弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2010年09月30日
09/29のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】遠藤正明 Carry on http://nico.ms/sm12213160 #sm12213160
09-29 05:36

2010年09月29日
09/28のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】KAORI学 09年02月23日 【 麻生さんの奇策 マイナス利子国債 】 http://nico.ms/sm6404970 #sm6404970
09-28 05:26

2010年09月27日
09/26のツイートまとめ

mikanach

寒い季節に入りましたからねぇ。ノロには注意したいです>< @St_atlus: @mikanach 腸炎ですか。風邪とノロウイルスは結構近いのでお気を付けください
09-26 04:10

2010年09月26日
09/25のツイートまとめ

mikanach

マイクロSDをUSB型のやつに入れて、PCに取り込む機械(名前よくわからんw)が壊れた~~(´;ェ;`)
09-25 14:57

今年の風邪は引く! って言うからね♪(古ぃ)
09-25 14:47

店の従業員9人中、4人が風邪ひいてる現状。そのうち1人は、腸?からウィルス入って病院行ったとかなんとか
09-25 14:47

どうしてどうしてお茶の水博士~♪
09-25 14:45

2010年09月22日
09/21のツイートまとめ

mikanach

しばらくツイッタから離れていたら、アイコン変更してる人沢山w一瞬誰だか解らんかったw
09-21 15:37

すき家~
09-21 14:35

今日は朝ご飯無し!今からバタバタ・グルグル
09-21 13:54

仕事終わった。今日は久々に本気だした。久々な事が続くなぁ
09-21 03:08

久しぶりにコンビニのおにぎり食った。空腹だったのに、まずかった
09-21 00:21

2010年09月19日
09/18のツイートまとめ

mikanach

明るくなったので、寝よう。明日も仕事だぁ~~♪
09-18 05:34

客商売をしている人が、客商売の邪魔をするとは何事か!どこの店だ!名をなのれ!w
09-18 04:35

2010年09月18日
09/17のツイートまとめ

mikanach

@St_atlus 用事を済ませていたら、夜になってしまったので、長井のホルモン亭さんに行ってきました。長井の地で、夜+雨の車運転は厳しいものがありましたw
09-17 05:01

2010年09月17日
09/16のツイートまとめ

mikanach

今日は長井に遊びに行こう♪ 長井って何あるんだっけ・・・ ; ̄ー ̄A
09-16 14:47

2010年09月15日
09/14のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】2ch すごいレス集 http://nico.ms/sm12072300 #sm12072300
09-14 05:35

ウガ!Σ( ̄□ ̄;)
09-14 02:18

2010年09月08日
09/07のツイートまとめ

mikanach

さて、仕事だ。寝ながら出来る仕事はどこかにないものか…。とりあえず包丁で手を切らない事を今日の目標にしよう
09-07 17:13

2+2時間睡眠は、3時間睡眠より断然辛いと思うんだな
09-07 17:08

寒い。もう半袖とか無理だな
09-07 17:06

そんなに安いのか。スピリッツ面白いのになぁ… RT @lager_milk: おい!Gジェネ魂が500円で売ってる!!発売日に7140だったぞ!!
09-07 17:03

今自分で気付いた。「チーズ牛肉」ってなんだよw
09-07 17:02

@gumi0617 ちなみにこっちは雨ですぞぃ。雨雲は西には行かないからなぁ。残念
09-07 17:01

@gumi0617 遠くの地で、雨乞いしてみるw
09-07 16:00

やっぱり、すき家の「チーズ牛肉・大盛・つゆぬき・明太子マヨトッピング」はやめられない
09-07 15:58

2010年09月06日
09/05のツイートまとめ

mikanach

さむぃ!!山形もう冬だw
09-05 03:12

2010年09月05日
09/04のツイートまとめ

mikanach

自分のTLが、七割ほど写真投稿で埋まってるw何があったw
09-04 14:47

2010年09月02日
09/01のツイートまとめ

mikanach

棚卸しが終わって帰路につく。今月は少し早く終わったじぃ
09-01 03:54

2010年09月01日
08/31のツイートまとめ

mikanach

寝起きで嫌な事があった時は、1日つまらなくなってしまう。目覚めは大事だねぇ
08-31 14:08

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム