弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年03月31日
03/30のツイートまとめ

mikanach

@Gumi617 おっとな?(^-^)
03-30 16:42

@kusamurakumo 次の冬まで食べられなくなると思ったら、急に食べたく…w
03-30 14:38

平日なのに何でこんなに人が…と思ったが、春休みなんだよなぁ。中学生くらいの集団が、意気揚々とケンカをふっかけそうな場面を今日は見かけた。争いたいんだろうなぁ何かと
03-30 03:58

2011年03月30日
03/29のツイートまとめ

mikanach

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  寝オチしてた・・・
03-29 21:57

@manmaruino 数年ぶりにボウリングやったら、筋肉なくなりすぎてて、今体のあっちこっちがプルプルw
03-29 21:18

@manmaruino ボブ??♪
03-29 21:12

明日はオシリの左側が筋肉痛になる事間違いなし! ε-(ーдー)ハァ 弱いなぁ・・・
03-29 21:12

決めるんだもなぁ・・・。やっぱりこの人だよなぁ
03-29 21:04

ミラクル三井
03-29 20:48

と思ったが、知ったところで。という気持ちもあるのでやめよ。頭の中で荷物まとめるのに集中
03-29 20:36

自粛、の意味を調べてみようと思う今日この頃
03-29 20:35

今日はサッカーじゃないか!
03-29 19:29

山形市内のほうが置賜より店もGSも閉まってるし、開いていても営業時間が短い印象をうけた。
03-29 19:27

続きを読む

2011年03月29日
03/28のツイートまとめ

mikanach

あぁ?。今のPC買って二年も過ぎたのかぁ。三ヶ月でグラボが壊れて、壊れたまま使ってるから、最初から新品感ゼロできてるw
03-28 17:12

啓蒙?自己啓発?そんな感じが多いかな?
03-28 15:32

すき家が通常メニューになっとる。段々だね。何事も
03-28 13:39

@Gumi617 ヤケ食いしてるように聞こえたw
03-28 02:38

@Gumi617 かろうじて「ラグがひどい」ってのと、何か食べてるのは解ったw
03-28 02:34

眠くなると「最近放送全くしてないなぁ。しようかなぁ」という衝動にかられる。PCからカメラもマイクも外してからそう思うようになった。ダメだな自分ww
03-28 02:31

@Gumi617 がんば!!
03-28 02:30

@manmaruino あ、やっぱり。この人の声好きなんですよねぇ(声優さんの名前覚えてないけどw)
03-28 01:01

このアニメの男の子の声。あずきちゃんの竜之介君の声じゃないか?違うか…
03-28 00:53

@manmaruino 名前だけ聞いたことあるな。よし!最終回だけ見て、後で感想文書く!w
03-28 00:50

続きを読む

2011年03月28日
03/27のツイートまとめ

mikanach

明日は早起きしようかな…。得するかな…。二束三文ってどんな意味だったかな?ggrms(ぐぐります)よ
03-27 22:15

被災者セレブ… 高畠町の町長がそれらにブチ切れしたらしい
03-27 22:06

サムネを頻繁に変えようとは思わないが、気分転換に、変えてみたくなった。が、全く思いつかないから放置!
03-27 15:59

コンビニの栄養ドリンクの棚、リポビタンDだけ無くなってた。なんであんなにりぽDだけ人気なんだ?w
03-27 15:39

早起きは三文の得。今日は早起きできなかったから損した。実際にねw リゲインとか飲んだから悪かったんだなきっと
03-27 15:38

こんな時間に言うと怒られそうなこと言ってたら、緊張と興奮で眠れなくなった。俺m9。早く起きてスロットして、また一万円くらい稼ぐつもりだったのに。これは起きられないなw何とか給料日まで耐えなきゃ
03-27 05:27

@lager_milk そうなんすか?w かく言う自分は一期の最終話前で止まりましたけw レフティ・ベース・ロングの黒髪。完璧ですけどね!w
03-27 05:02

@lager_milk またまたぁ。実は続きもチラッとみたんでしょ?で、誰がお好みで?w _φ( ̄ー ̄ )
03-27 04:56

@Gumi617 そうなんすよねぇ。リアルと全く一緒で、一切面白さを理解出来ないのもあれば、その逆もありで。どちらも人と人だからなんですよねぇまぁ実際、こうやって何処の誰か解らない人同士が知り合って、ツイッターにきて、リプライ飛ばすこともしてますしw
03-27 04:54

@Gumi617 そんな感じですかねぇ。あまりニコ生を無闇に過大評価したくないけど、そんな放送に巡り合えた時はとても良い気分? ニコ生無かったら生きててつまらなすぎて死んでたかもしれんしw
03-27 04:43

続きを読む

2011年03月27日
03/26のツイートまとめ

mikanach

忙しくてツイートしないと潜ったとか、気晴らしに何処かへ行けば逃げたとか、関わってるってだけで作ってる訳でもないのに文句とか、勝手だよなぁ。
03-26 17:20

週末のこの時間は、TLが静か
03-26 17:16

昨日25日ってのを忘れてた。世の中給料日だったんだな。時期的なものと、自粛と、曜日と、その辺色々と重なった結果が昨日かぁ
03-26 17:15

娯楽が無い。って言うのかな?
03-26 17:13

何だろう?佐賀ブーム?w
03-26 17:10

そろそろ自粛モードが終了の予感。何でも自粛すればいいってものでもないのだが、宴会!って言われても困るんだよなぁ。モノ入ってこないし
03-26 17:03

@westwin1227 メンコはお忘れなくw
03-26 15:09

タバコ出荷停止のニュースを受けてだろうか
03-26 13:12

10tのビスケットを支援か。見てみたい。お菓子の家が作れそうだ
03-26 13:10

土曜日なんだなぁ。しかし、ちかくのローソンに飲み物すらないのは、入荷が少ないのか、買いだめなのか? 両方か…
03-26 13:09

続きを読む

2011年03月26日
03/25のツイートまとめ

mikanach

大学の頃、ロシアに行った友達から、マトリョーシカの最後の1番小さいやつダケおみやげで貰った事を、ふと思い出した
03-25 22:45

PSP???!!!
03-25 22:43

@ddnkmmh マスク… 世の中にはそんな便利なモノがありましたね…(´・_・`)
03-25 17:12

@jyobi 停電で家中の電気消えた瞬間、ノートPCだけ光り輝いて、驚きと安心が同時に襲ってきますw
03-25 17:06

@ddnkmmh ですね!ほこりで orzし過ぎて疲れたので、ふて寝しますw
03-25 17:01

@ddnkmmh 汗かいて余計寒くなっちゃうじゃないですかw
03-25 16:00

大喜利、お題・営業先で「あ、この会社やばい」。その理由とは?ってのをみて、とっても不謹慎な答えが頭に浮かんでしまった。さすがに無理だなこれは
03-25 15:59

コンビニのレジ横にタバコが全く無いのを目撃。何か不思議な感じ。友達が、セブンスター何処にもねぇ!!って昨日騒いでたな
03-25 14:55

@ddnkmmh そんな…私目などに…そんな崇高な技…(;_;)
03-25 14:51

@ddnkmmh 外はとても寒いのですw
03-25 14:29

続きを読む

2011年03月25日
03/24のツイートまとめ

mikanach

@Gumi617 よかったすね?
03-24 23:30

@westwin1227 なるほどぅ。ありがとうございます。試してみます?
03-24 18:24

もう一つのアカウントを消そうと思っているのだが、あっちでフォローしてて、こっちでフォローしていない人を選別する簡単な方法ないかな?
03-24 17:54

らじまたり
03-24 17:50

昨日の朝の揺れはきつかったなぁ。飛び起きて、もうひと眠りしようとしてまた揺れて×2 寝た気がしなかったよ
03-24 17:26

ちょっと大きいねえ
03-24 17:22

ダメだ。エコガインダー思い出すと、同時に沢田研二の顔が出るw
03-24 17:18

こんな時にこそ歌ってみよう。エコガイ?ンダ?!ぜった?い!!
03-24 17:17

@Gumi617 引越しとか片付けとか。直ぐに終わると思ってたら結構やることあって全然進まなくて途方にくれている。←今この状態orz やると決めたら一気にまとめてやったほうがいいよ?w
03-24 16:48

@kusamurakumo 風邪ひかないようにい?
03-24 16:44

続きを読む

2011年03月24日
03/23のツイートまとめ

mikanach

ガソリンとか放射能とか考えなければ、今目の前の光景は数日前と何ら変わりない
03-23 19:55

@Gumi617 おいらのミスに、なんて優しさの溢れるフォローw
03-23 18:14

@Gumi617 変換失敗してキャンセルしたつもりが、投稿されてしまって、単語だけの主張になってしまった… くそうなんか悔しいw
03-23 17:08

@Gumi617 うらぬす
03-23 17:04

@Gumi617 マーキュリーは譲らないぞw (´・_・`)
03-23 16:57

すき家も限定メニューだな
03-23 15:21

昨日からマスクしてるおばちゃんに「風邪?花粉症?」って聞いたら、「放射能が…」って…。米沢で!? まぁ気にはなるけど、ここまでくると風評被害とか以前の問題になってる気がする…
03-23 13:52

2011年03月23日
03/22のツイートまとめ

mikanach

おっ。おいらもネット麻雀しよっw RT @ddnkmmh: (`・ω・´)b 流し満貫で終わらせたったぜ!  http://bit.ly/fSb8TO
03-22 21:59

洗濯機が置ける幅が55cmって!! 今時そんな小さい洗濯機中々ないよ!
03-22 21:57

知り合いの知り合いが、あそこの店にいる店員さんが可愛い。と言っていた。どんな人かと思ってふと立ち寄ったら、同級生だったw まぁ凄く童顔だし、自分と同い年だとは思われないだろうな
03-22 21:39

ガストきてみた。限定メニューでやってる。この時間で客ゼロ!道に沢山車はいるんだけどなぁ
03-22 18:28

寒くなってきた。風が凄く強い。
03-22 18:27

おはようございます。今日は久々にお休みっぽい雰囲気なのですが、やる事がた?くさんあって途方に暮れている今なのですw
03-22 11:43

WOWOWの攻殻機動隊2ndGIG。前々から決まってた放送なだけに、この時期なのが何と言うか…。放送前に但し書きが入ったよ…
03-22 02:02

2011年03月22日
03/21のツイートまとめ

mikanach

何か物凄く大切な相談商談してたのかもしれないし、今は県外の人が沢山いて普段の人の流れと全く違うし。しかしこんな時間に… やっぱり不審だw
03-21 23:19

家に帰ってきた。途中車三台くらいでたむろって何かごにょごにょしている不審な人達を見たが、何をしてるか解らないというだけで不審者扱いしちゃいけないかもな
03-21 23:17

世の中は誤植とかちょっとした書き間違いとか、そんなものすら許さなくなってるのかなぁ。しかもTwitterなんて個人が勝手に呟いてるようなツールで。この際誰が正しいとかどうでもよくなってきたなぁ。明日の午後が勝負かな。ちゃんとねよぅ?
03-21 22:39

学者さんの星占い(?)って何だか不思議で面白いw RT @RodinaTP: 忘れてると思うのでアナウス。牡羊座のみなさん。本日から牡羊座に太陽が入っておりまして、忙しく混乱しつつも充実した月が始まります。震災前にあわただしく忙しくなるよ、と書いてあったのですが、より一層そうなり
03-21 13:20

夢の中で、寝る直前のによくあることをしていた。起きても寝る前な頭の中(´・_・`)
03-21 13:05

今の地震はいきなりやのう。ここ最近はジワジワだったのに
03-21 04:56

2011年03月21日
03/20のツイートまとめ

mikanach

今後、色んなモノが地産地消の名の下に…
03-20 13:01

電気屋行って…ペーパータオル補充して…おしぼり… うーん業者さんが動いてくれないのは厳しいのぅ
03-20 13:00

トイレで寝そう。トイレで寝れる幸せって何だろう?
03-20 03:09

薬は効いてきたが寝たくない。何で自分薬飲んだの!
03-20 03:09

もちろん今も。暗くなってすぐくらいに見たきがするけど、毎日通ってる地元の看板くらい興味のない雰囲気でチラ見した程度
03-20 03:08

月は大好きだけど、何とか流星群とかそういう時、ここ何年かは絶対雨か曇り
03-20 03:06

自分が30歳で、親が70歳の人は、団塊Jrなんだろうか?
03-20 01:48

@lager_milk PSP本体が手に入らない(´・_・`)
03-20 01:12

柴田淳さんって…Twitterやってる事知らなかった…フォローせねば…
03-20 01:10

2011年03月20日
03/19のツイートまとめ

mikanach

すき家に寄ったら、持ち帰り用のトレイが無いから、店内飲食だけみたい。家庭から器持ってきたらどうとか書いてあったけど詳しく読まずに帰ってきた
03-19 15:41

宮台さんのRTでタイムラインうまってるw 寝よう
03-19 04:36

@gumi0617 ( ´ ▽ ` )ノナデシ
03-19 04:30

2011年03月19日
03/18のツイートまとめ

mikanach

ツイッターで発言した時点で全世界に公表してるのだから…(ry
03-18 23:18

エクソダスかぁ
03-18 21:57

@gumi0617 たんぽぽってwww
03-18 21:55

@hibiki0 そちらもですかぁw
03-18 19:55

@westwin1227 今楽しんでるから、ネタバレしちゃダメですよ!w
03-18 19:54

ラジアンヒストリアが面白くなってきた。分岐点に戻るといちいちそこのイベント見直さなきゃいけないのが面倒だけど…
03-18 18:14

結果論で議論したくないし、みんな混乱してるんだからバタバタしてんのは解るさ。誰が正しかったとか揚げ足取りも馬鹿らしいし。でも言い訳と自分達を正当化しようとする言葉ばかり聞かされると嫌にもなるよねぇ
03-18 18:11

計画停電なかったから営業しましょうとか、その時間になってから言われても困るわ。前もってある場合とない場合を想定しなきゃ
03-18 18:08

ってか、計画停電を実施しなくても計画だけして、節電呼びかけて。ってだけで色々意味があるんだろうなぁ。営業自粛したりとか
03-18 18:07

節電なんか関係ない。ってツイートしたら怒られるんだろうなぁ。でも普段ほとんど使ってないから、今以上にしようとしたら身に危険が生じる。人それぞれだのう
03-18 18:05

2011年03月18日
03/17のツイートまとめ

mikanach

実際、東京電力も東北電力も計画停電やってるし
03-17 23:18

東電って略やめてほしい。東京電力なのか東北電力なのか解らない。東大って言ったら東北大学じゃなくて東京大学だろう。というのはあるけれど、聞き見慣れないからどっちだろう?ってなる
03-17 23:15

わかりますw RT @cobodo: しかしなんだかんだ言って現物見て買わないと怖い。アナクロだけどw
03-17 20:41

この会社何考えてんのか全く解らん。新人じゃなければ絶対何かいってるな
03-17 18:48

今日・明日のことくらいは何となく予定たてられる。けどいつまで続くか解らないこの状態。現状で頭をフル回転させて、どの位先までみとおせるかなぁ…。
03-17 16:53

@hibiki0 シャドームーン
03-17 14:09

今日。ツイッターとフェイスブックについて「これらはどう使うの?」と聞かれた。いや・・・どうと言われましても・・・
03-17 00:31

去年の夏。結構大きめの地震がきて、部屋の高いところにモノを置くのをやめていたのに、先日の地震が来た時には、高いところにモノを置いていた。ダメだな俺
03-17 00:30

ラジアンヒストリアでもやりながら、布団をたためる作業をしゆ
03-17 00:29

ツイッターにはフォローを外す?(やめる?)という方法があるのに、何故それをしない人が多いのだろう?その人の発言がいやなら見なきゃいいのに。あれか?TVにずっと文句言ってても、ずっとTVつけてる人と一緒なのか?と考え、清水義範さんの本を思いだした・・・
03-17 00:27

2011年03月17日
03/16のツイートまとめ

mikanach

減るのはタバコとお金とガソリン。出るのは鼻水と小便。
03-16 18:25

【マイリスト】CLOWN / 遠藤正明 http://nico.ms/sm13770183 #sm13770183
03-16 01:46

どこのコーラリアンwww RT @gumi0617: ぎゃあああああこれ怖い!!怖いよキュウベエ!! http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/9/7/97d471dc.jpg
03-16 00:14

2011年03月16日
03/15のツイートまとめ

mikanach

だめだゲームしよ。どっかでガス抜きせねば。感覚麻痺して大きな揺れじゃないとわかんなかったり、揺れてないのにそう感じたり。
03-15 20:53

@gumi0617 PCとかもバラバラにして保管してたので、そっちのコードも沢山あって、危なかったですwww
03-15 16:28

地震で崩れてきた物もあったので、この際いるもの・いらないもの。分けようと片付けていた。思い切って着ない服とか捨ててたら、PS3のコードとかも捨てそうになつたw
03-15 16:25

薬効いてこないけど寝よ。大きめの地震きてるけど寝よ。今のうちだし
03-15 04:00

さっき地震きてから避難させていたPCを起動。ニコ動で停電中放送されていた時間のニュース映像を見る。言葉はでないねぇ…
03-15 03:57

国からお達しがきたようで、コンビニとかパチンコ屋の電気が自粛されていた。友達が気になってパチ屋の中に入ったら、誰も打ってない台の電源は落とされていた。打つ時は店員呼んでONにしてもらうんだとさ。普段とかでもたまにすればよいのになぁ
03-15 03:54

地震翌日、友達の家に行った。うちはまだだったが電気が復旧したとこだった。茶の間に、友達とその弟・父・母の四人がいて、母は夕飯の支度をするような感じだった。友達の父が最初に言った言葉「よし!面子は揃った!」麻雀かよっ!って思った。でも地震きてから約26時間。1番笑ったw
03-15 03:48

停電解除の翌日、近くのレンタルビデオ屋の売り上げが普段の三倍になったそうな。みんな疲れてるんだよ色々 RT @kyanchiaki: うん。明日の仕事頑張れそうや。RT @kopipedoujou ユーモアを不謹慎となじる人に読んで欲しい。http://bit.ly/feCMtD
03-15 03:41

@hazuma 全然関係ない話ですいません。娘さんの幼稚園は通常通りですか?こちらは午前だけ。とか完全休みとかばかりで、東京のほうはどうなのかなぁ?と思いまして
03-15 03:32

【マイリスト】遠藤正明 「CLOWN」 http://nico.ms/sm13763749 #sm13763749
03-15 03:16

続きを読む

2011年03月15日
03/14のツイートまとめ

mikanach

地震以来、ひさしぶりにPC電源つけた??!!
03-14 23:51

@gumi0617 ありがとうございます。自分は家の中も外も被害が少なく、一日にの停電に耐えるだけですんだのが幸いでした。まだそれすらままならない方が大勢いるけど、いつまたあのくらいの地震くるのか?とか、今の生活続くのか?とか考えると不安ばかりが大きくなります…
03-14 13:06

節電が早寝早起き助長するだって地震で必死に守ったPCが遠くにバラバラにして置いてあるんだもん!再構成してまた地震きたらやだもん!
03-14 03:12

@ryota25 うちの会社の人達も軒並みガソリンメーターは半分以下でした。今後の最大の課題の1つなのかな?と思いましたねえ。あと停電などの被害に全くあっていない人もいて、その人達との危機感の温度差が危ないなとも感じました…
03-14 01:57

ヘリコプターが飛んでる。なんだろ? #yamagata #nanyou
03-14 00:16

@ryota25 私は運よく土曜日に20Lつめることができましたが、今の状況が続くなら仕事どころか生活が無理になりますねぇ…
03-14 00:15

2011年03月14日
03/13のツイートまとめ

mikanach

@silliness_lion サンキュー。しかし、このままだと本当にガソリンが無くなる…。救急車とか補給物資搬送にまわせ。とか言われるけれど、次いつ入ってくるか解らない状況と車がなきゃ仕事も買い物も出来ないこの地域で、それは無いよなぁ…っても思うんだぁ…
03-13 23:38

ホルモン亭赤湯店。時間を短縮し営業するそうです。物資の納入が出来ないため今ある在庫での営業になり、通常のメニューは出せませんが、お困りの方に少しでも。という事でした
03-13 17:06

@otyanokosai 返信遅くなりました。情報ありがとうございます。自分も建物の被害などを今からしらべなければならず、忙しくなるので、今はいのるばかりです
03-13 11:05

青森県八戸南太平町周辺の停電はまだ回復していませんか?親戚との連絡がとれないもので。停電が回復してるかどうかだけでもわかる方いたら、教えてください #hachinohe
03-13 00:11

2011年03月13日
03/12のツイートまとめ

mikanach

電気きた??!生き返った気分!
03-12 18:07

あと一時間もしたら明るくなるかな?皆さん頑張りましょう #yamagata
03-12 04:27

ですね。山形のものですが先ほどラジオでしきりに連絡を「ツイッターで」と言ってました。電話もメールもテレビも使えない現状なので今現在使えるツイッターはかなりありがたいです RT @donguri: しかしネットとテレビのコラボがあった翌日に地震か。やはりこういう緊急事態に直面すると
03-12 03:43

iPhoneが繋がらなくなった。ずっと圏外。i-modeは生きてるようだ。日の出まであと2時間ないくらい。明るくなったら動こう
03-12 03:30

2011年03月12日
03/11のツイートまとめ

mikanach

下のような状況の道路もあります。気をつけて #yamagata http://twitpic.com/48erwg
03-11 18:10

http://twitpic.com/48erwg
03-11 18:08

@degner_staff うぃ。とりあえず停電が復旧することが当面の願いだわ
03-11 17:35

ですねぇ。会社の人が全くツイッターをしていないので、そちらに連絡つけられないのが今の悩みですが…。早速明日勧めてこよう RT @kusamurakumo: メールよりも早く家族の安否が確認できたし、周りの状況も逐一入ってきますしね
03-11 17:34

コンビニに2.30台の車あった。うちもなにか買わねば
03-11 17:01

ですね! RT @kusamurakumo: こんなにツイッターが有難いと思ったことはなかったよ
03-11 16:59

停電だけど、信号は大丈夫なんだろうか? 会社に連絡つかんし、車で行くのも、この状況だと、厳しい
03-11 16:02

仕事の連絡したいけど、電話が死んでるから誰とも繋がらない。これは、社員にTwitter ID登録を義務づけないといけないんじゃないか?
03-11 15:52

ガスと水道は大丈夫。停電中 #yamagata #nanyou
03-11 15:45

@lager_milk 倒壊までいってないけど、マジキツイっす(T . T)
03-11 15:33

続きを読む

2011年03月11日
03/10のツイートまとめ

mikanach

ER最終回のオープニングやべぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 22:49

ER終わったら寝るつもりだったけど、クローズアップ現代の再放送あるからそれ終った後だなぁ
03-10 22:00

外食する時の除外候補が一つ増えたな。帰ろっと
03-10 20:32

ネギトロにネギ乗ってねぇ?w 二度とこないようにしよう? http://twitpic.com/483efu
03-10 20:19

平禄寿司なぅ。ワサビの味しかしないお魚…。エンガワが舎利より小さいんですけど…
03-10 20:16

しかもなんだ?この風は…(´・_・`)
03-10 14:45

雪で大幅に予定が狂う。降ってるだけならまだしも、ここまで積もるとそれを片付ける作業でそれを行うはずだった時間も体力も使い果たす
03-10 14:44

@westwin1227 砂浜走るのより辛い時ありますからねw
03-10 13:24

人の問題なんだろうけど、いつも来るガスト。この時間だと物凄く愛想も対応悪い。店員同士が仲悪いんだろうか?
03-10 13:19

2011年03月10日
03/09のツイートまとめ

mikanach

いいなぁ。近くの店に全然入荷しない(´・_・`) RT @_higetter_: NO!(^з^)-☆RT @AkesakaSatomi おっ!私にくれるんですね(`・ω・´) RT @_higetter_: ゲットだぜ! http://twitpic.com/47rnt8
03-09 22:36

地震長い! #yamagata
03-09 11:48

気になってたけど時間ないから明日にしようとしていた、AZM48ビギンズナイト。寝入りにいいかな?と思いiPhoneで見始めたけど、横で寝てる人に怒られそうな入り方だったから、やっぱり明日にしようw
03-09 06:03

【マイリスト】AZM48 the movie ビギンズナイト(低画質版) http://nico.ms/sm13817432 #sm13817432
03-09 05:56

自分は若いほうではないけれど、今回の騒動?は関係なく東さんの本は今後も読むだろうなぁ。今のところ読んでて面白いもの RT @hazuma: 若い読者が減ったかもしれないな。
03-09 05:49

仕事終わらないからかえれねぇ。なんだ今日…
03-09 02:24

2011年03月09日
03/08のツイートまとめ

mikanach

「ブロックしていただいて」ってのがおもしろいなw 一部RT @ayatarou48: @hazuma 昔、津田さんと東さんのやり取りに混ざったときに、「ブロックしてください!」と言ったら、3秒後くらいに「ブロック完了しました。」と言われて、ブロックしていただいていたのですが
03-08 16:54

@gumi0617 ノットファウンド…(T . T)
03-08 05:51

おはようございます? RT @hyougen: おはようございます。
03-08 05:48

最近は思想地図の話ばかり目に入って(読んでて面白いからよいけど)他のをチェックするの忘れてた。早く読み終えて、次は一般意志2.0あたりをよんでみたいな RT @hazuma: 【今年単行本新刊出版予定】「一般意志2.0」(思想、講談社)「セカイからもっと近くに」(文芸評論、東京創
03-08 05:46

眠れないあなたに…。レンドルミン?
03-08 03:05

帰ってきてTVつけた瞬間、攻殻機動隊が終わった…。明日は4時までやってるっぽいな。見よう
03-08 02:31

思想の人と、声優の人と、ニコ生の人と、山形の人のつぶやきが並ぶタイムライン
03-08 02:07

2011年03月08日
03/07のツイートまとめ

mikanach

TLの1/4が東さんと宇野さんで、もう1/4が小山剛さんのツッコミで埋まってるw
03-07 22:42

セブンイレブンのロースカツ丼?なるものを食べた。次は無いな。
03-07 22:40

アウトドア。子供の頃物凄く憧れた言葉。意味はよくわかってなかったと思う
03-07 22:38

マジですか!? RT @ahirudesign: ガソリン高い!162円。
03-07 17:21

過去なんて振り返らないよ。今を見るよ。客観的にね。先にしか進めないから。戻れるならいつがいいだろう?明後日まで考えておこうと思う。発表は別にしないと思うけど。さて、時間だ。寝ようか・・・
03-07 05:48

しょっちゅうTLでサムネみてたから、してるつもりだったんだねw
03-07 05:18

TLでよく見る人のIDで ◯◯からフォローされました。ってメールがきた。あなたはフォローしてません。とあった。自分はフォローしてるつもりだったが、実は勝手に作ったリストの人だったwかんちがい?
03-07 05:17

気象庁かなにかのサイトを見ると、小さな地震は毎日起こってるようだ。地震大国日本なんて言葉も聞いたことあるけれど、他の国はどんな感じなんだろ?
03-07 03:15

で、地震はきたのか…な?
03-07 03:13

やる事色々ありすぎて、何からやったらよいのやら
03-07 03:10

2011年03月07日
03/06のツイートまとめ

mikanach

へー。今から2.3時間したら地震くるんだ。地震予知なんて、いつから出来るようになったのか
03-06 22:01

2011年03月06日
03/05のツイートまとめ

mikanach

中学生の時授業で見たなぁ RT @kusamurakumo: ラグビーの選手の遭難でしたっけ?もう一回見てみてみようかなー? RT @MigNo14: 実話が元の映画でしたね。重たい映画でしたRT “@kusamurakumo: 私も人肉の件しか覚えてない…w
03-05 22:47

所持してる携帯が一つとは限らないからあまり意味ないなw
03-05 22:19

あえて、全員机の上に置かせれば。などと思った RT @ClairvoyantREM: 保管場所とか預かる人間力の問題もあるのでしょうね @healthymania072: 単純に、携帯持込禁止で良いと思う。 :受験生の携帯持込対策。携帯の電波を検知するシステムがあればいいのかな?
03-05 22:17

@kusamurakumo 好きな人は結構いますが私はあまり好きな味ではありません。温泉の味はこんなもの。と頭で理解してその違いを楽しむ。そんな感じですかねw アルカリ性と酸性でかなり違いもありますし
03-05 16:54

私が飲んだ時は (´・_・`) 一瞬こんな顔になりましたw RT @kusamurakumo: 小野川の温泉は飲めるのか。飲んだことないなー。
03-05 14:58

2011年03月05日
03/04のツイートまとめ

mikanach

あのこに近づくためか…。とんだ結果になってしまったなw
03-04 22:48

『ツイッターを始めた理由は?』 mikanach「あの子に近づくためです!」 http://shindanmaker.com/93827 #sh_to
03-04 22:46

それならとても羨ましいんですが、後日とりあえず500万円くらいの車を買った「らしい」と聞きましたw RT @lager_milk: 一千万を資本に会社設立したのですよ多分 RT @mikanach: 大学の時、一千万円の宝くじ当てて大学辞めてった人いたなぁ。一千万円は単純に羨まし
03-04 22:44

@cobodo 先週14度くらいあった気温ですが、山形の一部では昨日あたり猛吹雪です?
03-04 22:40

これはRTせざるを得ないw RT @lager_milk: バナナセーエキ・・・
03-04 22:38

大学の時、一千万円の宝くじ当てて大学辞めてった人いたなぁ。一千万円は単純に羨ましかったけど、それで食っていけるか?残り50年ほど。大学辞めるほどかなぁ?ってのがその時の感想
03-04 22:37

今欲しいもの。お金。100万ほどじゃなんともならんからなぁ
03-04 22:34

昨日の不動産屋のお姐さん。今日は最初からタメ口だった。うん。なんか…、別にいいよw
03-04 22:26

都会か田舎か、住む場所で大きく違いの出そうだなぁ。 RT @hazuma: なんとなくいまの日本の場合、50歳以下では、もう「子ども作ったことないしいちども子ども育てたことのないひと」が多数派になっている感じがするんだよねえ。そしてこれは文化や政策に大きな影響を与えているはず。ベ
03-04 17:22

加山雄三さんもそうなんだろうかw RT @Sonozaki_mie: いいな、そんな73歳…。RT @kikuzakari: RT @dot2ch: 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を http://goo.gl/TeE3k
03-04 14:11

続きを読む

2011年03月04日
03/03のツイートまとめ

mikanach

不動産屋のお姐さんが、1.2時間話してたら段々タメ口になったw
03-03 21:23

いつもより4時間早い起床から2時間経ったが、そろそろ眠気に襲われるころ。今からご飯食べるから、そしたら撃沈するなw
03-03 12:50

<質問> どこかお店に行く時、W-iFi接続出来るお店は、そこを選ぶ要因になりますか? #yamagata
03-03 10:32

2011年03月03日
03/02のツイートまとめ

mikanach

<質問> Wi-Fi接続できるお店は、そのお店を選ぶ要因になりますか?
03-02 22:59

たまに思いついた事を、只々淡々と粛々とツイートしようと思う時があるが、iPhoneのフリックに慣れてないから、途中で飽きる&疲れる。んで二回ほどつぶやいてやめる
03-02 22:53

明日は早起きせねば!一般的には遅いんだろうけど、今の自分の仕事からしたら明日午前中に起きる事は奇跡に近い
03-02 22:50

卒業式シーズンなのなぁ…。街に若いのがゴロゴロおるど
03-02 22:33

mikanach、お前、変態発言やめるって言ったよな? http://shindanmaker.com/92784
03-02 17:10

そのうち、L5でも発症するのではないか。と思う今日この頃。目の前過ぎる目の前以外も見れれば発症はしないと思うけどね
03-02 15:56

今から終身。みなさまおはようございます
03-02 06:38

2011年03月02日
03/01のツイートまとめ

mikanach

お金が無くなった?。お金って、五段階欲求の何処に入るのかなぁ?人によって違いはありそうだけど決まってるよなぁ
03-01 22:26

お?なか?が減ってきた? (´・ω・`)
03-01 04:52

(;゜ロ゜)ハッ 勢いでマイリスト登録してしまったww しかも「思想って何だ?」ってタイトルの意味が解らないフォルダにw
03-01 04:51

【マイリスト】ダメ(全部) http://nico.ms/sm10146034 #sm10146034
03-01 04:49

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム