弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2010年03月10日
日本がおわる日

ども・・・


んなことより

アニメ・ゲーム・ラノベ・マンガ・小説が好きな人

東京都の人、またその周辺の人重要

ってか日本人に重要

あと1週間くらいでアニメ・ゲーム・マンガ・小説・ラノベetcが今後ほぼ全てダメになる可能性がある法案が可決されようとしている。
巷では児童ポルノ法とも呼ばれるが



ガンダムや国民的とも言われるサザエさんやドラえもんも、見ようなよってはこれに含まれるんだなこれが


今までのはとりあえずOK
でもこれからは全部ダメになるかも



皆で反対しませんか?
ってか反対しないと本当にダメになるよ


作者のごく一部は県外に逃げたらしいけど
出版社のほとんどが東京にあるんだから



これ通ったら県外にも当然影響でるからね



ここ読んで下さい
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/03/post-f4a0.html



私は、規制は必要だと思います
けれど、これは違う
こんな法案、外国人参政権より問題だよ



俺はこのマンガいいけど、誰かはダメ

ならダメ

そんな法律


ども、サカつくオンラインに手を出そうとしている みかんだよ♪


メイプル放置で、違うオンゲーに手を出してしまいそうですw

ちなみに、実際そんな時間はありません (⌒▽⌒)


Jサカオンラインのページに言ったら、国内外のサッカーニュースがありましてね
さすがサッカー好きが集まるページだな。って思いましたね

そこに モンテディオ 新ボランチ失格 こんなニュースがありました


モンテが好きなわけではないのですが、こういう着実な歩みの見えるチームは好きです

今年の補強も 適確すぎるほど適確で 逆に笑ってしまいましたからねw

Jチームも、ブンデスのように 年2回の監査をしたりして、全チームの健全経営を目指してほしいものです




でわでわ、今日はこの辺で まため~~


プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム