弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2011年01月31日
01/30のツイートまとめ

mikanach

みかんという名前をここ10年くらい使っている。そのため、スーパーやコンビニで、みかん?。という名前のものをみると反応してしまうんだな
01-30 22:58

みかん水」なるものをコンビニで見つけて飲んでみた。冷たい状態だと結構美味しく感じたのだが、パートナーに飲ませたら「バスクリンの味がする」と一蹴されてしまう
01-30 22:56

ふくすいさんは、盆には実家に帰らない。親不孝モノって意味ですねw
01-30 17:21

昨日どっか近くの駐車場にとめてきて、知らん顔してたくせに。今日当事者になったら不幸者かよw
01-30 17:09

ふざけんなって。どんだけ自分様なんだよ。
01-30 17:07

店長が昨日我関せずだった駐車場の除雪。今日になって自分が当事者になり、しかも自分1人でやることになってるから、無言でご立腹。
01-30 17:05

@hibiki0 えぇ?変えちゃうのですか?(T . T)
01-30 06:40

2011年01月30日
01/29のツイートまとめ

mikanach

インフルエンザがやっと改善。ウィルスの潜伏期間は改熱から2日らしい。完全に熱下がったのか?と聞かれると(~_~;)うーん
01-29 17:09

2011年01月28日
01/27のツイートまとめ

mikanach

はっ!( ̄◇ ̄;) よく解らん告白ツイートしてしまったw
01-27 18:56

インザーギが好きだ
01-27 18:55

インフルあけの初めての休暇。買い物したり、病院行ったり、色々あるのだが、さっき外見て雪の降りように愕然として心が折れかかってるorz
01-27 15:39

【マイリスト】Fate/stay night OP1&2 超高画質版 http://nico.ms/sm2458083 #sm2458083
01-27 05:47

【マイリスト】「希望の船を追いかけて」遠藤正明 http://nico.ms/sm4069487 #sm4069487
01-27 04:43

【マイリスト】スーパーロボット大戦MX エンディング(スタッフロール) http://nico.ms/sm5678254 #sm5678254
01-27 04:36

【マイリスト】JAM Project 『Break Out』プロモ http://nico.ms/sm419397 #sm419397
01-27 04:08

2011年01月27日
01/26のツイートまとめ

mikanach

ってか「雪投げ」を普段は多用してる。雪は投げる(捨てる)ものだ!という深層心理を表しているのだろうかw
01-26 22:25

自分は「雪はき」 世の中は「雪かき」。自分間違ってる?
01-26 22:22

おは?よこて? RT @Aokumo77: おはよこて!おはあびこ!おはALL! #yokote #abiko
01-26 05:11

んなこと言った瞬間に、流れたツイートには、反応せざるをえないw
01-26 05:09

そして、自分のTLに、じぶんの呟きのみ数件続いたところで、寝に入ります。おやすみなさいませ?
01-26 05:08

あれだな。こんな時間に、その日あったことや、数時間前の誰かの呟きに、replyをするわけでもなく呟いてると… 本当に何も起こらないなwww
01-26 05:01

この前のカタール戦だとここまでTL盛り上がってなかった気がした… なんかあるんだろうな
01-26 04:57

@gumi0617 そんな貴方に、ポケモンED 奥井亜紀さんの「心のファンファーレ」
01-26 04:51

今日ちょっと無理して仕事をしてみた。解熱してから2日はウィルス潜伏期間と言うが、マスクとか色々厳重に装備してw 体を適度に動かせたからかな?結構症状が改善
01-26 04:48

2011年01月26日
01/25のツイートまとめ

mikanach

今いる場所テレ朝のワンセグ入らないんだよなぁ。ま、テレ朝でサッカーみるくらいなら、TLでいろんな人が実況してくれるのを見てるほうが楽しいけどねw
01-25 23:02

2011年01月25日
01/24のツイートまとめ

mikanach

昨日の夜に36.6度まで下がった熱が、今は38.0度だった。このまま一生なおらないのでは?とおもってしまう。おかしな合併症が発症しないことをいのりながら夕方から仕事しよ
01-24 07:33

2011年01月24日
01/23のツイートまとめ

mikanach

ATOKのTwitterアプリを使ってみる。リボルバータッチ?っていうの?これ。面白い!!
01-23 04:20

インフルで仕事に行けなくなって2日目。七割熱にうなされてた。残りの二割でスパロボLをクリアw 一割で思想地図βを3ページ読み進めた?
01-23 04:13

インフルエンザって、何日休まなきゃいけない。って決まりないのかなぁ?
01-23 03:55

2011年01月22日
01/21のツイートまとめ

mikanach

インフルエンザにかかった!(´Д` )
01-21 17:23

2011年01月21日
01/20のツイートまとめ

mikanach

昨日、今日と2日休みだったから、買い物したりちょっと遠出しようと思ったけど、風邪ひいた。なんて馬鹿なんだろ…
01-20 16:50

その時の機嫌で言う事変わるのやめなよ
01-20 04:18

2011年01月20日
01/19のツイートまとめ

mikanach

鉄火巻きを食べようと思う
01-19 22:58

カンパリって、何が入ってるか公表されてないらしい
01-19 18:05

ちょ!エンガワのおにぎり。ってなんぞ!?w
01-19 16:28

2011年01月19日
01/18のツイートまとめ

mikanach

@mameron15 何してるだ…
01-18 23:02

面倒だから、ラーメンの中に最初からご飯入れて「味噌ラーメン雑炊」にしてみた。ご飯が思いのほか膨らんでぐるじぃ…
01-18 22:59

2011年01月18日
01/17のツイートまとめ

mikanach

床が傾いてたりするだけが欠陥住宅じゃない。この雪国において、空調とか全く考えられていないこの作りに愕然としゆ (T . T)
01-17 16:52

同意に一票 RT @akiyan: 最近になって紅ショウガを食べるようになったんですけど、それからというものそばや牛丼を食べるのが一層楽しくなりました。紅ショウガありがとう。
01-17 15:22

よし!毛布買おう
01-17 05:12

あと2日で休み!休みを待つようなら、この仕事楽しくないのかなぁw
01-17 05:12

2011年01月17日
01/16のツイートまとめ

mikanach

このつららが、鍾乳石だったら高く売れるんだろうなぁw http://twitpic.com/3qigdy
01-16 16:53

2011年01月16日
01/15のツイートまとめ

mikanach

鼻血が満載な今日この頃 (T . T)
01-15 22:35

@gumi0617 なんか、禁煙し始めた人みたいw
01-15 16:50

フラクタルの第一話を見た好きな絵だった。アニメは絵が動くその点に私個人的な嗜好がある。その絵の動き方がとても好きだった。今後の展開次第では意味の解らない作品になる可能性だってある。それでもたぶん第二話も必ず見る。原作?になるクォンタムファミリーズは読んだ。どう違うのかも楽しみ♪
01-15 05:53

2011年01月15日
01/14のツイートまとめ

mikanach

WOWOWのJAMプロジェクト特集。再放送しないかなぁ…。すっかりわすれていたよ…
01-14 23:12

センター試験なんて、学校が受けさせてくれなかったもんなぁ
01-14 23:09

@gumi0617 コビトさんがお手伝いしてくれたんですよ( ̄▽ ̄)
01-14 23:08

あれ?フラクタルの放送開始を忘れていた…orz
01-14 23:05

内閣改造? センター試験? 天気が大荒れ? そんな事より、今食べてるご飯が美味しいから幸せなのさ
01-14 23:02

つらら。ぱっと見、3mはあるねえ http://twitpic.com/3puxbn
01-14 16:59

【マイリスト】遠藤正明 キミガタメ 高音質 http://nico.ms/nm10882606 #nm10882606
01-14 04:54

シリア強いなぁ・・・
01-14 03:10

2011年01月14日
01/13のツイートまとめ

mikanach

ハーレムエース2にて @amyonn さんの歌を堪能?
01-13 19:06

1ccスプーンを買いにいくぞ? ( ´ ▽ ` )ノ
01-13 16:43

新年あけまして病院。混んでますなぁ?。年明けのこの時期は、どこも混んでいるのだろうか?
01-13 15:08

【マイリスト】2010年11月29日 JAM Project 福山芳樹 http://nico.ms/sm13176282 #sm13176282
01-13 05:56

2011年01月12日
01/11のツイートまとめ

mikanach

iPhoneからツイキャスで配信してみるべが http://moi.st/e00f3
01-11 06:13

毎日この時間に布団に入る。同時に酷い空腹にも襲われる。常に夜食用意するかorあと2時間早く寝るか… 前者だなw
01-11 06:11

2011年01月10日
01/09のツイートまとめ

mikanach

@gumi0617 メイド。に見えてしまった… 逝ってくる…
01-09 17:19

2011年01月09日
01/08のツイートまとめ

mikanach

昨日の雪が嘘のよう #yamagata
01-08 17:02

第2次スパロボZが出る・・・ だがPSP・・・ どうするべきか・・・
01-08 01:17

2011年01月08日
01/07のツイートまとめ

mikanach

のも?!w RT @capybarakun: ワンカップもう1本飲んでもいいですか?
01-07 18:35

【マイリスト】第6次聖杯戦争 5章 http://nico.ms/sm7035384 #sm7035384
01-07 03:59

2011年01月06日
01/05のツイートまとめ

mikanach

@hazuma 年末注文して、アマゾンで在庫切れだった思想地図β。今朝届きました! じっくり読ませていただきます
01-05 17:19

2011年01月05日
01/04のツイートまとめ

mikanach

ちなみに、今日の夜ご飯は、この味噌もちだけなのであった…
01-04 23:55

焼肉屋さんの七輪で、味噌もちを焼く。の図 http://twitpic.com/3mz2ow
01-04 23:36

寝起きで、親に「今日届いた年賀状みたのか!?」と大声出された。寝てんのにどうやって見るんだよ… 少し考えれば解るだろうよ…
01-04 16:53

@norishoo followありがとうございます? 最近はPC前に座る事すら困難な日々で、全く更新もinもしてませんがぁぁぁ (T . T)
01-04 16:43

【マイリスト】ニコ生特番 2010年 こんなジャーナリズムで大丈夫か? 1/2 http://nico.ms/sm13175370 #sm13175370
01-04 06:05

2011年01月04日
01/03のツイートまとめ

mikanach

今日も未成年者に酒を注文されたので、ご退店いただきました。そんなお正月
01-03 23:19

この労働環境は死ねる
01-03 03:27

2011年01月03日
01/02のツイートまとめ

mikanach

年末に新たにフォローした人の呟きがここ数日ベビーで、タイムラインが、まだ見慣れないサムネで埋まってるw
01-02 16:44

やっぱりお正月は、三ヶ日まで混むんだなぁ(´Д` )
01-02 16:38

@evaxreggae 良いものが入ってますようにぃ? ( ´ ▽ ` )ノ
01-02 16:35

【マイリスト】ニコニコアニメ夜話#28『ど?なる?日本の漫画業界・第一部』特別編 http://nico.ms/sm11721813 #sm11721813
01-02 04:55

2011年01月02日
01/01のツイートまとめ

mikanach

レンドルミンが効いてきたし、朝生も終わりなので、そろそろ寝ようと思います。久しぶりに連続でツイートしたけど、PC前ででビシバシやってるの・・・やっぱり楽しいw 皆様おやすみなさいませ?♪ ご挨拶を再びあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします m(_ _;)m
01-01 05:56

最後の一時間くらいしか見られなかったけれど、朝日ニュースターやネットを使って、朝生をフルで見よう。東さん常連になってきたなぁ?。東さんの話聞いてるだけで楽しい自分がいるからなぁ♪
01-01 05:48

そうそう。今日 5センチくらいの雪が降ってきた。秒速5センチどころの遅さじゃなく、もっともっとゆっくりヒラヒラと。30年くらい山形住んでるけれど、次の日の除雪も考えるとさすがにビビるわぁw #yamagata
01-01 05:43

日本も、発展途上国みたいになればいいのに。相互作用があるから、無理なところは無理だろうけどさ。「本が発展しつくした。」なんて事は全くないのだから
01-01 05:40

ちがう、森永さんだ
01-01 05:37

森本さんの言っている事は、やっぱり納得できない事が多いw
01-01 05:37

〆(.. ) BPO(ボトム・オブ・ピラミッド)
01-01 05:31

人の営みって・・・ なんだろう?
01-01 05:30

朝生で思想地図βが紹介?されたこの日に、思想地図Vol5が家に届いた事を知る。βは在庫が無くてまだこないんだよねぇ。一応注文したけどいつくるやら・・・。そしてこのVol1?4は、いつ読み終わるのやらw
01-01 05:28

あ、みなさまあけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいいたします m(_ _;)m
01-01 05:22

続きを読む

2011年01月01日
12/31のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】Crest of ''Z's'' 【Animelo Summer Live 2009】 http://nico.ms/sm12839817 #sm12839817
12-31 05:41

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム