弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2009年09月12日
(?(。_。).。o0O??

メロンパン って・・・



























いつからメロン味になったの!?


















これじゃ・・・




























メロンのパンだよ   ( p_q)




ども、車検が無事に済んだ みかんだよ♪


まだお金払ってませんけどね!

名義も前の人のままですけどね!

車庫証明とか、すごく面倒すぎますけどね!  Σ(゜皿゜)


まぁ、色々やれる事やって、22万円が13万円で済んだのは、大変よろしぃ事です (⌒▽⌒)






さて、さて・・・ どうしたモンか・・・


最近はブログ徘徊も、毎日行なえない状況になっているのですが

沢田茅乃ブログ ← みつけた~~~!!

なんて懐かしい (〒_〒)



まんたんMUSIC ← わからない人はこちらを

まんたん最後のパーソナリティの一人ですねぇ 担当は火曜日だったかな


沢田さんの前に、パーソナリティだったのが、私の大好きな 奥井亜紀さん



中学の時に 「赤坂泰彦のMillion Nights」 を聞き始めたのが、ラジオにはまった最大の理由かなぁ

Gワングルーパー・らじ王・ディーパーストリート・BPR2000 色々聞いていた気がする

永作博美のGワングルーパーが聞きたくて録音し、そのテープの最後に、次番組として5分くらい録音されていた
奥井亜紀のまんたんミュージック

( ・_・;)アレ?  この人のCD・・・ 持ってる!w

なんて感じでハマって行った気がする (⌒▽⌒)



TVが地デジの方向に向かっているけれど、私個人の目からみると、その様子は異常に見える

地デジに向かってまっしぐらの「はず」なのに、どこか右往左往感が漂うのは・・・ なぜ?



ラジオも「見えるラジオ」なんてものを やっていたのだが
思ったほど盛り上がらなかった気がするなぁ・・・

不変なモノは無いとしても、ラジオの何と言っていいか解らない、あの安定感
そこだけは失われないで欲しぃ。なんて勝手な事を、ちょっと思ってみたり

TVのドタバタぶりは、見てて痛ささえも感じてしまいますからね


でも、一週間の視聴率ランキング一位が、ネプリーグなのは、ほとんど見てないけど納得w






最近、昔ほど ニコニコ動画・ニコニコ生放送を見る時間がなくなったのだが

公式のほうで、もっと色々やってくれると楽しいのにな


「もっと・色々・楽しい」
こんな言葉を並べてみたが、すごい曖昧で、すごく他力本願な感じがして
書いた後に、自分に渇を入れたくなったw





ニコニコって まだまだ 赤字なんだそうな

最近やっと読み終わった。「ゲーム的リアリズムの誕生 ~動物化するポストモダン2~」

ただ、楽しむだけじゃなく、何かを考えてみる

別に学者になりたいと思った事はないが(なれるほどの頭もないw)
考えてる時って、結構楽しかったりする




ねとすたシリアス(公式)



ねとすたシリアス(ニコニコ動画版)



ラノベはめったに読まないけれど、好きよ♪  (本自体、滅多に読まないけれどねw)





でわ、今日はこの辺で まため~~




FC2 Blog Ranking
私は、ヲタク第2世代です!








ども、必要にかられて走ったら 足が痛い みかんだよ♪


「車検が終わりました」の連絡を受けたのが 17:30 (土曜日)

その時間は、基本的に忙しいので、その事を忘れてしばらくパタパタと走り回っていたら


18:55に再び電話・・・

「都合の良い日を言ってくだされば、明日以降でよければ、こちらからお持ちしましょうか?」


私「すいませんぅぅ。今から行きますのでぇ」

1キロの距離の、一部分約400メートルほど走る私



次の日の朝(今) 布団から出て、階段を下りようと思ったら  Σ(>д<) イテッ!!



運動不足もありますが、準備運動に属する行為を全くせず
コンクリートの上を走るのは、とても危険だな。と 今更ながら、心に強く思いましたとさ (⌒▽⌒)






さて、問題です

私の一番好きな飲み物は何でしょう?


















答えは

















200909031500000.jpg



ドクターペッパー!


私の住んでいる地域では売っているのを見た事がないので、東北で一番大きい駅の地下で購入♪

ダイエット・ドクターペッパーなんてもの この日初めて見ましたよw


しかも・・・



200909041651000.jpg

そのとき一緒に買った ノーマルペッパー と 飲み比べて

ダイエットの方が美味しいw   (⌒▽⌒)



普通、ダイエット○○が出ると
今までのやつより美味しくないという評判を聞く&実際満足度が低い出来なのに



ダイエットペッパーは



真夏のお風呂上がり以外でも

一本余裕で飲みきれる味!





あぁ・・・ 次駅に行った時も、絶対買うんだろうなぁ・・・    ( ̄∀ ̄*)イヒッ




ちなみに、ノーマルペッパーの横にあるのは

ジャワティーのミントティー  (言い方あってるのか?w)

こちらの味は、きっと飲んだ瞬間。「マズぃ!」と言う人が多いでしょう


しかし、私は結構好きな味だったんだなぁこれが・・・


例えるなら・・・ そう・・・









イソジン飲んでるみたい♪



全世界の子供の夢。ジュースを ガラガラ ゴックン (ぇ


を、斜め後ろ向きに体験出来る商品となっております

みなさん。是非お試しください







でわ、今日はこの辺で まため~~




そういえば
FC2 Blog Ranking
丹下桜が帰ってきた!!

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム