弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2010年08月31日
08/30のツイートまとめ

mikanach

さて、お客さんいないけど、仕事再開しよう。何したらいいか解んないけどw
08-30 23:01

お疲れ様で~す。お気をつけて~ RT @amyonn: 収録終わり! 帰宅します!
08-30 22:58

親に車貸したら、冷房のスイッチ切られて帰ってきた。それに気付かずこの炎天下の中死にかけた
08-30 22:57

頑張る必要は、ないんじゃない? 頑張る事が必ずしも良いことじゃないだろう
08-30 22:55

嵐の後の静寂を、今のうちに味わっておこうか
08-30 22:54

おはようございます&おはよこて。と早朝に呟いてみる♪ #yamagata #yokote
08-30 06:21

この時間。1つ前の呟きが一時間以上前なんてのはざらだねw リプライするのもはばかれるw
08-30 06:20

忙しすぎて、呟く暇すらない。せめて仕事中に呟けたらなぁ…。よし寝よう
08-30 06:17

2010年08月30日
08/29のツイートまとめ

mikanach

風呂→歯磨き→ブラッド+鑑賞→睡眠 よし。この流れだ! 今歯磨き中
08-29 04:00

939円飲み放題とかバカじゃないの!?やるなら体制きちんと整えてからやれよ
08-29 02:13

2010年08月29日
08/28のツイートまとめ

mikanach

金にならないプランを考えるやつは嫌いだ。「安い」だけで中身の伴わない企画考えるんじゃないよ
08-28 22:35

先週左腕の蚊に刺されたところがやっと治った。したら昨日、右腕の同じ箇所を食われた!こんなシンメトリーいらん!
08-28 13:30

今日と明日さえのり切れれば!
08-28 13:24

2010年08月27日
08/26のツイートまとめ

mikanach

よし。何かを捜そう。そして捜し疲れて・・・
08-26 20:52

最近は、BLOOD+を見ている。1stOPのタイアップ加減にウンザリして見ていなかったけど、見てみると面白い。やっぱり偏見は物事の邪魔をするね
08-26 20:38

ってか、レナと魅音は設定中学生くらいだよね?そんな子にこんな格好をさせるとは…w
08-26 17:11

パチスロひぐらしは、もうPS2で出てるのか。しかし、このパッケージは問題あると思うぞw
08-26 17:10

サティのトイレに「トイレでタバコは絶対に禁煙」とあった。何かおかしい…
08-26 16:54

米沢サティなぅ
08-26 16:16

ちなみに、ここ数日つぶやかなったのは、料金払い忘れてて携帯止まっていたから!w
08-26 14:55

飯食う時間がなくても、呟く時間はある。不思議なものだ
08-26 14:54

2010年08月24日
08/23のツイートまとめ

mikanach

頭痛がする。これは風邪だねぇ。
08-23 22:43

2010年08月23日
08/22のツイートまとめ

mikanach

寒がり&蚊に刺されたくないから長袖着てるのに、顔洗う時、袖まくった瞬間刺された。蚊を叩き潰したら蚊から自分の血が大量に…
08-22 22:42

○○人だから…。 だから何?
08-22 22:37

軽く職務放棄をしてみる
08-22 22:36

2010年08月21日
08/20のツイートまとめ

mikanach

10時間寝て、ご飯食べて、再び2時間寝て、ご飯食べて、夜中にポテチとドクターペッパー。お盆中忙しくて、よほど栄養が足りなかったのだと思われる
08-20 20:48

2010年08月20日
08/19のツイートまとめ

mikanach

お腹が減ったからCOCO'Sに来た。喫煙席なのに灰皿がないw
08-19 22:08

よろしくお願いしま~す!
08-19 21:50

痔の一番の原因は、座りっぱなしor立ちっぱなし。+疲労の蓄積からくるようだが、12時間寝た今日、痛みはほぼなくなった 。また再発するのかなぁ…
08-19 16:58

お盆で死ぬほど働いてたら、お尻が痛くなった。これを通称「痔」と言うらしい。ネットで痔の原因を調べたら、だいたいあってるw
08-19 16:55

何か質問したかったけど、いざとなると何も思い出せない。ダメな自分w RT @amyonn: お稽古に入るので、ひとまずここまで。 ご質問がある方は、どんどんつぶやいてくださいね。 今夜帰宅してからになりますが、可能な限りお答えします。 #amyonn
08-19 16:51

再び寝てた!w
08-19 16:47

@gumi0617 お気をつけてぇ~
08-19 14:43

今日は休みだ!2連休だ!そのうちの半分が寝て過ぎたけど…
08-19 14:40

2010年08月18日
08/17のツイートまとめ

mikanach

【マイリスト】奥井亜紀「ゆきうさぎ」 http://nico.ms/sm2362629 #sm2362629
08-17 06:04

2010年08月17日
08/16のツイートまとめ

mikanach

日本各地で猛暑? 長袖着るか迷うくらい寒いんですが…
08-16 14:30

お盆が終わった。燃え尽きた…。明日は暇でありますよぅに…
08-16 03:32

2010年08月16日
08/15のツイートまとめ

mikanach

休みまであと3日!さて、みかんさんの体力は保つのでしょうか?w
08-15 13:39

2010年08月15日
08/14のツイートまとめ

mikanach

ん… お尻痛い…
08-14 14:39

2010年08月14日
08/13のツイートまとめ

mikanach

いまさらだけれど、お盆が何をする日かきちんと理解していない。地域によって飾りモノも違うしなぁ
08-13 14:40

ニコ厨ナカーマ(´∀`) RT @ainee0620: 何故ww RT @mikanach: とりあえずRTおばw RT @ainee0620: フェリーの電話番号が2525でそれみてニコ見たいなって思った僕は改めてニコ厨だと思った。
08-13 14:37

ツイート数忘れてて701目は、起床~仕事の愚痴だったw
08-13 14:16

一応記念の700ツイートは、仕事終わった…。だったw
08-13 14:14

とりあえずRTおばw RT @ainee0620: フェリーの電話番号が2525でそれみてニコ見たいなって思った僕は改めてニコ厨だと思った。
08-13 14:13

起床。一時間も経たずに仕事場へ… 徒歩5分なのが救いだよね…
08-13 14:12

仕事… 今終わった… 14時間何も食べずにいられるもんだなぁw
08-13 04:22

2010年08月13日
08/12のツイートまとめ

mikanach

ってらっしゃ~い! RT @amyonn: それでは、行ってきます!!
08-12 14:39

@gumi0617 課長wwwww
08-12 14:13

決めた!明日から長袖を車に常駐させとく!
08-12 00:11

2010年08月11日
08/10のツイートまとめ

mikanach

お盆であることを、客層で実感
08-10 22:11

2010年08月09日
08/08のツイートまとめ

mikanach

@tubaki_tubaki Gのほうのお仲間がゾロゾロと…
08-08 23:11

日曜日が終わる。てか早く終わってくれ~。そして水曜日に早くなれ~。さらにはお盆なんてなくなってしまぇ~
08-08 23:08

@manmaruino 仕事じゃなければ…
08-08 17:20

今日は戯れてみよぅ。明後日休みだしなぁ。何するか考えてニコニコしよう
08-08 15:27

@gumi0617 ぐみさんの家族ネタは、ハズレがなぃなぁwww
08-08 15:14

便乗ペチっ!w RT @amyonn: おでこぺチッ!
08-08 15:11

今日は、カルビを10kg切る!切れるかなぁ…(´`)
08-08 15:10

いくつもの愛~かさねあわせて~♪
08-08 02:27

2010年08月08日
08/07のツイートまとめ

mikanach

久々に包丁で指切ったwすげぇいてぇw
08-07 20:46

今から牛肉解体してみる!全部じゃないけど
08-07 13:16

2010年08月07日
08/06のツイートまとめ

mikanach

あふた~ (スッキリしたっ♪ http://twitpic.com/2c0o91
08-06 14:32

びふぉ~ (前髪は鼻くらいまで http://twitpic.com/2c0nw4
08-06 14:30

で、Cはどうなった?w
08-06 05:06

ゴミをゴミとするのは、その人の自由さぁ。今度D使って何か作ってみようかw
08-06 05:05

え?Dが出来た?良かったじゃない。作る気もなかったDの事が知れて
08-06 05:03

何かをしなければならない。なんて思うからダルくなるんだ。Aによって得られる結果Bをきちんと予想し、それを実現する為のプロセスCをやればいぃのさ
08-06 05:00

好きなスロット台で、負けてもいぃ!と散財する事も。友達と6時間くらいTV見ながら何の生産性もない話するのも。好きな人と一緒にいるだけの事も。全て同じテンションで脳内活性されてます
08-06 04:55

殴ったり殴られたりして痛いと思う。目の前で不快な発言されて嫌な思いをする。ネットなどで自分が嫌だと思う事をされる。これら全てが同じダメージになる人と、後者になればなるほど薄くなる人が居る事は事実
08-06 04:51

眠れない日は、DS版魔装機神をしゆ!するとすぐにウトウトしだす自分
08-06 04:45

眠れないからツイッタ開いてみたら @kyanchiaki さんが、掃除機に何か大変なものを・・・
08-06 04:41

2010年08月06日
08/05のツイートまとめ

mikanach

ドンてw100円くらいじゃないかぃwリーズナブルやのぅ RT @ddnkmmh: ddnkmmh抱き枕はサンドバッグに最適の硬さで、オタクの男に人気、値段は1500ドンで購入者の感想は「鼻水吹いたからカバーだけ買わせて http://shindanmaker.com/37768
08-05 21:12

スロひぐらし・・・。かなり荒いねw
08-05 21:10

2010年08月05日
08/04のツイートまとめ

mikanach

そぅ考えると、議論が違う方向にいくなぁ
08-04 21:33

核兵器のない世界を実現しなければ、真の世界平和はありえない? それは、今核兵器以上の兵器がないからではないだろうか?
08-04 21:30

今自分のやってる事をきちんと説明できるようになれ
08-04 18:20

@kota_sakura 噂どおりの不具合なんですねw 防水さぇされてくれれば、即買いなんですけどね♪
08-04 17:16

やっぱりメイプル復帰は厳しいなぁ…
08-04 17:00

クラゲと言ったら、加茂水族館♪ RT @tubaki_tubaki: クラゲで思い出したが福岡の一地域ではクラゲを生で食べます。食べたことありますが美味しいです。食感は歯ごたえが半端ないです。日本酒に良く合います。 最後は個人的な見解です。
08-04 16:59

連休のご予定は?(´∀`) RT @ainee0620: よっしゃあああああああああ!!!!明日から2連休だあああああ!!そして一個問題解決!!!!一番やっかいな問題だったからテンションあがった!!!!
08-04 16:55

携帯替えるか…。どうせ替えるならiPhoneにしたいな。ソフトバンクいまいち&電波入らないって聞くけど、どうなんだろ
08-04 16:53

グリーのサカつくが、初回の登録時以来、アクセス多数で接続出来ません。しか出てこない。使えねぇなぁと思っていたら、7日までメンテだとさぁ
08-04 16:51

あぁ。まだ家に着かない。歩いて5分なのになぁ。近いから遠いんだなぁこれ
08-04 02:54

続きを読む

2010年08月04日
08/03のツイートまとめ

mikanach

@gumi0617 いや、そんな事はない… はずw
08-03 13:45

ぐは!こんな時間に!
08-03 03:25

さて、7時半起きにむけて帰宅しよぅか
08-03 02:38

2010年08月03日
08/02のツイートまとめ

mikanach

上と特上と言われて、上は上で、特上は上を特上っぽく出す。出された人は美味しそうに食す。悪いのは誰だ?
08-02 21:36

さぁ。お食べなさぃw RT @fatyasu53: チェッ… チェリーボーイ #yamagata #TwitPict http://twitpic.com/2aw02i
08-02 14:51

ひたひたひたひたひた… RT @awamori777: おやしろさまああああああああああああ!…違うか!
08-02 14:05

明日7時起きなのか、12時起きなのか、その連絡がこない。寝る時間が5時と決まっているので、起きる時間はとても重要
08-02 13:06

あ、嘘ついた。スロットひぐらしを打ち尽くしたい。って願いもあるなw
08-02 13:03

こじんまりと… 今の願いはそれだけ…
08-02 13:02

@mameron15 誤字脱字は、携帯電話に苦情お問い合わせください(´Д`)
08-02 12:58

早い。と言うより、速いw
08-02 05:43

未だに携帯で文字打つの苦手。キーボードのが遥かに早い。iPhoneの方々で早い人は早いからなぁ。
08-02 05:43

こんな時間に呟いてたり、mixi日記書いたりしてたら、2時間なんてあっという間か…
08-02 05:40

続きを読む

2010年08月02日
08/01のツイートまとめ

mikanach

仕事の休憩時間に、途中で放置してた「思想地図」読もうと思ったけど、人いなくて忙しすぐる。寝る前に読むか…
08-01 22:50

目に見えない部分が多すぎて、1人では追いつかない。こんな時はどうするべかな
08-01 22:42

バイトのバカップルがあぇて休みあわせて食いにきた。この忙しいのに。片方は知らないふり、もう片方は本当にこの状況が解らないらしい
08-01 20:28

ツイッタの呟きがブログにまとめられるのを思い出して、久々にブログ覗いたら、コメント頂いてました。ご返信せずにごめんなさいです(´Д`)
08-01 17:55

昨日アニメ版のくりねこを見た。原作も面白いけど、アニメも凄く面白かった。内容は当然の事ながら、小林聡美さんがより好きになったw
08-01 13:38

2010年08月01日
07/31のツイートまとめ

mikanach

さて、仕事仕事。2時すぎたら棚卸しだorz
07-31 22:59

ひぐらしスロット打ちたくてウズウズ。でもお盆前だからなぁ。様子見かなぁ
07-31 22:55

これもレギュラーだった・・・ http://twitpic.com/2a9nw1
07-31 16:15

レインボーは確定ではなく、こっちのトラ柄のほうが熱い!しかしバケだった・・・ http://twitpic.com/2a8cr1
07-31 13:42

【マイリスト】若者不幸社会 http://nico.ms/sm11558022 #sm11558022
07-31 04:11

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム