弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 

ども、髪の毛を切らなくてはいけない みかんだよ♪


その前にヒゲをそらなくては・・・


みなさま 魔のGWはいかがお過ごしでしたか?

満喫した? 部活で終わった? 大量の宿題に飲み込まれた? 世の中に逆行して仕事?
ここはやっぱり メイプル三昧?w

まぁ 私の場合、一年で何度か来る かりいれどき?かきいれどき? ですからね
当然お仕事でしたわ (_ _


遠藤正明さんの3枚目もアルバム サーカスマンを頭に叩き込みながら・・・

シムシティ4が欲しい 欲しいと 言いながら アマゾンの画面と睨めっこする毎日を送っているにもかかわらず
遠藤さんのCDが出た事を知った瞬間に、CD購入ボタンをクリックしてしまう自分

迷いがあるって事は、本当に欲しいわけではないのです! の、はずなのです!



私曰く


迷った時は 両方買え!



しかし 1曲目にびっくりしましたねぇ  遠藤さん 裏声出してるんだものw

連邦軍なんかに まかしちゃ いられません。聞いてみる価値 ありやすぜ




せっかく新PC買ったのに、メイプルIN出来てないわぁ
やる気はそれなりにあるんです

先ほど、お知り合いのブログに、ボスと連続して戦えるやつ(名前知らない)の動画があがっていて

ホワイトバルログ? まで 行っていたのを見たら、無性にやりたくなりましたからねw


まぁ私のレベル&技術じゃ あそこまで行けるわけありませんけど・・・


とりあえず 今週いっぱいは、色々やる事があるので 「姫狩りダンジョンマイスター」で
お茶を濁すとして
(全く異種のゲームなので、代替品として比較するのが間違っているけれど)

そのうち狩りの動画も撮りたいし、喋ってブログの2回目もやってみたい。と
思いばかりがふらつく毎日

それに伴うネタは、全く考えてないんですけどね!w


でわでわ、今日はこの辺で  まため~



光と闇の死者さん 4次おめ~~~!
一見さんも、おめでとうのコメントを! → 奇跡の日々




一万円と二千円くれたけど、愛してな~~い

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム