弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年07月31日
07/30のツイートまとめ

mikanach

なるほど… 少しは気が楽になったが、しかし状況がそのままであることには変わらない
07-30 10:01

通勤ってめんどくさいなぁ
07-30 09:39

昨日よりもデカイ眠気と倦怠感
07-30 09:07

新潟とかで大雨大変だったみたいだけど、その辺の話題のトゥギャッター見て思った。日本語ハッシュタグって、こういう時に有効なんじゃないかと…しかし、あまり使ってる人をみかけない
07-30 01:08

疲労が今日はいつもの倍。耐えられるかなぁ…程のいい左遷な希ガス
07-30 00:06

2011年07月30日
07/29のツイートまとめ

mikanach

必ずトイレに行きたくなるし(´・_・`)
07-29 10:23

待ち合わせで待ってるほうってあんまり好きじゃないなぁ
07-29 10:23

アタッチメントまちがえて、6ミリのやつで坊主にするところだったwもう少しで、頭がてゅるってゅるになりそうだったよw
07-29 00:09

さて、さてさて
07-29 00:08

@kota_sakura いいなぁ。給料日まであと10日以上ある(´Д` )
07-29 00:03

2011年07月29日
07/28のツイートまとめ

mikanach

広告税とか…
07-28 23:03

さて坊主にでもするか。後ろ髪が邪魔なだけなんだが。どうせなら全部切ってしまおうという安易な考えで坊主が楽
07-28 22:58

気分だなこれは、何がウザいと思うかは
07-28 22:04

ヒゲくらい剃るかぁ腰が痛いよ~
07-28 15:03

昨日、東さんを見習ってカジュアルブロックしてみた。わけわかんないのとやりとりするくらいなら、こっちのほうが断然気持ちが楽だわw
07-28 13:21

@westwin1227 昼ならまだしも、夜は大変ですしねぇ
07-28 13:18

@westwin1227 あれらは朝早いですからねぇw
07-28 11:51

今晴れてても数分したら昨日みたいな豪雨になったりするから、今のうちにおでかけ~しかし昨日のは凄かった
07-28 11:35

2011年07月28日
07/27のツイートまとめ

mikanach

そうなると…コンビニでもスーパーでも… もしくは車そのものが… @akipicyan: @mikanach @westwin1227 パチンコがなければ、のめり込んで、子供を車内に放置しないで済んだんです。 だから元凶はパチンコです!
07-27 15:35

五時間~睡眠~。寝方次第だろうけど、身体はもつのだろうか?
07-27 08:40

なのだか。ってなんだよw もう寝ろよ俺w
07-27 02:04

@Gumi_617 素敵… なのだか…(´・_・`)
07-27 02:02

2011年07月27日
07/26のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 いや~マジダメダメっすわ。今回に関してはw ちなみに自分の場合筋トレは出来るけど、ジョギングは無理ですねぇ。楽しめないw
07-26 09:56

(W)ってどう読むんだよ…社内の公式文章でこんな事書くなよ(´・_・`)
07-26 09:22

昨日覚えようと思っていた事が全く頭に入っていない。これじゃダメ。全然ダメ。自分ダメダメ
07-26 09:20

パチンコが良い悪いの話じゃなくなってるきがする… RT @westwin1227: まずは換金を完全に取り締まる所から始めましょう!元々違法なんですから文句言われる筋合いがないですしw RT @akipicyan: 【拡散希望】車内に1歳女児放置死容疑 パチンコの両親逮捕  コレ
07-26 09:18

2011年07月26日
07/25のツイートまとめ

mikanach

それなりの時間に寝たのに、何でこんなに眠いのかと思ったら、夜中に地震で起きたからだ(´Д` )
07-25 09:07

Facebookは、友達にならないと、コメント送れないのかな?ってTwitterで聞いてみるw
07-25 03:13

2011年07月25日
07/24のツイートまとめ

mikanach

こんな炎天下で走るもんじゃないねぇ。身体がダルダルだよ、
07-24 16:27

軽く一眠りしたら身体がひどい事に(´Д` )
07-24 16:26

先日家に帰ったら、室外機だけ設置してあった
07-24 15:52

きっと習慣だからねぇ。電子書籍になったところで、本を読まない人は読まないよ。そりゃ100%じゃないけどさ何にしても
07-24 15:51

汗かいた!!汗拭きタオルどっかにやった風邪引く(´Д` )
07-24 15:47

長かった一週間が終わる。しかし、来週は激動の一週間になるだろうなぁ
07-24 08:37

@manmaruino 薄い本っと… メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
07-24 02:29

@amyonn 29はまだまだシーパイ途中くらいですよ?
07-24 02:28

@Gumi_617 おかしいですねぇ…謎は深まるばかり(´・_・`)
07-24 01:27

今日来たおばちゃん客「このビビンバ肉入ってる?上に乗ってる?いっぱい?ちょっと?いっぱい入ってたら放射能で死んじゃうわよねぇ~。あははは」動画にして晒してやりたかった。全然笑えない
07-24 00:16

続きを読む

2011年07月24日
07/23のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 紹介されて、誰?ってなったけど、サムネの魚をみて、あ…え…? 名前とか…顔とか…。ってなりましたwww なんか申し訳ないw
07-23 22:00

@Gumi_617 質問!(^-^)/Facebookやってます?恐らくぐみさん?って人をFacebookが紹介してきたんだけどw
07-23 16:40

インメルマンはインメルマンだよ
07-23 02:08

Facebookが知り合いでもない人を紹介してくる。だが、本当の知り合いも紹介してくる。しかし、紹介してはならない人を紹介された。今日この頃
07-23 01:09

2011年07月23日
07/22のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 wktk!!
07-22 16:41

2011年07月22日
07/21のツイートまとめ

mikanach

ガストの冷麺まずい。赤はまだいけるけど、白はだめだなぁ。そして、カレーより先に冷麺出されてもねぇ(´・_・`)
07-21 21:38

寒い!けど、ガストの冷麺にチャレンジ
07-21 21:17

飯時の回転寿司はいいね。注文する必要がない(^-^)
07-21 13:37

@awamori777 池袋はそんな魔境のような土地なのですね…
07-21 11:37

うむ。クレジットカードは便利である
07-21 11:35

昨日より10度も低けりゃ、そりゃ寒い。って言うよなぁ。オランダかここは…
07-21 09:39

ほら~。TLが「涼しい」じゃなくて「寒い」でうまってるw
07-21 09:34

@maria_sama お腹いっぱいだけど食べたい!w
07-21 02:07

今日1番まともな食事をした気がする。ごちそうさまでした。だがしかし!風呂に入るのは諦める事にしよう
07-21 02:05

@maria_sama 今日は台風の影響で隣の新潟では38度らしいですが、山形のうちのほうは、寒がりな自分には長袖二枚で丁度ですねぇ
07-21 01:36

続きを読む

2011年07月21日
07/20のツイートまとめ

mikanach

昨日は頑張って3時就寝だった。今日はなんとか早く寝たい。ってか早く帰りたい
07-20 16:41

起きれたのが不思議なくらいの疲労感
07-20 09:06

何となくだけど「汚染牛」って書くな!
07-20 02:53

なんで1時すぎの帰宅とかなったのだろう…
07-20 02:31

2011年07月20日
07/19のツイートまとめ

mikanach

@Gumi_617 おじさんの疲れた身体にもその甘さをわけておくれ…(´Д` )
07-19 17:11

磁器ネックレスつけて寝てみた。結構調子いいぞこれ
07-19 09:01

冷風機というものを見つけたが、どうやら使い物にならないらしいな(´・_・`)
07-19 03:26

あれ?営業は早く終わったはずなのに、何でこんな時間に帰宅なんだ?あぁ(´Д` )
07-19 00:21

2011年07月19日
07/18のツイートまとめ

mikanach

決勝はウルグアイとパラグアイ?
07-18 08:48

フォルラン好きかも
07-18 01:55

@Gumi_617 あるある(´・_・`)
07-18 01:52

色々考えて鬱になるわぁ(´Д` )
07-18 01:52

2011年07月18日
07/17のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 券あると139円。無くても239円なので、まぁ死ぬのは簡単かなとw
07-17 08:51

おはようございます。栄養ドリンクが手放せない。そんな三連休ど真ん中。生ビール139円って殺す気かよぅ(´Д` )
07-17 08:46

なんでもかんでも公開もとめんなょなぁ
07-17 00:38

2011年07月17日
07/16のツイートまとめ

mikanach

前日の夜のテンションが嘘のように、今日の仕事へのやる気が萎えている。でも早くいかなきゃな…
07-16 08:55

2011年07月16日
07/15のツイートまとめ

mikanach

何となくな住所とアパート名があれば、目的の友達の家に到着するもんだiPhone便利やのぅ(^-^)
07-15 20:04

将来猫か犬を飼ったら、でん六と名付けることが決まった…どうしてこうなった!?
07-15 16:56

@nicoyuyu 多分増える! 手取り20万いかないと思うけどwww
07-15 15:01

@nicoyuyu ありがと~でもきっと責任だけ増えるから嫌だw
07-15 12:03

昨日久々にヤフーアプリを開いてメールチェックしたら、星座占いを発見し見てみる「仕事で大事なポジションを任せられる」的な事が書いてあったそんな休日wしか~し!!14時に社長から直接電話きて呼び出しくらい、どこそこの店長をやれ。と辞令がでたのだった…ヤフーの占い当たる…
07-15 08:31

さぁ、困った人事異動だぞ…自分は巻き込まれないだろうと思っていたから尚更だ
07-15 02:13

この前食べた吉野家は店員・味諸々最悪だったが、今さっき食べたすき家は、店員以外は良かった。
07-15 01:44

隣の家の夫婦が揃って夜中に10分くらい出かけるのだが、決まって電気がつけっぱでもったいねえなぁと思っていた。しかしこの暑いので窓を開けっ放しにして出かけるようで、それは1つの防犯対策なのだとさっき気づいた(予想でしかないが
07-15 01:06

2011年07月15日
07/14のツイートまとめ

mikanach

ずっと家にいなくて、一日中部屋を締め切ってたから、蒸し風呂だぁ(´Д` )
07-14 21:14

太陽を背にした場所を選んだら、前方に窓があって、太陽拳状態(´Д` )
07-14 16:58

携帯番号も知らない相手と、5時に現地集合。なんか昭和だw
07-14 16:55

あっつい日に、遅寝遅起きすると、頭痛がしますなぁ
07-14 11:04

いくつもの目覚ましをなぎ倒してきたが、結局仕事絡みの着信には勝てずに、起床(。-_-。)おはようございます
07-14 09:55

休みの前日だからと、夜更かししてたらこんな時間になってしまった。しかし、至福の時であることは間違いないとも思う
07-14 03:58

2011年07月14日
07/13のツイートまとめ

mikanach

ここ数日大き目ので揺れてるなぁ
07-13 09:47

何やらひどい事になりそうだの
07-13 02:09

2011年07月13日
07/12のツイートまとめ

mikanach

おっと、今年一番の目覚めの厳しい朝だ。疲れ過ぎだろうよ
07-12 08:51

2011年07月12日
07/11のツイートまとめ

mikanach

散々放置しといて、今更かよ
07-11 16:48

他の会社もそうなのかしらないけど、勤務日数で給料変動するとか…バイトじゃないんだからよう…欠勤とかあってら計算はし易いんだろうけど、二月とかまじやる気おきねぇよ31日を勝手に待ち遠しく思ってみたり
07-11 08:58

2011年07月11日
07/10のツイートまとめ

mikanach

セブンスターのソフトとBOX。味が違うきがするのだ
07-10 09:14

バイトの遅刻理由が、被災地でのボランティアだった。遅刻に対しては怒ったが、イマイチ怒りづらい理由だな…
07-10 09:12

2011年07月10日
07/09のツイートまとめ

mikanach

だいぶ雲が出てきたなぁ。一雨くるかな
07-09 14:49

2011年07月09日
07/08のツイートまとめ

mikanach

もっのすごく久しぶりに吉野家きた。何年ぶりだろう。毎日目の前通ってるのになぁ
07-08 23:55

@Gumi_617 凄くリッチな人っぽいw
07-08 22:20

2011年07月08日
07/07のツイートまとめ

mikanach

色んな店の中は寒いから、その対策の為だけに長袖~
07-07 10:51

@westwin1227 そう言えばそんな状況で顔をしかめているのを見た覚えがありますw
07-07 09:12

@westwin1227 なるほどw 遊べる範囲のお金でねw 馬はカワイイですしねぇ( ̄ー ̄)でも、パチンコ関連は大嫌いでしたよね?
07-07 09:01

了解( ´ ▽ ` )ノへへ? “@kusamurakumo: ないしょ?てへっ(笑)RT @mikanach: @kusamurakumo 野暮な事を聞きまふ。どんな願いを?( ´ ▽ ` )”
07-07 08:54

@westwin1227 そうなんですよねw宝くじほどだと、軽く足が出るw
07-07 08:50

@westwin1227 そんな感じになりますよねぇwちなみに今くらいの時期だと、4時くらいには明るくなってくるのではないですか?
07-07 08:49

名前は笹っぽいけど、それっぽいものもってないから、ここで七夕のお願いをしてみようwお客さんから「おかわり」をされるようなモノを常に提供するよし!wでもこれ願っただけでどうにかなるようなものじゃないなw
07-07 08:46

@westwin1227 おはようございます。習慣て怖いですねwしかも休みだからもっと寝てていいという罠w
07-07 08:42

今日は高校の時、1.2度話した事のある人の誕生日。そんな事を覚えていられる今日は七夕だそうな
07-07 08:41

@kusamurakumo 野暮な事を聞きまふ。どんな願いを?( ´ ▽ ` )
07-07 08:38

続きを読む

2011年07月07日
07/06のツイートまとめ

mikanach

欲しいなぁ~ “@Sonozaki_mie: 5時間ですっきり起きられる身体が欲しいナー。”
07-06 09:08

@kusamurakumo おはようございます。にわか雨が不安ですがいい天気ですねぇ?
07-06 09:01

最近、春眠暁をなんたらみたいに、眠い日が続くなぁ
07-06 08:58

おはようございます。少し長めの睡眠時間をとったのに、眠い…
07-06 08:58

2011年07月06日
07/05のツイートまとめ

mikanach

ん。寒い。くしゃみが連発されるここまで出られると、自分のくしゃみ製造は何が原因なんだろう…
07-05 09:44

2011年07月05日
07/04のツイートまとめ

mikanach

なるほど…関さんの一回のギャラはこの額なのか…_φ( ̄ー ̄ ) “@seki0908: 関 智一の値段は、『756219円』です。 http://t.co/H1lgeHH まあ、こんなもんかな(^O^)”
07-04 15:44

@westwin1227 財布とかは忘れないでくださいねw
07-04 09:59

今日は最高29度の予想かぁ。外回り厳しいのぅ。雨さえ降らなければ勝ちにゃ(´Д` )
07-04 09:14

パラダイスですねw RT @westwin1227: わうい。いろんな地ビールがあるよ
07-04 09:07

【生放送】東北のおじさんが一瞬だけ を開始しました。 http://nico.ms/lv55435991 #lv55435991
07-04 01:34

ニコニコ生放送はじめました! http://nico.ms/lv55435991 #lv55435991
07-04 01:34

2011年07月04日
07/03のツイートまとめ

mikanach

今日は曇り空だけど、こうも暑くて太陽に照らされると、梅雨終わったんじゃないか?と、一切ニュースを見てないみかんさんは思うのでした
07-03 09:18

@Gumi_617 おやすも~
07-03 02:13

2011年07月03日
07/02のツイートまとめ

mikanach

さて…切るか…
07-02 16:41

朝からとてもゆううつだけど、天気はいいし、朝ごはんもとりあえず食べられたので、快調ということにしておこう。さて仕事仕事
07-02 10:00

2011年07月02日
07/01のツイートまとめ

mikanach

はぁ~(´Д` )
07-01 23:45

明日は~土曜日~ いつもどおりの~仕事~
07-01 23:43

鉄腕バーディーの8巻を買いにいった。店頭で並んでいるのを見て、7巻を買っていない事に気付いたw
07-01 22:17

仕事帰りに聞くCDを作りたいのだが、候補が3曲くらいしかない・・・ 何かないモノか (-_-;ウーン
07-01 22:16

遠藤正明さんのNEWアルバム・・・ 今度のお給料まで我慢・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・
07-01 22:09

CCレモン飲んでから飲むと、感動薄れるので注意ですw RT @westwin1227: 懐かしい! RT @yahoo_shopping: 会社の自販機にメローイエローがあったので、朝から飲みます♪(´ε` ) http://twitpic.com/5jaiw1
07-01 10:41

@westwin1227 命のガソリンですねw
07-01 10:39

今日は嘘をついていい日?
07-01 10:38

数ヶ月ぶりにレンドルミンを、飲まずに寝てみた。疲労がありえなかったから、寝る事は出来たが、三時間で目が覚めた。やっぱりそんな身体なんだなぁ…
07-01 07:05

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム