弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年06月30日
06/29のツイートまとめ

mikanach

あんなクルクル回る、よくわからない数日見ても、電気使ってる実感わかないもの
06-29 09:41

電力の分離とか言われてるけど、とりあえず、各家庭に電気代今いくらなのかわかるような、デジタル表記の掲示板でもつけて視覚化すれば、節電しやすくなるし、やりがいもある気がする
06-29 09:39

節電って… ゼロにする事じゃないよね…
06-29 09:37

2011年06月28日
06/27のツイートまとめ

mikanach

@nicoyuyu おいらも休みて~(´Д` )
06-27 16:55

セールが今日(日曜日)で終わった。明日から普通だと思うと、全てが終わった気がするw
06-27 01:20

2011年06月27日
06/26のツイートまとめ

mikanach

さぁ。とりあえず、忙しい日曜日の終わりが見えて…きたのか…?
06-26 16:27

2011年06月25日
06/24のツイートまとめ

mikanach

その放送が輪番停電を扱った連続殺人だったのね…見てないから内容解らないけど、それはダメかも。って思った(´・_・`)
06-24 15:51

クリミナルマインドの23話だったかが、今の日本の情勢考えて放送しない事になったそうだがそれを聞いた当初は、ふざけんな!攻殻機動隊とか地震直後の原発云々の時におもいっきり放送してたじゃないか!!と、本気で腹を立てたのだが…
06-24 15:46

やっと梅雨らしい天気。土砂降りはやめてほしいなぁ昨日なんて、道路が川になってたもの…
06-24 15:10

2011年06月24日
06/23のツイートまとめ

mikanach

メローイエローが26日くらいから復活するらしいのだが、それが今から楽しみだ
06-23 23:56

宵越し天井って…(´Д` )
06-23 12:10

洗濯機に洗い物つめ過ぎたかな…あんか洗われてる気がしない(´・_・`)
06-23 08:43

@westwin1227 お酒もそうだけど、美味しい食べ物にもwestwin1227さんは目がありませんからねぇw私はこの時期は冷房にやられるので、15%で維持してます。それ以下になると30度でも長袖ですw
06-23 08:42

@westwin1227 元々脂肪が少ないからか、少しでも運動すると、フライ級のボクサーみたいな身体になりますw見た目だけですけどw
06-23 08:04

とりあえず、目覚めの一服と、PSP。実に優雅だ( ´ ▽ ` ) トイレにこもりながらだけどね!w
06-23 07:43

@westwin1227 最近自分の意思とは関係なく走り回されてるので、飲んでみるのもありかなぁ…とは考えてますw
06-23 07:41

@aikioku もわ?。っとした揺れでしたねぇ
06-23 07:14

エアコンのない部屋で、この断続的な雨で、いい具合に除湿する方法は…何かないかな?除湿機って、意味あるのかな?
06-23 07:11

@westwin1227 プロテイン( ´ ▽ ` )ノ
06-23 07:03

続きを読む

2011年06月22日
06/21のツイートまとめ

mikanach

@westwin1227 あれは酷いですからねw 自営業で経営者同士だから成せる技というか…
06-21 16:41

基本時間にルーズな人ばかりのようだ… RT @yuzuruu: マイクテスト完了? だが誰も来ない…
06-21 16:01

冷麺・カルビ2人前・豚ハラミ2人前・生ビールが390円って、安いのかな?ハイボールだけ239円ってなってるけど、原価どの位違うもんなんだろ
06-21 15:58

甘くないペプシを飲んでみたが、これは本当に甘くないな…
06-21 15:56

このスケジュール… 正気の沙汰とは思えないなぁ。
06-21 15:55

2011年06月21日
06/20のツイートまとめ

mikanach

米沢南陽道路が有料に戻ったけど、利用率どの位だろう。今日の朝横通ってみたら、長距離トラックか、まだ無料だと思ってるようなおばちゃんしか入っていかなかったなぁ
06-20 17:12

2011年06月19日
06/18のツイートまとめ

mikanach

@lager_milk 最近では、放送どころか、PCの起動すらする時間なくなりましたわ…
06-18 22:54

誰も地震に気づかないとか。誰か死人でも出ないとダメなんじゃないかなこの職場。3.11の時停電すらしなかったから、感覚違うんだろうな
06-18 22:52

昨日あれだから、今日はそれよりあぁなって。やだ…先がやだ(´Д` )
06-18 08:42

2011年06月18日
06/17のツイートまとめ

mikanach

なるほど、大田区は放射能の測定を3箇所だけ行い、それ以上増やす気もなく、区立の施設が各々私的に測定するのはダメだといっているのかぁ
06-17 16:45

憂鬱な一週間の始まり始まり
06-17 09:11

2011年06月15日
06/14のツイートまとめ

mikanach

何が楽しいのだろう?正直解らない。楽しさを求めてるわけじゃないのかな?
06-14 15:57

【マイリスト】2ch 見事なレス集 http://nico.ms/sm14714901 #sm14714901
06-14 01:50

車で走ってたら、雨に追っかけられた
06-14 00:21

2011年06月12日
06/11のツイートまとめ

mikanach

水を一気飲みしてしまった…絶対あとからトイレ止まらなくなる失敗したわぁ? (´・_・`)
06-11 16:27

そこがゼロになる事はないんですね?w RT @westwin1227: 今日はレース前なので癒肝日にしてビール2本でやめておこう
06-11 16:24

お客さんからの電話で、名前をクニオと名乗られたのに、フミオとしか聞き取れなかった。そんな山形県民 #yamagata
06-11 16:24

梅雨か?梅雨なのかぁ?
06-11 08:54

え?川上ともこさんが?
06-11 01:23

時給480円かぁ(´・_・`)
06-11 00:09

家について一息。しかしタバコが残り一本と、緊急事態。これを機にやめられるのだろうか…金は無い。時間もない。今月から給料あがったが、三千円UPという悲しい現実おれそんなに役にたってないかなぁ?
06-11 00:08

ところで、揺れたのか?(´・_・`)
06-11 00:05

2011年06月10日
06/09のツイートまとめ

mikanach

最近の新メニューの中では1番まともだったな。今までのはほぼ全て「しょっぱすぎる」という感想しか出てこなかった
06-09 17:53

今からイタリアンハーブなう。さて、今回のマクドナルド新商品はどうやら…
06-09 15:41

目覚ましなくても、この時間には起きるんだなw
06-09 08:43

2011年06月08日
06/07のツイートまとめ

mikanach

風呂で色々洗おう
06-07 23:47

あさ!今日もそこそこ暑くなるのねぇ
06-07 09:05

足ぶつけた。痛い(´・_・`)
06-07 00:14

2011年06月07日
06/06のツイートまとめ

mikanach

結婚式に出たり色々あって、疲れているかと思いきや、体はそうでもないらしいこの時間に眠くならないからねもう少し、きっちり動きたかったなそうすればもっと楽しめたのに
06-06 16:55

2011年06月06日
06/05のツイートまとめ

mikanach

今はいいけど、式の後半や二次会大丈夫なのか?これ?w
06-05 08:29

今日午後から予定あって休みをもらったから、ちょっと夜更かしをしたものの、起きる時間はいつもと一緒w身体に刻まれた生活リズムって不思議だねぇ一年前じゃありえないことだよ( ´ ▽ ` )
06-05 08:28

2011年06月05日
06/04のツイートまとめ

mikanach

明日は友達の結婚式。誰かに乗せられていくか、自分の車で行くか。ふぅ?ん。周りは何かしら送られていくらしいが、酒飲まない自分にはそのメリットがないんだよなぁ
06-04 10:00

久々に携帯鳴ったと思ったら、緊急地震速報だったの
06-04 01:10

2011年06月04日
06/03のツイートまとめ

mikanach

つ…ゆ…? ここにはまだ無縁のようだ
06-03 09:13

2011年06月03日
06/02のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】ニコ生思想地図「福島から考える言葉の力 和合亮一×東浩紀」 http://nico.ms/sm14599601 #sm14599601
06-02 23:39

ドキドキ? RT @_sakai_: フォロワーのうち20%は、サカイにならいつでもカラダを許す覚悟を持っています。 http://t.co/MWM69IT 120人か…ごくり
06-02 23:25

スパロボ結構進んだけど、分岐で使ってたキャラがゴッソリ抜けると、困っちゃうね(´・_・`)
06-02 23:24

ドラッグストアで買えるようになったからうれしいね? RT @otyanokosai: みんなのヒーローロキソニン!
06-02 23:22

ファブリーズのハワイの香り。のCMを見たら、シティーボーイズのラジカセマンを思い出したw
06-02 22:41

あるみたいですよw お札を入れる袋への向きや、それを入れる外装の包みの重ね方とか。結婚式と葬式で逆にしなきゃいけなかったり… RT @westwin1227: ギクッ!札の向きなんてあったんですか^^; RT @mikanach: 人生二回目の結婚式お呼ばれだが、色々としきたり
06-02 22:39

式前に気づけてよかったわ
06-02 15:51

人生二回目の結婚式お呼ばれだが、色々としきたりを忘れている「お札の向き」や「ふくさ」の事などすっかり忘れていたよ
06-02 15:51

今日も支出はマイナスやのう…月初めはマイナス少ないからよいが、後半あわただしくなるんだよなぁ給料日が待ち遠しい(´・_・`)
06-02 12:24

2011年06月02日
06/01のツイートまとめ

mikanach

久々に早く帰ってきて、風呂にも入らず何でニコニコ動画みてんだ俺はw
06-01 23:18

@hyougen うらやましす
06-01 23:17

家に帰ってきて、玄関のドア開けた瞬間、ご飯が炊けたらしくそのアラームが鳴った。しかしそれを知らない自分は、侵入警報的な何かだと思って、一瞬テンパる(´Д` )
06-01 22:04

ゲーム好きだから、ゲーム=悪 って類の話は嫌だけど、やりすぎは身体に悪いってのはその時身をもって体験した
06-01 00:39

ゲームやりつづけるで思い出したが、昔ゲームボーイのサガを10時間くらいぶっ続けでプレイしてたら、ゲームやめてもずっとフィールド音楽が耳の中で鳴り続けてた
06-01 00:36

スパロボ40話までなんとか進んだ。プレイ時間が一日二時間もないから、結構厳しいなぁ休みの日はこれやり続けるかぁ
06-01 00:35

2011年06月01日
05/31のツイートまとめ

mikanach

東さんが、広報活動にせいをだしてるw物凄く入会したいが、今の給料では無理やのぅ(´・_・`)
05-31 01:36

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム