弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年02月28日
02/27のツイートまとめ

mikanach

とりあえずひと段落。ご飯食べて、もうひと頑張り。
02-27 23:05

自分の幼い頃を思い出すw RT @_aoi0t: わかーんなーい、弾けな?い(;_;)と言いながらピアノの練習をしてる娘に「弾けないから練習するんじゃ!」と、言い放つ鬼母。
02-27 16:59

あら探しにも程が… RT @zerotiten: ブラインド・・・目の不自由な RT @RTnews_JP: ! RT @h_ototake: 「ブラインドタッチ」が差別的な言葉とされているなんて…。
02-27 16:46

2011年02月27日
02/26のツイートまとめ

mikanach

今日の朝ご飯は、昨日の朝ご飯のカレー
02-26 15:04

昨日の夜、久々に雪がまともに降って、さらにうっすら積もってた。まだ冬だなぁ #yamagata
02-26 14:17

これをみると、ニコ動、ust、Twitter など東さんはユーザーが無料な場所でどんどん発言してるんだなぁ… RT @hazuma: 講演料ウン百万円というのは、いまのご時世、税金投入型のイベントじゃないと難しいんじゃないかな?。テレビ知識人だとそういうことができるんでしょう。調
02-26 14:13

2011年02月26日
02/25のツイートまとめ

mikanach

まりちゃんずだw RT @sakuragi_sayumi: 3月22日(火)19時?新宿ロフトプラスワンにて桜木さゆみトークライブ「柚桜の会」!ゲストの藤岡藤巻さんへの曲のリクエスト&質問を受付中です!
02-25 22:23

@otyanokosai 冬にはよくあることです
02-25 00:17

2011年02月25日
02/24のツイートまとめ

mikanach

ゲーム屋に行った。PSPが欧米版?というのしか売ってなかった・・・ なんぞそれ・・・
02-24 22:20

隣の席の子供は、小学校三年生くらいかなぁ。俺の物差しでは、何歳くらいまでこういうの許せるんだろう?
02-24 19:31

少し離れた席では、赤ちゃんが何かぐずって泣いている。これもうるさいと言えばうるさいが、赤ちゃんとはそういう生き物だと思うからスルーできる
02-24 19:26

とりあえず隣の席の子供が貧乏ゆすりのように、床をずっと叩いてる。うるさい
02-24 19:24

そんなこんなで、サイゼリアなぅ
02-24 19:07

上手だと言われなくてもイイから、何を書いたか他人に解ってもらえるような絵が描きたい
02-24 19:06

@lager_milk Gジェネ欲しかったけどPSP本体売ってなくて断念orz おいらの分も頑張ってくだせい。と勝手に託すw
02-24 19:03

食べるエネルゲンでないかなぁ…。んでやっぱりCMは川口GKじないと?
02-24 13:14

@westwin1227 あ、本気にしないでくださいw 二度寝の間に暇つぶしただけですのでw 寝起きの勢いで「俺がんばったら小説みたいにかけるんじゃね?」ってなっただけなのでw
02-24 12:29

そんな事を頭が一瞬で考えている間に、トイレから戻り再び眠りにつく事を否定しない布団の中で、腰の痛みが何かを主張しなくなる事を願って少し伸ばしてみたりする
02-24 09:24

続きを読む

2011年02月24日
02/23のツイートまとめ

mikanach

とってもダラダラした一日
02-23 21:24

今日はいったい何が起こっているやら…
02-23 19:01

それは萎えますねぇ RT @cobodo: マリオ3で太陽に追われて死にすぎて「無理ゲーwwwww」とか言って逃げるの諦めても、それはその人の勝手だが、みんなで鬼ごっこしてるときに「無理ゲーwwwww」とか言って逃げるの諦めるやつがいると萎えるよね。というお話。
02-23 18:12

@norishoo 放送お疲れ?。リベンジ気長に待ってるよ??
02-23 18:10

@lager_milk そう格闘家の角田さんです。家でTV見てる間とか、ず?っとゴンゴンしてるらしいですよw
02-23 15:45

角田さんが常にビール瓶でスネ叩いてたなぁ RT @lager_milk: (腹パン) RT @IKANZAKI01: 俺が中学のとき肩パンめっちゃ流行って肩パンやりまくってる奴の殴られてる方の肩が異常にゴツかったんだけどさ、もしかして人間の全身をくなく叩いたら滅茶苦茶マッチョの人
02-23 15:39

なんか、毎週病院行ってる気がするw 五体不健康?( ´ ▽ ` )ノ
02-23 15:37

AMPM? 11PM? 大きく違うぞ?w
02-23 02:33

2011年02月23日
02/22のツイートまとめ

mikanach

何で頑張らなきゃいけないんだろう?そりゃ頑張る時は頑張るけどさぁ。頑張る事それ自体は素晴らしい事でも何でもないんじゃないか?
02-22 22:45

時間は作るもの。って言うけど、今の生活の何を削ったらいいのだろう? 12時間は仕事してるとして、6時間寝て、風呂入ったり飯食ったりで、1日正味3時間の自由時間かぁ
02-22 22:35

明日から2連休( ´ ▽ ` )ノ 先月はインフルエンザで死んでたからなぁ。色々やらなきゃいけない事溜まってる
02-22 22:32

お薬効いてきたので、おやすみ?ん♪
02-22 05:49

@norishoo 身体は大事にせにゃの?。最近はマトモに歩けなくなりつつww
02-22 05:34

なんとか回復したが、この原因は空腹と疲労と風呂のトリプルコンボだと思うのだがどうだろう?(誰に質問してるんだかw
02-22 05:31

風呂上りに物凄く気持ち悪くなった
02-22 05:30

@norishoo もう歳で、伸びる箇所が少なくなりつつあります・・・w
02-22 05:27

コンテクチュアズ友の会入ろうかな・・・。って思っちゃったw
02-22 05:16

【マイリスト】AZM48 the documentary 思想地図β誕生への軌跡 エピソード1 http://nico.ms/1298302629 #so13668177
02-22 05:16

2011年02月22日
02/21のツイートまとめ

mikanach

朝と言っても、16時すぎになるだろうけど・・・
02-21 04:06

あさごはん??はすき家の牛丼??に確定!
02-21 04:06

あ、明日はバラばらしせにゃならんのだった。眠気眼で包丁なんてにぎったら、怪我する
02-21 04:05

最近のサッカーはやっぱりワントップが主流なのかなぁ? 個人的にはトップにガッチリしたFWと、少し下がりめに技のある選手が控えてるような、ツートップが好きなんだけどなぁ
02-21 04:03

WOWOWのリーガを見ているが、実況の人が解説の人とスタジオで一切目を合わせ無い。変な感じw
02-21 03:59

先週チューナーを買って、デジタルのHD録画にしていたら、これは回避できたのだろうか・・・? そんな事を考えても、いつされるか分からない再放送を待つ以外に、見るすべが無い事には変わらない・・・
02-21 03:58

CSI:NYの第7話が150分というのを、録画したやつを見ようと再生した今気付いた。普段と同じ時間で録画が動いていた・・・。途中までなんて見る気もない・・・。もう死にたい・・・
02-21 03:55

2011年02月21日
02/20のツイートまとめ

mikanach

エジプトでデモと軍がいつ衝突するのか?!今にも衝突しようという緊張感が!!って報道を色んなところで見たけど、そんな状況全くなかったのねぇ。何を信じればよいのかしら?
02-20 21:56

2011年02月20日
02/19のツイートまとめ

mikanach

診断書がすぐには書けないらしいので、診断書が出来たら後日連絡がくるとのこと。土曜日の午後に診断やってる病院少ないから、激混みだったわぁ
02-19 16:11

病院が金曜午後休診だったから、今日も病院経由で出かけなければならないのだった
02-19 14:53

この前までは、腰が痛い。という表現だったが、今は「背骨が痛い」が適切になりつつある。そのうち歩けなくなりそうな気がする
02-19 02:53

2011年02月19日
02/18のツイートまとめ

mikanach

いかん。先月のインフルの診断書みたいなやつを病院で書いてもらわにゃならんのだった。出さないとまた給料さがる… Σ(゚д゚lll)
02-18 14:21

渡辺明乃さんのラジオで話している声を久しぶりに聞いて、うたわれるものラジオを思いだす。やっぱりこの声好きだわぁ・・・。アイビス・ダグラス役だったのねwOGシリーズは戦闘飛ばす事が多いので気付かなかった・・・
02-18 05:50

1.5テラの外付けHDが一万円を切る時代になったのですね・・・。地デジチューナーの事も本気で考えなきゃいけない時期だし、HVT-BCT300あたりで決まりかなぁ・・・
02-18 05:03

深い… のかな?w RT @hibiki0: 痴漢の価値観
02-18 00:00

2011年02月18日
02/17のツイートまとめ

mikanach

おっすし?? http://twitpic.com/40padk
02-17 20:50

今日は豪華にお寿司デー?
02-17 20:28

あぁ。変な休日(´Д` )
02-17 19:59

健康診断終わって帰ってきた。いつも起きるような時間に、ご飯も食べず血を抜かれ… 健康という結果が出る訳がぁなぃw
02-17 16:47

今から寝て、12時に起きて、それから健康診断。こんな生活してるから絶対健康じゃないぞw そもそも起きられるかが問題だ( ̄◇ ̄;)
02-17 06:05

2011年02月17日
02/16のツイートまとめ

mikanach

あ!バクマン。とスパロボのアニメ見忘れてた!帰ったら見ようっと?
02-16 22:31

山形は公害かぁ… RT @kimikokimi: 長野県は、不登校でした… RT @kurohiyoko いいね、コレ。RT @ky69style ひったくりでした・・・ 全国のワースト1位を描いた地図らしい。http://twitpic.com/40c706
02-16 22:30

2011年02月16日
02/15のツイートまとめ

mikanach

思想地図β「ショッピングモール的都市の未来」を読み終えた。一部、パトレイバーの後藤隊長と遊馬の会話を聞いている野明になった気分だったがw 日本的なモノは祝祭の中にあって、日常はグローバル化されているのではないか?というあたりがとても面白かった。
02-15 17:03

【マイリスト】第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV2 高画質 http://nico.ms/sm13595605 #sm13595605
02-15 05:52

2011年02月15日
02/14のツイートまとめ

mikanach

コンビニで目の前にピザまんあるのに、注文したらレンジでチンされたぁ( ´ ▽ ` )ノ 何があったやらw
02-14 17:16

お薬が効いてきたので、そろそろおやすみなさいませ?♪
02-14 05:35

【マイリスト】2009年5月24日「現代の現代思想」Part7(外伝2) http://nico.ms/sm13394370 #sm13394370
02-14 05:26

@tamanegi_seizin おは?♪
02-14 04:05

お?なんだこれ?w
02-14 02:56

雰囲気でTweetDeckに慣れてきた。1年も使って、今更?w
02-14 02:56

@gumi0617 (´・ω・`)ドマイ
02-14 02:51

続き)ショッピングモール(以下SM)がどう発展して、今の世の中で何を求められ、何を担っていくのか・・・。 と、この先の文章もさっきまで頭の中にあったのに、数時間経った今では何を書こうとしたのか、全く思い出せない。あぁ・・・客商売なんて嫌いだw
02-14 02:42

2011年02月14日
02/13のツイートまとめ

mikanach

お客さんがきたから、続きはまた後で…
02-13 23:08

思想地図βの「ショッピングモールから考える」を読み終えた。私の住むところは田舎でショッピングモールがないし、私自身1・2回しか行った事はないが、公共性やセキュリティー、地域の閉塞感など色々考えられるポイントがあった。自分の今の生活に直結しないような基本的に都会のはなしだが(続く
02-13 23:03

@hazuma vol1まだ読み終わってないですけどw 次号の思想地図ベータも楽しみにしてます?
02-13 16:06

夕方に「暖房が突然消えた。」と同居人から連絡があった。仕事終わらせて夜中に家に帰ってみると、暖房の電源が繋がっている延長コードが焼き切れていた。危うく火事だった・・・ 危ない危ない
02-13 04:37

2011年02月13日
02/12のツイートまとめ

mikanach

とりあえず仮眠を終了。少し動くかぁ。あと一週間休みないのかぁ、休みが遠いなぁ
02-12 23:09

一円単位で割り勘するとか○○かよ。その気なら最初から小銭持ってこいよ。今は両替断って「気持ち悪い」と罵倒をあびせられる世の中なのか?
02-12 16:33

PSPが売ってなかった。余計に欲しくなった。あ?ウズウズする
02-12 03:08

2011年02月12日
02/11のツイートまとめ

mikanach

おっと。誰かきたようだ…
02-11 22:05

えー。このたびー。わたくしー。みかんアーチはぁー。
02-11 22:04

昨日、功夫大戦を打った。功夫レディーは好きだったけど、こっちはいまいちかなぁ。試練の刻が熱くなれない。おまけに、パンダ師匠の声が石丸さんじゃなくなってた…orz
02-11 21:58

また1人インフルエンザでダウン。完全に治ってから仕事したから、感染源はおいらじゃないやいΣ(゚д゚lll)
02-11 21:55

ナカーマ( ´ ▽ ` )ノ RT @yutokiku: 仙台は人が多いなあと思ってしまう自分は田舎者。。
02-11 15:38

【マイリスト】2009年5月24日「現代の現代思想」Part3 http://nico.ms/sm13392886 #sm13392886
02-11 05:11

【マイリスト】【日本優勝おめでとう】VICTORY/JAM Project【サッカーアジアカップ決勝】 http://nico.ms/nm13408967 #nm13408967
02-11 03:50

【マイリスト】レスキューファイアー【JAM Project】 http://nico.ms/sm13455872 #sm13455872
02-11 03:44

おぉ! RT @asaco4: これが思想地図β blackだー! http://twitpic.com/3yczyh
02-11 03:29

2011年02月11日
02/10のツイートまとめ

mikanach

やばい!! 来週のERは絶対みなきゃ!
02-10 23:44

回転寿司屋にて「こちらから本日オススメ アオリイカ柚子塩を流しま?す。いかがでしょうか?!?」 数秒後その店員がバックヤードに向かって「中にすだち下さい」 私は聞いてはいけないものを聞いてしまったのだろうか・・・
02-10 22:58

花粉症の季節になると、とても鼻がかゆくなる。しかしスギの木が並ぶ森のような場所に行っても全然平気。何に対してのアレルギーなんだろう・・・。何かの花?桜?梅? フキノトウって花粉とか飛ばないよね?w
02-10 22:56

花粉って、毎年去年より多い。って話しか聞かない。オリンピックの度にレコードが更新される不思議に似た感じ・・・
02-10 22:39

@westwin1227 私も去年から自由な時間は少なくなったのですが、色々と勉強し直してます。何かを忘れたいだけかもしれませんけどねw
02-10 22:31

ということが気になったと同時に、そんな細かい事を気にした自分が嫌になった
02-10 21:43

NHKの無縁社会のやつ「客の前に出る事はありません」ってところがきになった。ここは、お客さんの前に。か、せめて客前に。という表現がよいのではないか
02-10 21:42

いまさらだけど、小沢一郎って何か悪い事したの?勉強不足でよく解らない。ggrksと言われればそれまでだけど
02-10 21:19

ペンギンがピングーのリュック背負って歩いてるw
02-10 21:16

@westwin1227 そうなんですよねぇ。継ぐものあるだけ恵まれてるとか言われる事もありますが、貧乏くじひいた気持ちもありますし。私は軽く逃げ出してますけどねw
02-10 21:13

続きを読む

2011年02月10日
02/09のツイートまとめ

mikanach

夕方結構な雪だったのに、雨になってきた #yamagata #nanyou
02-09 20:27

昨日の疲れが全く抜けてない(T . T)
02-09 17:12

@norishoo どんどんつかっちまいね?w
02-09 17:11

やっと仕事が終わった… 今日は平日じゃないのか…? 何でこんなにお客さん来たんだろう…
02-09 03:24

2011年02月08日
02/07のツイートまとめ

mikanach

iPhoneを再起動したら、めっさ軽くなった。これ大事だなw
02-07 16:42

うわwww RT @kota_sakura: どうしてこうなった?(^o^)/ http://twitpic.com/3xcanw
02-07 16:41

2011年02月07日
02/06のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】2009年5月24日「現代の現代思想」Part1 http://nico.ms/sm13388427 #sm13388427
02-06 05:38

【マイリスト】JAM Project-未来への咆哮 http://nico.ms/sm2613624 #sm2613624
02-06 04:18

【マイリスト】遠藤正明 「CLOWN」 http://nico.ms/sm3839013 #sm3839013
02-06 03:59

2011年02月06日
02/05のツイートまとめ

mikanach

包丁の使い方が、全く上達しない…
02-05 17:23

土曜日? 日曜日? はぁ…(´Д` )
02-05 17:16

朝生。風呂に入る時間を先延ばしにしてまで見る内容じゃなかった。
02-05 04:27

過去の話はもういいだ。先の話はないのか・・・
02-05 03:49

うちの嫁が、「全員が違う話してて、何の話してんのか意味わかんねぇ。」って、朝生を鼻で笑ったww 同意だw
02-05 03:46

今の一瞬の東さんの顔wwww
02-05 03:27

「日の丸と君が代=戦争」なんだねぇ。そうなんだねぇ。なぜその=が成立するのかねぇ
02-05 03:18

あぁ?。楽しかったのに、どうでもいい内容になった
02-05 03:15

東さんの話が伝わっていない気がするw
02-05 03:11

政治家3人の話は、何故か聞いててつまらない。なぜだろう? 私はこんなすばらしい事例を知っている。って感じの話しかしないからかなぁ・・・?
02-05 02:59

続きを読む

2011年02月05日
02/04のツイートまとめ

mikanach

仕事をする前に…
02-04 15:47

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム