弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2010年07月31日
07/30のツイートまとめ

mikanach

今日は回転した。ここ数年で一番回転した。5000くらい回した
07-30 21:04

肉あってご飯炊いてねぇってどういう事だよ!
07-30 21:02

なんとかビッグ2連で、負けが半分に… ヤメ時か?w
07-30 14:12

レギュラー9になった!w
07-30 12:54

レギュラー2800分の8って、おいらどんだけバケ王子だよw
07-30 12:51

全回転目指して、いざ!w
07-30 08:59

昨日は結局夕方まで仕事入って、抽選と書かれたイベントで先着順されて、まともな台が取れずに終わった消化不良な1日だったじぇ…
07-30 08:00

起きた!今日こそみかんアーチの全回転を披露出来るだろうか!?こうご期待w
07-30 07:58

【マイリスト】朝までニコニコ生激論 「民主主義 2.1 (夏)」 4/4 http://nico.ms/sm10816289 #sm10816289
07-30 00:13

2010年07月30日
07/29のツイートまとめ

mikanach

朝一の一言で、今日午後全ての予定が変わった。というか白紙になった。
07-29 13:15

@ainee0620 いぇ!華麗に回ってみせます!(私がw
07-29 13:11

親が3ヶ月経って、やっと俺の休日を覚えた。したらそこに仕事入れやがった。自分以外何を信じればいいんだ?
07-29 11:53

@ainee0620 私が全回転する姿を・・・是非w
07-29 11:46

隣の家からピーポー聞こえた。善い機会だから、病院行って来る
07-29 11:25

@gumi0617 そのwktk具合は、RTすべきでしょうw
07-29 11:24

@tamanegi_osiri 今日こそプレミア引くぞ!
07-29 11:22

【マイリスト】朝までニコニコ生激論 「民主主義 2.1 (夏)」 3/4 http://nico.ms/sm10815953 #sm10815953
07-29 04:58

あれ?一時半には仕事終わってたはずなのに、何故帰りがこの時期なんだ?
07-29 02:32

@gumi0617 その乱舞具合、すごくRTしたくなるw
07-29 00:56

2010年07月29日
07/28のツイートまとめ

mikanach

明日は休み♪休み♪ 何しよぅ♪ ひぐらしのなく頃にのスロットして終わりそうな予感w
07-28 22:58

2010年07月28日
07/27のツイートまとめ

mikanach

3時に寝て7時半に起きて会議出て、13時半に寝て15時に起きて今現在。都合の睡眠時間は足りてるはず
07-27 17:11

【マイリスト】朝までニコニコ生激論 「民主主義 2.1 (夏)」 2/4 http://nico.ms/sm10815559 #sm10815559
07-27 13:42

2010年07月27日
07/26のツイートまとめ

mikanach

頭の中は、もう9時な気分
07-26 20:40

よし、適当に愚痴ったところで、仕事しよ~♪ 連投失礼しましたぁ~
07-26 17:15

おまえら鍵つけっぱなしで放置してんじゃねぇか。車の鍵閉めた事ないじゃねぇか。人に指図する前に、自分達が見本みせてみろ
07-26 17:14

チャリ盗まれそうになった理由を、チャリの色のせいにするうちの親も嫌いだ。馬鹿じゃねぇの?
07-26 17:10

文章変になったw
07-26 17:08

嫌いなものは酔っぱらい。迷惑な酔っぱらいは、タバコより酒取り締まれ
07-26 17:07

今日の朝とか、チャリ盗もうとして鍵かかってるから出来なくて、うちの玄関前で力尽きてるし
07-26 17:06

この時期は、大学生の困ったちゃんが出没するんだよね。地元の酔っぱらいもタチ悪いけどさ
07-26 17:04

鍋のお湯が沸いた。この蒸し暑いのに、空気読まない鍋だなぁ。火つけたの自分だけどさぁ
07-26 16:56

万年金欠な知り合いがiPhone買ってた。羨ましすぎる
07-26 16:50

続きを読む

2010年07月26日
07/25のツイートまとめ

mikanach

さんまは自分の話ばかり、紳助は他人の話ばかり、どちらかと言えばさんまのほうがいぃな
07-25 22:48

日曜日で疲れきってるのに、これから知り合いが来るとか。ちょっとは空気読んで欲しいゎ
07-25 22:43

寝起きで葡萄さんに見えた自分。ちょっと逝ってくる… RT @nicoyuyu: @mikanach ふどうさんですよー!
07-25 13:53

@nicoyuyu おめでとう~!何系だい?
07-25 04:00

帰宅路なぅ。運転中ではありません!(キリ
07-25 03:59

2010年07月25日
07/24のツイートまとめ

mikanach

帰るのがAM3時前後なのに、会議AM10時ってどういう事? 給料低いのは我慢するが、寝かせろよ馬鹿かよ
07-24 22:16

@gumi0617 (´∀`)つパンシロン
07-24 22:05

学校の先生と大学の研究員の人ほど、世間の常識が通じない率が高い(自分の経験からくる勝手な話)
07-24 22:04

業績悪い部門の商品があるから、その商品を今まで店舗でやってなかった物販をして、売り上げを上げろ。ノルマは100だ。ってのは、末端にしわ寄せがきて、店舗経営も悪くなる典型的なパターンじゃないのか?
07-24 15:59

ゲンドウが誉め言葉言うのはレアだから、プレミアじゃないかなw RT @tamanegi_osiri: エヴァ福音でゲンドウが、「ご苦労だったな、おめでとう」ってのはやっぱプレミアかね??わかる人ご教授下さい。
07-24 15:55

会議に出ろと言われた。異動ありそうな予感。遠くだったら断ってクビになろう
07-24 13:33

2010年07月24日
07/23のツイートまとめ

mikanach

幹事がダメダメで、グダグダな宴会だったな
07-23 21:32

旅館のTVの地デジ化やNHK料金も何とかしとほしぃ RT @takapon_jp: RT @ikedanob: 「地デジ難視聴対策に総務省は全力」って、私企業の設備のためになぜ税金を使うのか。難視聴対策するなら、ソフトバンクの電波を何とかしてよ、総務省。
07-23 14:25

さぁ金曜日だ。宴会で30人+4人+フリーのお客さんの為の肉を切らねば。何の技術もないのになぁ。俺会社からは放置されとるなぁ
07-23 13:33

風邪などひかぬよう。お気をつけて♪ RT @amyonn: スタジオは寒かった・・・。
07-23 13:28

6時半から30人の宴会あるのに、バイトさんが7時すぎても来れないとかオワタ
07-23 13:17

間に合いますようにぃぃ! RT @ainee0620: 飛行機き間に合うか間に合わないか…ギリギリ…(´・ω・`)
07-23 13:15

一部の国の方は、この猛暑でも寒いらしいですw RT @lager_milk: いいのかなホットで…w RT @mikanach: 最近店で、日本語堪能でない方に、ホット烏龍茶を注文される。一瞬目が点になる
07-23 13:14

メニューを見ようともせずに、曖昧な記憶を頼りに注文するのやめて欲しい。しかも他店の
07-23 13:12

最近店で、日本語堪能でない方に、ホット烏龍茶を注文される。一瞬目が点になる
07-23 13:09

2010年07月23日
07/22のツイートまとめ

mikanach

よし!帰る!
07-22 02:19

恐らくその辺に RT @lager_milk: 再来週でしたっけな RT @mikanach: たしかやるはず RT @lager_milk: そうだサマーウォーズテレビでやるんだっけ
07-22 00:36

2010年07月22日
07/21のツイートまとめ

mikanach

たしかやるはず RT @lager_milk: そうだサマーウォーズテレビでやるんだっけ
07-21 23:02

あ、仕事だ。明日休みだ。逝ってくるか
07-21 23:01

そぅいぇば、8月にサマーウォーズTVでやるんだっけか
07-21 22:57

今どき消費税別の表示とか、法律違反もはなはだしいな
07-21 13:43

2010年07月21日
07/20のツイートまとめ

mikanach

仕事終わってすぐ寝たけど、夢で仕事してた。自分終わりだなw
07-20 14:26

2010年07月19日
07/18のツイートまとめ

mikanach

今日の仕事は長く感じる。勝手にもう閉めていいかなw
07-18 23:24

よし!寝癖直して、準備して仕事!
07-18 15:25

さて、仕事再開。明日は今日みたいな雨と雷になりませんようにぃ~
07-18 00:00

2010年07月18日
07/17のツイートまとめ

mikanach

2つ前の間違えた。土曜と月曜。だった
07-17 23:57

いいなぁ。何の責任も持たずに笑って暮らしたい。どうすれば出来るか残りの仕事時間考えよぅw
07-17 23:56

ちょっとつついたが、バイトが明日休む事は揺るがないらしい。土曜と日曜出るじゃん。だってさ。俺に権限あったら絶対首にするわ
07-17 23:54

@gumi0617 お帰りなさ~い
07-17 23:50

いじめに悩むより、いじめてきた人を、どう社会的に抹殺するかを考えるほうが楽しいかな (誰かの呟きに反応した呟きだけど、危うく会社のアカウントで呟きそうになったw)
07-17 23:48

@gumi0617 化粧なしでいってみよ~w
07-17 13:53

ってか、バイトがサービス業の三連休のど真ん中休むとかありえなくね?
07-17 13:39

眠れない。そして自分には東風戦は無理な事が解った。明日からは、時間がなくても半チャンする
07-17 05:33

さて、雀龍門もう一局やってねるべしゅ
07-17 04:53

@manmaruino おはよ~おやすみ~ ( ̄ェ ̄) フォローポチっとな♪
07-17 04:51

2010年07月17日
07/16のツイートまとめ

mikanach

スロひぐらしのリールが見づらいのはおいらだけ・・・?
07-16 03:13

絵がマンガorコンシューマ版の絵に近い印象を受けたので、プレイしていても思いを入れ込む事が出来ないのが難点
07-16 01:48

ひぐらしのなく頃に。のスロットを打った。思ったより悪くなかった。あの演出の長さは厳しいものがあるけれどw
07-16 01:46

雀龍門を開始します
07-16 01:00

mixi日記にサッカー関連で日記書いたら、予想したとおりの批判コメがきた。予想どおりすぎて面白くない
07-16 00:56

2010年07月16日
07/15のツイートまとめ

mikanach

仕事終わった。風呂入るぞ~。温泉入るぞ~
07-15 02:17

2010年07月15日
07/14のツイートまとめ

mikanach

歩いて5分のところに車で毎日行くのはバカみたいだ。しかし何かあった時困るんだよなぁ。最近ゲリラ豪雨がくるし
07-14 15:20

無断欠勤2日続いたら、クビにしてもいいよね?
07-14 13:27

2010年07月14日
07/13のツイートまとめ

mikanach

その番号ネットで調べたら、要注意番号で出てきた。バカなのは知ってたけど、他人に迷惑かけんなよ
07-13 23:18

バイトがばっくれた。振り込め詐欺的なのにひっかかって、勤め先の名前だしたっぽい
07-13 23:16

2010年07月12日
07/11のツイートまとめ

mikanach

投票してきた。忙し過ぎてテレビや新聞見てないから、政党も人もなんだか解らなくなった。女性党って…。中身より名前で絶対に入れないわ
07-11 15:37

なんとか負けずに仕事終了ですw RT @lager_milk: お客にまけないで! QT @mikanach: 在庫はある!気力はない!しかしお客さんはくる!そして自然と真面目に接客してしまぅ
07-11 02:51

2010年07月11日
07/10のツイートまとめ

mikanach

@nicoyuyu そうなのかw無理せずにの~
07-10 23:42

よし!タバコ立て続けに四本吸いだめした w仕事再開だぁ~
07-10 23:41

@nicoyuyu 新しい仕事頑張って!俺も転職しようかなw
07-10 23:39

在庫はある!気力はない!しかしお客さんはくる!そして自然と真面目に接客してしまぅ
07-10 23:37

@nicoyuyu 魔の夏休みです。二十歳未満の大学生が一番タチ悪いといぅ…
07-10 23:35

@nicoyuyu 疲れております。これから再び二時半まで突っ走りますw
07-10 23:31

@gumi0617 お久しぶりです。多忙に多忙が重なって、放送にも全然顔出しできずにおります(´;ω;`)
07-10 23:29

@lager_milk ぶつかっただけでスパっといきます(´`)
07-10 23:27

やっと休憩入れた。土曜日は長いなぁ…
07-10 23:26

指は切らなくなったけど、今日も皮は2・3度切った。上手下手は指切らない♪
07-10 17:10

続きを読む

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム