいとか言われた。このアプリはアホか
08-19 12:51

唯一あるのがパチンコ屋だが、そんな気分じゃない
08-19 10:55

車検の見積もりで車屋きたら、一時間はかかると言われ、適当に時間潰しにモールに歩いてきたが、潰せそうなものが何もない罠
08-19 10:54

久しぶりに薬を飲まずに寝てみた1時間 1.5時間 2時間 の間隔で目が覚めたそういう体なんだろうなそして物凄く身体が怠い
08-19 08:14

雨がそこそこ降ってきた。風が冷たいねぇ。気持ち良いねぇちょっと風が強いから、地震?って思ってしまう感じでドアがカタカタいっとる
08-19 01:44

2011年08月19日
08/18のツイートまとめ

mikanach

排他的。って聞くと、汚いものにしか聞こえない
08-18 23:21

なんだべさ
08-18 23:21

休みのほとんどを、寝て過ごしてしまった気がする
08-18 21:06

@kusamurakumo いちごミルク→イミールです。米沢の人に聞くとわかるかも( ̄ー ̄)
08-18 08:34

@westwin1227 多分今日も明日も忙しいけれど、休むのです!w
08-18 08:33

@minmin_yukki ギミアブレイクを思い出したw
08-18 08:32

@kusamurakumo あらいやのイミールをばw
08-18 08:29

今日休み。でも早起き。何故なら半日仕事する気だからw
08-18 08:28

2011年08月18日
08/17のツイートまとめ

mikanach

疲れてる。らしいよw
08-17 08:49

そのうち絶対間違うだろうなぁ。と思っていたら、昨日早速メール送信する相手を間違えた恥ずかしくなるような内容のメールじゃなくてよかったぁ(´・_・`)
08-17 08:31

うざい。から始まる朝。いかんねぇ、不快だねぇwと言う感じでおはようございます
08-17 08:29

うぅ~ぜぇ~!今日は多分色んな事がうざく感じる日今のうちに叫んでおこうと思ったんだ
08-17 08:15

2011年08月17日
08/16のツイートまとめ

mikanach

空の境界の一話目は無料放送だったのか
08-16 00:56

そりゃ連勤だったり、新人のダメっぷりで疲れ果ててるんだろうけど、こっちの質問に「言ってる意味全然わかんない」じゃねぇよ。聞く気がねぇんだろうがよ。そのくらい顔みりゃ解るよ馬鹿じゃないんだから
08-16 00:02

2011年08月16日
08/15のツイートまとめ

mikanach

今日。ってか今、初めて北斗の拳を見た。トキとラオウは兄弟だったのかぁ
08-15 23:57

浅子さんからリプライきてた。嬉しいね( ´ ▽ ` )
08-15 23:56

いけると思っていたけど、やっぱり1人じゃまだ無理のようだ。まだまだ精進せねばのぅ
08-15 16:02

思想地図vol2を予約した。まだvol1も読み終わってないけどね。楽しみださね
08-15 15:57

最近。冷蔵庫の蔵を、内臓の臓って書くときある。恥ずかしい(´Д` )
08-15 08:10

白田先生( @RodinaTP )の占い結構好きw 今日何があるかwktkしてみよぅ♪
08-15 07:55

まー。まー。まーまーまー。今日までが勝負だよね。
08-15 07:51

@westwin1227 撮影失敗するフラグ立てすぎですなぁw
08-15 07:47

@westwin1227 先日のご自身の予想通りになりましたなぁw
08-15 07:45

@kyanchiaki ハローハロー( ´ ▽ ` )ノ
08-15 07:43

2011年08月15日
08/14のツイートまとめ

mikanach

八時半まで寝てしまったから、今日は少しゆっくり目な朝。出かける時間変わらないから、忙しくもあるけどね
08-14 09:09

@westwin1227 18まで忙しくなりそうですかぁ。これは油断してるとやられそうですなぁ。頑張りましょう♪
08-14 09:08

とりあえず、今日まで色々頑張って、その先はその先で考えようかな
08-14 08:33

2011年08月14日
08/13のツイートまとめ

mikanach

眠いねぇ。疲れてるねぇ
08-13 15:55

ガソリン代出ないのに、何自分の車で出社してんだろ。馬鹿じゃないのか自分は
08-13 07:49

体脂肪12.5%から始まる。そんなお盆の朝。おはようございます
08-13 07:45

2011年08月13日
08/12のツイートまとめ

mikanach

さぁ。今日の前半が勝負になるのだ。寝てる場合じゃないぞ
08-12 07:37

@Gumi_617 ねぇ~むれ~( ´ ▽ ` )
08-12 01:19

なるほど。日焼けか(ぁ
08-12 01:19

焦がれる。どういう意味だろ
08-12 01:18

明日はボーナスが出るらしい。いくらだろ。車検の足しになるかなぁ
08-12 01:17

2011年08月12日
08/11のツイートまとめ

mikanach

憧れですねぇ… RT @kusamurakumo: 憧れのクーラー、、、(笑)RT @foolisk: そっか、暑かったのか。。こっちはクーラー無いとまず寝れない。。 RT @Vn_Ryo: @_aoi0t @MigNo14 @kusamurakumo おはようございまー
08-11 08:16

今日の仕事も癒しはあまり無いだろう。よし。お盆お盆
08-11 07:54

ん?何をすれば浮気になるのかな?
08-11 00:34

2011年08月11日
08/10のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 ですねぇ。この時間は室内はまだいいんですけど、昼過ぎくらいから、もぅどうにもこうにも(´Д` )
08-10 10:16

天気予報の太陽マーク(晴れマーク)が燃えている…
08-10 10:09

@fatyasu53 おやすみいいなぁ(´・_・`)
08-10 10:07

@nicoyuyu おはぁ~
08-10 10:05

のほほんと暮らしてみたい。そう。ただただのほほんと
08-10 09:51

春眠暁をなんたらの真夏バージョン(みかん仕様)ってとこかな
08-10 06:01

オップス!(; ̄ェ ̄)朝の5時6時に目覚める身体になっちまったぜぃ(´・_・`)多分季節がら、今だけだろうけどね…
08-10 06:00

で、何処らへんがラッキーだったんだろう?(´・_・`)
08-10 01:05

レンチが欲しかったんだ。六角の。同僚に聞いたけどレンチが解らないらしく「これですか?」と笑顔でスパナ出された。数時間後に、その日のヤフー星占いのラッキーアイテムがスパナだった事を思い出したよその笑顔、嫌いじゃない( ̄ー ̄)
08-10 01:04

あはははは( ´ ▽ ` )
08-10 00:18

2011年08月10日
08/09のツイートまとめ

mikanach

一日中アヴァンティを聞いている。そんな休日。ある意味贅沢だねえ。でも今日今から数時間寝たら、仕事なんだなぁ
08-09 23:39

何を覚えればいいんだろう。前の上司に、誰かより無理をしろ。って言われたなぁ
08-09 22:57

@kota_sakura おやすみぃ~
08-09 22:54

やっと涼しくなってきた。夜涼しいのは、田舎の特権だね♪
08-09 22:53

頻繁に着信が残っていると思ったら、クレジットカード会社のセールスだった。いらん!
08-09 21:31

なんだこの倦怠感
08-09 21:30

即答だねぇ・・・ そういうところ嫌いじゃないねぇ・・・w
08-09 21:23

自「〇〇さんって、△△さんの事あまり好きじゃありませんよね?」 ←に半分かぶり気味で 〇〇さん「はい」
08-09 21:23

こんな暑い時は、洗物でもして気分を紛らわそう
08-09 21:21

現代の建物の造りが、エアコンありきなんだから、無理して節電して命に関わるような事にはなりたくないまっ!うちにエアコンありませんけどねっ!
08-09 19:42

続きを読む

2011年08月09日
08/08のツイートまとめ

mikanach

黒田さんは結婚してなさそう。発言きたこれ
08-08 16:24

そうか。今日も暑いのか。しかしそんな事は無視してそろそろ出かけてみよう( ´ ▽ ` )
08-08 09:20

@westwin1227 おはようござります。盆前て悩み事とかありますから、そのせいかもしれませんがま、初老ですかねwww
08-08 05:51

この時間に起きるとは… おじいちゃんかw
08-08 05:42

あぁー!凡ミスした。凡ミスってか「ま、いいか」ってやった事が物凄くダメな事だった。その「」内の事そのものがダメなんだろうけど…マジダメだわ。馬鹿だわ。なんも変わってねぇし
08-08 02:06

@Gumi_617 いきなされやぁ(´・_・`)
08-08 02:02

2011年08月08日
08/07のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 白米より玄米のほうが蓄積量が多いとかなんとか。自分は数年後にくるであろう生物濃縮のなんちゃらが怖いですねぇ
08-07 16:36

@westwin1227 うちも埋めていかないといけないのですが、どこぞのセシウムさんが邪魔して商売あがったりですわぁw
08-07 16:24

@westwin1227 最終的に満員だけど、ギリギリまで解らない感は近年多いですよねぇ。飲食店のように待ってればそのうち空くものでもないのに…
08-07 09:58

ヒゲをそってみるかぁ
08-07 08:16

みんな日曜の朝早いなぁ。とTL見て思ったが、実際早起きの人と、寝てない人がそれぞれ、3人くらいしか呟いてなかったw
08-07 08:11

今日は花笠最終日。今日もお客さんなんて来ないんでしょ!!(´・_・`)それによって盛り上がることはいいんだけど、少し離れた店には全然人来ないんだよねぇ
08-07 08:05

2011年08月07日
08/06のツイートまとめ

mikanach

山形では花笠祭りなるものが開催中らしいが、そういえばその開催前日に、桜塚やっくんをその辺で見たぞ。花笠にきていたのだろうか
08-06 08:24

@Gumi_617 いわゆる女の子。っぽい感じになりたいわけですかぁ… 中々に難しいですなぁ(´・_・`)
08-06 08:11

メールとか面倒なので、電話番号にして欲しい… 早くシフト決めるから… みんな許して…
08-06 00:30

お、女子高生にメルアド聞かれたけど、教えるの忘れた
08-06 00:29

@Gumi_617 自分も解らんです(´・_・`)
08-06 00:26

ライダー 浅川悠キャスター 田中敦子アサシン 三木眞一郎うん。よだれがでる( ̄ー ̄)
08-06 00:26

2011年08月06日
08/05のツイートまとめ

mikanach

@yoshipu_pu ってら~
08-05 08:58

ガソリン代を考えて相乗りするか。やりたい事山ほどあるから、そっちを重視して自腹でガソリン代払うか…一日くらいなら大丈夫かなぁ(´・_・`)
08-05 08:58

おはよございます。今日も暑そうな予感の天気(´・_・`)
08-05 07:57

家具屋さん?か何か…小麦粉か何か…でしょうか…岩手!!
08-05 00:52

ところで、イケヤ(IKEYA)ってなに?
08-05 00:51

まず大丈夫かきけや!
08-05 00:51

本当に簡単な用件なら、メールより電話のほうが楽だけど、掻い摘まれてない用件の電話とか、一方的な用件は嫌。こっちの都合一切無視の行ってこいとか来いとか。何様だよ
08-05 00:50

2011年08月05日
08/04のツイートまとめ

mikanach

休みのようで、そうでもない今日だった
08-04 23:57

自分の上げ方が解らなくなってきたぞ。財布の中の金額を下げる方法はいくらでも知ってるが…
08-04 19:14

@Gumi_617 嫌なドッキリだw
08-04 19:12

ここまで寝ても覚めても嫌なことばかりな一日は珍しいな…イライラしかしない
08-04 19:07

サッカー全然見てないなぁ
08-04 14:25

2011年08月03日
08/02のツイートまとめ

mikanach

自分の休みを全く把握していないが、きっと俺は今日はやすみじゃぁない
08-02 08:39

マリモ!朝だからねぇ
08-02 08:31

今はいい… 今はね…
08-02 00:57

ん?揺れを感じない…
08-02 00:00

2011年08月02日
08/01のツイートまとめ

mikanach

1日早々ランイチだって!? はぁあ…(´Д` )
08-01 09:41

長袖着てると、不思議な目でみられる。そんなこんなでおはよう&飯!
08-01 09:12

2011年08月01日
07/31のツイートまとめ

mikanach

今日から長いんだろうな。そして早いんだろうな
07-31 09:51

@westwin1227 先日も夜中に揺れた気がして、それとゴッチャになってますw
07-31 08:55

そう言えば揺れた気がするけど… 月末の疲労には揺れも勝てないのかねぇ
07-31 08:50

根元は人の心 RT @westwin1227: 正にそうだと思います。マスコミや政府が国民を騙しまくったせいで情報と言うものを信じられなくなっているから風評被害と言うものが生まれるんですよね
07-31 08:47

@Gumi_617 なべ~( ´ ▽ ` )
07-31 02:35

@otyanokosai Σ(・□・;)
07-31 02:32

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム