弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 

ども、車を変更した みかんだよ♪


なんだこの車・・・

世の中の多くの人は、こんな車で満足しているのか・・・

今乗ってる車が好きな人もいるだろうから、あえて車種は公開しないでおこう・・・



前の車を廃車にしたのだけれど、車屋さんからこう言われました

「よくあれに乗ってましたねぇ。どこも再利用できる場所がありませんでしたよ」



(゜ロ゜;)


そりゃぁ・・・ まぁ・・・  ボロボロなのは知ってましたけれど、そこまでとは・・・

顔の部分に付いてる、エンブレムくらいしか使えなかった気がするw



今後は、なんとか今の車に慣れる事だけ考えましょうかねぇ♪







さて、メイプル

ちゃ~んとINしましたよ♪  夢の中でね・・・



記事に出来るような事はないのですが、やっぱり今年も

この言葉を言っておかなければならないだろう
































魔の夏休み!





でわ、今日はこの辺で まため~~




困った時は、ここをクリック
FC2 Blog Ranking
してもらう価値があるとは思えない  (⌒▽⌒)



ども、定期的にクビの痛みが襲ってくる みかんだよ♪


薬もそろそろ無くなりそうなので、そのうち貰ってきましょうかねぇ

きちんとした生活リズムがとれていないのが、最大の原因なので、そこさえ直せれば・・・

睡眠さえきちんととれれば・・・









さて、ニコニコ(ぇ


適当に生放送で楽しんでおります

一日中テンションがあがらない事もあるのですが、楽しい放送にめぐり合えると、気分の一新出来ます



400枠 → 800枠 になり、枠も取り易くなったようで
1つの枠が終わってから次の枠までのロスタイムも少なくなり、2時間ほど待っていなければならない状況も激減

放送をするほうも、楽になったのではないでしょうかねぇ





テンションを上げるのに、最近使っているのが


【ニコニコ動画】【鋼兵】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを激熱で歌ってみた




この辺ですね   (↑の2つは同じモノです)





さ~て、今日という1日をいかに楽しく過ごすか・・・


AM10:00にして、波乱の予感がいたしまする





でわ、今日はこの辺で まため~~


プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム