弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 

ども、発売が待ち遠しい みかんだよ♪

スパロボZが 9月25日に 発売されるのが楽しみです (明日
スパロボOGが結構な不満足具合だったので (OG外伝よりまし?) こちらは楽しみにしております

しかし 値段が8000円を超えるとは・・・
お店に行って、アマゾンより少し高めな値段くらいなら、我慢してそれで買う事にしましょう
割引されている事を祈って    (-m-)” パンパン









さて、メイプル

ペットもチケも何もないですが 「1日5分の狩り」という目標を作って INです

080923000.jpg

恒例の サメ

狩ってもSEなんて出ない?
いやいや、狩らなければその数%の確率もゼロになってしまうのです (⌒▽⌒)


1日5分と言ってますが、INして狩り始めてみると、結局30分くらいは狩りしてしまうもの
目標を高く設定するのは、部活や勉強だけで十分ですw




深海でサメと戯れておりましたら、緑の文字がチャット覧に流れまして

080923002.jpg

お久しぶりでする m(_ _;)m

色々と、最近のメイプルを取り巻く状況などを 聞かせて頂きました♪





最近多くの方が搭乗している木馬の話を聞かせて頂いたのですが、私がそれを所得するメルすら持っていないと言うと

080923004.jpg

メルの施しを受けてしまいました  m(_ _;)m






そして、イベントガイドから貰える
メイプルイヤリング と 帽子に必要な モミジ までも・・・  (〒_〒)

080923009.jpg

早速、その場でモミジと交換

帽子に必要なモミジは、自力で集めようと思います (今更?w
貰ってばかりいられませんから  (; ̄ー ̄A



睡眠の時間になったので、落ちる事となったのですが
朧刹華さんも落ちられるそうで、おやすみのご挨拶をした後に・・・

080923010.jpg

捨てて いかないでください  (; ̄ー ̄A

今度、強制返却しにいきますからねw







でわ、今日はこの辺で まため~~


レベル143  経験値56%




グラヴィオン・キングゲイナー
FC2 Blog Ranking
共に見終わる事が出来ませんでした  ( p_q)

10月に入れば カルドセプト発売されちゃうし
私はいつになったら、うみねこEP3に手をだすのだろうw


ども、バカになろうと思った みかんだよ♪

私のまわりに、アニメについて色々と言う人が多いのですが、その人達を見てるとそれほど見ているとは思えない
そこで、私が一番多く見れば、役割分担的に良いのでないか? って事で

仕事と寝ている時間以外 ず~~っと アニメ見ています

ず~~っとです ず~~っとw


とりあえず アクエリオン・マクロスF・エウレカ7 を 見終わりました
マクロスFは、まだ放送中ですが、全部面白い作品だと思いました

次は、グラヴィオンでも見ようかな








さて、メイプル

↑ の事情により INする事が困難でしたので お久しぶりとなっておりました

キノコマークをダブルクリックしてみますと

080919000.jpg

(?_?)  なぜに・・・






前回のIN時に、草亀さんから頂いた

080919001.jpg

ガチャチケを 使ってみる事に♪










080919002.jpg

(‥ )ン?   

080919003.jpg

まぁ・・・ 流行りモノって事で 良し?w






ペットを復活させようと、ずっとルディに停滞していたのですが
ガチャチケの為、キノコに戻る事になり、もう一度ルディへと戻るのは、時間的にちょっと面倒なので


080919004.jpg

途中の深海で、 シャーク と戦ってみる事に
そんなに数が狩れるわけではないので、ペット無しでも十分です  (⌒▽⌒)

出るかどうかわからないSE20の為に、ペット復活させるのも もったいない気がしますしね♪



ただ・・・
ペットにHP回復任せていた部分があるので 死にそうになってしまいます  (; ̄ー ̄A

久々に、墓SSをあげるのも、近いかもしれませんw






でわ、今日はこの辺で まため~~



レベル143  経験値55%


スパロボZ発売前に
FC2 Blog Ranking
出てる作品半分くらいは 終わらせるつもりです



続きは、アニメの感想

続きを読む

2008年09月09日
どこまでもドア

ども、半感応式信号機に反応してもらえなかった みかんだよ♪

冬になると、自動ドアのセンサーが、私にだけ反応してくれません
先日、夜 車で2号さんと走っていたら、5分待っても 信号が変わってくれませんでした
まだ冬には遠いのですけどねぇ・・・ ( p_q)






さて、メイプル

風邪が本格化してきて、鼻をすすり続けている私ですが
とりあえず INしてみますと



080905000.jpg

結構前に送っていただいたようで・・・  m(_ _;)m





そろそろペット復活! と、思って ショップ入ってみると



こちらも 結構前なようで・・・  m(_ _;)m

080905002.jpg

最近モノを貰ってばかりのような 気がします 何かお礼をしなければ・・・  (; ̄ー ̄A





ペットを復活させて、何をしよう?  と、考えたのですが 
経験値稼ぎ以外に思い浮かぶ事がなく


080905003.jpg

ペット復活は、風邪の回復後 と なりましたとさぁ



PM6時過ぎてから 朝の9時くらいまで とても過ごしやすい気候になりつつあります
なので、椅子に座っていたり、ちょっと横になっていると、ついウトウトしてしまう  (o_ _)o.。oOOグゥグゥ

そして、そのまま朝まで・・・

そこで きちんと布団をかけて寝ていないのが、風邪の原因と思われます
今週末とか、すごく忙しいのに、どうしましょう?w


メイプルシリーズには、今の 処全く魅せられるものがないので、その辺は しばらく静観の構えで♪




でわ、今日はこの辺で まため~~



ここをクリックすると
FC2 Blog Ranking
ドロップ率が上がる・・・  可能性極少



続きは ゲームの お話

続きを読む

2008年09月05日
あさしょうりゅうけん

ども、寒暖の差に負けそうな みかんだよ♪

日中暑くて車も乗ってられないのに、夜~朝にかけて長袖2枚着ないとムリな 気候に苦しめられております
あぁ 頭痛がする 風邪ひいたなこれは・・・







ぼう080903


馬術部 返上計画 遂行中


2ゲーム目がグダグダだったです ( p_q)



メイプルブログは、体調回復後に再開します

リンクの一番下に、私の個人ブログ貼ってますので、メイプルに関係ない話とかありましたら
そちらに書き込み下さいませ~~♪



でわ、今日はこの辺で まため~~



FC2 Blog Ranking
仕事を休んで サッカーする事 らしいですよ

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム